スポンサー広告】 | top↑
マッキ2次w
ギル員のマッキーが2次ですww

試験前にいろいろアドバイスb
20061213175013.jpg
マッキー3回くらい死んでます;w;


そして無事2次bb
20061213175114.jpg
スピアマン誕生ww


みんなでお祝い~ヾ(*´∀`*)ノキャ

20061213175303.jpg

20061213175312.jpg

20061213175319.jpg



狩り状況わ、、、、
はぐれなんとか?って敵ですw
ドラゴン無いと吸えませんbb
20061213175538.jpg



経験値20000とか貰えるらしいですよー。
20061213175547.jpg


狩れないプリにわ関係ないけどね;



え?レベル??
もちろんあがってないし( ´∀`)bグ

なんか今日の記事てけとぉ;w;

風邪っぴきですぉ。。。。
体がだるだるですぉ。。。。

ご飯作れなーい・゚・(つД`)・゚・ ウェ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by鈴蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 風邪ん時は、
リポビタンの高いのと一緒に
薬飲むと効くぜー!!!!!
お大事になー!!!!!!!!

ナリ゚∀゚メ リプレ頑張って、
ホーンテイル一歩手前まで
行ったけど、敵つえーなー!!!
接触で死んだぜー!!!!
笑っちゃうぜー!!!!!!

byみりん

転職ぃけなかったな(ぅA`)
風邪大丈夫??
栄養ドリンクわ効果あるょー!!
冷えピタも・・・b笑♪
お大事に><
byちよちよ

鈴蜻蛉:おかげさまで、薬のんで早く寝たら、快調だじぇbb
  早めに予防しとくのが一番だよねww
  ちよの場合、コタツで寝ちゃうのも原因のひとつかと思われ。。。(;´Д`)

みりんちゃ:どうにか熱が出る前に治しましたbb
  なんか変なウィルス流行ってるしみりんちゃも気をつけてねーw
<<ハワイアーン♪ | ホーム | ラグ話>>
ナリ゚∀゚メ 風邪ん時は、
リポビタンの高いのと一緒に
薬飲むと効くぜー!!!!!
お大事になー!!!!!!!!

ナリ゚∀゚メ リプレ頑張って、
ホーンテイル一歩手前まで
行ったけど、敵つえーなー!!!
接触で死んだぜー!!!!
笑っちゃうぜー!!!!!!
【2006/12/13 18:34】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

転職ぃけなかったな(ぅA`)
風邪大丈夫??
栄養ドリンクわ効果あるょー!!
冷えピタも・・・b笑♪
お大事に><
【2006/12/14 08:54】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

鈴蜻蛉:おかげさまで、薬のんで早く寝たら、快調だじぇbb
  早めに予防しとくのが一番だよねww
  ちよの場合、コタツで寝ちゃうのも原因のひとつかと思われ。。。(;´Д`)

みりんちゃ:どうにか熱が出る前に治しましたbb
  なんか変なウィルス流行ってるしみりんちゃも気をつけてねーw
【2006/12/14 14:30】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/67-74a1cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
