スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ラグ話
あんまり友などをネタにしてるから苦情が;w;
将ちゃん、ごめんなしゃい;;

お詫びに今回ゎ猫の話だよ( ̄ー ̄)b
許してねww



ちよの家にゎ1匹の猫が居ます。

名前ゎ「ラグ」

名前の由来わ「ラグドールを飼いたかったけど、高くて買えないので
       雑種でも名前だけわラグドールw」


会社の野良猫が産んだ仔猫のうちの1匹で
唯一生き残った1匹?だったみたいです。


うちに来たばっかのころ
20061212143016.jpg
目やにと鼻水がひどくて、顔が大変でした。
写真ゎ拭いてあげたあとかな?
食べない、鳴かない、動かない。
次の日に病院連れてって、注射と薬で元気になったんだけどねw


こんな小っちゃかったんだねww
3頭身くらい(≧艸≦*)
20061212143250.jpg

20061212143607.jpg


最初ゎ動かなかったけども
だんだんおもちゃにも興味を示すようになってww
20061212143427.jpg





どんな猫も仔猫時代とゎ可愛いものなんです。
うん、可愛かったのわここまで!!!!





今や、その堂々たる前進!!!(;´Д`)
20061212143720.jpg
「ふん。邪魔よ。どいて。」


じゃれるおもちゃと言えば
あえてなのか
100均のねこじゃらしじゃなくて
ちよの髪ゴム;w;
それ髪ゴムのくせに250円もするのよ?ラグたん;w;
20061212143946.jpg
「えいっ!!このモコモコ感が、じゃれやすいのよねっww」


寝てたからタオルかけてあげたら
20061212144430.jpg
「しゃーーー!!!なにすんのよ!!!」
まぁ、ただのあくびなんだけどねw




まぁ、なんだかんだと可愛い奴です。
ちよゎ猫依存症かってくらい猫ラブなので
居なくなるとか考えられない(≧艸≦*)
ラグたんだーーーーーい好きww
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byピカコ

( ´艸`)ムププ
親バカモード全開ぢゃぁぁぁん!!!(爆笑)
でも気持ち痛いほどわかりますぅ(笑)
ラグcラブリ~~♪
by夜古狸&音流猫

ノイメ-゚ナ 犬は吼えられるから
苦手ですが、猫は好きです。
マイペースな感じが何とも、憧れますね。
ラグちゃん可愛いです。仕事中に
癒されました

メソ゚ー゚リ 私の実家と会社の駐車場に
野良猫が住み着いてるでやんすよ。
実家の猫はもう年寄りらしいでやんす。
何時見ても寝てるでやんす

メソ゚ー゚リ 駐車場の猫は・・・・
二匹いて可愛いでやんすが、困り者で、
何故か二匹とも私の車の下で
よく寝たりじゃれたりしてるでやんす。
おかげで、帰る時は車の下を確認してから、
車に乗り込む始末でさあ。
懐いてるらしくて、顔見せれば
向うからよってくるでやんすから、
どかすの楽でやんすがね。可愛いでごぜえます

by復活将軍

美味しいなんて思ってませんよ?復活将軍でs

ラグたんやべぇょ、可愛すぎ(/(エ)\)
犬は種類で好き嫌いあるけど猫はなんども可愛く見える・・w子猫とかやばいよね~やんちゃされても許してしまうw
そういや唯一の親友の野良猫は元気してるのかなぁ・・w
bymari

苦情 きたの??
まりはもっと
出たぃのに。。(ぁ
らぐたんが
ちよちゃに出会えて
よかった。。☆
ま ウチの2匹は
もっと かわぃぃけどにゃははw(親バカ





by桃葉

かゎぃぃーww
猫ってかゎぃぃよねぇー♪
犬ゎかゎぃぃんだけど怖い(´・ω・)
歩いてたら噛まれてそれから犬こわいですbb
ラグちゃんかゎぃぃー(*^∀^*)♪
byちよちよ

ぴかちゃ:親ばかですよぉ(≧艸≦*)
  可愛い我が子だもn★
  
夜古狸&音流猫:駐車場の猫、かわいいねぇwww
  そんなシチュエーション好きかもww
  寄ってきてくれるとか、うれしいよね(´∀`*)ウフ
  エサあげたくなっちゃうb

