スポンサー広告】 | top↑
ギルド集会&姉御で89w
インしてすぐカポリンが切れました。
20061127132527.jpg
3ヶ月たったんだね。。。早いな。。。

今度わ、ちよから贈りました。
20061127132619.jpg
同じ人と2回目のカポです。
これが切れたら6ヶ月。。。。
すげーな!!!Σ(゚Д゚;



今日わ、上が姉御を確保して、みんなで姉御狩りしましたww
20061127132838.jpg
グルわこんな感じb
てか、ちよだけへぼい(;´Д`)



経験値1925870ww
20061127133124.jpg



倒した瞬間レベあがっちゃいました(≧艸≦*)
20061127133325.jpg



そのまま凛cのサブが3次したお祝いをして
20061127133555.jpg

狩り終了~♪


ギルド集会もあって、参加しましたーぁww
20061127133734.jpg

みんなで五目大会bb
優勝わABくんwビリわはっちw

罰ゲームわ↓へww(ΦωΦ)フフフ…

20061127134310.jpg

20061127134319.jpg

20061127134326.jpg

20061127134332.jpg

20061127134339.jpg

20061127134345.jpg

20061127134354.jpg

20061127134401.jpg

20061127134408.jpg

20061127134416.jpg

20061127134427.jpg

20061127134435.jpg

20061127134442.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・




20061127134450.jpg

20061127134457.jpg

20061127134505.jpg

20061127134511.jpg

20061127134520.jpg

20061127134529.jpg

20061127134537.jpg

20061127134547.jpg



先日はっちを見かけたら
赤い目隠しを装備しておりました。

どうか見かけたら、優しく接してあげてくださいww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
by雷衝魔!?

楽しそうですね、騎士道は。。。
おれもそんなギルドに出会いたいなぁ
いつかみつけてやるぅ
byYUUSUNA

仕事中にコーヒー飲みながら噴出したww

ちよ最近腕あげてるねーw

てか蓬莱・・・・
どまーいw
by風海月

メリナー゚ナ あははははははは
ランダム大会かぁ。
思わず仕事中に笑っちゃったさね。

メリナー゚ナ あー。あと、先のコメント
の映画。あれは、「日本沈没」って
映画あるじゃん。草薙だかが主演のやつさね。
あれの、パロディ映画さね

by楓徽

ごめっ、笑ちゃったw
蓬莱sにはすごく申し訳ないと思っているけど・・・でも・・・

ぷっw(ぁw

今回の記事もおもしろかったですw
byみゅう

やっぱちょcのブログってたのしぃ!!
わたしもアンチョともぅすぐ2ヶ月になりますぉ♡
これからも仲良くぃってくだたぃd(*ゝ∀・*)b
わたしも姉御吸いた~ぃ!!!!!
うらゃましぃw
byピカコ

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
騎士道たのしそうですな( ´艸`)ムププ
ぜひ桜紋とボス戦でも!(笑)
bymari

ぶwwwww
はっちぃsが。。笑
今度 みにいこ(ぁ
うぇsも 
りりしくなってたぉ笑
てか
ギルの集会なんて あったんですか;
行けなくって ゴメンっちゃw
今度は参加します☆
bymari

↑追加
さっき落ちちゃったw
寝ますばいばぃ☆
byアンチョマン

レベアポおめぇぇぇ^^
みゅうゎもぅすぐ2ヶ月!
ぁ!桜鯖でキャラだけ作ったからまた会いにいきまーすw楽しみにぃぃ^^
姉御ぅまぃよねぇーwwww
byうえさん

もう美少年キャラは無理だねwハッチどまーぃwww
・・・笑いを・・堪えるのは
・・・・やっぱ無理だww
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
byYUUSUNA

言い忘れたけどさ
優勝ってラィじゃなかったっけ?
byどみにょ

ぶww
ランダムとか怖いのぅー

あなごはまずいのぅ5死で200万って('A`
初めてやったから足手まといッポかったのぅ~次ぎやるときはもっとつよくなっときまーすw
byちよちよ

雷衝魔s:おもろいでしょぉw騎士道www
 おもしろおかしく脚色しすぎて、いつか怒られそう(;´∀`)ウフ

ゆう:bb
 腕あげたかなぁ?www
 ネタが無いと書けないけどねーw
 
 ちなみに優勝わライだねww
 本人からも指摘されたよ;;;
 修正しまっす;

くらげ:娯楽ブログを目指そうかなww
 仕事の合間にどうぞwちよブログへww

 パロディ映画かww
 その前に日本沈没さえ見てない;

ふうきc:笑ってくれてサンクスbb
 
 笑って貰えて、はっちも喜んでるさw(ぁ

みゅうc:おぉw2ヶ月なんだねw
 なんか新しいカポリンがでたぽいねw
 今回買ったばっかだから、つけられないっす;;;;
 みゅうちゃ達も仲良くねーw

ピカちゃ:ボス戦Σ
 桜紋にわ及ばないですぅ;;;
 痛さなら勝てるかな?w
 あほーばっかですよぉ!ちよ以外(ぁ

まりまり:騎士道の集会、不定期だからねぇ;;
 いちお告知でお知らせしてるみたいなんで、次回わ絶対参加でbb
 でもランダム大会なんかわ、深夜になるぞぉ(ΦωΦ)フフフ…
 がんばって起きててねww

