スポンサー広告】 | top↑
イメチェン♪♪
さてさて
そうしてちよのプー1日目が始まったわけですが、、、
呑み会、食事会、誕生日会、旅行、、、、etc。
結構10月はハードスケジュールです( ´ー`)フゥー...

とりあえず明日わ、友の結婚式に呼ばれてるので
今日は美容室に行ってきましたw
オーダーはピンクの髪www(メイポちよイメージbb)
いあ、ピンクx茶って感じだけどね、さすがに(;´Д`)
で、巻き巻きしてもらってルンルン♪しながら帰ってきましたw
本当は友人代表挨拶があったんだけど、時間の都合で中止になったので
もう・・・・・・いっぱい食べて来ようかと(≧艸≦*)
式場のご飯って、うまいんだよねぇww
楽しみだにゃー(´∀`*)ウフフ
で、明日も朝から美容室なんで8時起きなんですが、
今3時近いし;;起きれんのかな;;

で、メイポw

レベアーップヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/♪♪
66なりましたw
提灯で協力してくれた、みりんc&氷魔さん、ありがとーww
20061001024955.jpg


3次まで@4レベだーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
頑張るぞーーーーp(^^)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byどみにょ

@4かwww
がんばりぃ~w
そして念願のプリさんにw
@ゝ@
 □ ふぉおおおおおお(ぁ
by風海月

どうやら、私の方が一足先に三次になるさね。

うん。4レベルか。もう少しだね。頑張れー!!
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですw大学のオープンキャンパスから今帰ってきたばっかwwんでそっこーカキコしました^^bw 3次まで@4LVですか↑頑張って!!俺ももぉちょいで3次なんで昨日INできなかった分今から頑張りますwwではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
byちよちよ

どみc:@3ですよw昼間かって一気に飛ばしてくよー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
くらげs:くらげsは弓だったよね??レンジャーかな??3次なったら教えてねーw
陸k:オープンキャンパスおつwいいとこ見つかったかな?誕生日のことわ、びっくりしたねwまあ、当日が楽しみですなΣb( `・ω・´)グッ
<<Happy Wedding★ | ホーム | 晴れてプーにw>>
@4かwww
がんばりぃ~w
そして念願のプリさんにw
@ゝ@
 □ ふぉおおおおおお(ぁ
【2006/10/01 04:23】URL | どみにょ #-[ 編集]

どうやら、私の方が一足先に三次になるさね。

うん。4レベルか。もう少しだね。頑張れー!!
【2006/10/01 15:41】URL | 風海月 #-[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですw大学のオープンキャンパスから今帰ってきたばっかwwんでそっこーカキコしました^^bw 3次まで@4LVですか↑頑張って!!俺ももぉちょいで3次なんで昨日INできなかった分今から頑張りますwwではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2006/10/01 21:34】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

どみc:@3ですよw昼間かって一気に飛ばしてくよー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
くらげs:くらげsは弓だったよね??レンジャーかな??3次なったら教えてねーw
陸k:オープンキャンパスおつwいいとこ見つかったかな?誕生日のことわ、びっくりしたねwまあ、当日が楽しみですなΣb( `・ω・´)グッ
【2006/10/02 11:51】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/6-53ebd364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
