スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと感傷的に、、、。
ぁーSSが溜まってる;;;
整理しつつ、久しぶりのブログの更新です。

ゆう120レベおめでとーーーーーぉwww20061120135706.jpg


さっそくお祝い品を贈って、
20061120135717.jpg
はい、ちよの趣味ですね。うさスリッパとかw
だって、男の子も可愛くしないと(≧艸≦*)
そーゆー時代なんですよ(ΦωΦ)フフフ…


はい★チーズw
20061120135727.jpg
にぁう②ww
て、上さん、何で死んでるの?www



そしてネタ披露wwろうそく&むち
これわ、、、、、やるっきゃなーーーーい!!!
sm.jpg
また、騎士道の痛い場面が見られてしまったww(/ω・\)チラッ
てか、ゆうわmでしょーよ(¬¬)
今度は逆バージョンで撮ろうねぇwww(≧艸≦*)




そして、自分のことw

85なってから武器庫ばっかりやってましたww
狩ってません、吸ってますb

火ブル恐怖症のくらげを強制で巻き込んで
6人武器庫ww賑やか大好きww
20061120141900.jpg


あきちゃ&すえちゃと姫を狩ったり
20061120141927.jpg


ライライに誘っていただき、羊を狩ったり
20061120141933.jpg


そんな狩りばかりの週末をしてたら

86レベとんで
20061120141915.jpg



87レベきちゃったよ(≧艸≦*)www20061120141941.jpg


いえ、これも協力していただいた皆様のおかげでっす;;;
ちよわ、まわりに恵まれてます;;;
このまま100まで、飛ばしていくじぇええぇぇ!!!





もういっこ、嬉しいことがw
pop100.jpg

凛ちゃんが人気100ふんでくれましたぁぁwww
ありがとぉぉ(/ω;\)

人気って、ほんとに人の善意であげてもらってるものだから、
すっごく嬉しいですww
86で100とか、少なーいとか言わないでね(∀`*ゞ)エヘヘ
これが、ちよの精一杯w歩んできた歴史なわけですb

てか、人気すごーーーーく高い人とか、何してんだろね。
奉仕活動とか?ww




&引退というものに初めて遭遇してしまいました;;
ぃぉちゃ、友なったばっかだったのに;;;
20061120144048.jpg
でも、また戻ってくるって約束だよ?椎茸は、それまでずっと持ってるからね。
待ってるからねー( ;Д;)ノ~


みゅうちゃからのバトンです↓
これわ、時間が無いと出来ないかな?
思い出バトンだそうですw

《これを見た方ゎ自分のブログで思い出を語ってくださぃ^^ 最低100文字^^楽でしょ^^》



ちよがメイポを始めたのは2006年7月1日でした。
最初は、マギノビとかやってたんだけども、3次元?が苦手で、
横に動くだけのメイポを始めたわけです。

んで、友もいなくて、
メイプルトラベルとかのクエに巻き込まれて、フロリナに飛ばされ、焦りながら、ネットで調べて牛乳買って戻ってきたわけですね。

ステ振りも、教えてくれる人いないから、当然めちゃめちゃ(≧艸≦*)
まぁ、それに気づくのわだいぶ後なんだけど。

初めて騎士道に入ったのわ、狩場1でユウにナンパ勧誘されてからでしたwそれまで「ギルドって何?」って感じだったので。
「青い薬くださいー」(クレクレじゃん;)ってちよの言葉に反応してくれたのがユウで、そのまま友になり、ギルドにも入ったわけですね。

そこから、上さん、桃ちゃん、ライライって友が広がって
遊んでもらえるようになって、楽しかったなw

2次転もしてない、ちよがエルナスとか下町のずーっと→のとことか
死にながらつれてってもらって、遊んでたわけですw
早くレベあげて、みんなと普通に遊んでもらいたいなって
思うわけでw


んで、ユウとカポになったのわ7月18日w.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
決め手は、レベ上げ手伝うよwみたいな言葉でした(ぇ
そのころレベあげたくて必死だったし(ΦωΦ)フフフ…


それから、髪型とか髪色の券を贈って貰って、
赤髪おだんごのちよーが誕生したんですねw


それから7月内に初めて転職というものをして、
初めてお祝いされたら、すっごく嬉しかったのですよ。
拡声器も初、花降らしも初で。
こんなんあるのかぁって感じでしたw

あきちゃと出会ったのも、このころ。
たぶん、いちご(ブリザード?)を通じて知り合ったのかな?
手伝ってもらって、戦士サブを作り、あひ天のギルにいれてもらいました。
今だから暴露すると、メインのステ振りが、あまりにもめちゃめちゃで、作り直す意味で戦士作ったんだったね。(ぁ
今じゃ、立派に3次しちゃったけどww
今でも、いろいろ世話焼いてくれて、ありが㌧ww


