スポンサー広告】 | top↑
哀れに春ww
本日のトップニューーーーースΣ(゚∀゚ノ)ノ20061201140448.jpg


4人でクリスマスツリーに行ったんですがネ
20061201140622.jpg



見てwこのいいショットをwww
20061201140654.jpg
完全二人の世界ですな(≧艸≦*)

なにわともあれ、上おめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★
末永くお幸せにねんwww



そして、狩りわー

20061201140933.jpg

リプレの新しい敵にチャレンジbb
なんとなく、頑張れば狩れそうな感じですねw
ヒールきくしww

墓ドロしてちゃ説得力ないけど;;



そしてそして
新アイテムwクラウドカポリンwww
20061201141505.jpg



つけるとこんな感じになりますbb
20061201141537.jpg
かわいいヾ(*´∀`*)ノキャ


******************************************************

楓鯖のちよサブが転職しました~★★

20061201141946.jpg

アンチョ拡声器ありりww
1次転で叫ばれたのって初めてかもwww

20061201141954.jpg
そして、アホやって遊んでました;;;
超フェイント!!!やめれ!!!wwヽ(`Д´#)ノ


続きわバトン~ww
レッツゴーwww
1.最初に、お答え頂く貴方のお名前をお願いします。
 ちよちよ

2.キャラクターの活動サーバ、名前など自己紹介をお願いします。
 桜 ちよー 90プリースト

3.なぜ今の職業にしたんでしょう?
 氷魔と悩んで悩んで
 そのときギルドにいなかったプリのほうを選びましたb
 誰ともかぶりたくなかったbb

4.今のキャラクターは好きですか?
 嫌いなときもありますけど、
 良い人達に恵まれてて大好きですねww

5.100Lv.以上まで育てたいですか?(100以上の方は200Lv.まで)
 4次転したいんで、120までわ頑張るbb

6.公式サイトのランキングに載った事はありますか?
 あるわけないじゃn;;;

7.フリーマーケットとトレード、どちらを頻繁に利用しますか?
 フリマかな。
 トレードわ1回くらいしか無い。

8.一番カッコイイと思う職業は何ですか?
 弓b
 

9.逆に一番育てたくないのは何ですか?
 盗賊;
 だってお金かかるんでしょ?;;

10.育てていたけど断念したキャラクターはいますか?
 まだどれも断念してませんbb

11.友達リスト、現在何人くらいいるんでしょう?
 45人b
 あと5しか増やせない;;;

12.一番最初に友達になった人、覚えていますか?
 わから~ん;;
 「いちご(Blizard)」だったかなぁ。。。

13.今現在、あなたの状況は貧乏?お金持ち?
 常に貧乏ですbb
 手持ちいつも1mくらいしか無い;;

14.アバターには、ついお金をかけてしまいますか?
 はぃ;;
 バカと思いつつも、あれもこれも欲しい;;

15.現在のキャラクターには現金でいくらほど注ぎ込みましたか?
 ぃあー;
 計算したくないくらいです;

16.Pの購入は、現金を振り込む派?メルで買う派?
 コンビニで現金b

17.差し支えなければ 仲良しのお友達を3人紹介して下さい。
 友達・・・・・。
 ゆうわ友達?w

 ふうきc、ゆきc、上、、、かな?
 最近一緒するのわ。
 3人に絞るとか、、、ムリ!!!
 みんな仲良しだぜbb 

18.狩りは単独ですか?グループ派ですか?
 絶対グルですw
 ソロきらーーーいwww

19.露天を開いている方は、宣伝をどうぞ。
 1回も開いたことないっすb

20.暇になると遊びに行くオススメスポットはありますか? 
 あひ天のいるきのこ神社bb
 癒しの場ですよ~b

21.普段 何時~何時頃までログインしていますか?
 22時~2時or4時(ぁ

22.ログインすると狩りに熱中しますか?雑談で盛り上がりますか?
 どっちもですねw
 もうすぐレベアポな時わ、狩りだし
 あがる気配無いときわ、狩らないbb

23.宜しければ、現在のキャラクターの画像を見せてください。
  20061201143759.jpg



24.貴方のクレクレ対処法、皆にも教えてあげて下さい。
 ムリじゃなかったらあげるb
 ムリだったら、丁重にお断りしますb

25.そんな貴方は若き頃、クレクレした事ありませんか?
 ・・・・・しました;;青い薬を;;;

26.知らない人と友達になる瞬間って、どういう状況でしょう?
 カニクエとか友になりやすいよね?

