スポンサー広告】 | top↑
おかげさまで5000Hit。゚(゚´Д`゚)゚。
いつのまにやら、カウンタが5000超えてました!!!
これもみなさんの訪問のおかげでっすwww
どーもありがとぉぉぉwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからも遊びにきてねん♪♪




メイポわ。。。
久しぶりにゆうにバーンケンタに連れてってもらい、
久しぶりに真面目に狩り②ww
HSで1匹2000貰えますbb
20061125131648.jpg


2時間くらい狩ったかな?もっと?

88レベ~ww
ぞろ目だぁぁあああぁあぁぁぁ(≧艸≦*)

20061125131705.jpg


100まであと12です;
先わ長い;;



ギル員の桜花凛cが3次しましたww
20061125132341.jpg
拡声器でお祝いでっすw
騎士道6人目の3次www(たぶn

凛cわ、彼氏とラボラボなのであんまり会えませんが
たまにわちよ達とも遊んでね~( ^Д^)ノ~




んで、武器庫へ上の邪魔をしに
上にHSをかけてあげようと思って行ってみて(≧艸≦*)

幹部を挑発b
20061125132818.jpg
 「これるもんなら来てみろーーー!!!」



はい、ごめんなさい!!!!
調子にのりました!!!!


墓3連続;(ぃゃ、もっと?w
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
20061125132831.jpg


113レベのメイジさんも
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
20061125133005.jpg



120レベのクルセさんまでも
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
20061125133014.jpg



自分の力を、過信しちゃいけないっとことで( ´∀`)bグッ!
勉強になりますねwメイポわww



最後わ、ユウのガシャ結果~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20061125133822.jpg

(¬¬)
ほんっと、なんなの?その運わ!!!ヽ(`Д´#)ノ
11回やって、茶軍手&桃マン2つって、、、、、
どぉぉなのぉぉおおぉぉぉぉおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ぉめめ♪ byみゅう

5000HIT(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
れべあぽ(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
なんヵわたし追いつかれちゃぃそぅな
勢いだぉ~(:^ー^A
わたしもレベぁげがんばりましゅぅ!!
by風海月

メリナー゚ナ 5000HITおめでとうさね。
皆様方のおかげで武器庫恐怖症は治りました。
でも、最近は地獄湯恐怖症さね・・

bymari

ぉお
おめで㌧☆ミ
まりも @少しで
3次ですーふふふw
明日か あさって
辺りかにゃ(ぁ
byアンチョマン

5000HIT才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
最近まじめに狩りしたおぼぇなぃ。。。
あのガチャ結果ゎすばらしぃですねぇ^^
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
byピカコ

カキコヽ(●´Д`○):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(○´Д`●)ノ
そして5000ヒットおめでた!!!
これからも更新がんばってねん♪
ダリンとラボラボいいですのぉ~( ´艸`)
お暇なときあそんでねぇ~★
リンクはらしてもらいますぅょ!
ちよちよ(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`・Д・)σデスンッ

byマタニー

5000HITおめw&レベアプおめw

にしてもレベ上がるのはやいよ~;;
ちよに抜かされ、今やくらげにも追いつかれる始末・・・(つд⊂)エーン

YUUさんのガチャ運に嫉妬ヽ(`Д´)ノ
byコウ

5000ヒットだってw(☆o◎)w

おめでとうございます!

いつもより多くまわっ(ry

ちよちゃん
もうあなたは遠い存在になってしまったよ

78レベルのコウでした
byみりん

5000HITおめでとぉ♪”
てか、あと1レベ上がったらぁたしと10レベ差・・・(ノω`。)
ィンできなぃな・・・

ゆうsの運すごっっΣ(・A・ノ)ノ笑
byちよちよ

みゅうc:いやいやいや!!!!
 みゅうc97でしょ?Σ(゚Д゚;
 追いつけないっすよwww
 マイペース(よりわ少し頑張ってるけども)に頑張ろうぜww

くらげ:ありが㌧ww
 地獄湯・・・ってどこ???

