スポンサー広告】 | top↑
たまにわラボ②w
うちのラグちゃん
最近へんです;;

重度の甘え病;;;

①抱っこするまで鳴き続ける。
②別室に居ると、ドアの下の隙間から覗いて鳴き続ける。(怖
③着席すると、有無を言わさずひざの上におすわり。

ちょっと、うぜぇ

今わ、ちよが家に居るからいいけどさ
仕事始まったら大丈夫かな、このこわ;;




そして
はっち、ハッピーバースデーwww
20061116133913.jpg
1日遅れちゃってごめんね;
ギルドのバースデー祝いわ、もう定着化してるねww
プレゼントわ、ちよのお古のイヤリングb
もらいもんじゃん、ってつっこみわなし



さてさて、金欠のちよさんわ
本日の狩りで20kの全財産を800kまで上げましたbb
20061116150548.jpg
メンバーわ、まりまり&はっちw
つきあってくれて、ありでっすwww
しばらくわ黒字狩りに励みますb



そして、詐欺商売に初挑戦bb(

このでんでん貴重なんだよ~ww
今なら2mで売ってあげるよぉ~ww
20061116150251.jpg
結果、客のetcが空いてなくて失敗に;;
(・д・)チッ

一攫千金を狙ってガシャをするも、、、、
20061116151010.jpg
ガシャ運なっし;;;




もう、頑張って自力で貯めますよーヽ(`Д´)ノ



続きは、暇な人だけよんでねw
なんか最近凹んでるユウの為に↓


20061116151228.jpg

きっかけわ
mりmりの一言ww

これわ、事実なのか。。。
20061116151235.jpg

20061116151252.jpg

20061116151300.jpg

20061116151306.jpg

20061116151312.jpg

20061116151321.jpg

20061116151333.jpg

20061116151339.jpg

20061116151348.jpg

20061116151356.jpg

20061116151405.jpg

20061116151413.jpg

20061116151419.jpg

Mならば、この記事自体を喜ぶはず。。。。。(/ω・\)チラッ
(ΦωΦ)フフフ…
コメ必見ですなぁwww
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
by鈴蜻蛉

爪;゚∀゚) ちよちゃん・・・恐ろしい子・・

爪゚∀゚) ま、冗談はさておき、zippoの記事を
書いてからずーーーーっとソリティアやってましたぜー!!!
レイが上げてんなら河童も黒字だぜー!!!
海月が一日で5m稼いだぜー!!!

byマタニー

くらげが1日5m稼いだっつうのは廃人だからだろ((´∀`))ケラケラ

YUUさんはMなのかぁ・・・
今知ったのにYUUさんがMに1票追加でw
俺はそんなに稼いだことないな・・・
ブレイブパイレーツから雷シュリゲットして7m稼いだくらいかな?w
by未鈴

ノ 笑

ラグcかわぃぃー><だっこwww
てかデンデンの殻2Mて・・・!!!
ぁたしが持ってる殻も2Mだぉ(((' 誰か買って(ぁ

byYUUSUNA

ノ(ぁ;;
もうMが定着ですか?;;;
もっと弄って(ぁww

もういいさw否定しないさw
どーせMですよーーv-403
あーっはっはっはっはっはっはっはw
bymari


ちよちゃ
【続きを読む】
クリックした直後。
 
CCレモン吹きそうになったぉw

らぐちゃはあれぢゃない?
発情期?
異常に甘えんぼになった
キオクあるにゃぁ 


byみゅう

なんヵちょcの周りゎぃっも
たのしそぅだにゃぁ♡
ぁ 最近コメできなくて
ほんとすみませんでしたぁ( ノω-、)くすん

by芽音

ガシャ…(´・ω・`)
ジャンボタコヤキ(´・ω・`)ショボーン

詐欺は計画的に(。ゝェ・b)bネッ!
byうえさん

ちよちよは詐欺師です。S度上げよろ(ぁ
byちよちよ

くらげ:1日で5mって・・・・。
 何時間狩ってたの???
 飽きそうだぜ( ´ー`)フゥ

マタニ:清き1票あり~ww
 7mって・・・・。いいなぁ。
 店とか出してるんだねー。マタニも。

みりんc:やっぱ、みりんcもそう思うかww
 ラグねー。可愛いけどねー。
 しつこいんだもn;;;
 殻わ、4mくらいしてもいいと思う(笑

ゆう:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
 認めちゃったかww
 てか、否定できるわけがないよねーぇ(・∀・)ニヤニヤ
 予想どうりのコメあり~www

まりまり:吹いた?ww
 大成功bb
 うけてくれないと、いやよーん♪

 ラグね、、、発情期かもねぇ。
 ペット禁止のアパートなのに、、、;;

