スポンサー広告】 | top↑
鯖を超えてb
ゆうが「やきいも」くれたw
20061129072105.jpg
「D子ちゃんいいでしょぉwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
なんか可愛いゾwwこのアイテムww(≧艸≦*)



プリさん必見bbうみちゃから教わりました!!
プリが二人居れば、姫が狩れます( ´∀`)bグッ!
20061129072353.jpg
HP強化で1500以上にして、
片方はヒール、片方はレイb
(うみちゃがレイ満タンなのかな?)

武器庫なんかで巡回とかできなくて
肩身の狭い思いをしている、そこのプリさん!!!
あなたですよwあなた!!!
(ぇwそんなのちよだけ?wぃやんw)
武器庫なんかよりウマウマですよぉwww

ねw上さんw
巡回②て、ちよをいぢめないでねーw(¬¬)





まぁ、暇なプリさんなんてそうそう居るわけでもなく、
=姫なんてそうそう行けるわけもなく、
ユウと武器庫でレベ90にしてもらいましたww
20061129074039.jpg
100まであと10bb
大きいパッチもあるみたいだし、まだ②頑張れそうww




駐車場で、めいたんのお友達の「ケィ坊」に会いましたb
最後にみんな落ちちゃってソロだったんで、レベアポまでお手伝いb
20061129074403.jpg



うさえちゃんの彼氏さんにも会ったよw
20061129074601.jpg
椅子のまま墓とかΣ(゚Д゚;
すごくないっすか?www




******************************************************************

それから、今日は楓鯖の友に会いにいきましたwww

いざ出発!!!
20061129074840.jpg



死んで・゚・(つД`)・゚・
20061129075040.jpg



死んで(´Д⊂ヽ
20061129075135.jpg



てか、ヘネシス行くのも死んだのが早いじゃん!!(笑


んで暖かい歓迎を受けましたw

みゅうちゃ拡声器ありが㌧(´∀`*)
20061129075320.jpg


アンチョ花火ありが㌧ヾ(*´∀`*)ノ
20061129075406.jpg




このあとに桜にも来てもらって、歓迎返しbb

ゆうと二人で叫んで☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
20061129075432.jpg



ゆうが花火( ´∀`)bグッ!
20061129075450.jpg


ちよが紅葉(≧艸≦*)
20061129075505.jpg


これからも長いつきあいになりそうな予感(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ 鯖を超えてかぁ・・・
何気に良いよね。そういうのって。
私も、楓と欅と李と杏に何気に
知り合いがいたりする。
最近は全然、会ってないけど
彼らは元気なんだろうか・・・
と、ふと思ったさね

byYUUSUNA

昨夜やめっちゃんこ楽しかったねw
また4人で遊びまくろうねww

さーて仕事してきまーすw
byアキチャ

ぬーんwぬーんwあれだ抜かされそうだなw
最近まともに狩りしてないね~ だり~んだもんw
狩り誘えw
byうえさん

鯖が違うのにどうやって出会ったの?
まあ、2人ともよろーw
byアンチョマン

昨日ゎ楽しかったですなぁー^^
あつかましくギルドまで^^;
これからも∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
またこれからの長いお付き合いおねがぃしますぅぅーーー!!!
byみゅう

昨日ゎほんとに楽しかったぁ♪
いっぱぃ歓迎祝ぃまでしてもらっちゃてw
ほんとに★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
これヵらもよろしくです!!!
bymari

姫ってなんか
かわぃぃと思ったら
コワ;w

ハチクロ10巻
読んだ?
これから買いに行きます☆
byちよちよ

くらげ:楓に行く機会があったら、禄おくってww
 まぁ、ちゃんと育つのか微妙だけどもね;;

ゆう:楽しかったww
 狩り疲れたら楓に逃亡しようかなw(ぁ

あきちゃ:あきちゃ100過ぎてなかったっけ??
 まだまだ抜けないよぉ;;
 姫いこーぜーww
 
うえ:確か、薊のブログから知り合ったんだったかな???
 ここまで発展するとわ思わなかったけどもww

アンチョ:ギルド集会呼んでくれてありw
 みんな仲良しなんだねww
 真面目に話しあえるギルドわ、良いギルドだと思うよw 
 また狩り手伝って~www

みゅうc:ギルド集会、盛り上がってたよねww
 見てておもしろかったよw
 今度わ、騎士道の集会にも是非参加ですねww不定期だけど;;

まりまり:姫こぁぁいよーー;;
 油断したら、即死だbb
 ちゃっと不可;;
 
 ハチクロ、まだ買ってなし;;
 ネカフェで読んだんだww
 そのうち買っちゃうかも(≧艸≦*)
<<リボンピグヘアバンド | ホーム | ギルド集会&姉御で89w>>
メリナー゚ナ 鯖を超えてかぁ・・・
何気に良いよね。そういうのって。
私も、楓と欅と李と杏に何気に
知り合いがいたりする。
最近は全然、会ってないけど
彼らは元気なんだろうか・・・
と、ふと思ったさね
【2006/11/29 08:39】URL | 風海月 #-[ 編集]

昨夜やめっちゃんこ楽しかったねw
また4人で遊びまくろうねww

さーて仕事してきまーすw
【2006/11/29 08:59】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ぬーんwぬーんwあれだ抜かされそうだなw
最近まともに狩りしてないね~ だり~んだもんw
狩り誘えw
【2006/11/29 12:40】URL | アキチャ #-[ 編集]

鯖が違うのにどうやって出会ったの?
まあ、2人ともよろーw
【2006/11/29 12:59】URL | うえさん #-[ 編集]

昨日ゎ楽しかったですなぁー^^
あつかましくギルドまで^^;
これからも∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
またこれからの長いお付き合いおねがぃしますぅぅーーー!!!
【2006/11/29 14:14】URL | アンチョマン #-[ 編集]

昨日ゎほんとに楽しかったぁ♪
いっぱぃ歓迎祝ぃまでしてもらっちゃてw
ほんとに★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
これヵらもよろしくです!!!
【2006/11/29 16:24】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

姫ってなんか
かわぃぃと思ったら
コワ;w

ハチクロ10巻
読んだ?
これから買いに行きます☆
【2006/11/29 17:09】URL | mari #-[ 編集]

くらげ:楓に行く機会があったら、禄おくってww
 まぁ、ちゃんと育つのか微妙だけどもね;;

ゆう:楽しかったww
 狩り疲れたら楓に逃亡しようかなw(ぁ

あきちゃ:あきちゃ100過ぎてなかったっけ??
 まだまだ抜けないよぉ;;
 姫いこーぜーww
 
うえ:確か、薊のブログから知り合ったんだったかな???
 ここまで発展するとわ思わなかったけどもww

アンチョ:ギルド集会呼んでくれてありw
 みんな仲良しなんだねww
 真面目に話しあえるギルドわ、良いギルドだと思うよw 
 また狩り手伝って~www

みゅうc:ギルド集会、盛り上がってたよねww
 見てておもしろかったよw
 今度わ、騎士道の集会にも是非参加ですねww不定期だけど;;

まりまり:姫こぁぁいよーー;;
 油断したら、即死だbb
 ちゃっと不可;;
 
 ハチクロ、まだ買ってなし;;
 ネカフェで読んだんだww
 そのうち買っちゃうかも(≧艸≦*)
【2006/11/30 16:22】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/58-093c94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
