スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn
朝海(36レベ・クレ)出動!!

ふうきちゃんが誘ってくれて、人生において3回目くらいの
ルディクエにチャレンジbb

20061122114410.jpg
1回目のルディクエわ、ひすいcが居たからまだ良かったんだけど、
2回目のルディクエわ、良くわからないちよを、どんどん置いて先に行っちゃって、
しかも待ってる間グルチャで盛り上がっていて、初心者わ放置~って感じで。

もう2度とルディクエわ知らない人とやらない!!!
って思ってたんですが。

今回メンバーに恵まれました!!

レベ50の盗賊と弓が居て、
初心者が朝海の他にもう一人ww

なにより楓徽ちゃんが「焦らなくても大丈夫だよ」みたいに
常に励ましてくれてて、ふうきcありがとぉ(つд⊂)


ちゃんとボスも倒して

20061122114419.jpg


無事にルディクエ克服でっすb
未だ、持ち越しとか良くわかんないけど;;


メインわ、神社でまったり~ww
20061122114431.jpg



ぁー、だめだわ。
たまに凹むと、とことん凹む;;

リアがうまくいってないからかなぁ。。
↓わ重い一人ごとなんで、開かないほうが身のためでっすよ(ΦωΦ)フフフ…
最近メイポの中の、
「ちよー」というキャラが大嫌いです;;

ぬくぬくとわがまま放題の「ちよー」
リアの自分みたいで、すっごくやだ;;

最近ゎ、ギルド以外の一部の友にも
きつい言い方して、すぐ自己嫌悪です;

自分だったら、こんな奴が友だったら
いやだなって、すごーく思う。

度sとかって言うけどさ
単に言いたいこと言ってるだけ。
ようわ、わがままですね。

このこわ人に不快感しか与えない。

キャラデリとか
したいけどする勇気もなくて。

臆病者。。


ユウには散々愚痴って
ユウのがいろいろと大変なのにね

上さんにわ
「ゆうにあんまりストレスかけないようにね」
って注意される始末

何をやっているのでしょーか;;
ちよーわ。。。

わがまま
無神経
自己ちゅう

やっばい;
ゆうの冬季鬱なんちゃらが移ったのかしら。。。


思い切ってデリしちゃえば楽なんかな。


スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
bymari

どしたん?

思い出したんだけど↓
まり 初めてメイプルしたトキ
知らない人に
なんかやなコト言われて 泣いちっち(ぁ
んで転職のトキ 友に
「あまり関わりたくないから
ソロ狩りできるやつがぃぃ」
って言って
「火魔にしな」
って言われたんだった。。w
まりは ミンナに愛されてる
ちよちゃが スゴク②
うらやましぃゾw
人見知りしなぃし、、 
まりにはないモノ 持ってるぉw
まぁ
また銭湯で
語ろうじぇb




byYUUSUNA

まあ、俺が重荷になってるとこもたくさんあるんだろうな;
ごめんな、でもさ、俺ちよのこと好きだからさ一緒にいるから元気だしなねw
愚痴でもなんでも聞くからさw
管理人のみ閲覧できます by-


by楓徽

こんちゃw

えとね、大丈夫だよ?w
んと、ちよsは自分のこといろいろ言っていたけど、みんな好きなんよ?ちよsのことがw

あとね、悪いことばかりじゃなくて、自分のいいところも見つけてみない?w
きっと、悪いところよりたくさんみつかるはずだから。

ちよs、ファイト!w
byみゅう

わたしルディクエ一回もやったことなぃんですぉww
サブキャラでやってみよーヵな(:^ー^A


なヵなヵ自分の悪いところとヵダメなとことヵ
認めたくなぃって人が多ぃでしょ?ww
でもちょcゎちゃんと気づいて反省もしてる(*゚v゚*)
だヵらそんなに自分ぉ責めることなぃと思いますぉ♥
わたしゎ鯖が違ぅんでメイポの中のちょーcと
話したこともなぃですヶど
皆ヵら大事に思われてるじゃなぃですヵ(゚∇^*)♪
元気だしてくださぃね♡