アンチョ:昨日わどもww
 楽しかったねww
 また行き来して交流ふかめようねww

上:はっち・・・・・;;
 哀れなはっち・・・・・;;
 「哀れな」って称号を贈るかww

どみ:深海でソロ狩りなんて、体に毒だぞ!!
 ちよなんて足でまといでも、ずうずうしく武器庫だぜbbb
 最初だもん、どんまいww
 回数こなして覚えていくのさbb
<<鯖を超えてb | ホーム | 手紙>>
楽しそうですね、騎士道は。。。
おれもそんなギルドに出会いたいなぁ
いつかみつけてやるぅ
【2006/11/27 15:06】URL | 雷衝魔!? #-[ 編集]

仕事中にコーヒー飲みながら噴出したww

ちよ最近腕あげてるねーw

てか蓬莱・・・・
どまーいw
【2006/11/27 15:34】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

メリナー゚ナ あははははははは
ランダム大会かぁ。
思わず仕事中に笑っちゃったさね。

メリナー゚ナ あー。あと、先のコメント
の映画。あれは、「日本沈没」って
映画あるじゃん。草薙だかが主演のやつさね。
あれの、パロディ映画さね
【2006/11/27 16:22】URL | 風海月 #-[ 編集]

ごめっ、笑ちゃったw
蓬莱sにはすごく申し訳ないと思っているけど・・・でも・・・

ぷっw(ぁw

今回の記事もおもしろかったですw
【2006/11/27 16:40】URL | 楓徽 #-[ 編集]

やっぱちょcのブログってたのしぃ!!
わたしもアンチョともぅすぐ2ヶ月になりますぉ♡
これからも仲良くぃってくだたぃd(*ゝ∀・*)b
わたしも姉御吸いた~ぃ!!!!!
うらゃましぃw
【2006/11/27 20:24】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
騎士道たのしそうですな( ´艸`)ムププ
ぜひ桜紋とボス戦でも!(笑)
【2006/11/27 21:13】URL | ピカコ #-[ 編集]

ぶwwwww
はっちぃsが。。笑
今度 みにいこ(ぁ
うぇsも 
りりしくなってたぉ笑
てか
ギルの集会なんて あったんですか;
行けなくって ゴメンっちゃw
今度は参加します☆
【2006/11/27 22:48】URL | mari #-[ 編集]

↑追加
さっき落ちちゃったw
寝ますばいばぃ☆
【2006/11/27 22:53】URL | mari #-[ 編集]

レベアポおめぇぇぇ^^
みゅうゎもぅすぐ2ヶ月!
ぁ!桜鯖でキャラだけ作ったからまた会いにいきまーすw楽しみにぃぃ^^
姉御ぅまぃよねぇーwwww
【2006/11/28 03:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

もう美少年キャラは無理だねwハッチどまーぃwww
・・・笑いを・・堪えるのは
・・・・やっぱ無理だww
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
【2006/11/28 07:10】URL | うえさん #-[ 編集]

言い忘れたけどさ
優勝ってラィじゃなかったっけ?
【2006/11/28 14:56】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ぶww
ランダムとか怖いのぅー

あなごはまずいのぅ5死で200万って('A`
初めてやったから足手まといッポかったのぅ~次ぎやるときはもっとつよくなっときまーすw
【2006/11/28 16:28】URL | どみにょ #-[ 編集]

雷衝魔s:おもろいでしょぉw騎士道www
 おもしろおかしく脚色しすぎて、いつか怒られそう(;´∀`)ウフ

ゆう:bb
 腕あげたかなぁ?www
 ネタが無いと書けないけどねーw
 
 ちなみに優勝わライだねww
 本人からも指摘されたよ;;;
 修正しまっす;

くらげ:娯楽ブログを目指そうかなww
 仕事の合間にどうぞwちよブログへww

 パロディ映画かww
 その前に日本沈没さえ見てない;

ふうきc:笑ってくれてサンクスbb
 
 笑って貰えて、はっちも喜んでるさw(ぁ

みゅうc:おぉw2ヶ月なんだねw
 なんか新しいカポリンがでたぽいねw
 今回買ったばっかだから、つけられないっす;;;;
 みゅうちゃ達も仲良くねーw

ピカちゃ:ボス戦Σ
 桜紋にわ及ばないですぅ;;;
 痛さなら勝てるかな?w
 あほーばっかですよぉ!ちよ以外(ぁ

まりまり:騎士道の集会、不定期だからねぇ;;
 いちお告知でお知らせしてるみたいなんで、次回わ絶対参加でbb
 でもランダム大会なんかわ、深夜になるぞぉ(ΦωΦ)フフフ…
 がんばって起きててねww

アンチョ:昨日わどもww
 楽しかったねww
 また行き来して交流ふかめようねww

上:はっち・・・・・;;
 哀れなはっち・・・・・;;
 「哀れな」って称号を贈るかww

どみ:深海でソロ狩りなんて、体に毒だぞ!!
 ちよなんて足でまといでも、ずうずうしく武器庫だぜbbb
 最初だもん、どんまいww
 回数こなして覚えていくのさbb
【2006/11/29 08:38】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/57-31b915fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