27.合コンやクイズ大会などの呼びかけには良く参加しますか?
 ギルドのイベントくらいかな。
 
28.貴方がイベントを主催したことはありますか?
 ちよの独り言→ゆうが企画
 
 騎士道の集会は、こんな感じで決まるときもありますw(≧艸≦*)

29.めいぷるすとーりーの有名人、と言えば?
 ?????
 あんま詳しくないなぁ;
 
 大ちゃんとか?
 有名ぽくない? 

30.自分もなかなかの有名人だと思っていますか?
 いやいやいや。
 それわ絶対ないww

31.普段はどこを活動拠点にしているか教えて下さい。
 駐車場b

32.ぶっちゃけた話、貴方のキャラクターは全部で何人いますか?
 桜に4人
 楓に1人

33.詐欺にあった事はありますか? あれば忠告をどうぞ。
 無いですb

34.人気度やピアスなど、つい無駄に集めてしまうものなんてありますか?
 杖とか棒わ、使い終わっても売りに出しませんb
 全部とっとくbb

35.「最近高いよ!」と思うアイテムを上げて下さい。(Pアイテムは除きます)
 魔力の書・棒;
 なんか見かけないんですけど;;
 杖わよく見るのに;;

 &メトスって売ってない??
 全然見かけない~;;

36.Pアイテム含め、お気に入りのアイテムがあったら教えて下さい。
 ピンクの羽b
 初めて同じの2回かいましたb
 白の羽にしないこだわりbb

37.サクチケ=1ヶ月1000Pについてどう思いますか?
 高いっすー;;
 
 そのうち値上げとかしそうで怖い;;
 そしてそれでも買いそうな自分も怖い;;

38.めいぷるすとーりーが月額500円になりました、あなたならどうする?
 無料だからーって始めたのに、、、、
 たぶん今有料にされても続けてますね;;

39.めいぷるすとーりーと出会ったのはいつ頃ですか?
 今年の7月1日w

40.めいぷるすとーりーの他にハマったゲームがあったら教えて下さい。
 ゲームわ基本的にパーティゲームばっかりでしたb
 RPGのレベル上げとか、大嫌いだったしb

41.MMO(大人数参加型ゲーム)の好きな所、嫌いな所を教えて下さい。
 好き:いろんな人と出会えるww
 嫌い:嫌いなとこわ特になしb

42.お気に入りの狩場を2つ程あげて下さい。
 提灯&骨b
 黒字で狩れるし( ´∀`)b

43.カップルリングはつけていますか?
 つけてますb

44.ゲームから始まってリアルでも仲良しになった友達、いますか?
 そこまでわ無いなぁw

45.憧れの人、密かにお近づきになりたいと思っている人はいますか?
 んー
 有名な人くわしくない;;

46.「w」の多様についてどう思われますか?
 メイポ始めてから使い始めましたww
 今でわ使いすぎってくらいww

 相づちかわりにもなるよねw

 あと、話をちゃんと聞いてなかったときw

47.ズバリ、めいぷるすとーりーは小学生でも安心してできるゲームですか?
 小学生かぁ・・・。
 多いよね;;
 まぁ、年齢関係なく、出来るゲームなのでわ??

48.拡声器乱用者達に一言どうぞ。
 どうでもいいこと叫んで、何か意味があるの??

49.今後のパッチに期待している部分はありますか?
 pアイテムとか~
 かわいい顔&髪bb

50.良く参考にする めいぷるの情報サイトがあったら教えて下さい。
 メイプルの雫
 &最近おそわったみらくるめいぷるw

51.一番落ち着く町はどこですか?
 きのこ神社w

52.一番近づきたくない町はどこですか?
 リプレ
 最近激おもでしょぉ??
 そして狩れる敵が少ない!!!