byアンチョマン

ルディクエゎアンチョでゃったことなぃwwwちがぅキャラでゎぁるけどね^^
自分を責めすぎじゃなぃ??
みんなちよcのこと大切って思ってると思うょ^^
これからも元気出してがんばってねぇぇぇぇぇ(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます by-


byyukinatya

ちよc~!!元気だして!!  
ゆきはちよcが大好きだよ~ (*^▽^*)
ちよcといると楽しいよ、ちよcのまわるにはいっぱい友いるじゃん~あまり思いつめないで・・・・みんなに話してスッキリしちゃおう!一人で悩まないでね☆⌒(*^∇゜)v
メインデリしたことあるけど・・・
あれはやめたほうがいい!!!
しばらく・・へこんだもん!!!

byいぉ

ちょちょ‐(悲◆*oAo艸*)
そんな事ゅっちゃだめ!!ぅちもさ‐キャラデリしょぅと思っても出来ない臆病者だょ‐
でもさ
前にぅちヵ゛ちょちあみたぃに悩んでたら友達ヵ゛、キャラデリすると今までの事ヵ゛なかったかのょ‐に真っ白になる。今までの思い出とヵヵ゛全部消えてなくなっちゃぅんだょ…てゅってくれた事ヵ゛ぁったんだぁ
キャラデリしたぃと思っても絶対しなぃでほしぃ;ちょ‐とゅぅ一人の女の子ヵ゛消えてしまぅとさ、みんな悲しむょ…
ちょちあゎ愚痴をぃぇたり愚痴を聞いてくれる彼氏ゃ友達ヵ゛たくさんぃるんだから希望を持って??
自己ちゅ‐でもぃぃぢゃん!そんな素出してもみんな友達でぃてくれる。もし嫌だとヵなったらその人ゎ友達なんかぢゃなぃょ…
ゥちゎ素のちょちあを…りぁの性格ヵ゛現れてるちよーとゅぅ仔とずっと友達でぃたぃけど??めぃぽゃってたら誰もヵ゛色々悩んだりするものだょ!!みりんだってそぅでしょ??
だヵラ、ちょちゃんも自分に自身を持って普通にみんなと仲良くなればぃぃんだょ+。○'3`)b゜+それヵ゛本当の自分なんだヵらさ♪なまぃきゅって‐しかも長文でごめん(●$b*0艸0b囚*)
by芽音

ルクエ楽しそうでいいなぁ(´・ω・`)
実ゎ芽音もルクエちよちゃんと同じような理由で大嫌いだったw
でも今ゎ優しい人たちのおかげで楽しめるようになったヵら気持ち凄いわヵるょ!

それと後半部分もヵなーり共感。
やっぱり前言ってた通りリアの性格似てるのヵな…w
今度ゆっくり話でもしたいね~

昨日はギルド集会お疲れ様w
忙しいのにわざわざ参加してくれてありがとねーw(・ε・*)ちゅ~
byちよちよ

たくさんのコメントありでした;;
すっごい励まされました。

くらげありがとぉv-238
くらげわ、わがままじゃないよw自分さえよければって人わ、こんな人を元気付ける文章書かないよw
そだね、人を喜ばせたりしてる時の自分わ嫌いじゃない。
うん、自分を好きになるって難しいけど、頑張ってみるb


みりんcありがとぉv-238
年下とか関係ないよ。。
みりんcに好きって言ってもらえることわすごく嬉しいよーw
そだね、リアのつきあいと違って、素の自分を出しまくってるかな;
会社とかだと、そうわいかないからね;
偽って②、ヘラヘラして。
だから、飾らないメイポで素がだせていきすぎちゃった部分もあって。
でも、受け入れて貰えて、嬉しいっすねw
引退わとどまりましたb
後悔するだけだし。
まだまだメイポ大好きでっすw


