スポンサー広告】 | top↑
★クリスマスイベント★
おめでたいことから報告b

芽音たん100レベおめでとーーーーーぉw20061204121959.jpg


あきちゃ100レベおめでとーーーーーぉw
20061204122049.jpg


ライライお誕生日おめでとーーーーーぉw
20061204122134.jpg


拡声器ラッシュですbb


そんなちよも武器庫で2人に応援されながら
20061204122325.jpg



やっとこ91・゚・(つД`)・゚・
20061204122431.jpg

あと9もあるのか;;;;;
頑張れる気がしない
レベあげ飽きてきた
真面目に頑張りまっすよーヽ(`Д´#)ノ



今日わ、みりんちゃとお話する機会があって
ナンパしちゃいました(≧艸≦*)ギルドにwww

おかえりwみりんちゃwww
20061204122911.jpg



そしてみりんちゃんを迎えてのギルド集会w
20061204123011.jpg


「クリスマスツリー飾りつけ大会」を2人1組でやったんですが、

ちよ&みりんちゃのツリーわ2位でしたbb
20061204123138.jpg
野郎に負けた;


でも2位の賞品わ「かき氷100個」www
やったww超つかうぜ( ´∀`)bグ


ビサスも行きましたw

メンバわ、ちよ・くらげ・上・ゆう・ライライ・あきちゃ。
20061204123548.jpg
2回挑戦したんだけども、、、、、

20061204123558.jpg
まぁ、こうなるよね?w


死んでばっかりで、ちっとも経験値たまんないので
しばらくルディでもこもるかな。。。。。
・漢字バトン・


1、好きな漢字三つ

食、呑、遊
すっごいダメ人間の答え;


2、前の人の考えた漢字に対して自分が持つイメージ

氷・・・時期的に寒いよー;
水・・・生活の必需品b
雪・・・今年暖冬だって。降らないのかなぁ。

3、大事にしたい漢字三つ

学・・・学ぶこと。いくつになっても学ぶことわたくさん!!
尊・・・尊重すること。 価値ある人ばっかだからねw
敬・・・敬うこと。 人を侮るよりは敬いたい。

4、漢字の事どう思う?

奥が深いですね。
日本人ってすごい!!


5、好きな四字熟語

温故知新
意味=古いものから新しいものを得る?だったかな。

6最後にバトンを回す人とその人のイメージを漢字で

もう、みんな見てるんじゃ?w
適当にどうぞbb



誕生日バトン
1、あなたの誕生日は?
10月24日

2、その日でよかったと思う?
遅生まれとかが良かった(ぁ

3、理想の誕生日プレゼントは?
服とーバッグとー靴とー
1日がかりで買い物してー
まつげパーマとネイルアートしてー
エクステつけてーパーマかけてー
あ、落ちないメイクもやってみたいww
それからー
世界一周旅行とかしてー
最後は国内旅行で温泉はいってー

あ、代金全部お願いねww(殴




4、現実は?
まぁ、祝ってくれる人がいれば
それで幸せかな。

5、今までの誕生日プレゼントの中で思い出に残っているのは?
ベルニのお財布www

6、逆にあなたが送ったものの中で思い出に残ってるのは?
おんなじビトンのマットな財布を返しました(≧艸≦*)

7、誕生日は覚えているほう?
友達わ覚えてるよb

8、いつか恋人から年の数だけの薔薇をもらいたい?
はずかしいけども、
やられたらそれわそれで嬉しいかもねww

最後に月の数だけの人数に回してください
10人も回す人いないよーw
ヒビアちゃん、やってみる?w 
やってない人、ご自由にb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byYUUSUNA

バトン消化ありーw
武器庫こもれば100なんてあっちゅーまさwがんばb
すわせてやるよw
by風海月

メリナー゚ナ ビシャス強いさねぇ。
一度で良いから倒して見たいぜよ

メリナー゚ナ ツリーの飾りつけ大会かぁ
楽しそうさね。こっちは、。
イベントとか無いんさね。
大佐が職務怠慢してるし
私は企画とか、たるいから出来ないしね

byみゅう

レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
こっちも最近ぉ祝ぃ拡声器の嵐っすょ(*´∀`*)
でもお祝い事ゎどんなことでもうれしぃょねぇ♪
byコウ

みんなしてビシャス行きやがって!
コウも連れてけーーー(*`・ω・)ワラ

クリスマスマップ行きたい
今日この頃。
byピカコ

クリスマスマップまだいってなひ><
早くいきたいなぁ(ウズウズ
とここでボヤいてみたり(笑)

新しいカポリンかわゆい!!


