スポンサー広告】 | top↑
バーンケンタなお年頃w
小心者なんで、
ランダム大会なんか参加しませんヽ(`Д´)ノ

ひっそり一人で髪型変えてみましたw
20061114141430.jpg

やばい!!!なんか変だ!!!!
頭が大きくない?;;;



20061114141533.jpg
帽子かぶれば変じゃないよね???;;;
でも、前の髪型は帽子かぶると逆に変だったので、
いろいろかぶれる楽しみがっっ(≧艸≦*)

キャスケットとかかぶりたーーーいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そんなこんなで83レベのちよさんの狩り場わ・・・
(スキル&ステ振りまちがってるので参考になりませんw

提灯
20061114141837.jpg
グルチャで楽しく会話しながら狩ってると
意外にまだまだいけますbb
けっしてまずくないよーww


夜行の→
20061114141847.jpg
ブルちゃんがたまる場所を発見Σ(゚Д゚;
安全に狩れますbb



そして

20061114142439.jpg
84レベきたーーーwww

( ゚д゚)ハッ!
わかった!!
無理なく冒険とかしないで
自分のレベにあったとこで狩ってればすぐあがるんじゃん!!!
週末のギルクエまでにわ、もう少しレベアポしたいなw



言ってる側から無理してみたりww
20061114142448.jpg

いや、そうでもないww
83から吸えるみたいですbb
でもちゃんと攻撃するぜww
ゆうちゃん、新武器でファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



・゚・(つД`)・゚・
仕事みつかんにゃい;;ボソ
ちゃんと探さないとだめっすかね;;
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byYUUSUNA

Σ(゚∀゚ノ)ノ
テンプレかわってるw
こっちもかわいいねw
髪型そんなのだったのかーwニヤニヤ
バーンおいしいでしょwまた吸わせてあげるよw
by維於莉

りんく貼り--ε-ε-ヾ( o´∀)

bymari

くまちゃんヾ(*´Ω`*)ノキャ
ぁw 頭デカ(ぁ
かぶっちゃえば わかんないぉb



by鈴蜻蛉

爪゚∀゚) 84レベルおめでとーだぜー!!!
つーか、テンプレ変わってんなー!!!
熊が可愛いぜー!!!!!!

爪゚∀゚) 帽子被れる髪型いーなー!!
私は被ると変だぜー!!!
バーン健太君をソロで
ガシガシ狩れるようになりたいぜー!!!!!!

byちよちよ

ゆう:くま②テンプレww
 かーわいいでしょーw
 音楽もつけたいんだけどねー。
 どうやるのかいまいちわからん;;

ぃぉりn:リンクありがとーw
 こちらも貼りましたww

まりまり:ね;頭でっかぃよね;
 帽子が必須になりまちた;;

鈴蜻蛉:くらげの新しい髪型と迷ったんだよね。ほんとわw
 片編み?だっけか??
 でも帽子かぶると隠れちゃうので両編みにしたのでしたww
byマリン

84レベおめでと~(⌒▽⌒)/
てか、もう84??知らない内にそこまでいってたのね;;
髪型も変えてより一層きゃわいい~♪♪私のタイプww
仕事は焦らずその内自分に合う所が見つかるよん☆




byちよちよ

まりんc、ありがと~★
ほんと?w好み?ww
恋人にしてくださいw(≧∀≦*)b

仕事わね、
あせっても仕方ないから
ゆっくり探すさb
贅沢しなければ、生活わできるしね;
ひみつ~ by火埜華

ちよのブログ毎日見てるよー
今日はなにかいてるかなぁ~
とか思ってワクワクしながらチェック
の毎日~(^v^)
まぁ~・・これからもこのブログに
いろんな出来事書いてね~
応援していま~す (>V<)/ガンバー  


byちよちよ

ほのほのwコメありがとぉww
うんw見てくれてるなら、頑張って書くねww
最近更新をサボりがちだけど(;^ω^)
応援ありがとぉww
<<84からまた失速しそうな予感が; | ホーム | 83レベやっとだぁ・゚・(つД`)・゚・ >>
Σ(゚∀゚ノ)ノ
テンプレかわってるw
こっちもかわいいねw
髪型そんなのだったのかーwニヤニヤ
バーンおいしいでしょwまた吸わせてあげるよw
【2006/11/14 14:45】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

りんく貼り--ε-ε-ヾ( o´∀)
【2006/11/14 15:18】URL | 維於莉 #uNRWIrRA[ 編集]

くまちゃんヾ(*´Ω`*)ノキャ
ぁw 頭デカ(ぁ
かぶっちゃえば わかんないぉb


【2006/11/14 15:27】URL | mari #-[ 編集]

爪゚∀゚) 84レベルおめでとーだぜー!!!
つーか、テンプレ変わってんなー!!!
熊が可愛いぜー!!!!!!

爪゚∀゚) 帽子被れる髪型いーなー!!
私は被ると変だぜー!!!
バーン健太君をソロで
ガシガシ狩れるようになりたいぜー!!!!!!
【2006/11/14 15:46】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

ゆう:くま②テンプレww
 かーわいいでしょーw
 音楽もつけたいんだけどねー。
 どうやるのかいまいちわからん;;

ぃぉりn:リンクありがとーw
 こちらも貼りましたww

まりまり:ね;頭でっかぃよね;
 帽子が必須になりまちた;;

鈴蜻蛉:くらげの新しい髪型と迷ったんだよね。ほんとわw
 片編み?だっけか??
 でも帽子かぶると隠れちゃうので両編みにしたのでしたww
【2006/11/15 11:12】URL | ちよちよ #-[ 編集]

84レベおめでと~(⌒▽⌒)/
てか、もう84??知らない内にそこまでいってたのね;;
髪型も変えてより一層きゃわいい~♪♪私のタイプww
仕事は焦らずその内自分に合う所が見つかるよん☆



【2006/11/15 12:38】URL | マリン #-[ 編集]

まりんc、ありがと~★
ほんと?w好み?ww
恋人にしてくださいw(≧∀≦*)b

仕事わね、
あせっても仕方ないから
ゆっくり探すさb
贅沢しなければ、生活わできるしね;
【2006/11/16 13:00】URL | ちよちよ #-[ 編集]

ひみつ~
ちよのブログ毎日見てるよー
今日はなにかいてるかなぁ~
とか思ってワクワクしながらチェック
の毎日~(^v^)
まぁ~・・これからもこのブログに
いろんな出来事書いてね~
応援していま~す (>V<)/ガンバー  

【2006/11/20 19:24】URL | 火埜華 #-[ 編集]

ほのほのwコメありがとぉww
うんw見てくれてるなら、頑張って書くねww
最近更新をサボりがちだけど(;^ω^)
応援ありがとぉww
【2006/11/21 17:11】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/46-c15b5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
