スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
全快バリバリ★★
前回おちてたので、
今回からちゃんと元に戻りまっすb

騎士道のみなさま、
明らかに変な行動をとっててごめんなさい;

ランダム大会、次回わ絶対参加しますbb


朝海のギルド「うっといねん」の
集会がありましたbb
20061124122524.jpg
あんまインしてないから
お初の人が多かったりww

右から3番目がマスタの「めいたん」w
♀顔5と♂顔8が激ラブの女の子w

その隣が「ちょたりー」w
無邪気に可愛い女の子w
朝海も提灯つれてってーww

その隣が「いっちー」w
メインちよが憧れる高レベのプリさんでっすb
やっぱり顔5ラブ?ww

と、女の子だけ紹介b

あんま絡んでなくて、説明が足りないけど、
メイン落ち着いたら、朝海も頑張るよーwww



メインわ、いつもどおりの墓ドロオンパレードbb
今回わ、えりぃたんも一緒にww20061124123324.jpg
てか、あんまりにも経験値増えないんで、とうとうお守り買いましたよ;
その日のうちに、3個消費したけどねん(笑


ぎゃΣ(゚Д゚; 変態に囲まれた!!!
20061124123333.jpg
暖かくなってくると現れてくるんだよねぇ;
変なひと;;
服わ脱がないでね?w



そんな矢先、またまた変な人発見!!!

遠まきに|д゚)カンサツ

20061124123756.jpg
泣くの?泣くの?w((o(´∀`)o))ワクワク



20061124123803.jpg
きゃ(≧艸≦*)泣いちゃったww


あえて修正がずれてますが
(・ε・)キニシナイ!!


適当記事にて失礼ww ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byYUUSUNA

うはーw
ちよーの周り痛い人おおいねw
俺ぐらいじゃんまともなの(ぁ

まあ、あれだ。元気になってよかったよw
byうえさん

わー!ほんとに載せたんかいー!!
しかも名前ちょっと見えてるし;;
もう泣いてやるーーーーー;;;;;
by音流猫

メソ;゚ー゚リ この修正は、
何らかの意図があってのことと
読んだでごぜえやす・・・
ちよさん・・・恐ろしい子・・・・

メソ゚ー゚リ 冗談でさあ。元気に
なったようで、何よりでごぜえます。
私もようやっと、お出かけから
会社に帰ってこれたでごぜえます。
上司が凄くうざかったでやんすよ

by風海月

メリナ;ー゚ナ ああ、そうそう。もう一つ
言いたいことがあったさね・・・うん。

メリナ;ー゚ナ 大佐と上さんは正直、
どうでもいいけどさ・・・
目隠ししてる私も同類なのかな・・・
あの二人と同類になるって、まずいっしょ・・・
目隠し外そうかなぁ・・・・・・

メリナー゚ナ と、不安になったさね。
正直、どうでもいいけどね。

byアンチョマン

すごくたのしそぅだなぁー^^
俺もよく死にまーすww((
だからみゅうが誕生日にお守りかってくれたぁぁぁぁ!!

byどみにょ

ちょ・・・ww

名前ばれちゃうじゃん(ぁ
寒い日は鍋に一票w

byみゅう

ちょcのまわりって楽しぃ人たちばヵりみたぃで
ぃぃねぇ♡
てヵちょcのブログゎいつ来ても楽しぃし面白ぃヵら更新してるとうれしぃっすぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
byコウ

目隠ししてる人は変態決定ね(´∀'*)

コ…
林檎と一緒にルクエしてくれたらうれしいっす(・ω・;)
by雷衝魔!?

どもw知らないだろうけど・・
哀れsのとこから飛んできました。
書き込みの意味はないすけど、今度あったら声かけてくれぇよろw
byちよちよ

ゆう:ゆうの痛いSS、あえて載せてないんだけど、どうする?w

 元気でたよn♪ありww

うえ:ごめんね~;;
 なんか手元が狂っちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
 まぁ、一文字じゃ誰かわかんない、、、と思うよww

音流猫s:(ΦωΦ)フフフ…
 それわ、あれだよ。
 言わなくてもわかることだねw
 意図ありまくりだぁ!!!

 うん、元気なったbありがとねw

くらげ:( ゚д゚)ハッ!
 くらげもだったっけ(;´∀`)
 まぁ、、、、3人揃ったSSを撮ってみたいかなと。w

アンチョs:アンチョsとこも楽しそうだよww
 お守りよかったねぇぇww
 使っちゃうのもったいないねw
 =死ねないねw(≧艸≦*)
 あ、そーゆー効果かww

どみc:ばれない②ww
 まぁ、ばれても誰も驚かないに1票b
 「やっぱりね」て感じだろーw
 鍋?確かにうまいけどさ、いきなりなんで??ww

みゅうc:みゅうcとこも楽しそうだよぉww
 面白い?ww
 ありが㌧ww
 最高の褒め言葉だぜぇええぇww

コウc:決定しちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ
 もしや、コウちゃも?ww
 兎さん、ルクエやろーぜbb

雷衝魔s:カキコありでっすww
 見かけたら、声かけますよbb
 てか、哀れな上の友達??かな??
 

by雷衝魔!?

