スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
84からまた失速しそうな予感が;
本日リプレで4回墓ドロしました、ちよでっす
(∀`*ゞ)エヘヘ

経験値わ、マイナス~♪♪


本日インしたら、ギルドに新メンバーが加入してましたww
20061115112451.jpg
DKの子龍くん、あだ名わ陸ちゃんでっすw
ちよと誕生日が一緒の陸とわ、いつから友だったんだったかな。
もう覚えてないや;;
提灯とかで友になったんだったかなぁ。

そんな彼が、ギル員になったなんて、非常に嬉しいですねw
ちょっと生意気な元気な陸君ですが、
どぞ、これからよろしくー(b´∀`)ネッ!




狩りの合間に、神社でまったり♪
20061115113255.jpg
くらげの髪型と、まりまりの顔が変わってるww
&うみちゃが100レベだそうですよw
めでたいっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やる気でてきちゃうね(≧艸≦*)
がんばろっとww




今日は親切な人に二人も遭遇しましたww


一人目は、ギル員まっきーにマナエリをプレゼントしてくれた人w
20061115113702.jpg
まっきーをルディまで運んでいる時に、偶然船が一緒だったんだけど。
まっきーを気に入ったようで、去り際にマナエリを置いていかれましたw
良かったねwまっきーw


二人目は、弓サブちよりーなw
20061115113719.jpg
いきなりのメルプレゼントです。
なんで?って聞いたら、「趣味」だそうですよーw
ちよなんて、メインでも金欠なのに;;;




早くメンテおわんないかなぁww
メイポやりたーーーーーい(´∀`*)ウフフ

今日は給料日なので
p買ってもーらぉwwww

キャスケット欲しい(≧艸≦*)
「むくげ」アバ切れたし;;


続きは、ユウのバトン~♪
ほんとバトンばっか;
【 強制バトン 】
  ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
      答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
      ◎⇒キャラもストーリーも知ってる
      ○⇒だいたい知ってる
      △⇒聞いたことある
      ×⇒全く知らない

●NARUTO →◎ アスマ先生死んじゃったぉぉ(つд⊂)エーン

●D,Gray-man →◎ リナリーかわいいw

●テニスの王子様 →△ ジャンプあるのに飛ばすb

●BLEACH →◎ いちご~wwいちご~wwカコエエww

●ONE PIECE →◎ 9巻が(・∀・)イイ!!

●ガンダム →×

●ファイナルファンタジー →○ Ⅶ?のエアリスで泣いちゃった;;

●新世紀エヴァンゲリオン →○ 難しいんだもn

●ドラゴンクエスト→○ ゲームのことだよね??

●BLACK CAT→△

●学園へブン→×

●ドラゴンボール →◎ 完全版の全巻が家に(≧艸≦*)

●北斗の拳 →○ ストーリーは知らないなぁ。

●聖闘士聖矢 →△

●ボボボーボ・ボーボボ →○最初の頃だけ見てた。

●HUNTER×HUNTER →○ 今連載すとっぷ???

●銀魂 →◎ 大好きっす(≧艸≦*)

●DEATH NOTE →◎ (≧艸≦*)

●魔人探偵脳噛ネウロ →○ たまーに見ます。

●少女革命ウテナ →×

●Dr.スランプアラレちゃん →○

●パタリロ! →○

●地獄少女 →×

●エウレカセブン →×

●ゼノサーガ →×

●新世紀GPX →×

●ストリートファイター →○ ストーリーとかあるの?Σ

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×

●こいつら100㌫伝説 →△

●スラムダンク →○

●名探偵コナン →○

●ビックリマン・愛の戦士 →×

●ツインシグナル →×

●GANTZ →×

●ギャラリーフェイク →×

●ローゼンメイデン →×

●I”s →○ 結構良い話だったよぉな・・・

●サクラ大戦 →△

●どうぶつの森 →△

●MOTHER →×
 
●ドカボン →×

●こち亀 →○ なんとなく~で読んでますね。

●ついでにとんちんかん →×

●デビューマン →×

●ドロヘドロ →×

●カスリンガーガール →×

●寄生獣 →×

●COWBOY BEBOP →×

●ぴちぴちピッチ →×

●アルプス伝説 →×

●帯をギュッとね!→× やばい;×ばっかりになってきた;;

●大相撲刑事 →×

●ハヤテのごとく!→×

●機動警察パトレイバー →×

●スレイヤーズ →○ テレビやってたねぇ

●自由人HERO →×

●LOVELESS →×

●桜蘭高校ホスト部 →×

●天は赤い河のほとり →○ 水に引きずり込まれちゃうやつだっけ?