あきちゃありがとぉv-238
あきちゃが、ちよを上回るSだからじゃない?ww
ちよもそうだな。
リアでもメイポでも、言いたい事いっちゃう。
周りは優しいから受け入れてくれるんよ。
ただ、自分自身に自己嫌悪なのよ。
ひとりで暴走してたの;;
もう大丈夫だぁb
ちょっと弱ってただけ。
いつも誘ってくれて、ありがとねw
それってかなり嬉しいことなんよ。
あきちゃにわ、かなり助けられてるね、いつも。
まぁ、お互い様かな?ww(¬¬)
ルクエ一緒にいこーぜーbb
36クレで、よわっちぃけどねん♪


まりまりありがとぉv-238
うん、ちよも泣いちゃったことある;
ゲームなのにまじで凹むんだよね。
逆にゲームなのに本気で感動してみたり。
メイポって、すごいなw

ちよも、まりまり大好きだよw
人見知りしないけどさ、
そーゆーのうざがる人もいるじゃん?w
そーゆー人にわ受け入れてもらえないねwリアとかでわw
まりまりも、ちよに無いものいっぱいもってるよー。
てか、まりまりも人見知りしないんじゃね?ww
ちよわ最初から話しやすかった気がするなぁww
うんwまた銭湯で語ろうねww
あのひと時わ、癒されますよ、まじでw


v-238ゆうありがとぉ
ほんっとに最後の最後まで面倒かけました;;
ゆうが重荷なわけじゃないよ。
むしろ逆じゃん?
まぁ、峠わ越えた感じですけどw
もう言うことないっすねw
散々話したもんね。
とりあえず、今回わ、ごめんね;
そして、ありがとぉww
今度は夏に大ゲンカ?www


v-238ふうきcありがとぉ
うん、すごく元気でたw
ふうきcに好きって言って貰える「ちよー」わ大好きだし、幸せだよ;;
いいとこ、、、、悪いとこよりも多いかわかんないけど、見つけてみるb
なくてもドン( ゚д゚)マイb
自分ガンバれww
ちなみにふうきcわ、ちよの憧れる部分をいっぱい持ってますよー。
ふうきcみたいになりたいww


みゅうcありがとぉv-238
ルディクエ、慣れればおもしろいw
是非友達とかとやってみてーww

むしろ、自分の悪いとこに気づかない人のが羨ましいよ;;
でも、今回これだけ励まされて、すごく勇気付けられました;
元気でたですwありがとぉww


アンチョsありがとぉv-238
ぉぅb自分責めすぎちゃったぜbb
でも、みんな甘いから、自分くらいわ自分自身を厳しくしてかないとね;
どんどんダメ子になってしまう;
人に甘く、自分に厳しく。
モットーにして頑張りまっすb


コウちゃありがとぉv-238
うん、デリは逃げだよね;
すぐに言いたい事いっちゃう自分わ
言いたい事を心の中にしまっておける器の大きい人に憧れるわけですよ。
ほんと、友達に恵まれたから
どんどん自分まっすぐ;;
成長しねぇ;;
そんなこと言えるこうちゃんのが、よっぽど優しい子だよwww
素敵なコメントありがとぉw


ゆきcありがとぉv-238
うん、ちよもゆきc大好きですw
いっぱい良い友に恵まれた;;
愚痴ったり甘えてばっかだけど、
それでもみんな友でいてくれる。。
嬉しいことです;;

ゆきcのデリ、ちよも悲しかった;
やっぱり消すのわ良くないね。
少しでも悲しんでくれる人が居てくれる限り、絶対消さない!!
ゆきcも、今の子わ間違っても消しちゃだめだよ?


