スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手紙
メイポ漬けの自分に
かーーーーーーーーーーーーーーつ!!!ヽ(`Д´)ノ

映画「手紙」を見てきましたw

もう、まじ、すっごい②泣きましたね;;

映画館でわ、あんま泣かないほうなんですがね、
あれだな、「男泣き」にやられたな;;;

見てない人にわネタばれしますが、、

ちよ的な3ヶ所w見どころwww

①ゆみこ(沢尻)の会長さんへの手紙。
 1回めの号泣;;;
 なお(山田)に内緒で会長さんへ手紙を贈るわけですよ。
 周囲に差別されつづけたなおを、ゆみこわずっと見てきたわけですね。
 それになおが気づいて、、、、;;;;;

②緒方さんが許してくれたとき。
 2回目の号泣;;;;;
 お兄ちゃん(玉鉄)の6年分の緒方さん宛ての毎月の手紙と
 手紙を出すことわ罰を受けていないことになるって最後の言葉。
 でも結果、緒方さんが「もう終わりにしましょう」って言ってくれて
 みんながお互いの気持ちを理解して
 すっごく感動的なシーンでした;;

③刑務所でのコント。
 ここわもう、一番の見せ場ですねbbb
 まじ号泣でした;;;
 お兄ちゃんにわ知らせないで、コントをしにいくわけです。
 無期懲役で、生きる希望も何もなくて、
 そんなとき、なおが「兄わずっと兄なんです」とか。
 もう、まじ感動ですよぉぉぉおぉおおぉ(TT)

ちよの脈絡のないコメントじゃ感動できませんが、
(なんせ説明下手なんで;
ぜったい②見て欲しい!!!


ぶっちゃけ、玉鉄の男泣きは、必見ですw(ぁ
かっこいいんだもん(≧艸≦*)


メイポ日記わ今日また更新しまっすb


つづきわバトン消化~♪
 
もうたぶんみんなやってるだろうし
「彼氏ができましたーw」って今頃言っとくかww

● 朝起きて最初にすることは?
 やかんを火にかけて
 カップスープ作りますb
 冬だからねww

● これだけは欠かせない日常的なことは?
 猫の世話
 掃除・洗濯・料理bb
 それしかやってねーぇww

● 好きな食べ物3つ
 ぷりん
 イタリアン
 卵料理

● 嫌いな食べ物3つ
 ピーマン
 セロリ
 ・・・・・あんまり嫌いなものないなぁ。。。
 

● 踏まれたくない地雷は?
 ぁー、服買って、
 家で着てみたら微妙な反応とか?w

● 最近一週間で嬉しかったことは?
 久しぶりの映画鑑賞w

● 最近一週間で悲しかったことは?
 仕事紹介されて、電話したら
 「この仕事わ男の人の枠で募集してるんですよー」
 
 
 だったら、そうやって書いとけ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

● 今使ってるシャンプー&リンスは?
 美容室のRetrieveってやつw

● お風呂で最初に洗うのは?
 顔ですねw
 メイク落としがオイルなんでb 

● 恋愛とは?
 楽しいことだけじゃないよね。
 つらさも伴う。
 でもそれが醍醐味かな?w
 
● あなたの長所は?
 人見知りしませんb

● あなたの短所は?
 わがままで自己中;

● 動物にたとえると?
 最近わうちの猫と自分が
 驚くほどに似ています;;;

● 弱点は?
 サプライズとか
 やられるとだめですね;;

● 寝る前にする事は?
 「おやすみ」って言って寝る。とか?

● リラックス・ストレス発散法は?
 働いてたころわねー
 むっかついたときわ、ケーキ屋に必ず寄ってましたね。
 5、6個買って、母親とドカ食い(ぁ;

● 大好きな季節は?
 あっついのも、さっむいのも苦手です;;
 春わ花粉が飛ぶので、秋がいいかなww
 秋の味覚も好きだしw



もういっこわコウちゃんのバトンw
音楽バトンww

0.好きなアーティストと曲名は?

ゆず 「いつか」


1.片思いのときに聴く歌は?


か、片思い?Σ(゚∀゚ノ)ノ
しばらく片思いしてねぇ;;;
=パスb


2.春に聞く歌は?

