スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴れてプーにw
えー、本日を持ってプーになりましたwちよです(≧艸≦*)

ちょこっとリアのお話。
どうでも良い人は、飛ばしてねw

今のお仕事わですね、1年くらい居ました。正社員でわ無かったけど。
辞めた理由、ずばりヒマ!!
えと、9時頃出社して、10時から休憩(~11時)、12時半から昼食タイム(~13時半)、15時から休憩(~16時)、で18時帰宅。。。。仕事ほとんどしてないじゃんww
仕事くださいって言っても、忙しくなった時の為に待機してて欲しいから、日常の業務を詰め込まれても困るとか言われて、、、(結局、1年のうちに1回も忙しくならなかったんだけど;;)
大きい会社って、みんなそうなんかなぁ(´ε`;)ウーン…
不景気って本当?ってくらい人件費も惜しまれず、ちよはヒマで②、それがイヤで(それがいいって人も居ますけどね)、思い切って契約を終了しちゃいました。だって、女の子を入社させるのわ福利厚生だーみたいこと言ってるんだもん、腹立つよー( ゚皿゚)キーッ!!
送別会で、「こんな楽な仕事無いのに、辞めるなんてバカだねぇ」と散々言われたけど、ちよわもっとやりがいを求めますねb( ・ω・)グッ
てわけで、1ヶ月くらいは充電タイムww(人´∀`).☆.。.:*・゚
11月からわ、また仕事しましゅww
昼間メイポにインしてる人、よろしくですぅ|ω・`)

でもって、今日のメイポは
サブのレベあげをv( ̄Д ̄)v イエーイ
レイスと
20060930034956.jpg

狐で狩りましたw
20060930035006.jpg

フライパンのドロw(ちよじゃないけど;;)
天ちゃん手伝ってくれて、ありでしたねw
&めいちゃん、カニクエ行けなくてごめんねー;;
次回こそわ!!p(^^)

メインわ、少しだけクロノス狩って終わりww
20060930035126.jpg


こんなんで3次はいつになるのやらね( ´Д`)=3
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

うーむ・・・・この記事を読んで自分の胸の辺りがどうも、チクチクと痛いぞ・・・・・・

あー・・・私は「それがいいって人」の方だと確実に思う。働きたくないもん。

あー・・・それにしても、早起きしてしまった・・・
byヒビア

お仕事おつかれ様でしたー!!v-254
私はたまにしか入れてないけど、昼間とかも遊んでねー!v-238
ちよーのサブにもレベル抜かされてってますね(T T)v-404


byYUUSUNA

仕事乙wまあ、1ヶ月はゆっくりしなはれw目指せ10月中にLv100wそしたらご褒美あげますww


byyukinann

ちょーs おつかれさまです~v-22うんうんv-393言いながら読んじゃいました(^o^)丿
ゆきの・・サボりたい病がウズウズウズwww
三次v-352めざしてがんばろぉー!!! 
by未鈴

休憩時間多いんだねΣ
お仕事お疲れサマでしたw
秋休み中はお昼INするかもー((*-ω-)よろですbb笑


byちよちよ

くらげs:うんとね、ちよも昔はそう思ってたよ。前の職場で、ちよが忙しいから新しい人をいれてもらったんだけど、pcも扱えない子が入ってきて、出来ないからヒマそうにしてて、イライラしてた。で、上司とかに指摘すると「あの子の仕事は、あの席に座ってニコニコしてることだからー」とか言われて!どうやら、上司のタイプだったみたいで;うんざりして仕事辞めたんだけど、今の職場で同じ立場になってみたら、忙しいより、ヒマのほうが全然つらかったよ;;ヒマなのわかってても、みんな自分のことでいっぱいだから、放置されるんだよね。時間の流れも遅いし;;一人だけヒマで、苦しかったかな;そんなこんなで、次回は忙しい職場に行きたい次第なんですよw
やば;長くなっちゃった;;

ヒビア:うんwありがとw10月からは昼間一緒にじゃんじゃん狩ろうねwとりあえず目指せ、2次転職w

ユウ:きゃ(≧艸≦*)ご褒美なになに??wじゃあね、物欲に負けて純粋に頑張るよwwサブの髪型変えたいなぁ欲しいものなんて、何もないよーwwルディとかがいいなぁ狩り手伝ってくれるだけで充分ですよーw