はいw友です。
哀れsのブログのssに乗ってると思います。死んでるけど・・・
でわ、よろww
byちよちよ

雷衝魔s:上のブログに載ってましたww
しかも墓ドロ(≧艸≦*)
駐車場でわ一瞬会えましたがww
どうぞ、よろしくですbb
<<おかげさまで5000Hit。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | 凹(ぁんまりぃぃ記事じゃぁりませn>>
うはーw
ちよーの周り痛い人おおいねw
俺ぐらいじゃんまともなの(ぁ

まあ、あれだ。元気になってよかったよw
【2006/11/24 12:46】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

わー!ほんとに載せたんかいー!!
しかも名前ちょっと見えてるし;;
もう泣いてやるーーーーー;;;;;
【2006/11/24 13:16】URL | うえさん #-[ 編集]

メソ;゚ー゚リ この修正は、
何らかの意図があってのことと
読んだでごぜえやす・・・
ちよさん・・・恐ろしい子・・・・

メソ゚ー゚リ 冗談でさあ。元気に
なったようで、何よりでごぜえます。
私もようやっと、お出かけから
会社に帰ってこれたでごぜえます。
上司が凄くうざかったでやんすよ
【2006/11/24 14:03】URL | 音流猫 #-[ 編集]

メリナ;ー゚ナ ああ、そうそう。もう一つ
言いたいことがあったさね・・・うん。

メリナ;ー゚ナ 大佐と上さんは正直、
どうでもいいけどさ・・・
目隠ししてる私も同類なのかな・・・
あの二人と同類になるって、まずいっしょ・・・
目隠し外そうかなぁ・・・・・・

メリナー゚ナ と、不安になったさね。
正直、どうでもいいけどね。
【2006/11/24 14:31】URL | 風海月 #-[ 編集]

すごくたのしそぅだなぁー^^
俺もよく死にまーすww((
だからみゅうが誕生日にお守りかってくれたぁぁぁぁ!!
【2006/11/24 14:33】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ちょ・・・ww

名前ばれちゃうじゃん(ぁ
寒い日は鍋に一票w
【2006/11/24 14:35】URL | どみにょ #-[ 編集]

ちょcのまわりって楽しぃ人たちばヵりみたぃで
ぃぃねぇ♡
てヵちょcのブログゎいつ来ても楽しぃし面白ぃヵら更新してるとうれしぃっすぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2006/11/24 17:40】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

目隠ししてる人は変態決定ね(´∀'*)

コ…
林檎と一緒にルクエしてくれたらうれしいっす(・ω・;)
【2006/11/24 18:56】URL | コウ #-[ 編集]

どもw知らないだろうけど・・
哀れsのとこから飛んできました。
書き込みの意味はないすけど、今度あったら声かけてくれぇよろw
【2006/11/25 00:54】URL | 雷衝魔!? #-[ 編集]

ゆう:ゆうの痛いSS、あえて載せてないんだけど、どうする?w

 元気でたよn♪ありww

うえ:ごめんね~;;
 なんか手元が狂っちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
 まぁ、一文字じゃ誰かわかんない、、、と思うよww

音流猫s:(ΦωΦ)フフフ…
 それわ、あれだよ。
 言わなくてもわかることだねw
 意図ありまくりだぁ!!!

 うん、元気なったbありがとねw

くらげ:( ゚д゚)ハッ!
 くらげもだったっけ(;´∀`)
 まぁ、、、、3人揃ったSSを撮ってみたいかなと。w

アンチョs:アンチョsとこも楽しそうだよww
 お守りよかったねぇぇww
 使っちゃうのもったいないねw
 =死ねないねw(≧艸≦*)
 あ、そーゆー効果かww

どみc:ばれない②ww
 まぁ、ばれても誰も驚かないに1票b
 「やっぱりね」て感じだろーw
 鍋?確かにうまいけどさ、いきなりなんで??ww

みゅうc:みゅうcとこも楽しそうだよぉww
 面白い?ww
 ありが㌧ww
 最高の褒め言葉だぜぇええぇww

コウc:決定しちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ
 もしや、コウちゃも?ww
 兎さん、ルクエやろーぜbb

雷衝魔s:カキコありでっすww
 見かけたら、声かけますよbb
 てか、哀れな上の友達??かな??
 
【2006/11/25 13:15】URL | ちよちよ #-[ 編集]

はいw友です。
哀れsのブログのssに乗ってると思います。死んでるけど・・・
でわ、よろww
【2006/11/25 14:54】URL | 雷衝魔!? #-[ 編集]

雷衝魔s:上のブログに載ってましたww
しかも墓ドロ(≧艸≦*)
駐車場でわ一瞬会えましたがww
どうぞ、よろしくですbb
【2006/11/27 06:32】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/54-0e397356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