v-238ぃぉちゃ、ありがとぉ
うん、デリは悲しいことだって、すごく思えた;
楽しかった思い出も全部消えちゃうんだもんね;
うん、きっとみんなが何か悩んでる。
悩んでない人なんて、いないよね。
それをこんなとこで吐いちゃう、ちよも弱虫だな;;
でも、すっごく救われました。
なまいきなんかじゃないよ?
キモチのこもった文章に年齢わ関係ないよ。
ぃぉちゃ、やっぱり戻ってきてww
椎茸の約束がある限り、引退できないぢゃんかww


めいたんありがとぉv-238
ギルド集会おつかれww
楽しかったよ?w
なかなか揃うことって、あんま無いしねー;
次回わ、ぜひギルクエだねbb

うん、めいたんのブログもすごく共感するとこあるww
似てるんだろね、うちらww
てか同年代?w
てことわ、あれだね。
はる様も苦労人だね?(ぁ
ユウ様と一緒だと思われるw(ぇ
外面よくって、
でも特定の人にわ
とことん弾丸うちまくり。
そんな感じ?w
こんど昼間とか、はなそっかw






<<全快バリバリ★★ | ホーム | 凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn>>
どしたん?

思い出したんだけど↓
まり 初めてメイプルしたトキ
知らない人に
なんかやなコト言われて 泣いちっち(ぁ
んで転職のトキ 友に
「あまり関わりたくないから
ソロ狩りできるやつがぃぃ」
って言って
「火魔にしな」
って言われたんだった。。w
まりは ミンナに愛されてる
ちよちゃが スゴク②
うらやましぃゾw
人見知りしなぃし、、 
まりにはないモノ 持ってるぉw
まぁ
また銭湯で
語ろうじぇb



【2006/11/22 12:47】URL | mari #-[ 編集]

まあ、俺が重荷になってるとこもたくさんあるんだろうな;
ごめんな、でもさ、俺ちよのこと好きだからさ一緒にいるから元気だしなねw
愚痴でもなんでも聞くからさw
【2006/11/22 13:03】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 13:46】 | #[ 編集]

こんちゃw

えとね、大丈夫だよ?w
んと、ちよsは自分のこといろいろ言っていたけど、みんな好きなんよ?ちよsのことがw

あとね、悪いことばかりじゃなくて、自分のいいところも見つけてみない?w
きっと、悪いところよりたくさんみつかるはずだから。

ちよs、ファイト!w
【2006/11/22 17:45】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

わたしルディクエ一回もやったことなぃんですぉww
サブキャラでやってみよーヵな(:^ー^A


なヵなヵ自分の悪いところとヵダメなとことヵ
認めたくなぃって人が多ぃでしょ?ww
でもちょcゎちゃんと気づいて反省もしてる(*゚v゚*)
だヵらそんなに自分ぉ責めることなぃと思いますぉ♥
わたしゎ鯖が違ぅんでメイポの中のちょーcと
話したこともなぃですヶど
皆ヵら大事に思われてるじゃなぃですヵ(゚∇^*)♪
元気だしてくださぃね♡

【2006/11/22 18:40】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

ルディクエゎアンチョでゃったことなぃwwwちがぅキャラでゎぁるけどね^^
自分を責めすぎじゃなぃ??
みんなちよcのこと大切って思ってると思うょ^^
これからも元気出してがんばってねぇぇぇぇぇ(≧∇≦*)
【2006/11/22 19:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 19:44】 | #[ 編集]

ちよc~!!元気だして!!  
ゆきはちよcが大好きだよ~ (*^▽^*)
ちよcといると楽しいよ、ちよcのまわるにはいっぱい友いるじゃん~あまり思いつめないで・・・・みんなに話してスッキリしちゃおう!一人で悩まないでね☆⌒(*^∇゜)v
メインデリしたことあるけど・・・
あれはやめたほうがいい!!!
しばらく・・へこんだもん!!!
【2006/11/23 19:27】URL | yukinatya #-[ 編集]

