スポンサー広告】 | top↑
凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn
削除済み
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ うーん。まあ、あれだね。
私も結構キツイこと言っちゃうけどね。
我侭とは、我に付き従うという意味なんさね。
ようは、自分自身に従うわけさね。

メリナー゚ナ 私は我侭だよ。それも重度のね。
自分さえ良ければ正直、他の人が
どう思うが、不快になろうが何でも良い。
自分自身を変えることは苦痛なんさね。
だからこそ、自分に嫌悪しちゃうんだけどね。

メリナー゚ナ 私は自分自身を知ってるからね。
嫌悪こそすれども、変わろうとは思わない。
自分自身を一番知ってるのは自分なんさね。
私は、自分のエゴ、我侭を認めてる。

メリナー゚ナ 何と言うかな。まとまらないな。
変わる事は苦痛なんさね。
だから、自分に無理をさせて
変わろうとしてもボロが出るさね。
私は、自分に非常に甘い。我侭だからね。
だけど、その甘さを少しでも他の人に
向けるようにしてるんさね。

メリナー゚ナ 人を不快にさせることが
出来るのなら、逆に人を喜ばしたり、
嬉しくさせたりする事も出来るさね。
ただ、ちょっとベクトルの向きが違うだけ。
そのためにも、自分を認めて
好きになる事をススメルさね。
好きになれなかったら?
それはないさね。自分自身を
好きになれない人に、誰かを
好きになる事なんて出来ないんさね。

メリナー゚;ナ うーむ・・・長い上に意味不明・・・
長文、失礼しましたさね。うん。

byみりん

ルクエhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたしも克服したぃ('`)笑

わがままってだめなコトなのかなぁ??
‥年下に言われてもゥザぃだけかもだけどね。

めぃぽも人と関わるカラ、素の自分とぃぅか、全体が出てしまうものなんじゃなぃカナァ(http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">'`艸)
何にしろ。
ぁたしわちょーチャンがスキだょ(*ノωノ)http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今のぁたしにわそれだけしか言えなぃケドhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょチャンも引退なんてぃゃだょ,゚・(ぅД`。)゚・:,
by稜人

はいw初カキコだぬwあれだ
ちよってドsなの?
まったく感じませんw俺の方が自己中だから?なのか?
あれじゃね?言いたい事言って何が悪いの?
自分の中で我慢してる方がよっぽど駄目だと思うよw
リアルとメイポの性格は俺かなり違うって言われるけど・・
言いたい事言うのは変わらないよw
それで喧嘩して何がいけないん?
それで終わる様ならそれだけの友なんじゃね? 
言いたい事言って仲良くなる方が本当の仲良しだと思うよw
あれだルクエ連れてけwやった事なすw
火力なら任せなさいw男は強い方がいいwって単純な事で火力しかね~からなw

<<凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn | ホーム | うきわとうわき>>
メリナー゚ナ うーん。まあ、あれだね。
私も結構キツイこと言っちゃうけどね。
我侭とは、我に付き従うという意味なんさね。
ようは、自分自身に従うわけさね。

メリナー゚ナ 私は我侭だよ。それも重度のね。
自分さえ良ければ正直、他の人が
どう思うが、不快になろうが何でも良い。
自分自身を変えることは苦痛なんさね。
だからこそ、自分に嫌悪しちゃうんだけどね。

メリナー゚ナ 私は自分自身を知ってるからね。
嫌悪こそすれども、変わろうとは思わない。
自分自身を一番知ってるのは自分なんさね。
私は、自分のエゴ、我侭を認めてる。

メリナー゚ナ 何と言うかな。まとまらないな。
変わる事は苦痛なんさね。
だから、自分に無理をさせて
変わろうとしてもボロが出るさね。
私は、自分に非常に甘い。我侭だからね。
だけど、その甘さを少しでも他の人に
向けるようにしてるんさね。

メリナー゚ナ 人を不快にさせることが
出来るのなら、逆に人を喜ばしたり、
嬉しくさせたりする事も出来るさね。
ただ、ちょっとベクトルの向きが違うだけ。
そのためにも、自分を認めて
好きになる事をススメルさね。
好きになれなかったら?
それはないさね。自分自身を
好きになれない人に、誰かを
好きになる事なんて出来ないんさね。

メリナー゚;ナ うーむ・・・長い上に意味不明・・・
長文、失礼しましたさね。うん。
【2006/11/22 12:44】URL | 風海月 #-[ 編集]

ルクエhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたしも克服したぃ('`)笑

わがままってだめなコトなのかなぁ??
‥年下に言われてもゥザぃだけかもだけどね。

めぃぽも人と関わるカラ、素の自分とぃぅか、全体が出てしまうものなんじゃなぃカナァ(http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">'`艸)
何にしろ。
ぁたしわちょーチャンがスキだょ(*ノωノ)http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今のぁたしにわそれだけしか言えなぃケドhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょチャンも引退なんてぃゃだょ,゚・(ぅД`。)゚・:,
【2006/11/22 12:50】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

はいw初カキコだぬwあれだ
ちよってドsなの?
まったく感じませんw俺の方が自己中だから?なのか?
あれじゃね?言いたい事言って何が悪いの?
自分の中で我慢してる方がよっぽど駄目だと思うよw
リアルとメイポの性格は俺かなり違うって言われるけど・・
言いたい事言うのは変わらないよw
それで喧嘩して何がいけないん?
それで終わる様ならそれだけの友なんじゃね? 
言いたい事言って仲良くなる方が本当の仲良しだと思うよw
あれだルクエ連れてけwやった事なすw
火力なら任せなさいw男は強い方がいいwって単純な事で火力しかね~からなw
【2006/11/22 15:25】URL | 稜人 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/52-9f779214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
