スポンサー広告】 | top↑
あと5れべる
ショワで倉庫してると、、、

「あ、ちよちゃんだw」

「ん?だれだ??」



ブログやってたりすると、増えて来ましたw
こゆことww



そんな感じで、めいたん友のアルルたんですw
20061211130458.jpg
砕骨刀が、かっちょいいすねw


で、、、土日わ狩りばーーーーーーっかりしてましたw

コウちゃ&あきちゃのとこにお邪魔して
ぶけこ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっとこ集めが出来るプリさんになれましたww
成長したっすbb
20061211130710.jpg
コウちゃん。
ちよも最初わ武器庫なんて怖くて大っ嫌いだったじぇ?w
慣れればうまうまになるから、、、、ガンバqq
それまでわ、いくらでもつきあうからねww



そして姫www
姫も集め担当でbb

どみちゃ友のルボルドsが抑えてて呼んでもらいましたww
20061211131142.jpg



ライライも呼んで狩り狩り。( ´ー`)フゥー
20061211131314.jpg



そんな感じで頑張ってたら

94レベとんで
20061211131343.jpg



95レベww
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!

20061211131350.jpg



ブルマリ装備きたぁぁぁww
20061211131819.jpg
かわいいね(≧艸≦*)この杖ww


もう自分がんばったでしょ。
燃え尽きましたよ?




**********************************************

花束コント
20061211132043.jpg


「結婚してくだしゃいwww」

まりまり「えwどうしようかちらww」
ちよちよ「えΣ まりまりじゃないよーwちよに言ってるんだよーwえっと、どうしよかなww」


「一夫多妻w両方でw」

まり&ちよ「(¬¬)」


将ちゃΣ
ごめんなしゃい;w;
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ おお。完全に追いてかれたさね。
レベルアップ&ブルーマリン装備おめでとうさね。

メリナー゚ナ ちなみに、私は今93さね。
多分、追いつけないかな。
狩るのたるいしね。

メリナー゚ナ 一夫多妻・・・・
どこのアフリカ部族ですか?
私の理想は、沢山の奴隷さね。
私の代わりに働いてくれる
手足が欲しいさね。

メリナ;ー゚ナ はい、歪んでてごめんなさいさね・・・・

by復活将軍

ぶw

あの、

あれだ。

変な意味で有名になってる気がするのは気のせいですか??

レベアプおめ^^
byピカコ

レベアポ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。オメデトウ

廃スピードぢゃないですかぁぁ!
@5がんばだ!
アタシもがんばらないと><
最近、さぼってます(A;´・ω・)フキフキ
byDD弾

訪問さんきゅ
byアンチョマン

2レベもアップぉめでとぉーww
俺ぬかれそぅだ・・・・
どぅしよ;
byみゅう

2レベあぽ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ブルマリ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
うらやましぃっす。・+゜(つД`)゜+・。ぁぅぅぅ
わたしゎまだケイグのままでしゅww
102の武器ぉ買うためただいま
メル集めに専念中ですぉ(>ω<、)
byコウ

95レベルおめでとうヽ(∀`*)ノ100レベルまでカウントダウン!!!

ホントにこのあいだは迷惑かけてごめんね…
絶対追いついてちよちゃんみたいな、みんなを助けられるプリになってやる!!

AM②時~のサクチケ使ってるコウでしたw
byマタニー

レベアポおめwレベアポおめwww
ってかもう95Σ(゚д゚lll)!?

・・・なんか俺のメインにも追いつかれそう_| ̄|○ il||li

メインで4次目指してるとかいいつつ金集めしかしてない俺はアホ組

byアキチャ

あんまりちょの前でネタするとブログのネタにされるから危険だな・・・
廃狩りなら任せとけwいつでも呼びなさいーーw
byYUUSUNA

ついに@5か、このまま100までがんばb

おいつかないでねw
byうえさん

レベアポおめーw
もう廃人としか言いようがないですな(ノ´ワ`)ノ
byちよちよ

くらげ:ぃあー。つかれたよ?ww   昨日とか、何も狩らなかったじぇb
  ちょっと休息してから、またレベ上げに励もうと思いますbb

将ちゃ:ああああああああああ。
  ごめんにゃ;w;
  
  まぁ、なんかバケツかぶってる時点で、もうネタが頭に浮かんでたのわ内緒(≧艸≦*)
  
  しばらくわいぢめません;
  
ぴかちゃん:@5だよ~ww 
  しかしもう100にこだわらずにマイペースにやろうかなとb
  疲れる狩りわストレスたまるだけ(;´∀`)
  狩りわ楽しくないとねww

DD弾s:カキコありですw
  また来てくださいねww

アンチョ:だいじょぶ②ww
  @5とか、すぐなようで
  まだまだだからww

みゅうちゃ:102武器。。。。て何??? 
  武器とか全部強化してないから、ちよの魔力わよわっちぃよ?ww
  高レベ武器がもったいない?w

コウちゃ:ノー!!!
  ぜんぜん迷惑とか、かかってないし!!!
  まぁ、ちよがみんなを助けてるプリなわけもなく、、、、;
  2時からかぁ。。。
  すれ違いだにゃぁ;;;
  居たら呼んでねww手伝うwww

マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
  確か100だったよね?www

  追いつけるかな?(≧艸≦*)ww

あきちゃ:(;゚д゚)アッ....まだあきちゃをネタにしてないかも。。
  んじゃね、黒ケンタとー、武器庫とー、姫とー、手伝って?www

ゆう:100飛んで120にわならないから、大丈夫bb
  ゆうにわ追いつける気がしないよ;;

うえ:上こそヾ(*´∀`*)ノキャ
  この週末で何レベアップしたん?w
  なんか118とかw
  早いねww廃人ゎwww 
<<ラグ話 | ホーム | ちょっとアダルト(≧艸≦*)>>
メリナー゚ナ おお。完全に追いてかれたさね。
レベルアップ&ブルーマリン装備おめでとうさね。

メリナー゚ナ ちなみに、私は今93さね。
多分、追いつけないかな。
狩るのたるいしね。

メリナー゚ナ 一夫多妻・・・・
どこのアフリカ部族ですか?
私の理想は、沢山の奴隷さね。
私の代わりに働いてくれる
手足が欲しいさね。

メリナ;ー゚ナ はい、歪んでてごめんなさいさね・・・・
【2006/12/11 14:34】URL | 風海月 #-[ 編集]

ぶw

あの、

あれだ。

変な意味で有名になってる気がするのは気のせいですか??

レベアプおめ^^
【2006/12/11 14:57】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

レベアポ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。オメデトウ

廃スピードぢゃないですかぁぁ!
@5がんばだ!
アタシもがんばらないと><
最近、さぼってます(A;´・ω・)フキフキ
【2006/12/11 15:11】URL | ピカコ #-[ 編集]

訪問さんきゅ
【2006/12/11 15:30】URL | DD弾 #-[ 編集]

2レベもアップぉめでとぉーww
俺ぬかれそぅだ・・・・
どぅしよ;
【2006/12/12 02:47】URL | アンチョマン #-[ 編集]

2レベあぽ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ブルマリ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
うらやましぃっす。・+゜(つД`)゜+・。ぁぅぅぅ
わたしゎまだケイグのままでしゅww
102の武器ぉ買うためただいま
メル集めに専念中ですぉ(>ω<、)
【2006/12/12 03:15】URL | みゅう #-[ 編集]

95レベルおめでとうヽ(∀`*)ノ100レベルまでカウントダウン!!!

ホントにこのあいだは迷惑かけてごめんね…
絶対追いついてちよちゃんみたいな、みんなを助けられるプリになってやる!!

AM②時~のサクチケ使ってるコウでしたw
【2006/12/12 09:39】URL | コウ #-[ 編集]

レベアポおめwレベアポおめwww
ってかもう95Σ(゚д゚lll)!?

・・・なんか俺のメインにも追いつかれそう_| ̄|○ il||li

メインで4次目指してるとかいいつつ金集めしかしてない俺はアホ組
【2006/12/12 11:07】URL | マタニー #-[ 編集]

あんまりちょの前でネタするとブログのネタにされるから危険だな・・・
廃狩りなら任せとけwいつでも呼びなさいーーw
【2006/12/12 11:26】URL | アキチャ #-[ 編集]

ついに@5か、このまま100までがんばb

おいつかないでねw
【2006/12/12 12:16】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

レベアポおめーw
もう廃人としか言いようがないですな(ノ´ワ`)ノ
【2006/12/12 14:05】URL | うえさん #-[ 編集]

くらげ:ぃあー。つかれたよ?ww   昨日とか、何も狩らなかったじぇb
  ちょっと休息してから、またレベ上げに励もうと思いますbb

将ちゃ:ああああああああああ。
  ごめんにゃ;w;
  
  まぁ、なんかバケツかぶってる時点で、もうネタが頭に浮かんでたのわ内緒(≧艸≦*)
  
  しばらくわいぢめません;
  
ぴかちゃん:@5だよ~ww 
  しかしもう100にこだわらずにマイペースにやろうかなとb
  疲れる狩りわストレスたまるだけ(;´∀`)
  狩りわ楽しくないとねww

DD弾s:カキコありですw
  また来てくださいねww

アンチョ:だいじょぶ②ww
  @5とか、すぐなようで
  まだまだだからww

みゅうちゃ:102武器。。。。て何??? 
  武器とか全部強化してないから、ちよの魔力わよわっちぃよ?ww
  高レベ武器がもったいない?w

コウちゃ:ノー!!!
  ぜんぜん迷惑とか、かかってないし!!!
  まぁ、ちよがみんなを助けてるプリなわけもなく、、、、;
  2時からかぁ。。。
  すれ違いだにゃぁ;;;
  居たら呼んでねww手伝うwww

マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
  確か100だったよね?www

  追いつけるかな?(≧艸≦*)ww

あきちゃ:(;゚д゚)アッ....まだあきちゃをネタにしてないかも。。
  んじゃね、黒ケンタとー、武器庫とー、姫とー、手伝って?www

ゆう:100飛んで120にわならないから、大丈夫bb
  ゆうにわ追いつける気がしないよ;;

うえ:上こそヾ(*´∀`*)ノキャ
  この週末で何レベアップしたん?w
  なんか118とかw
  早いねww廃人ゎwww 
【2006/12/12 15:15】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/65-71740b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
