スポンサー広告】 | top↑
一番大切なものゎ何ですか
20061207154915.jpg
猫にわ癒しの効果があります。
↑まさにいたずらの最中。。。。


うそだぁぁぁヽ(`Д´#)ノ


・猫砂を散らかす
・シンクに登りキッチンペーパーを散らかす
・灰皿をひっくり返す
・醤油さし(陶器)を割る・゚・(つД`)・゚・
・火の付いてるガス台に乗る
・etc


怒ってる時に捕まえると全力で逃げるくせに
「ラグたーーーんww(*´Д`*)」って捕まえるときわ
思いっきり甘えます。

なんてずるい猫なんだ!!!
そして賢い猫なんだ!!!
ヽ(`Д´#)ノ


ちなみに後ろの鉢植が死んでますが
うちの馬鹿猫の仕業です;;;




メイポわ~

恋ちゃんのレベ上げ手伝いつつ
自分もうまうまの図。

20061207155538.jpg



そして無事レベあぽw(恋ちゃんがね
20061207155613.jpg



そのあとわライライにチェンジして
今度わ手伝ってもらうの図。
20061207155707.jpg



現在75%です。
週末でどんだけ行けるか。。。
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
にゅ bymari

らぐちゃ きゃわぃぃ。。
昔飼ってたネコも
いたずら好きでしたw

キャーはらわた出たクマc(ぁ
キモかわ。
まりも 生で見たいっス
byYUUSUNA

ラグ萌え~ww

かわいいのーw

俺がいない間に100になるなよw

うちの犬ものせるかなw
by鈴蜻蛉

ナリ゚∀゚メ あー・・・・・
仕事疲れを癒してくれる
一枚、Thank youだぜー!!!!

ナリ゚∀゚メ 猫かー!!!!
確かに悪戯好きだよなー!!!!
私の実家に住み着いた猫は・・・
何時見ても、寝ていますぜー!!
悪戯でもして、心和ませてくれー!!

byピカコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動物って癒されるよねー!!!

アタシはワンコ狩ってるよん♪
留守番させたら悪さばっかりして大変です><

byみゅう

75%!!!
ぃぃなぁww
ゎたしなんて最近サボってて
まだ0.25%bb
やる気なヵなヵでなぃっす(>ω<、)
by復活将軍

やべええええええええ

猫かあああああいいいいいいいいww

猫飼いたいな~犬もいいな~ぶっちゃけなんでもいいかな~

でもやっぱり猫屋敷にしたいですなw
byみゅう

にゃんこちゃんメッチャかぁぃぃ(*´∀`*)
ぅちゎわんこちゃん飼ってるんですぉ♪
ヵぁぃぃやつなんですぅ!!
byうえさん

うはーwwラグたんかわえぇ(*´∀`)
うちも猫飼いたーいww
肉球ぷにぷにしたいw(ぁ
byみりん

ラグたーーーーn((*'
かわゆsww(*'A`艸
ぃとこが猫飼ってるけど、あんまり行かないから
警戒心たっぷりで・・・
だっこ②ー笑
byけい坊

今犬を2匹飼ってるけど猫も飼いたいなぁと思ってる。。。w

ブログ作ったからリンクしてくれるとうれしいなぁ
http://keibou.blog85.fc2.com/
こっからのリンクを確認しだい俺の方からもリンクしときますよ。
byちよちよ

まりまり:ですまり、つよぉぉぉいですよ?ww
  良かったら一緒に狩ります?ww
  船で一緒にルディ行こぉq

ゆう:100に極力近づけるように頑張るつもりっす;
  ビアン載せてww
  パピヨン見たい②w

鈴蜻蛉s:ちよをイライラさせるだけのラグちゃんも、
  みんなにわ癒し効果あるんだね;;
  悪戯わほどほどにしてほしいもんですよ;
  片付けが大変っす;;

ピカc:うん、癒されるんですけどね。。。
  悪戯わ程ほどに;;

みゅうc:ちよも早く100になりたいんですぅ;;
  まじで疲れて墓ドロして効率下がるほどに狩ってるよぉ;;

  そんなときに、ラグわ
  バタバタと走り回る。。。。。
  静かにしてちょぉ;w;