ちょちょ‐(悲◆*oAo艸*)
そんな事ゅっちゃだめ!!ぅちもさ‐キャラデリしょぅと思っても出来ない臆病者だょ‐
でもさ
前にぅちヵ゛ちょちあみたぃに悩んでたら友達ヵ゛、キャラデリすると今までの事ヵ゛なかったかのょ‐に真っ白になる。今までの思い出とヵヵ゛全部消えてなくなっちゃぅんだょ…てゅってくれた事ヵ゛ぁったんだぁ
キャラデリしたぃと思っても絶対しなぃでほしぃ;ちょ‐とゅぅ一人の女の子ヵ゛消えてしまぅとさ、みんな悲しむょ…
ちょちあゎ愚痴をぃぇたり愚痴を聞いてくれる彼氏ゃ友達ヵ゛たくさんぃるんだから希望を持って??
自己ちゅ‐でもぃぃぢゃん!そんな素出してもみんな友達でぃてくれる。もし嫌だとヵなったらその人ゎ友達なんかぢゃなぃょ…
ゥちゎ素のちょちあを…りぁの性格ヵ゛現れてるちよーとゅぅ仔とずっと友達でぃたぃけど??めぃぽゃってたら誰もヵ゛色々悩んだりするものだょ!!みりんだってそぅでしょ??
だヵラ、ちょちゃんも自分に自身を持って普通にみんなと仲良くなればぃぃんだょ+。○'3`)b゜+それヵ゛本当の自分なんだヵらさ♪なまぃきゅって‐しかも長文でごめん(●$b*0艸0b囚*)
【2006/11/23 20:36】URL | いぉ #3x9rZDZQ[ 編集]

ルクエ楽しそうでいいなぁ(´・ω・`)
実ゎ芽音もルクエちよちゃんと同じような理由で大嫌いだったw
でも今ゎ優しい人たちのおかげで楽しめるようになったヵら気持ち凄いわヵるょ!

それと後半部分もヵなーり共感。
やっぱり前言ってた通りリアの性格似てるのヵな…w
今度ゆっくり話でもしたいね~

昨日はギルド集会お疲れ様w
忙しいのにわざわざ参加してくれてありがとねーw(・ε・*)ちゅ~
【2006/11/24 09:34】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

たくさんのコメントありでした;;
すっごい励まされました。

くらげありがとぉv-238
くらげわ、わがままじゃないよw自分さえよければって人わ、こんな人を元気付ける文章書かないよw
そだね、人を喜ばせたりしてる時の自分わ嫌いじゃない。
うん、自分を好きになるって難しいけど、頑張ってみるb


みりんcありがとぉv-238
年下とか関係ないよ。。
みりんcに好きって言ってもらえることわすごく嬉しいよーw
そだね、リアのつきあいと違って、素の自分を出しまくってるかな;
会社とかだと、そうわいかないからね;
偽って②、ヘラヘラして。
だから、飾らないメイポで素がだせていきすぎちゃった部分もあって。
でも、受け入れて貰えて、嬉しいっすねw
引退わとどまりましたb
後悔するだけだし。
まだまだメイポ大好きでっすw


あきちゃありがとぉv-238
あきちゃが、ちよを上回るSだからじゃない?ww
ちよもそうだな。
リアでもメイポでも、言いたい事いっちゃう。
周りは優しいから受け入れてくれるんよ。
ただ、自分自身に自己嫌悪なのよ。
ひとりで暴走してたの;;
もう大丈夫だぁb
ちょっと弱ってただけ。
いつも誘ってくれて、ありがとねw
それってかなり嬉しいことなんよ。
あきちゃにわ、かなり助けられてるね、いつも。
まぁ、お互い様かな?ww(¬¬)
ルクエ一緒にいこーぜーbb
36クレで、よわっちぃけどねん♪


まりまりありがとぉv-238
うん、ちよも泣いちゃったことある;
ゲームなのにまじで凹むんだよね。
逆にゲームなのに本気で感動してみたり。
メイポって、すごいなw