53.一番かわいいモンスターはどれでしょう?
 モココw

54.一番嫌いなモンスターはどいつでしょう?
 武器庫の犬。
 ほんとに、あいつだけわ、まったく;;(;´Д`)

55.お気に入りなNPCはいますか?
 みんみん
 思いついただけ;

56.最近 貴方が良く狩るのは何ですか?
 d子様w
 安全に狩れるのゎ、この方だけですw

57.常に100個以上所持しているアイテムはありますか?
 かき氷

58.どこに行けば貴方に遭える確立が高いんでしょう?
 駐車場かなぁ

 常にふらふらしてる;;

59.知らない人に「すみません」と声をかけられた貴方の第一声は?
 「はぃ」

60.所持金があとわずか。あなたならどうやって増やす!?
 たかる
 提灯とかで、増やすb

61.もしも今10M貰えたら、どうしますか? 
 消費系をたくさん買って、
 リプレで赤字狩りして、
 なんかアイテムドロしたいww

62.大金や高級品を道端で見かけたらつい拾ってしまいますか?
 持ち主いなかったらねw

63.人気度売ります!と言われたら、つい買ってしまいますか?
 んー
 人気わ売り買いするものじゃないんじゃね?
 
64.人気度が1000ある人、-100の人、どっちが怪しいと思いますか?
 どっちも怪しい;;

65.好みの髪型や目を教えて下さい。
 男→タフガイ・フリーダムウルフ
 女→ポニテB・リプル

66.整形、髪型変更するなら特別券?一般券?
 特別券

67.ガシャポンにハマっていますか?ハマっていましたか?
 はずればっかなんだもん;
 はまりません;;

68.ハッキリ言ってしまいましょう。最も無駄なアイテムって何ですか?
 なんだろ;;;

69.では、最も有効活用できるアイテムって何ですか?
 文字系w

70.友達のレベル上げの手伝いはしてあげていますか?
 見かけたり、呼ばれたら、あがるまで一緒しますbb

71.友達登録をした後に、「しなきゃ良かった」という経験ありますか?
 ・・・・・ありますね;

72.2ちゃんねるのMapleStory関連スレッドは見ていますか?
 2ちゃんねる怖い;;

73.今一番欲しいものを教えて下さい。
 ばっぐw(ぇ

74.今の名前、もしも1度だけ変えられる機会があったら変えますか?
 んw変えませんww

75.めいぷる豆知識をひとつどうぞ。
 はまりすぎ注意(ちよみたいになっちゃいます;

76.では めいぷるすとーりーで一句詠んで下さい。
 下町の ちよばぁちゃんわ ちよの母b

77.今のサーバーで生活していて後悔していませんか?
 もちろんw

78.これからもめいぷるプレイヤーを末永く続けたいですか?
 もちろんでーっすw

79.NEXONさんにひとことどうぞ。
 pアイテムもすこし安くしてくだしゃい;;

80.お疲れ様でした。友達皆にメッセージをどうぞ。
 見た人やってねんw
 80個って、たいへ~ん;;;

 あ、ちなみに騎士道ギルメン、あひ天ギルメンわ
 強制でやってくださいねb
 
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

メリナ;ー゚ナ ・・・やっちまった・・・
バトンが増えるよ、際限なく~♪
しかも、こんな大型のが控えてたとは・・・
完全に見誤ったさね・・・・・

メリナー゚ナ 上さんに春か。
まあ、お幸せにと言っておく。
これを気に痛いキャラから変貌・・・
しないか。うん。

bymari

おぉw
かぽりん☆
その4人いるトコ
重そぅ。。(ぁ
ハチクロ買ったぉb
意外な結末だったネw

カテキョいってきまぁノ



byみゅう

アンチョってばこんなとこでもやってたヵwwワラ
①次転職((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
ぁと新しぃカポリン【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
byコウ

