スポンサー広告】 | top↑
85レベでBG特攻b
昨日ガシャしたジャンボたこやきが、、、
20061117161140.jpg
売れましたーw
ありですーw

やっぱりユウはバカだなぁ優しいなぁ(´∀`*)ウフフ


んで、カキ氷を買い占めて、
ひたすら頑張るわけですよ。



ホネでb


まりまりと雑談しながらホネホネ~ww
最近一緒すること多いよねww
20061117161356.jpg


上さんとホネホネ~ww
呼ぶと来てくれる暇人優しい人ですw
20061117161406.jpg



しめは、武器庫で頑張ってみて

20061117161422.jpg



きた!85レベ!!!
20061117161751.jpg
これでやっと武器庫デビューだぁぁwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


お祝いに初武器庫の→ww
20061117162202.jpg
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
櫛おいた瞬間に即死(≧艸≦*)

いい経験になりましたbb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by夜古狸

瓜メ-゚) 85レベルおめでとうございます。
本日、仕事をサボり・・・もとい、
ほどほどにし、ネットを使い見聞を広めてる夜古狸です。

瓜メ-゚) 昨日、海月が初めて武器庫へ行きました。
死にかけてました、完全に火ブル恐怖症です。
byみゅう

レベアポ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
武器庫ですヵぁw
ゎたしも何度ヵ行ってるヶど回復消費がありぇなぃくらぃ減ってぃくwww
ゎたしもレベあげ頑張りますです♪
bymari

れべあぽ
おめで㌧☆
ぁ 新キャラ
ヨ ロ シ ク♪
だっちゃ。
byコウ

レベルあっぷー
おめでとうヽ(∀`*)ノ
今度吸わして!ワラ

もう追いつけない…

みんなの成長が早いっす(ノд;)
by未鈴

レベ↑と<s>墓</s>おめとnー('艸`*)&昨日わありがとぉww
ぁー・・そか②。ジャンボたこ焼きも2Mだったねb笑
も、もぉすぐ10レベ差になってしまぅぉ(ノA゚、)ぅぇ笑
武器庫の→、怖そぉ・・・;;
byアンチョマン

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
みゅうのブログから来たアンチョでごんす^^みゅうのブログに書いてるカポ相手ゎ正解ですょ^^
よかったらアンチョのブログにもきてくださぃぃぃ!
byうえさん

85おめーw
武器庫巡回できるようになったら、武器庫で狩る時は呼ぶねーw
まあ、とりあえず墓の回数を減らしなさい;;
byyukinatya

85!!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ゆきも明日三次しますw やっとです~w
また骨ちゃん狩りしようね~あ・・武器庫もいきたいな(≧∇≦)/




byちよちよ

くらげ:ありがとんですw
 火ブル恐怖症なんて、慣れちゃえば治るさww
 これから、ちよがリダの時わ、ガンガン誘ってよろしい?ww
 レイン(?)わ、武器庫で大活躍じゃーんww

みゅうc:ありがとうぉーw
 mg使うと薬の消費がすばらしいよね;;
 カキ氷が、(;゚д゚)アッ....という間になくなってしまう;;
 でも、まだ集めとかやると死にますbb
 使えねぇ、プリでっすよっ♪

まりまり:新キャラ騎士道にようこそ~ww
 今度SS撮らせてねwこの前、忘れちゃった;

コウc:ちよで良ければ手伝うよ~wwコウちゃん、何レベ?
 駐車場とかなら、集められるよ~w

みりんc:ジャンたこ2mだよww
 薊にでも売りつけちゃえっww
 
 みりんちゃも頑張るんだ!!
 85からがプリは早いらしいぞ!!
 85~ヘ(´ー`*) カモーン

アンチョs:(≧艸≦*)当たってしまったw
 だって、あれだけ一緒に居るし、他の人だったら、それこそ驚きですよぉ。
 これからも仲良くですよww
 &ブログ訪問&カキコありでっすw
 こちらからも伺いますよんww

うえさん:巡回わ・・・・・;
 もう少し待ってーーー(;´∀`)
 いや、dkいればいけるかな?
 