それから8月になって、ユウとカポリン。
最初は、恥ずかしくて着けられなかったけど、今わだいぶ慣れたねぇ。
桃ちゃにアドバイス受けに行ってみたりしたっけ;


それからわ、ほとんどギル員との活動が多くて、
レベルもあっという間に10月にわ70になり、3次転職w
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その間、ギル員の出入りもたくさんありましたね。
今わ居ないけど、ひすいc、桜、みりんc、、、、。
いろんな思い出があるわけです。
まぁ、みりんcとわ今も友してますがねww


何度もギルドも辞めようと思ったりしたけど、
今でわ、ずうずうしく居座ってるわけですが(ぁ


朝海の誕生わ、内緒(≧艸≦*)

今でわ、3つのギルを通じて友も
いーーーっぱい増えましたね。


みんなかけがえのない、大事な人たちばっかりです。

メイポでしか出会えないような人たちと友になり
この関係ってメイポを辞めたら終わっちゃうのかな。
なんだか淋しい気がします;;

まぁ、まだまだ辞める気わないけどね( ´∀`)bグッ!


ゆう&上:一番身近で、一番仲良くしてくれるギルの二人です。
 二人のどっちかが欠けても、ちよわメイポを続ける気は無いです。
 まだ、引退しないでね?ww

あきちゃ:出会いわ、きのこ神社?wその前に、カニングの地下鉄で、あひ天のみんなが集会みたいのしてて、見かけたの覚えてる?ww
 あの時は、まさか自分が一員になれるとわ思ってもいなかったけどw
 これからわメインでb落ち着いたらサブでb
 まだまだ遊ぼうねww

ライライ&桃ちゃ:最初のほうから友で、今まで仲良くしてくれてて、本当にありがとww
 いつまでも仲良くねw

どみちゃ:確か提灯で出会ったのかな?wそれから、結構しんどい時に、いろいろ愚痴を聞いてくれたり;;少しだけインしなくても、さみしいぞぉ!!まだまだ引退しちゃだめだよーww

くらげ&コウヒメ&まりまり:あひ天はいってから、女友達が増えて、すっごい嬉しかったんだよねw騎士道わ男ばっかりだから;;
 きのこ神社での会話は、狩りで疲れたときに、すっごく癒されます。
 pcの前で真面目に爆笑してんだよ?ww
 これからも癒してくだせぇww

他にも、いろんな人に支えられて、ここまで成長できました(´Д⊂ヽ
感謝②ですww

そして、これからも、まだまだよろですよww

これからわ、ちよが恩返ししていく番ですbb
いつでも呼んでw極力いきますbb
本当にメイポ始めてよかったですw

みなさん、ありがとぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆


スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by鈴蜻蛉

爪゚∀゚) 上司にブチ切れ気味の蜻蛉ちゃんだぜー!!!!
87レベルおめえでとーだぜー!!!
海月も頑張ってるみてーだが、
追いつける気配もねーなー!!!!
武器庫また誘ってくれだぜー!!!!

byYUUSUNA

俺もバトンやったよw
いやー思い出すねw

引退かー、なんだかんだでしばらくしなさそうだなw

これからもいっぱい思い出作りましょうww

byどみにょ

一週間近くインしないと周りの速さに少々驚きw
これからも元気にのぅ~
メイポというか、もぅ1つの世界というか、広がる世界はどこにでもある。
んで時間の中でそれらを自由に選択して、住人になって、友を作りわんさかわんさかww
そろそろパソコン欲しいなw(ぇ
byアンチョマン

レベアップおめぇぇえ^^
人気100☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
しかも俺作のバ㌧までやってくれてありがとぉ^^
リンクょろしくです^^
こちらもやっときます!!!
これからもуояо〆(・ω・o)
byうえさん

87おめ~w
武器庫いけるようになると速いっしょ~w追いつかないでねww
やっぱ昔を思い出すとこのギルドに入ってよかったなーって思うよwユウに感謝ですねww
byマタニー

87おめw
ってかはえぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ
俺まだ83なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

人気度100おめw
ってか人気度もたけぇよ・・・
俺10あるかどうか…(*´▽`)アハハ

_| ̄|○ il||li
byyukinatya

ちよc~87ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
人気も100ってすごいです(≧∇≦)/
ちよcにはいつも相談にのってもらって・・(毎回おなんじ相談で)・・ゆきにはなくてはならない存在で・・すごく頼りにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
叫んでくれて~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン 一緒に狩れるようにがんばるね~!!!

byちよちよ

鈴蜻蛉:うんbもちろん誘うよbb
 しかし、集めができるプリにならないといかんらしいので、
 修行しなくてわ;;;