●青い花 →×

●シティーハンター →○

●純情ロマンチカ →×

●MONSTER →×

●おおきく振りかぶって →×

●RAVE →◎ 最初は嫌いだったけど、結局全部読んじゃったw

●メダロット→ ×

●ヒカルの碁→○

●BLUE SEED →△

●覚悟のススメ →×

●トライガン →×

●女神転生 →×

●セーラームーン →◎ 大好きだったもんwなかよしとかw
  
●Fate/stay night →×

●ハ-ルメンのバイオリン弾き→◎ な、なつかしいなwフルートww

●ワイルドアームズ →×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →×

●コゼットの肖像 →×

●テイルズオブジアビス →△

●聖剣伝説 →△

●幽遊白書 →◎ 完全版で全部ありますwちよわ蔵馬派だったなww

●ジャングルの王者ターちゃん→○

●ARZA →×

●世界名作劇場 →○ ピーターパンとかww

●ジブリ作品 →◎(全部好きw

●気まぐれオレンジロード →△

●魔法騎士レイアース →○ モコナだっけ?w

●アウターゾーン →○ ミザリィw

●ドラえもん →◎ 知らない人のがいなそう;

●ふたりはプリキュア →△ 同僚の子供世代に大ヒット?w

●REBORN →△

●ZONE-00 →×

●GANGKING →×

●ROOKIES →△

●サムライチャンプルー →×

●PAPUWA →×

●HELLSING →×

●仮面ライダーカブト →△

●ハチミツとクローバー →◎ ハグかわぃぃヾ(*´∀`*)ノ

●ベルセルグ →×

●シャーマンキング →○ 最終回ビミョだったよね。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →◎ ムヒョかわぇぇww

●金魚屋古書店 →×

●V-Kカンパニー →×

●トリニティブラッド →×

●今日からマ王! →×

●フルーツバスケット →◎ 黒い部分が好き(ぇ

●きせかえユカちゃん →△

●バカ姉弟 →×

●俺たちのフィールド →×

●攻殻機動隊SAC →△ むずかしいのわ苦手ぇ;

●黒鷲死体宅配便 →×

●超人ロック →×

●3×3EYES →◎ おもしろいかわビミョ;

●Switch →×

●破天荒遊戯 →×

●エアギア →△ ユウに勧められたけど、まだ読んでなしb

●赤ちゃんと僕 →◎ 絶対読んでない人読むべし!!!!!

●金色のガッシュ →○ あんま好きくない;

●capeta →×

●ウイングマン →×

●PEACE MAKER →◎ あゆ姉の死は、きつかった;;

●サウスパーク →×

●オーバーレブ →×

●ARIA →×

●ツルモク独身寮 →×

●エリア88 →×

●EDEN →×

●涼宮ハルヒの憂鬱 →×

●魔法先生ネギま →×

●ラブ★コン →○ 読み始めたとこですw

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん →○ 

●ヴァンパイア騎士 →×

●BECK →×

●SAMURAI DEEPER KYO →△ 

●プリンセス・プリンセス →×

●BLOOD+ →○ テレビでやってたの見たb

●ウルフズレイン →×

●ソニック →×

●大乱闘スマッシュブラザーズDX →◎負けるから好きじゃない(¬¬)

●ZOMBIE-LOAN →×

●元祖浦安鉄筋家族 →◎ (≧艸≦*)

●WILD LIFE →×

●世紀末リーダー伝たけし! →◎ けっこ好きだったw連載再開??

●ふぁいとの暁 →×

●撲殺天使ドクロちゃん →×

●頭文字D →△

●あひるの空 →×

●DEAR BOYS →○


な、長かったぁぁぁ;;;

バトンって考える人もすごいよねぇ;
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

爪;゚ー゚) あー・・・ちよちゃんも
地雷踏んだんだ・・・こんなバトン反則だよねぇ。
長すぎさね・・・・・

爪゚ー゚) 今日はメンテなんだ。
まあ、会社にいる私には関係ないけどね。
会社でメイポやったらクビが飛ぶさね

byYUUSUNA

バトンばっかですまそ;;
陸君もまっきーも期待の新人だねw

ちよりーなってすごく人気ものじゃない?www
byちよちよ

くらげ:地雷ふんだぁ;;
 まぁ、良い暇つぶしになったb

 会社でメイポ出来たら
 それこそすごいよwwww

ゆう:騎士道3次メンバー増えたねw
 そろそろギルクエクリアも夢じゃないかも???w
 なるべく死なないように頑張るbb

 ちよりーな可愛いでしょ?ww
 アバなしが初々しいんじゃないかしら(ΦωΦ)フフフ…
参上、トゥッ! byこおしん

言われたので来ましたよ~
お気に入りに登録、っと♪

で、メクロス(YUUSUNA)に言ったことと同じ何ですけど・・・・・・
ガンダムは、「△⇒聞いたことある」にはなりますよね!w
聞いた事くらいはありますよね~
このリストの中ではドラえもんの次には有名だと思うんですけど゚3゚