ゆきちゃ:おw3次かぁww
 てか、早くないかい?(;´Д`)
 あっというまに追いつかれそ;;;
 また一緒に狩れそうだねぇ(´∀`*)ウフフ
byYUUSUNA

遅くなりまして;;;
とりあえず100までは武器庫でいっきにいきましょうw

吸わせてやるから(屮゚Д゚)屮カモォォォン
<<ちょっと感傷的に、、、。 | ホーム | たまにわラボ②w>>
瓜メ-゚) 85レベルおめでとうございます。
本日、仕事をサボり・・・もとい、
ほどほどにし、ネットを使い見聞を広めてる夜古狸です。

瓜メ-゚) 昨日、海月が初めて武器庫へ行きました。
死にかけてました、完全に火ブル恐怖症です。
【2006/11/17 16:37】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

レベアポ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
武器庫ですヵぁw
ゎたしも何度ヵ行ってるヶど回復消費がありぇなぃくらぃ減ってぃくwww
ゎたしもレベあげ頑張りますです♪
【2006/11/17 16:59】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

れべあぽ
おめで㌧☆
ぁ 新キャラ
ヨ ロ シ ク♪
だっちゃ。
【2006/11/17 18:05】URL | mari #-[ 編集]

レベルあっぷー
おめでとうヽ(∀`*)ノ
今度吸わして!ワラ

もう追いつけない…

みんなの成長が早いっす(ノд;)
【2006/11/17 19:42】URL | コウ #-[ 編集]

レベ↑と<s>墓</s>おめとnー('艸`*)&昨日わありがとぉww
ぁー・・そか②。ジャンボたこ焼きも2Mだったねb笑
も、もぉすぐ10レベ差になってしまぅぉ(ノA゚、)ぅぇ笑
武器庫の→、怖そぉ・・・;;
【2006/11/17 20:27】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
みゅうのブログから来たアンチョでごんす^^みゅうのブログに書いてるカポ相手ゎ正解ですょ^^
よかったらアンチョのブログにもきてくださぃぃぃ!
【2006/11/18 04:12】URL | アンチョマン #-[ 編集]

85おめーw
武器庫巡回できるようになったら、武器庫で狩る時は呼ぶねーw
まあ、とりあえず墓の回数を減らしなさい;;
【2006/11/18 06:13】URL | うえさん #-[ 編集]

85!!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ゆきも明日三次しますw やっとです~w
また骨ちゃん狩りしようね~あ・・武器庫もいきたいな(≧∇≦)/



【2006/11/19 22:57】URL | yukinatya #-[ 編集]

くらげ:ありがとんですw
 火ブル恐怖症なんて、慣れちゃえば治るさww
 これから、ちよがリダの時わ、ガンガン誘ってよろしい?ww
 レイン(?)わ、武器庫で大活躍じゃーんww

みゅうc:ありがとうぉーw
 mg使うと薬の消費がすばらしいよね;;
 カキ氷が、(;゚д゚)アッ....という間になくなってしまう;;
 でも、まだ集めとかやると死にますbb
 使えねぇ、プリでっすよっ♪

まりまり:新キャラ騎士道にようこそ~ww
 今度SS撮らせてねwこの前、忘れちゃった;

コウc:ちよで良ければ手伝うよ~wwコウちゃん、何レベ?
 駐車場とかなら、集められるよ~w

みりんc:ジャンたこ2mだよww
 薊にでも売りつけちゃえっww
 
 みりんちゃも頑張るんだ!!
 85からがプリは早いらしいぞ!!
 85~ヘ(´ー`*) カモーン

アンチョs:(≧艸≦*)当たってしまったw
 だって、あれだけ一緒に居るし、他の人だったら、それこそ驚きですよぉ。
 これからも仲良くですよww
 &ブログ訪問&カキコありでっすw
 こちらからも伺いますよんww

うえさん:巡回わ・・・・・;
 もう少し待ってーーー(;´∀`)
 いや、dkいればいけるかな?
 
ゆきちゃ:おw3次かぁww
 てか、早くないかい?(;´Д`)
 あっというまに追いつかれそ;;;
 また一緒に狩れそうだねぇ(´∀`*)ウフフ
【2006/11/20 13:01】URL | ちよちよ #-[ 編集]

遅くなりまして;;;
とりあえず100までは武器庫でいっきにいきましょうw

吸わせてやるから(屮゚Д゚)屮カモォォォン
【2006/11/20 13:27】URL | YUUSUNA #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/49-f070d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