将ちゃn:なーーーんだw美味しいのかww( ´∀`)b
  んじゃ、遠慮なくどんどん載せよっと♪ 
  ラグ、可愛いでしょぉぉwww
  猫ね、なんでも可愛いけど、毛がまったくない種類いるでしょ。確か。
  あれだけが苦手かな;;;
  猫わ、ふか②じゃないとbb

まりまり:苦情、勘違いだったみたいbb
  将ちゃん、美味しいと思ってるみたいだし(≧艸≦*)
  まりまりわ出演希望っと....φ(・ω・` )カキカキ
  
  うちのラグたんも負けないじぇえぇwww(親ばか

桃ちゃ:えΣ 噛まれたの(((( ;゚д゚))))アワワ
  それわ怖くなっちゃうね;;
  ちよわ犬も大丈夫だよbb
  自分が乗れそうな大きい犬(サモエドとかw)とか、チワワみたいな小さいのも大好きbb
<<マッキ2次w | ホーム | あと5れべる>>
( ´艸`)ムププ
親バカモード全開ぢゃぁぁぁん!!!(爆笑)
でも気持ち痛いほどわかりますぅ(笑)
ラグcラブリ~~♪
【2006/12/12 15:00】URL | ピカコ #-[ 編集]

ノイメ-゚ナ 犬は吼えられるから
苦手ですが、猫は好きです。
マイペースな感じが何とも、憧れますね。
ラグちゃん可愛いです。仕事中に
癒されました

メソ゚ー゚リ 私の実家と会社の駐車場に
野良猫が住み着いてるでやんすよ。
実家の猫はもう年寄りらしいでやんす。
何時見ても寝てるでやんす

メソ゚ー゚リ 駐車場の猫は・・・・
二匹いて可愛いでやんすが、困り者で、
何故か二匹とも私の車の下で
よく寝たりじゃれたりしてるでやんす。
おかげで、帰る時は車の下を確認してから、
車に乗り込む始末でさあ。
懐いてるらしくて、顔見せれば
向うからよってくるでやんすから、
どかすの楽でやんすがね。可愛いでごぜえます
【2006/12/12 15:32】URL | 夜古狸&音流猫 #-[ 編集]

美味しいなんて思ってませんよ?復活将軍でs

ラグたんやべぇょ、可愛すぎ(/(エ)\)
犬は種類で好き嫌いあるけど猫はなんども可愛く見える・・w子猫とかやばいよね~やんちゃされても許してしまうw
そういや唯一の親友の野良猫は元気してるのかなぁ・・w
【2006/12/12 16:27】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

苦情 きたの??
まりはもっと
出たぃのに。。(ぁ
らぐたんが
ちよちゃに出会えて
よかった。。☆
ま ウチの2匹は
もっと かわぃぃけどにゃははw(親バカ




【2006/12/12 21:02】URL | mari #-[ 編集]

かゎぃぃーww
猫ってかゎぃぃよねぇー♪
犬ゎかゎぃぃんだけど怖い(´・ω・)
歩いてたら噛まれてそれから犬こわいですbb
ラグちゃんかゎぃぃー(*^∀^*)♪
【2006/12/13 06:37】URL | 桃葉 #-[ 編集]

ぴかちゃ:親ばかですよぉ(≧艸≦*)
  可愛い我が子だもn★
  
夜古狸&音流猫:駐車場の猫、かわいいねぇwww
  そんなシチュエーション好きかもww
  寄ってきてくれるとか、うれしいよね(´∀`*)ウフ
  エサあげたくなっちゃうb

将ちゃn:なーーーんだw美味しいのかww( ´∀`)b
  んじゃ、遠慮なくどんどん載せよっと♪ 
  ラグ、可愛いでしょぉぉwww
  猫ね、なんでも可愛いけど、毛がまったくない種類いるでしょ。確か。
  あれだけが苦手かな;;;
  猫わ、ふか②じゃないとbb

まりまり:苦情、勘違いだったみたいbb
  将ちゃん、美味しいと思ってるみたいだし(≧艸≦*)
  まりまりわ出演希望っと....φ(・ω・` )カキカキ
  
  うちのラグたんも負けないじぇえぇwww(親ばか

桃ちゃ:えΣ 噛まれたの(((( ;゚д゚))))アワワ
  それわ怖くなっちゃうね;;
  ちよわ犬も大丈夫だよbb
  自分が乗れそうな大きい犬(サモエドとかw)とか、チワワみたいな小さいのも大好きbb
【2006/12/14 01:26】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/66-2bdf2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。