ちよも、まりまり大好きだよw
人見知りしないけどさ、
そーゆーのうざがる人もいるじゃん?w
そーゆー人にわ受け入れてもらえないねwリアとかでわw
まりまりも、ちよに無いものいっぱいもってるよー。
てか、まりまりも人見知りしないんじゃね?ww
ちよわ最初から話しやすかった気がするなぁww
うんwまた銭湯で語ろうねww
あのひと時わ、癒されますよ、まじでw


v-238ゆうありがとぉ
ほんっとに最後の最後まで面倒かけました;;
ゆうが重荷なわけじゃないよ。
むしろ逆じゃん?
まぁ、峠わ越えた感じですけどw
もう言うことないっすねw
散々話したもんね。
とりあえず、今回わ、ごめんね;
そして、ありがとぉww
今度は夏に大ゲンカ?www


v-238ふうきcありがとぉ
うん、すごく元気でたw
ふうきcに好きって言って貰える「ちよー」わ大好きだし、幸せだよ;;
いいとこ、、、、悪いとこよりも多いかわかんないけど、見つけてみるb
なくてもドン( ゚д゚)マイb
自分ガンバれww
ちなみにふうきcわ、ちよの憧れる部分をいっぱい持ってますよー。
ふうきcみたいになりたいww


みゅうcありがとぉv-238
ルディクエ、慣れればおもしろいw
是非友達とかとやってみてーww

むしろ、自分の悪いとこに気づかない人のが羨ましいよ;;
でも、今回これだけ励まされて、すごく勇気付けられました;
元気でたですwありがとぉww


アンチョsありがとぉv-238
ぉぅb自分責めすぎちゃったぜbb
でも、みんな甘いから、自分くらいわ自分自身を厳しくしてかないとね;
どんどんダメ子になってしまう;
人に甘く、自分に厳しく。
モットーにして頑張りまっすb


コウちゃありがとぉv-238
うん、デリは逃げだよね;
すぐに言いたい事いっちゃう自分わ
言いたい事を心の中にしまっておける器の大きい人に憧れるわけですよ。
ほんと、友達に恵まれたから
どんどん自分まっすぐ;;
成長しねぇ;;
そんなこと言えるこうちゃんのが、よっぽど優しい子だよwww
素敵なコメントありがとぉw


ゆきcありがとぉv-238
うん、ちよもゆきc大好きですw
いっぱい良い友に恵まれた;;
愚痴ったり甘えてばっかだけど、
それでもみんな友でいてくれる。。
嬉しいことです;;

ゆきcのデリ、ちよも悲しかった;
やっぱり消すのわ良くないね。
少しでも悲しんでくれる人が居てくれる限り、絶対消さない!!
ゆきcも、今の子わ間違っても消しちゃだめだよ?


v-238ぃぉちゃ、ありがとぉ
うん、デリは悲しいことだって、すごく思えた;
楽しかった思い出も全部消えちゃうんだもんね;
うん、きっとみんなが何か悩んでる。
悩んでない人なんて、いないよね。
それをこんなとこで吐いちゃう、ちよも弱虫だな;;
でも、すっごく救われました。
なまいきなんかじゃないよ?
キモチのこもった文章に年齢わ関係ないよ。
ぃぉちゃ、やっぱり戻ってきてww
椎茸の約束がある限り、引退できないぢゃんかww


めいたんありがとぉv-238
ギルド集会おつかれww
楽しかったよ?w
なかなか揃うことって、あんま無いしねー;
次回わ、ぜひギルクエだねbb

うん、めいたんのブログもすごく共感するとこあるww
似てるんだろね、うちらww
てか同年代?w
てことわ、あれだね。
はる様も苦労人だね?(ぁ
ユウ様と一緒だと思われるw(ぇ
外面よくって、
でも特定の人にわ
とことん弾丸うちまくり。
そんな感じ?w
こんど昼間とか、はなそっかw





【2006/11/24 12:20】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/53-f8a8dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