おいおい実装したのなんて聞いてなーーーい(゚ω゚*)

楽しみです♪

え?バトンあんな長いの見てないけど?
byアンチョマン

バ㌧の犯人出現?!(ぁ
ツリーがんばってますねぇ^^
てヵの楓でならべたときへんなことをならべる気まっくなかったょーwww(ぁ
byみりん

Σぁー 地雷ぁたしも・・???笑
上sのわ・・・
てかカポリンかわゅswww

昨日わありがとね><
byアキチャ

ちょwバトンながw
がんばりますw

byちよちよ

くらげ:上の痛いキャラわ、永久不滅かと思われますねww

まりまり:ツリーよりも、リプレが重い;
 はちくろww見なきゃwww

みゅうちゃ:アンチョさん、笑わせてもらいましたよ~w
いつも、あんな感じ?
楽しそうwww

コウヒメ:あ、この前ねー
 バル様の背中にコウヒメが乗ってるのを、ゆうが見たってさw
 いつのまに???ww
 バトン(ΦωΦ)フフフ…
 強制よ?w

アンチョ:あえてやばいSSわ載せなかったんだからね?w
 バトン、、、長かったー;;;

みりんちゃ:もちbb
 騎士道強制だぞww
 
 &これからよろろんwww

あきちゃ:頑張ってーw
 &天狗、ごめんね;
 もう少しヒールの威力がUPしたら
 いつでもお供しまっすbb
 
<<★クリスマスイベント★ | ホーム | リボンピグヘアバンド>>
メリナ;ー゚ナ ・・・やっちまった・・・
バトンが増えるよ、際限なく~♪
しかも、こんな大型のが控えてたとは・・・
完全に見誤ったさね・・・・・

メリナー゚ナ 上さんに春か。
まあ、お幸せにと言っておく。
これを気に痛いキャラから変貌・・・
しないか。うん。
【2006/12/01 15:53】URL | 風海月 #-[ 編集]

おぉw
かぽりん☆
その4人いるトコ
重そぅ。。(ぁ
ハチクロ買ったぉb
意外な結末だったネw

カテキョいってきまぁノ


【2006/12/01 17:14】URL | mari #-[ 編集]

アンチョってばこんなとこでもやってたヵwwワラ
①次転職((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
ぁと新しぃカポリン【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
【2006/12/01 20:44】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

おいおい実装したのなんて聞いてなーーーい(゚ω゚*)

楽しみです♪

え?バトンあんな長いの見てないけど?
【2006/12/01 22:48】URL | コウ #-[ 編集]

バ㌧の犯人出現?!(ぁ
ツリーがんばってますねぇ^^
てヵの楓でならべたときへんなことをならべる気まっくなかったょーwww(ぁ
【2006/12/02 07:56】URL | アンチョマン #-[ 編集]

Σぁー 地雷ぁたしも・・???笑
上sのわ・・・
てかカポリンかわゅswww

昨日わありがとね><
【2006/12/02 12:51】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

ちょwバトンながw
がんばりますw
【2006/12/02 21:41】URL | アキチャ #-[ 編集]

くらげ:上の痛いキャラわ、永久不滅かと思われますねww

まりまり:ツリーよりも、リプレが重い;
 はちくろww見なきゃwww

みゅうちゃ:アンチョさん、笑わせてもらいましたよ~w
いつも、あんな感じ?
楽しそうwww

コウヒメ:あ、この前ねー
 バル様の背中にコウヒメが乗ってるのを、ゆうが見たってさw
 いつのまに???ww
 バトン(ΦωΦ)フフフ…
 強制よ?w

アンチョ:あえてやばいSSわ載せなかったんだからね?w
 バトン、、、長かったー;;;

みりんちゃ:もちbb
 騎士道強制だぞww
 
 &これからよろろんwww

あきちゃ:頑張ってーw
 &天狗、ごめんね;
 もう少しヒールの威力がUPしたら
 いつでもお供しまっすbb
 
【2006/12/04 14:34】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/60-6a5d57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