byアンチョマン

レベアップおめぇ^^
もぅー最近ゎ拡声器乱用してますwww
こっちもいっきにみんななり初めてね^^
ちよcゎ100まで3日でれっつごー!
byどみにょ

ビサスいいなぁ~(ボソ

まぁなんとかなるんじゃない?w
プリさんは需要があっていいのぅ~
そか戻ったんだw作戦成功(ぁ
まぁがんばりんしゃーい☆
byちよちよ

ゆう:ゆうわリプレばっかりじゃんかよ(¬¬)
 新敵なんて倒せないからね!ムリだからね!!!
 何もしなくていいなら行くけど(ぁ

くらげ:あひ天でも、一度全員集合とかやってみたいねぇww
 そのときわ、絶対行くしww
 あきちゃ、イベントやれww

みゅうちゃ:うん②ww
 些細なことで叫ばれて、恥ずかしい反面、嬉しかったりもしますw
 拡声器マジック?ww
 ネクソンの陰謀?ww

コウちゃ:ビシャスいこーぜーw
 デスマリ倒せるから、クエ手伝えるじぇええぇぇぇww
 
 あひ天のイベントわクリスマスマップで決定かな?ww

ピカっち:クリスマスマップいいよね♪
 流れてる音楽もいい感じだった気がするww
 
カポリンかわいいけど、顔が全く見えなくなりますbb

アンチョ:Σ(゚Д゚;
 3日?ww
 ムリだろ。。。。(¬¬)
 まぁ、年内100行けばいいかとw

どみちゃ:(¬¬)
 作戦??(¬¬)
 後で吐かせるよ?(¬¬)

 もうすぐ120間近の弓師さんw
 ビシャス行きましょうww
 と、92のプリが誘ってみる(≧艸≦*)
 
 だいじょうぶbクルセと氷魔わ確保してるからww(ぁ
<<じゃくーーーむ♪じゃくじゃく♪ | ホーム | 哀れに春ww>>
バトン消化ありーw
武器庫こもれば100なんてあっちゅーまさwがんばb
すわせてやるよw
【2006/12/04 15:03】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

メリナー゚ナ ビシャス強いさねぇ。
一度で良いから倒して見たいぜよ

メリナー゚ナ ツリーの飾りつけ大会かぁ
楽しそうさね。こっちは、。
イベントとか無いんさね。
大佐が職務怠慢してるし
私は企画とか、たるいから出来ないしね
【2006/12/04 15:25】URL | 風海月 #-[ 編集]

レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
こっちも最近ぉ祝ぃ拡声器の嵐っすょ(*´∀`*)
でもお祝い事ゎどんなことでもうれしぃょねぇ♪
【2006/12/04 16:33】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

みんなしてビシャス行きやがって!
コウも連れてけーーー(*`・ω・)ワラ

クリスマスマップ行きたい
今日この頃。
【2006/12/04 18:18】URL | コウ #-[ 編集]

クリスマスマップまだいってなひ><
早くいきたいなぁ(ウズウズ
とここでボヤいてみたり(笑)

新しいカポリンかわゆい!!

【2006/12/04 19:25】URL | ピカコ #-[ 編集]

レベアップおめぇ^^
もぅー最近ゎ拡声器乱用してますwww
こっちもいっきにみんななり初めてね^^
ちよcゎ100まで3日でれっつごー!
【2006/12/06 02:41】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ビサスいいなぁ~(ボソ

まぁなんとかなるんじゃない?w
プリさんは需要があっていいのぅ~
そか戻ったんだw作戦成功(ぁ
まぁがんばりんしゃーい☆
【2006/12/06 02:57】URL | どみにょ #-[ 編集]

ゆう:ゆうわリプレばっかりじゃんかよ(¬¬)
 新敵なんて倒せないからね!ムリだからね!!!
 何もしなくていいなら行くけど(ぁ

くらげ:あひ天でも、一度全員集合とかやってみたいねぇww
 そのときわ、絶対行くしww
 あきちゃ、イベントやれww

みゅうちゃ:うん②ww
 些細なことで叫ばれて、恥ずかしい反面、嬉しかったりもしますw
 拡声器マジック?ww
 ネクソンの陰謀?ww

コウちゃ:ビシャスいこーぜーw
 デスマリ倒せるから、クエ手伝えるじぇええぇぇぇww
 
 あひ天のイベントわクリスマスマップで決定かな?ww

ピカっち:クリスマスマップいいよね♪
 流れてる音楽もいい感じだった気がするww
 
カポリンかわいいけど、顔が全く見えなくなりますbb

アンチョ:Σ(゚Д゚;
 3日?ww
 ムリだろ。。。。(¬¬)
 まぁ、年内100行けばいいかとw

どみちゃ:(¬¬)
 作戦??(¬¬)
 後で吐かせるよ?(¬¬)

 もうすぐ120間近の弓師さんw
 ビシャス行きましょうww
 と、92のプリが誘ってみる(≧艸≦*)
 
 だいじょうぶbクルセと氷魔わ確保してるからww(ぁ
【2006/12/06 07:56】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/61-e1cfdb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
