スポンサー広告】 | top↑
ハワイアーン♪
ハワイ土産が届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20061214141135.jpg
チョコレートと香水とウッディなハイビのお皿w
新婚旅行のお土産だそうで、、、、いいにゃぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
k様、ありがとうですbb



メイポ状況~

友のbonnyちゃんが@1で3次ということで
駐車場でお手伝いbb
20061214141501.jpg
結局70になれないまま落ちてったけど;
また今日も手伝うようかな???


それからわ自分のレベ上げに武器庫へw
アキチャとローリンと薊で配置ってのやりました(´∀`*)
20061214141741.jpg
一番効率の良い狩りかたなんだってさー。
結局巡回できないから、HS点滅したら集まってもらって。。。。
だめプリくま;w;



それから紅ちゃんとイチャイチャヾ(*´∀`*)ノキャ
20061214142015.jpg
レベ15になったら話させることできるみたいだけど
こーゆー不意打ちの言葉のが嬉しいよねw
そのまふまふ(まりまり用語)で癒してくださいww



20061214142301.jpg
「ねぇねぇ。YUUと上が出来てるってほんとぉニャ?」

そうみたいよーww
ちよたんも新しい人見つけないとねww
失恋の痛手にわ、新しい恋だじぇ(つд⊂)エーン

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by音流猫

メソ゚ー゚リ ハワイ~。行きたいでやんす。
英語話せねえでごぜえますがな。

メソ゚ー゚リ 海月は今日は親分と
サシで勝負するそうでやんす。
こんど、是非武器庫ご一緒してえと
言っておりましたぜ

メソ;゚ー゚リ というか、ユウさんと
上さん・・・・・・・・・・
まあ、何も言うまい・・・・

byYUUSUNA

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
俺はホモ要員かい(¬¬)

bymari

デイジーの「まふまふ」が
冬仕様で
『もふもふもふ∞』に。。

紅ちゃww
たっちがかわぃぃネ
はぁ;寒いにゃ(困

byアンチョマン

ハワィのいきてぇぇぇっぇえwww
レベ上げがすすまなぃ;;
おつかれモードだぁぁぁぁwww
byコウ

ハワイいいなぁ…泳ぎたいな(*`・ω・)ゞ

武器庫までは遠いな…
やっぱりヒール狩りがいいやw
でもイエペペも楽しい・・・ww
byみゅう

レベあげ・・・・・ww
久しくやってましぇん(>ω<、)
頑張りたぃのになぜか気力がぁぁ(´Д`A;)
でもがんばるにょ!!
管理人のみ閲覧できます by-


byちよちよ

音流猫:ちよも英語×(´ε`;)ウー
  でもハワイって、日本語で結構通用するみたいだじぇw
  日本人いっぱい居るみたいだし;

  親分との勝負ゎどうでしたか?
  武器庫、おさえたら呼ぶねb

ゆう:・・・・・。
  違うの?www(¬¬)

まりまり:もふもふ(笑
  すっごい暖かそうbb
  ラグも冬仕様だよww

  いつにも増してふかふか(≧艸≦*)
  そして無理やり抱っこして、嫌がられるお決まりパターンb

アンチョ:同じくぅうぅうう;w;
  もう頑張るのゎやめだじぇbb
  マイペースが一番だw

こうちゃ:ヒール狩りいいよねぇ(*´д`*)アハァ
  こうちゃのレベルだと、ルディのクマとかかな??
  もうちょっとしたら、ですまりデビューしよーじぇbb

みゅうちゃ:ちよもだよぉぉ;w;
  もう諦めモードv( ̄Д ̄)v
  マイペースにやろぉbb
<<おかえりって響がいいよねw | ホーム | マッキ2次w>>
メソ゚ー゚リ ハワイ~。行きたいでやんす。
英語話せねえでごぜえますがな。

メソ゚ー゚リ 海月は今日は親分と
サシで勝負するそうでやんす。
こんど、是非武器庫ご一緒してえと
言っておりましたぜ

メソ;゚ー゚リ というか、ユウさんと
上さん・・・・・・・・・・
まあ、何も言うまい・・・・
【2006/12/14 14:54】URL | 音流猫 #-[ 編集]

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
俺はホモ要員かい(¬¬)
【2006/12/14 14:58】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

デイジーの「まふまふ」が
冬仕様で
『もふもふもふ∞』に。。

紅ちゃww
たっちがかわぃぃネ
はぁ;寒いにゃ(困
【2006/12/14 15:08】URL | mari #-[ 編集]

ハワィのいきてぇぇぇっぇえwww
レベ上げがすすまなぃ;;
おつかれモードだぁぁぁぁwww
【2006/12/14 16:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ハワイいいなぁ…泳ぎたいな(*`・ω・)ゞ

武器庫までは遠いな…
やっぱりヒール狩りがいいやw
でもイエペペも楽しい・・・ww
【2006/12/14 23:04】URL | コウ #-[ 編集]

レベあげ・・・・・ww
久しくやってましぇん(>ω<、)
頑張りたぃのになぜか気力がぁぁ(´Д`A;)
でもがんばるにょ!!
【2006/12/15 10:54】URL | みゅう #pprjMJPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 12:50】 | #[ 編集]

音流猫:ちよも英語×(´ε`;)ウー
  でもハワイって、日本語で結構通用するみたいだじぇw
  日本人いっぱい居るみたいだし;

  親分との勝負ゎどうでしたか?
  武器庫、おさえたら呼ぶねb

ゆう:・・・・・。
  違うの?www(¬¬)

まりまり:もふもふ(笑
  すっごい暖かそうbb
  ラグも冬仕様だよww

  いつにも増してふかふか(≧艸≦*)
  そして無理やり抱っこして、嫌がられるお決まりパターンb

アンチョ:同じくぅうぅうう;w;
  もう頑張るのゎやめだじぇbb
  マイペースが一番だw

こうちゃ:ヒール狩りいいよねぇ(*´д`*)アハァ
  こうちゃのレベルだと、ルディのクマとかかな??
  もうちょっとしたら、ですまりデビューしよーじぇbb

みゅうちゃ:ちよもだよぉぉ;w;
  もう諦めモードv( ̄Д ̄)v
  マイペースにやろぉbb
【2006/12/15 13:39】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/68-967b261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
