スポンサー広告】 | top↑
じゃくーーーむ♪じゃくじゃく♪
赤鼻もらっちゃったw
20061206071509.jpg
どみちゃ、ありんとーー(´∀`*)




ギルドでジャクムクエの準備(?)をしてきましたw


終わってないのわ「ちよ・はっち・上」の三人。
20061206071622.jpg
交互にリダやって3回、1段階やりましたww


それぞれ集めてくれた鍵を、リダに渡して箱のとこに置くと
20061206071840.jpg



箱が開いて原石get★
20061206071848.jpg



続いて2段階わ、、、、

20061206072247.jpg












ムリヽ(`Д´#)ノ
忍耐だいっきらいw
しかもラグがひどくて前に進めない;
てことで、途中で断念;;;

いつかね、
いつかやりますよb、、、、、、たぶn



そして、狩りわ、、、、
武器庫でソロで狩ってたら
20061206072604.jpg

おやびんが4人に増えた!!!Σ(゚Д゚;
(ssわ二人しか写ってないけど;)
最初に1人沸いて、まぁレイが届く距離に行くと発砲されるので
地道にクローで頑張ってたら
次から次へと増えて、4人になってしまったと言うわけです。


急遽倒しに来てくれためいたん、本当にありんとーw
20061206073008.jpg



4人親分を倒したい人、次回連絡するのでカキコしといてねw


てか、武器庫ソロとか馬鹿みたいなんで!!!
誰か武器庫に誘ってください!!!
戦車担当の92のプリが
飛んでいきますので!!!!(´Д⊂ヽウェ


そんなこんなで武器庫わムリと判断して駐車場で狩って
92れべーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ20061206073422.jpg



よし!レイがマックス!!
20061206073546.jpg


ぃぉちゃの椎茸も装備できるようになったぜbb



幹部が1人増えましたbb
一番下っ端だそうですけどw
20061206073843.jpg
鈍器クルセの将ちゃん、命がけの演出ありww
おもしろいSSとれましたww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byうえさん

はーいw4人親分やりたーいwww今度武器庫取れたら誘うからさ~w
ってか、レベ上がるのはや;;1日1レベペースじゃね?おれもがんばらなきゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
by風海月

メリナー゚ナ おー!!!!
92おめでとうさね。
せっかく、追いついたと思ったら、
また、差をつけられちゃったさね。

メリナー゚ナ ジャクム忍耐かぁ・・・

メリナ;ー゚ナ 3時間やって結局
挫折しましたさね、私は・・・・
無理、今はラグで更に無理・・・・
どーにかならんものかねぇ

by復活将軍

はい、親分にスカウトされた新入り、復活将軍でs

なんとか見つけ出しましたw

相互リンクにょろw

ジャクム忍耐なんてなぁ、金で解決してやったわ!!!





すいませんorz
byアンチョマン

俺3人親分までしかみたことなぃ;
4人みてみたーぃ!!
ジャクム忍耐30分ぐらぃでぃけるよー^^
by芽音

Σ(°д°`;)F1撮られてるっ
武器庫戦闘員いなヵったらいつでも呼んでくだしw

芽音も忍耐苦手だっo(`Д´*)o
ラグと苛々でどーしてもダメだったのでダリンに変わりにやってもらいました(´・ω・`)
byみゅう

私も忍耐きらぃっす(>ω<、)
ぃちぉジャクムクエゎ終わってるヶどw
忍耐o(●>Å<●)oガンバレ!!
byコウ

おいおーいv-15

レベル上がりすぎだよーw

昔はコウより下だったんになぁ…
テスト終わったしINいっぱいしよっとw
byYUUSUNA

しかたない・・・
俺が忍耐やってやるよ;;

もうすぐ100だねw
お祝い用意しなくてわb

ちよが100かぁー
すげーなw
byちよちよ

上:上が予約っと・・....φ(・ω・` )カキカキ
  てか、親分をプリがソロでのんびり狩れるのって昼間くらいだよねぇ;

  んーーーー、2日で1レベくらいじゃん?
  でも少し飽き気味だよ;;