将ちゃn:猫好きだったとわ意外なw
  ご希望通り、今度猫特集でもやりますよ~b

うえ:肉球(≧艸≦*)
  ぷに②してますじぇ?ww
  触るかい?www

みりんちゃ:警戒心・・・・・。
  うちのラグたん、警戒心をどこかに忘れてきたのかしら。。。
  とりあえず誰にでも飛び掛っていきますb
  遊んでくれる人募集中♪

けい坊:リンクしましたよ~ww
  こちらこそよろしくねぇww
  頑張って更新してねw
<<ちょっとアダルト(≧艸≦*) | ホーム | じゃくーーーむ♪じゃくじゃく♪>>
にゅ
らぐちゃ きゃわぃぃ。。
昔飼ってたネコも
いたずら好きでしたw

キャーはらわた出たクマc(ぁ
キモかわ。
まりも 生で見たいっス
【2006/12/07 16:02】URL | mari #-[ 編集]

ラグ萌え~ww

かわいいのーw

俺がいない間に100になるなよw

うちの犬ものせるかなw
【2006/12/07 17:03】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ あー・・・・・
仕事疲れを癒してくれる
一枚、Thank youだぜー!!!!

ナリ゚∀゚メ 猫かー!!!!
確かに悪戯好きだよなー!!!!
私の実家に住み着いた猫は・・・
何時見ても、寝ていますぜー!!
悪戯でもして、心和ませてくれー!!
【2006/12/07 18:36】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動物って癒されるよねー!!!

アタシはワンコ狩ってるよん♪
留守番させたら悪さばっかりして大変です><
【2006/12/07 19:16】URL | ピカコ #-[ 編集]

75%!!!
ぃぃなぁww
ゎたしなんて最近サボってて
まだ0.25%bb
やる気なヵなヵでなぃっす(>ω<、)
【2006/12/07 20:46】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

やべええええええええ

猫かあああああいいいいいいいいww

猫飼いたいな~犬もいいな~ぶっちゃけなんでもいいかな~

でもやっぱり猫屋敷にしたいですなw
【2006/12/07 21:49】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

にゃんこちゃんメッチャかぁぃぃ(*´∀`*)
ぅちゎわんこちゃん飼ってるんですぉ♪
ヵぁぃぃやつなんですぅ!!
【2006/12/08 05:37】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

うはーwwラグたんかわえぇ(*´∀`)
うちも猫飼いたーいww
肉球ぷにぷにしたいw(ぁ
【2006/12/08 07:34】URL | うえさん #-[ 編集]

ラグたーーーーn((*'
かわゆsww(*'A`艸
ぃとこが猫飼ってるけど、あんまり行かないから
警戒心たっぷりで・・・
だっこ②ー笑
【2006/12/08 23:58】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

今犬を2匹飼ってるけど猫も飼いたいなぁと思ってる。。。w

ブログ作ったからリンクしてくれるとうれしいなぁ
http://keibou.blog85.fc2.com/
こっからのリンクを確認しだい俺の方からもリンクしときますよ。
【2006/12/09 04:45】URL | けい坊 #AfKflbRw[ 編集]

まりまり:ですまり、つよぉぉぉいですよ?ww
  良かったら一緒に狩ります?ww
  船で一緒にルディ行こぉq

ゆう:100に極力近づけるように頑張るつもりっす;
  ビアン載せてww
  パピヨン見たい②w

鈴蜻蛉s:ちよをイライラさせるだけのラグちゃんも、
  みんなにわ癒し効果あるんだね;;
  悪戯わほどほどにしてほしいもんですよ;
  片付けが大変っす;;

ピカc:うん、癒されるんですけどね。。。
  悪戯わ程ほどに;;

みゅうc:ちよも早く100になりたいんですぅ;;
  まじで疲れて墓ドロして効率下がるほどに狩ってるよぉ;;

  そんなときに、ラグわ
  バタバタと走り回る。。。。。
  静かにしてちょぉ;w;

将ちゃn:猫好きだったとわ意外なw
  ご希望通り、今度猫特集でもやりますよ~b

うえ:肉球(≧艸≦*)
  ぷに②してますじぇ?ww
  触るかい?www

みりんちゃ:警戒心・・・・・。
  うちのラグたん、警戒心をどこかに忘れてきたのかしら。。。
  とりあえず誰にでも飛び掛っていきますb
  遊んでくれる人募集中♪

けい坊:リンクしましたよ~ww
  こちらこそよろしくねぇww
  頑張って更新してねw
【2006/12/09 07:15】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/63-f9c05afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
