スポンサー広告】 | top↑
ちょっとアダルト(≧艸≦*)
なんか
ラグたんネタを書くと、みなさんの反応が良いんですけども(;^ω^)


メイポ話<ラグ話  ??(;゚д゚)


まぁ
将ちゃんの強い要望があったので
次回わラグネタで行きたいとおもいまっすbb
乞うご期待(≧艸≦*)



メイポでわ、、、
ギル員の陸が、大学合格したみたいですww
ちよわ叫んで
20061209074132.jpg


上わ雪を降らせましたww
20061209074147.jpg


マスタ不在でも、お祝いわ必須だよねww





そして狩りわと言うと、、、、、



一昨日にゆうと狩りして1レベアポww

93レベキタ――(゚∀゚)――!!

20061209074559.jpg



そして昨日も上が武器庫に呼んでくれて
20061209074651.jpg
あ、ローリン写ってない;;



狩り狩り狩り狩り・・・・・・。



どみちゃんのカッコいいレインのSSで
狩りのイライラを誤魔化しますb
20061209074727.jpg




狩り狩り狩り狩り・・・・・・・。




頑張り過ぎると、墓をドロしますb
20061209075110.jpg



朝方まで頑張ったけども
疲れのために死んで②、経験値わ減るいっぽう・・・・・。
ここで初めて効率が悪くなっていることに気づき
狩り糸冬 了..._φ(゚∀゚ )



最後までつきあってくれた
「哀れな上級者」様「どみにょ」様
どうもありんとでした;w;


そんな二人と狩り終了後のSSですよ↓
どぞーーーww
疲れを癒すために、みんなでお風呂に~ww
20061209075438.jpg
「狩り疲れたねぇww」


時間も時間なので(4時頃;
みんな壊れ始める;
20061209075453.jpg
↑ちよたん、覗かれてます(¬¬)


氷雨ちゃんと将ちゃんが加わり
20061209075512.jpg
将ちゃんがどうしても来たいって言うから、いれてあげたんよ~w(ぁ
氷雨ちゃんわ自ら人数あわせの為に参加してくれました(≧艸≦*)


みんなでモゾモゾwww
20061209080418.jpg

みんながどみちゃんの様になってます;


つ、ついに!!!!!!!
20061209075541.jpg
ネカマ氷雨cと将cのらんでぶーw



はい、バカやって終わりました。。。。。

あ、みんなが引いてる気配がする。。。。(;´Д`)

負けずに、
一緒してくれる人募集しまぁぁすwww


めいたんとか(ぁ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byヒビア

お久しぶり~e-415
いつのまにか93レベルになってるe-267
おめでとーうe-291

くまちよーも可愛いe-420

ヒビアはどうなってるのかしら・・・e-263

ラグちゃん可愛いe-343
あいかわらず、やんちゃねe-345
また会いたいわv-10
by師弟だよ

メイポ仮引退中でメイポネタはあまりかかないんですが、よかったら相互リンクお願いします^^
http://siteidayo.blog53.fc2.com/
byどみにょ

ちょww
ごらーーー。もぅみんながどみちゃんの様てなんだw
まぁ温泉っていいよね~♪

byあるる

ちよちゃん、あるるだよー(●´∀`●)
リンクよろしくね♪こっちからはリンクしておきますw
byみゅう

93レベ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
わたしも今日1レベあぽしたぉ♥
おたがぃゆっくりがんばりましょぅね~('◕ฺω◕ฺ`)
byみりん

レベアップおめでとぉ♪"
土曜日お祝いしたのかぁ・・・
行けなかったな・・.゚(ノA`。)゚+,
100目指してがんばぁ><

byアンチョマン

レベアップぉめぇー^^
火ブルゎお墓ぃっぱぃ;;
もぅぃゃだぁーーーーー!!
by鈴蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 追いかけてもー
追いかけてもー
逃げてゆく月のようにー♪

ナリ゚∀゚メ 追いつけねーなー!!
思わず、イエモンの
「バラ色の日々」歌っちゃったぜー!!
レベルアップおめでとーだぜー!!
私もはえーとこ3次してーぜー!!

by氷雨霜雪

レベアポ早いですね~、おめですw
お風呂、載せちゃいましたねー。
イメージが崩れるぅ;;
byちよちよ

ヒビア:おw久しぶりww
  ヒビちゃんとりあえずギルド残ってるよ~w
  インできなそだね;w;
  