ちなみにメクロスのバトンで寄生獣が△になっているのは私が読ませたからです♪
今まで読んだ漫画の中では寄生獣が一番好きです!もう感動して感動して;;

あと赤ちゃんと僕はアニメ版だけ数回見たことありますけど、ストーリーよりも主題歌の「ルージュになりたい」が大好きで今でもよく聴いてます^^
byちよちよ

こおしんさんw来てくれてありww

確かにbガンダム聞いたこと無い人なんていないっすw(ノ∀`)

寄生獣みたことないなぁ。
なんか怖そうなタイトル(;´∀`)

赤僕わ、アニメは見たこと無いけど
漫画わ号泣だよぉ;;;
最終話で泣かない人わ居ないんじゃないかと;;;;


あら、面白そうザマス byこおしん

赤ちゃんと僕、調べてみたらちゃんと読んでみたくなりました^^
巻数も18巻と気軽に立ち読みできますね♪
早速明日BOOKOFFで立ち読み・・・・・・って、少女漫画コーナーで立ち読みする勇気私ありません・・・

まぁ、頑張れれば少女漫画コーナーで男一人立ち読みしてみますね!
こおしんさんへ♥ byちよちよ

少女マンガコーナーで立ち読みww
やって欲しいですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、1冊100円くらいだし、
高くないですよね、今の古本わw

ぜひぜひ、最終巻で男泣きしてねw
<<たまにわラボ②w | ホーム | バーンケンタなお年頃w>>
爪;゚ー゚) あー・・・ちよちゃんも
地雷踏んだんだ・・・こんなバトン反則だよねぇ。
長すぎさね・・・・・

爪゚ー゚) 今日はメンテなんだ。
まあ、会社にいる私には関係ないけどね。
会社でメイポやったらクビが飛ぶさね
【2006/11/15 14:43】URL | 風海月 #-[ 編集]

バトンばっかですまそ;;
陸君もまっきーも期待の新人だねw

ちよりーなってすごく人気ものじゃない?www
【2006/11/16 11:43】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

くらげ:地雷ふんだぁ;;
 まぁ、良い暇つぶしになったb

 会社でメイポ出来たら
 それこそすごいよwwww

ゆう:騎士道3次メンバー増えたねw
 そろそろギルクエクリアも夢じゃないかも???w
 なるべく死なないように頑張るbb

 ちよりーな可愛いでしょ?ww
 アバなしが初々しいんじゃないかしら(ΦωΦ)フフフ…
【2006/11/16 13:08】URL | ちよちよ #-[ 編集]

参上、トゥッ!
言われたので来ましたよ~
お気に入りに登録、っと♪

で、メクロス(YUUSUNA)に言ったことと同じ何ですけど・・・・・・
ガンダムは、「△⇒聞いたことある」にはなりますよね!w
聞いた事くらいはありますよね~
このリストの中ではドラえもんの次には有名だと思うんですけど゚3゚

ちなみにメクロスのバトンで寄生獣が△になっているのは私が読ませたからです♪
今まで読んだ漫画の中では寄生獣が一番好きです!もう感動して感動して;;

あと赤ちゃんと僕はアニメ版だけ数回見たことありますけど、ストーリーよりも主題歌の「ルージュになりたい」が大好きで今でもよく聴いてます^^
【2006/11/17 00:27】URL | こおしん #-[ 編集]

こおしんさんw来てくれてありww

確かにbガンダム聞いたこと無い人なんていないっすw(ノ∀`)

寄生獣みたことないなぁ。
なんか怖そうなタイトル(;´∀`)

赤僕わ、アニメは見たこと無いけど
漫画わ号泣だよぉ;;;
最終話で泣かない人わ居ないんじゃないかと;;;;

【2006/11/17 15:48】URL | ちよちよ #-[ 編集]

あら、面白そうザマス
赤ちゃんと僕、調べてみたらちゃんと読んでみたくなりました^^
巻数も18巻と気軽に立ち読みできますね♪
早速明日BOOKOFFで立ち読み・・・・・・って、少女漫画コーナーで立ち読みする勇気私ありません・・・

まぁ、頑張れれば少女漫画コーナーで男一人立ち読みしてみますね!
【2006/11/17 23:13】URL | こおしん #-[ 編集]

こおしんさんへ♥
少女マンガコーナーで立ち読みww
やって欲しいですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、1冊100円くらいだし、
高くないですよね、今の古本わw

ぜひぜひ、最終巻で男泣きしてねw
【2006/11/20 12:31】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/47-9aa63a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