ゆきc:カキコありがとwてか68レベって、ペース早すぎですー;;先に3次行かれちゃうかなwwまたサボって狩ろうね(笑 DKさんによろー(≧艸≦*)

みりんc:うん、休憩時間が多いっていうか、仕事が無いから休憩して時間を潰してたって感じ;どんどん怠慢してくのが嫌だったんだよね。フレックスで出社も遅くてさ;;
今日は、みりんちゃが落ちてからすぐにちよもレベアップして落ちましたw3次は、同じ頃かもねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

by天時

ぁうつってるw

仕事お疲れ様でした☆
やりがいを求めるその向上心は買いです^^
まぁ人それぞれいろんな感じ方・立場ってもんがあるのでなにが正しいとかうまくいえないけど・・・新しい門出になるよう十分に充電してくださいね^^
きっと天職がみつかるさ☆
<<イメチェン♪♪ | ホーム | お仕事最終日に向けてb>>
うーむ・・・・この記事を読んで自分の胸の辺りがどうも、チクチクと痛いぞ・・・・・・

あー・・・私は「それがいいって人」の方だと確実に思う。働きたくないもん。

あー・・・それにしても、早起きしてしまった・・・
【2006/09/30 06:44】URL | 風海月 #mQop/nM.[ 編集]

お仕事おつかれ様でしたー!!v-254
私はたまにしか入れてないけど、昼間とかも遊んでねー!v-238
ちよーのサブにもレベル抜かされてってますね(T T)v-404

【2006/09/30 09:08】URL | ヒビア #-[ 編集]

仕事乙wまあ、1ヶ月はゆっくりしなはれw目指せ10月中にLv100wそしたらご褒美あげますww

【2006/09/30 12:18】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ちょーs おつかれさまです~v-22うんうんv-393言いながら読んじゃいました(^o^)丿
ゆきの・・サボりたい病がウズウズウズwww
三次v-352めざしてがんばろぉー!!! 
【2006/09/30 16:10】URL | yukinann #-[ 編集]

休憩時間多いんだねΣ
お仕事お疲れサマでしたw
秋休み中はお昼INするかもー((*-ω-)よろですbb笑

【2006/09/30 18:09】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

くらげs:うんとね、ちよも昔はそう思ってたよ。前の職場で、ちよが忙しいから新しい人をいれてもらったんだけど、pcも扱えない子が入ってきて、出来ないからヒマそうにしてて、イライラしてた。で、上司とかに指摘すると「あの子の仕事は、あの席に座ってニコニコしてることだからー」とか言われて!どうやら、上司のタイプだったみたいで;うんざりして仕事辞めたんだけど、今の職場で同じ立場になってみたら、忙しいより、ヒマのほうが全然つらかったよ;;ヒマなのわかってても、みんな自分のことでいっぱいだから、放置されるんだよね。時間の流れも遅いし;;一人だけヒマで、苦しかったかな;そんなこんなで、次回は忙しい職場に行きたい次第なんですよw
やば;長くなっちゃった;;

ヒビア:うんwありがとw10月からは昼間一緒にじゃんじゃん狩ろうねwとりあえず目指せ、2次転職w

ユウ:きゃ(≧艸≦*)ご褒美なになに??wじゃあね、物欲に負けて純粋に頑張るよwwサブの髪型変えたいなぁ欲しいものなんて、何もないよーwwルディとかがいいなぁ狩り手伝ってくれるだけで充分ですよーw

ゆきc:カキコありがとwてか68レベって、ペース早すぎですー;;先に3次行かれちゃうかなwwまたサボって狩ろうね(笑 DKさんによろー(≧艸≦*)

みりんc:うん、休憩時間が多いっていうか、仕事が無いから休憩して時間を潰してたって感じ;どんどん怠慢してくのが嫌だったんだよね。フレックスで出社も遅くてさ;;
今日は、みりんちゃが落ちてからすぐにちよもレベアップして落ちましたw3次は、同じ頃かもねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2006/10/01 03:19】URL | ちよちよ #-[ 編集]

ぁうつってるw

仕事お疲れ様でした☆
やりがいを求めるその向上心は買いです^^
まぁ人それぞれいろんな感じ方・立場ってもんがあるのでなにが正しいとかうまくいえないけど・・・新しい門出になるよう十分に充電してくださいね^^
きっと天職がみつかるさ☆
【2006/10/01 04:19】URL | 天時 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/5-19ff9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