ゆう:何気にカポリンも、もうすぐ3ヶ月だよw
 早いねぇ。。。。
 確か、ルディのクロノスで・・・(≧艸≦*)

どみちゃ:1週間で、だいぶレベも変わるよね!!
 てか、ちよが早いんじゃなくて、騎士道のペースが早いんだよ;;;
 どんどん追いつかれて、引き離されて;;;

アンチョs:アンチョsの作ったバトンだったんだぁww
 いや、昔を振り返る良いきっかけになったかなw
 リンクありが㌧ww
 レベ100目指して頑張ろうねww

うえさん:うえさんにわ追いつける気がしない;;
 ちょっと、1週間くらいまた実家帰ったりしないの?(笑
 
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
 マタニもがんばれww
 一緒に武器庫やろーよww
 あっと言う間にあがる、武器庫マジック(≧艸≦*)
 
ゆきc:3次おめでとぉww
 いやいや、こちらこそいろいろ相談にのってもらってーww
 お互い様でっすよb
 てか、もう駐車場なら、一緒に狩れるじゃんΣ
 やばいwまた抜かされてしまう;;
<<うきわとうわき | ホーム | 85レベでBG特攻b>>
爪゚∀゚) 上司にブチ切れ気味の蜻蛉ちゃんだぜー!!!!
87レベルおめえでとーだぜー!!!
海月も頑張ってるみてーだが、
追いつける気配もねーなー!!!!
武器庫また誘ってくれだぜー!!!!
【2006/11/20 16:06】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

俺もバトンやったよw
いやー思い出すねw

引退かー、なんだかんだでしばらくしなさそうだなw

これからもいっぱい思い出作りましょうww
【2006/11/20 16:53】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

一週間近くインしないと周りの速さに少々驚きw
これからも元気にのぅ~
メイポというか、もぅ1つの世界というか、広がる世界はどこにでもある。
んで時間の中でそれらを自由に選択して、住人になって、友を作りわんさかわんさかww
そろそろパソコン欲しいなw(ぇ
【2006/11/20 21:29】URL | どみにょ #-[ 編集]

レベアップおめぇぇえ^^
人気100☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
しかも俺作のバ㌧までやってくれてありがとぉ^^
リンクょろしくです^^
こちらもやっときます!!!
これからもуояо〆(・ω・o)
【2006/11/21 03:46】URL | アンチョマン #-[ 編集]

87おめ~w
武器庫いけるようになると速いっしょ~w追いつかないでねww
やっぱ昔を思い出すとこのギルドに入ってよかったなーって思うよwユウに感謝ですねww
【2006/11/21 08:02】URL | うえさん #-[ 編集]

87おめw
ってかはえぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ
俺まだ83なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

人気度100おめw
ってか人気度もたけぇよ・・・
俺10あるかどうか…(*´▽`)アハハ

_| ̄|○ il||li
【2006/11/21 11:12】URL | マタニー #-[ 編集]

ちよc~87ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
人気も100ってすごいです(≧∇≦)/
ちよcにはいつも相談にのってもらって・・(毎回おなんじ相談で)・・ゆきにはなくてはならない存在で・・すごく頼りにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
叫んでくれて~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン 一緒に狩れるようにがんばるね~!!!
【2006/11/21 14:53】URL | yukinatya #-[ 編集]

鈴蜻蛉:うんbもちろん誘うよbb
 しかし、集めができるプリにならないといかんらしいので、
 修行しなくてわ;;;

ゆう:何気にカポリンも、もうすぐ3ヶ月だよw
 早いねぇ。。。。
 確か、ルディのクロノスで・・・(≧艸≦*)

どみちゃ:1週間で、だいぶレベも変わるよね!!
 てか、ちよが早いんじゃなくて、騎士道のペースが早いんだよ;;;
 どんどん追いつかれて、引き離されて;;;

アンチョs:アンチョsの作ったバトンだったんだぁww
 いや、昔を振り返る良いきっかけになったかなw
 リンクありが㌧ww
 レベ100目指して頑張ろうねww

うえさん:うえさんにわ追いつける気がしない;;
 ちょっと、1週間くらいまた実家帰ったりしないの?(笑
 
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
 マタニもがんばれww
 一緒に武器庫やろーよww
 あっと言う間にあがる、武器庫マジック(≧艸≦*)
 
ゆきc:3次おめでとぉww
 いやいや、こちらこそいろいろ相談にのってもらってーww
 お互い様でっすよb
 てか、もう駐車場なら、一緒に狩れるじゃんΣ
 やばいwまた抜かされてしまう;;
【2006/11/21 17:21】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/50-9a34ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
