スポンサー広告】 | top↑
うきわとうわき
最近、武器庫やら姫やらで狩っているとね。
HPがだいぶ重要になってくるわけですよ!!

バカなちよでも、ようやく気づいたわけで、、、

浮き輪命!!!
20061121172452.jpg

でもダサい;


なんで、アバつけてごまかすbb
20061121172526.jpg

よしb おっけぇww


んで、HP強化と言ったら、リボンピグヘアバンド!!!
今さらクエを頑張るわけですb
フリマで売ってるとか言わないでw
自分で集めて作りたいのww

20061121172709.jpg
なんて言いながら、ピグをレイで倒す爽快感にご満悦ww(s?



20061121172822.jpg
でも、ピグの頭わ、なかなかドロしないんです;;
ひたすら狩って、20個集めたよ;;


そんな感じで、メインのレベは、動かず;;;
ひたすらピグの海岸にこもってたんです。


そしたら!!!Σ(゚Д゚;

なんと!!!Σ(゚Д゚;


20061121173328.jpg

浮気現場発見!!!
ピグにこもってる間に、ゆうをあきちゃに横されました;;
てか、また●モかよ;;
上さんだけじゃ、ものたりなかったご様子??


いいもん、されたら仕返すbb
20061121173706.jpg



てのわ嘘で、←のわメイポ始めたばっかの時の友なのですb
ポイズン大佐ww
当時は、つよーいと思ってたら
あっと言う間に抜かしてたみたいでっす(≧艸≦*)
フリマ入り口で、ばったり遭遇の図ww



あああああああ;;;
レベ100とおいじぇぇぇええぇえぇえぇぇ;;;・゚・(つД`)・゚・
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
bymari

まりも最近 
HP強化が大事なコト
気がついたぉb
前。ヘアバンドもらったトキ
「この人なんでこんなレベ低いのくれるんだろ;」
なんて思ってた
自分はバカでした(ぁ
くまちゃn時計見て 助かったw
カテキョいてくる~
byコウ

ヘアバンドは4個くらい天国いってるね(´∀'*)

HP気にしたら負だと思う。
ってくらら言いそう☆
INする事を目標にします( ̄^ ̄)
by夜古狸

ノイメ-゚ナ 大佐の趣味は危険ですね
まあ、そういう人もいますからね
納得しました。

ノイメ-゚ナ というか、ここだけの話しですが、
ユウさんと大佐はショッカーの
戦闘員ではないかと疑惑が立ってます。
噂の出所?勿論、私です。
byみゅう

武器庫とヵ姫とヵ行ったけど
わたしにゎ正直きつぃっす゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
だヵら地道に今もD子で狩り狩りしてるんですぉww
なヵなヵレベあがんねーーーーー(´Д`A;)
でも確実に上げていきたぃんでもぅちょっとだけ
ここでがんばりま~す♪
ちょcもがんばってくださぃねヾ(*´∀`*)ノ゛
byYUUSUNA

なに、俺ホモキャラ定着ですかい;;
てか海月s、俺ショッカーですかいな;

おれの彼女はちよーだけなのにーーー;
byうえさん

べつにMGあるからよくね?
まあ今度、HP強化書でも譲ってやるかな。高額でう(ry
byちよちよ

まりまり:HPもっと欲しいよねぇ;
 カテキョいてら~ww
 時計設置してよかったかな?ww

コウc:コウちゃ、チャレンジャーΣ(゚Д゚;
 4個って・・・・・。
 あんなの1個しか作る気になれないっすよ;;
 強化も60%とかしか貼れないゎ;;

くらげ:ショッカーΣ(゚Д゚;
 そう言われてみれば、そんな気も・・・・。
 見抜いたくらげに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 この噂わ、広めていきましょぅww

みゅうc:だよねぇ;
 武器庫も姫も、きっついよぉ;;
 やっぱ、ちよも駐車場にしよww
 d子なら余裕あるしb
 人間無理は(・A・)イクナイ!!

ゆう:ゆうの歴史。
 女好き→痛いマスタ→ホモ
 まぁ、女好きよりはいいんじゃない?(¬¬)
 ちよわ84人目の彼女だしねーw

うえ:んとねぇ。mg使いっぱなしだと、カキ氷の消費が激しいんだもn;;
 少しhp強化すると、HBあればmg無しで姫にいけるとゆう・・・(≧艸≦*)
 はい、他力本願とわこのことです。
<<凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn | ホーム | ちょっと感傷的に、、、。>>
まりも最近 
HP強化が大事なコト
気がついたぉb
前。ヘアバンドもらったトキ
「この人なんでこんなレベ低いのくれるんだろ;」
なんて思ってた
自分はバカでした(ぁ
くまちゃn時計見て 助かったw
カテキョいてくる~
【2006/11/21 18:03】URL | mari #-[ 編集]

ヘアバンドは4個くらい天国いってるね(´∀'*)

HP気にしたら負だと思う。
ってくらら言いそう☆
INする事を目標にします( ̄^ ̄)
【2006/11/21 19:12】URL | コウ #-[ 編集]

ノイメ-゚ナ 大佐の趣味は危険ですね
まあ、そういう人もいますからね
納得しました。

ノイメ-゚ナ というか、ここだけの話しですが、
ユウさんと大佐はショッカーの
戦闘員ではないかと疑惑が立ってます。
噂の出所?勿論、私です。
【2006/11/21 19:41】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

武器庫とヵ姫とヵ行ったけど
わたしにゎ正直きつぃっす゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
だヵら地道に今もD子で狩り狩りしてるんですぉww
なヵなヵレベあがんねーーーーー(´Д`A;)
でも確実に上げていきたぃんでもぅちょっとだけ
ここでがんばりま~す♪
ちょcもがんばってくださぃねヾ(*´∀`*)ノ゛
【2006/11/21 20:00】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

なに、俺ホモキャラ定着ですかい;;
てか海月s、俺ショッカーですかいな;

おれの彼女はちよーだけなのにーーー;
【2006/11/22 01:23】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

べつにMGあるからよくね?
まあ今度、HP強化書でも譲ってやるかな。高額でう(ry
【2006/11/22 08:27】URL | うえさん #-[ 編集]

まりまり:HPもっと欲しいよねぇ;
 カテキョいてら~ww
 時計設置してよかったかな?ww

コウc:コウちゃ、チャレンジャーΣ(゚Д゚;
 4個って・・・・・。
 あんなの1個しか作る気になれないっすよ;;
 強化も60%とかしか貼れないゎ;;

くらげ:ショッカーΣ(゚Д゚;
 そう言われてみれば、そんな気も・・・・。
 見抜いたくらげに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 この噂わ、広めていきましょぅww

みゅうc:だよねぇ;
 武器庫も姫も、きっついよぉ;;
 やっぱ、ちよも駐車場にしよww
 d子なら余裕あるしb
 人間無理は(・A・)イクナイ!!

ゆう:ゆうの歴史。
 女好き→痛いマスタ→ホモ
 まぁ、女好きよりはいいんじゃない?(¬¬)
 ちよわ84人目の彼女だしねーw

うえ:んとねぇ。mg使いっぱなしだと、カキ氷の消費が激しいんだもn;;
 少しhp強化すると、HBあればmg無しで姫にいけるとゆう・・・(≧艸≦*)
 はい、他力本願とわこのことです。
【2006/11/22 11:41】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/51-44fe7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