まりまり:ありがとーんw
 &まりまりも3次おめでとーんw
 その場でお祝いしたかったじぇぇww
 火毒の武器庫での活躍などなど、楽しみだねww
 ぜひぜひ一緒に狩ってくださいなw

アンチョs:ありがとーぉww
 ねー(¬¬)
 ガシャ運ずっるいよねー;;;

ピカコちゃ:リンクありがと~ww
 こちらも貼っちゃいますよぉww
 ぜんっぜんラボラボじゃないっす!!
 ピカちゃにわ負けますよww
 
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
 もう誰にもちよを止められない。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
 てのわ冗談ですがw
 マタニがインしたら手伝うよーww
 がんばろーぉw

コウc:ありがとーnww
 全然遠くないよーぉ(≧艸≦*)
 いつでも狩りめんどくせーもn(ぁ
 

みりんc:ありがとんw
 まだまだ一緒に狩れるはずwww
 みりんちゃ、今度二人で姫いこww
 うまい狩り方、教わったのww 
 
<<手紙 | ホーム | 全快バリバリ★★>>
ぉめめ♪
5000HIT(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
れべあぽ(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
なんヵわたし追いつかれちゃぃそぅな
勢いだぉ~(:^ー^A
わたしもレベぁげがんばりましゅぅ!!
【2006/11/25 14:26】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

メリナー゚ナ 5000HITおめでとうさね。
皆様方のおかげで武器庫恐怖症は治りました。
でも、最近は地獄湯恐怖症さね・・
【2006/11/25 15:57】URL | 風海月 #-[ 編集]

ぉお
おめで㌧☆ミ
まりも @少しで
3次ですーふふふw
明日か あさって
辺りかにゃ(ぁ
【2006/11/25 22:57】URL | mari #-[ 編集]

5000HIT才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
最近まじめに狩りしたおぼぇなぃ。。。
あのガチャ結果ゎすばらしぃですねぇ^^
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2006/11/26 04:14】URL | アンチョマン #-[ 編集]

カキコヽ(●´Д`○):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(○´Д`●)ノ
そして5000ヒットおめでた!!!
これからも更新がんばってねん♪
ダリンとラボラボいいですのぉ~( ´艸`)
お暇なときあそんでねぇ~★
リンクはらしてもらいますぅょ!
ちよちよ(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`・Д・)σデスンッ
【2006/11/26 08:37】URL | ピカコ #-[ 編集]

5000HITおめw&レベアプおめw

にしてもレベ上がるのはやいよ~;;
ちよに抜かされ、今やくらげにも追いつかれる始末・・・(つд⊂)エーン

YUUさんのガチャ運に嫉妬ヽ(`Д´)ノ
【2006/11/26 11:37】URL | マタニー #-[ 編集]

5000ヒットだってw(☆o◎)w

おめでとうございます!

いつもより多くまわっ(ry

ちよちゃん
もうあなたは遠い存在になってしまったよ

78レベルのコウでした
【2006/11/26 22:22】URL | コウ #-[ 編集]

5000HITおめでとぉ♪”
てか、あと1レベ上がったらぁたしと10レベ差・・・(ノω`。)
ィンできなぃな・・・

ゆうsの運すごっっΣ(・A・ノ)ノ笑
【2006/11/26 23:56】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

みゅうc:いやいやいや!!!!
 みゅうc97でしょ?Σ(゚Д゚;
 追いつけないっすよwww
 マイペース(よりわ少し頑張ってるけども)に頑張ろうぜww

くらげ:ありが㌧ww
 地獄湯・・・ってどこ???

まりまり:ありがとーんw
 &まりまりも3次おめでとーんw
 その場でお祝いしたかったじぇぇww
 火毒の武器庫での活躍などなど、楽しみだねww
 ぜひぜひ一緒に狩ってくださいなw

アンチョs:ありがとーぉww
 ねー(¬¬)
 ガシャ運ずっるいよねー;;;

ピカコちゃ:リンクありがと~ww
 こちらも貼っちゃいますよぉww
 ぜんっぜんラボラボじゃないっす!!
 ピカちゃにわ負けますよww
 
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
 もう誰にもちよを止められない。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
 てのわ冗談ですがw
 マタニがインしたら手伝うよーww
 がんばろーぉw

コウc:ありがとーnww
 全然遠くないよーぉ(≧艸≦*)
 いつでも狩りめんどくせーもn(ぁ
 

みりんc:ありがとんw
 まだまだ一緒に狩れるはずwww
 みりんちゃ、今度二人で姫いこww
 うまい狩り方、教わったのww 
 
【2006/11/27 06:49】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/55-6f2ef351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