みゅうc:うんw周りに恵まれたんだねw
 毎日たのしいよbb
 桜鯖に来る際わ、是非声かけてねーw
 逆もよろしくbb

めいたん:(ΦωΦ)フフフ…
 めいたんの言うとおり、計画的にリトライしてみたよw
 ガシャ失敗のジャンたこが(≧艸≦*)
 
上さん:上さんは●モですよーwホ●ですよーw
 M度あげよろ~wwww
by楓徽

こんちゃw

ん、今日の記事笑えたwww
ちよsナイスですb
これからもこの調子でファイトw
ふうきちゃんへ♥ byちよちよ

笑えたら、成功bb

これからも
こんな調子で....φ(・ω・` )カキカキ
しますよん♪

まぁ、作品はネタが思いつかないと
できませんが(;´∀`)
<<85レベでBG特攻b | ホーム | 84からまた失速しそうな予感が;>>
爪;゚∀゚) ちよちゃん・・・恐ろしい子・・

爪゚∀゚) ま、冗談はさておき、zippoの記事を
書いてからずーーーーっとソリティアやってましたぜー!!!
レイが上げてんなら河童も黒字だぜー!!!
海月が一日で5m稼いだぜー!!!
【2006/11/16 15:57】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

くらげが1日5m稼いだっつうのは廃人だからだろ((´∀`))ケラケラ

YUUさんはMなのかぁ・・・
今知ったのにYUUさんがMに1票追加でw
俺はそんなに稼いだことないな・・・
ブレイブパイレーツから雷シュリゲットして7m稼いだくらいかな?w
【2006/11/16 17:00】URL | マタニー #-[ 編集]

ノ 笑

ラグcかわぃぃー><だっこwww
てかデンデンの殻2Mて・・・!!!
ぁたしが持ってる殻も2Mだぉ(((' 誰か買って(ぁ
【2006/11/16 17:52】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

ノ(ぁ;;
もうMが定着ですか?;;;
もっと弄って(ぁww

もういいさw否定しないさw
どーせMですよーーv-403
あーっはっはっはっはっはっはっはw
【2006/11/16 17:58】URL | YUUSUNA #-[ 編集]


ちよちゃ
【続きを読む】
クリックした直後。
 
CCレモン吹きそうになったぉw

らぐちゃはあれぢゃない?
発情期?
異常に甘えんぼになった
キオクあるにゃぁ 

【2006/11/16 18:23】URL | mari #-[ 編集]

なんヵちょcの周りゎぃっも
たのしそぅだにゃぁ♡
ぁ 最近コメできなくて
ほんとすみませんでしたぁ( ノω-、)くすん
【2006/11/16 19:13】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

ガシャ…(´・ω・`)
ジャンボタコヤキ(´・ω・`)ショボーン

詐欺は計画的に(。ゝェ・b)bネッ!
【2006/11/16 19:52】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

ちよちよは詐欺師です。S度上げよろ(ぁ
【2006/11/17 08:56】URL | うえさん #-[ 編集]

くらげ:1日で5mって・・・・。
 何時間狩ってたの???
 飽きそうだぜ( ´ー`)フゥ

マタニ:清き1票あり~ww
 7mって・・・・。いいなぁ。
 店とか出してるんだねー。マタニも。

みりんc:やっぱ、みりんcもそう思うかww
 ラグねー。可愛いけどねー。
 しつこいんだもn;;;
 殻わ、4mくらいしてもいいと思う(笑

ゆう:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
 認めちゃったかww
 てか、否定できるわけがないよねーぇ(・∀・)ニヤニヤ
 予想どうりのコメあり~www

まりまり:吹いた?ww
 大成功bb
 うけてくれないと、いやよーん♪

 ラグね、、、発情期かもねぇ。
 ペット禁止のアパートなのに、、、;;

みゅうc:うんw周りに恵まれたんだねw
 毎日たのしいよbb
 桜鯖に来る際わ、是非声かけてねーw
 逆もよろしくbb

めいたん:(ΦωΦ)フフフ…
 めいたんの言うとおり、計画的にリトライしてみたよw
 ガシャ失敗のジャンたこが(≧艸≦*)
 
上さん:上さんは●モですよーwホ●ですよーw
 M度あげよろ~wwww
【2006/11/17 15:57】URL | ちよちよ #-[ 編集]

こんちゃw

ん、今日の記事笑えたwww
ちよsナイスですb
これからもこの調子でファイトw
【2006/11/18 09:07】URL | 楓徽 #-[ 編集]

ふうきちゃんへ♥
笑えたら、成功bb

これからも
こんな調子で....φ(・ω・` )カキカキ
しますよん♪

まぁ、作品はネタが思いつかないと
できませんが(;´∀`)
【2006/11/20 12:35】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/48-9cb4e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