ケツメイシ 「さくら」

思いついた曲を言っていきますb


3.卒業式の歌といえば?

なんか曲名でてこないけど、
卒業式に流れてるやつーw


4.夏に聞く歌は?

上海ハニーきくよねーbb
てか、オレンジレンジをきくよねw


5.ドライブで聞く歌は?

今わ、アクアタイムズばっか聞いてます。


6.秋に聞く歌は?

んーーーー。
でてこない;;;


7.読書しながら聞く歌は?

読書中は聞きませんね。


8.冬に聞く歌は?

久しぶりにキロロの「冬の歌」聞きたいww


10.クリスマスソングといえば?

ちよの世代わマライアかな?w


11.今の自分にぴったりな歌は?

大塚愛 「プラネタリウム」


12.歌好きさんを3人紹介してね♪

ぁー。
適当にb
やりたい人よろですbb
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by夜古狸

ノイメ-゚ナ 映画ですか。見に行きたい
ですね。感動するお話しは好きなのですが、
涙腺が弱いので号泣してしまいます。

ノイメ-゚ナ DVDでレンタルされるように
なったら、見てみたいと思います。
あと、個人的に気になってる映画は、
「日本以外全部沈没」です。
byYUUSUNA

映画か・・・
最近見た映画・・・去年やってた
実写版頭文字D・・・泣いた(ぁww
ないてなけどおもろいよw
鳥肌たったw
お勧めですw
byアキチャ

デスノートはみたおw俺も家出ないとねw 
スノボ行きたすww
bymari

映画かぁ
あまり見ない人だから
見なきゃなぁ。。眠くなる;笑
3次 できました。
拡声器ありが㌧☆

byちよちよ

夜古狸s:涙を流すのわ良いことみたいだよw
 ぜひぜひ号泣してくださいww

 てか、日本以外全部沈没って何?w
 聞いたことないんですけどwww

ゆう:ゆうは車バカだからなぁ。(¬¬)
 ちよわ親子ものに弱いですね;
 アルマゲドンとか超泣いた;;

あきちゃ:スノボ行きたいーww
 もうそろそろ初滑りかな?
 板とか出しておかないとww

まりまり:あんま見ないのかー。
 手紙わDVDも良いから見るといいっすよーwおすすめだよーw
 マイダーリンもうるるんしてましたw
 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
<<ギルド集会&姉御で89w | ホーム | おかげさまで5000Hit。゚(゚´Д`゚)゚。>>
ノイメ-゚ナ 映画ですか。見に行きたい
ですね。感動するお話しは好きなのですが、
涙腺が弱いので号泣してしまいます。

ノイメ-゚ナ DVDでレンタルされるように
なったら、見てみたいと思います。
あと、個人的に気になってる映画は、
「日本以外全部沈没」です。
【2006/11/27 08:59】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

映画か・・・
最近見た映画・・・去年やってた
実写版頭文字D・・・泣いた(ぁww
ないてなけどおもろいよw
鳥肌たったw
お勧めですw
【2006/11/27 09:39】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

デスノートはみたおw俺も家出ないとねw 
スノボ行きたすww
【2006/11/27 12:22】URL | アキチャ #-[ 編集]

映画かぁ
あまり見ない人だから
見なきゃなぁ。。眠くなる;笑
3次 できました。
拡声器ありが㌧☆
【2006/11/27 14:42】URL | mari #-[ 編集]

夜古狸s:涙を流すのわ良いことみたいだよw
 ぜひぜひ号泣してくださいww

 てか、日本以外全部沈没って何?w
 聞いたことないんですけどwww

ゆう:ゆうは車バカだからなぁ。(¬¬)
 ちよわ親子ものに弱いですね;
 アルマゲドンとか超泣いた;;

あきちゃ:スノボ行きたいーww
 もうそろそろ初滑りかな?
 板とか出しておかないとww

まりまり:あんま見ないのかー。
 手紙わDVDも良いから見るといいっすよーwおすすめだよーw
 マイダーリンもうるるんしてましたw
 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
【2006/11/27 15:01】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/56-d883d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