  ラグ、あいかわらずです;
  遊んであげて~ヽ(`Д´#)ノ

師弟だよs:コメありですw
  リンク貼りましたbb
  また見に来てくださいなw

どみちゃ:ほんとのことぢゃんー(`ε´●)
  でもお風呂たのしいねww
  次わ、もうすこし大人数でww

あるるたん:カキコありですww
  こちらからもリンクしましたww
  また来てねww
  
  &今度わ一緒に狩りでもbb

みゅうちゃ:ゆっくりゆっくり(ΦωΦ)フフフ…
  自分のペースを見失いつつある、ちよでっす(;´Д`)
  ハイペースで爆進中だじぇw

みりんちゃ:お祝いというよりかわ、内祝いみたいな?
  人数いなくて淋しかったじぇ;w;
  
アンチョ:火ブル。怖かったけど、だいぶ慣れたよbb
  まだ墓落とすけど;
  なんでも慣れだねww

鈴蜻蛉:追いつかれそうでヒヤヒヤしてるじぇ?w
  まぁ、いい加減そろそろ疲れてきたけどね(;´Д`)
  
氷雨c:(≧艸≦*)
  イメージなんてwそんなっww
  にゃω②のイメージしか無いからb
  だいじょぶだww
 
<<あと5れべる | ホーム | 一番大切なものゎ何ですか>>
お久しぶり~e-415
いつのまにか93レベルになってるe-267
おめでとーうe-291

くまちよーも可愛いe-420

ヒビアはどうなってるのかしら・・・e-263

ラグちゃん可愛いe-343
あいかわらず、やんちゃねe-345
また会いたいわv-10
【2006/12/09 18:35】URL | ヒビア #-[ 編集]

メイポ仮引退中でメイポネタはあまりかかないんですが、よかったら相互リンクお願いします^^
http://siteidayo.blog53.fc2.com/
【2006/12/09 21:24】URL | 師弟だよ #-[ 編集]

ちょww
ごらーーー。もぅみんながどみちゃんの様てなんだw
まぁ温泉っていいよね~♪
【2006/12/09 23:10】URL | どみにょ #-[ 編集]

ちよちゃん、あるるだよー(●´∀`●)
リンクよろしくね♪こっちからはリンクしておきますw
【2006/12/10 00:10】URL | あるる #-[ 編集]

93レベ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
わたしも今日1レベあぽしたぉ♥
おたがぃゆっくりがんばりましょぅね~('◕ฺω◕ฺ`)
【2006/12/10 05:21】URL | みゅう #-[ 編集]

レベアップおめでとぉ♪"
土曜日お祝いしたのかぁ・・・
行けなかったな・・.゚(ノA`。)゚+,
100目指してがんばぁ><
【2006/12/10 13:14】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

レベアップぉめぇー^^
火ブルゎお墓ぃっぱぃ;;
もぅぃゃだぁーーーーー!!
【2006/12/10 17:46】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ 追いかけてもー
追いかけてもー
逃げてゆく月のようにー♪

ナリ゚∀゚メ 追いつけねーなー!!
思わず、イエモンの
「バラ色の日々」歌っちゃったぜー!!
レベルアップおめでとーだぜー!!
私もはえーとこ3次してーぜー!!
【2006/12/11 11:20】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

レベアポ早いですね~、おめですw
お風呂、載せちゃいましたねー。
イメージが崩れるぅ;;
【2006/12/11 13:29】URL | 氷雨霜雪 #-[ 編集]

ヒビア:おw久しぶりww
  ヒビちゃんとりあえずギルド残ってるよ~w
  インできなそだね;w;
  
  ラグ、あいかわらずです;
  遊んであげて~ヽ(`Д´#)ノ

師弟だよs:コメありですw
  リンク貼りましたbb
  また見に来てくださいなw

どみちゃ:ほんとのことぢゃんー(`ε´●)
  でもお風呂たのしいねww
  次わ、もうすこし大人数でww

あるるたん:カキコありですww
  こちらからもリンクしましたww
  また来てねww
  
  &今度わ一緒に狩りでもbb

みゅうちゃ:ゆっくりゆっくり(ΦωΦ)フフフ…
  自分のペースを見失いつつある、ちよでっす(;´Д`)
  ハイペースで爆進中だじぇw

みりんちゃ:お祝いというよりかわ、内祝いみたいな?
  人数いなくて淋しかったじぇ;w;
  
アンチョ:火ブル。怖かったけど、だいぶ慣れたよbb
  まだ墓落とすけど;
  なんでも慣れだねww

鈴蜻蛉:追いつかれそうでヒヤヒヤしてるじぇ?w
  まぁ、いい加減そろそろ疲れてきたけどね(;´Д`)
  
氷雨c:(≧艸≦*)
  イメージなんてwそんなっww
  にゃω②のイメージしか無いからb
  だいじょぶだww
 
【2006/12/11 14:21】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/64-6c797858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