くらげ:くらげ91かΣ
  最近ずっと武器庫だねぇ。
  週末で抜かれるかなww
  
  ラグね、直ったよbb
  なんかね、2003を2002にしたら直ったw

将ちゃん:武器庫呼んでくれてありww
  ジャクムわ諦めますb
  それか金で解決(ぇ

アンチョ:30分で行けるか!!ヽ(`Д´#)ノ
  ジョイパじゃないからな、
  キーボだからな、ってのわ言い訳?w
  
めいたn:武器庫ありがとねw
  また呼んじゃうかも(≧艸≦*)

  ちよも誰かにやってもらうかなw

みゅうちゃ:忍耐;;;
  頑張れません!!(ぇ

  イライラするだけだぁぁぁ(つд⊂)エーン

コウちゃ:おwコウヒメ始動?ww
  会いに行きますww
  深夜で良いならww

ゆう:ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
  って、IDとパス教えるのかΣ
  やっぱやだww

  100かぁ。。。。
  まだ90前半だから実感なし;
  
  100遠い;;
<<一番大切なものゎ何ですか | ホーム | ★クリスマスイベント★>>
はーいw4人親分やりたーいwww今度武器庫取れたら誘うからさ~w
ってか、レベ上がるのはや;;1日1レベペースじゃね?おれもがんばらなきゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2006/12/06 09:32】URL | うえさん #-[ 編集]

メリナー゚ナ おー!!!!
92おめでとうさね。
せっかく、追いついたと思ったら、
また、差をつけられちゃったさね。

メリナー゚ナ ジャクム忍耐かぁ・・・

メリナ;ー゚ナ 3時間やって結局
挫折しましたさね、私は・・・・
無理、今はラグで更に無理・・・・
どーにかならんものかねぇ
【2006/12/06 10:12】URL | 風海月 #-[ 編集]

はい、親分にスカウトされた新入り、復活将軍でs

なんとか見つけ出しましたw

相互リンクにょろw

ジャクム忍耐なんてなぁ、金で解決してやったわ!!!





すいませんorz
【2006/12/06 11:17】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

俺3人親分までしかみたことなぃ;
4人みてみたーぃ!!
ジャクム忍耐30分ぐらぃでぃけるよー^^
【2006/12/06 14:12】URL | アンチョマン #-[ 編集]

Σ(°д°`;)F1撮られてるっ
武器庫戦闘員いなヵったらいつでも呼んでくだしw

芽音も忍耐苦手だっo(`Д´*)o
ラグと苛々でどーしてもダメだったのでダリンに変わりにやってもらいました(´・ω・`)
【2006/12/06 19:06】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

私も忍耐きらぃっす(>ω<、)
ぃちぉジャクムクエゎ終わってるヶどw
忍耐o(●>Å<●)oガンバレ!!
【2006/12/07 01:01】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

おいおーいv-15

レベル上がりすぎだよーw

昔はコウより下だったんになぁ…
テスト終わったしINいっぱいしよっとw
【2006/12/07 04:37】URL | コウ #-[ 編集]

しかたない・・・
俺が忍耐やってやるよ;;

もうすぐ100だねw
お祝い用意しなくてわb

ちよが100かぁー
すげーなw
【2006/12/07 14:08】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

上:上が予約っと・・....φ(・ω・` )カキカキ
  てか、親分をプリがソロでのんびり狩れるのって昼間くらいだよねぇ;

  んーーーー、2日で1レベくらいじゃん?
  でも少し飽き気味だよ;;

くらげ:くらげ91かΣ
  最近ずっと武器庫だねぇ。
  週末で抜かれるかなww
  
  ラグね、直ったよbb
  なんかね、2003を2002にしたら直ったw

将ちゃん:武器庫呼んでくれてありww
  ジャクムわ諦めますb
  それか金で解決(ぇ

アンチョ:30分で行けるか!!ヽ(`Д´#)ノ
  ジョイパじゃないからな、
  キーボだからな、ってのわ言い訳?w
  
めいたn:武器庫ありがとねw
  また呼んじゃうかも(≧艸≦*)

  ちよも誰かにやってもらうかなw

みゅうちゃ:忍耐;;;
  頑張れません!!(ぇ

  イライラするだけだぁぁぁ(つд⊂)エーン

コウちゃ:おwコウヒメ始動?ww
  会いに行きますww
  深夜で良いならww

ゆう:ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
  って、IDとパス教えるのかΣ
  やっぱやだww

  100かぁ。。。。
  まだ90前半だから実感なし;
  
  100遠い;;
【2006/12/07 14:59】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/62-ba66a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
