スポンサー広告】 | top↑
おかえりって響がいいよねw
最近自分のレベ上げが嫌で(´∀`*)ウフ
人の手伝いばっかりやってますbb

***@1レベで3次の刹那♪***
20061215125000.jpg
ゴレ森でお手伝い~★
昔だいっきらいだったゴレムですが、、、、、

レイ2発でイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィw
20061215125355.jpg
ブルマリって振ると光るのネ(≧艸≦*)
あんまり振る技ないけどねん(;´Д`)クローくらいしか;



***桃ちゃ&猫s***
駐車場に呼んでもらいましたbb
20061215130124.jpg
3人で墓ドロしたとか内緒w
d子たんわ何レベになっても油断できませn(;゚Д゚)



そんなこんなで、
経験値気にせず狩ってたら、

96レベ!!!(´∀`*)ウフフ
20061215130355.jpg



すっごい久しぶりのレベあぽ(≧艸≦*)
4、5日くらいかかった??w

これがマイペースってやつなんだね( ´∀`)b
年末頃にわ100いくかにゃ??



今日ゎ久しぶりに楓徽ちゃんとも会いまして
20061215131528.jpg
ヒソヒソと井戸端。
楓徽ちゃの悩みゎ解決したようで、よかったぁヾ(*´∀`*)ノ



#####今日の癒しの1コマ#####
20061215131849.jpg
氷柱&ラグの「おかえりコール」w
なんとなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
飼い主に言われるより( ・∀・)イイ!!かも?w
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
by召

(。・_・)ノこんちゃ
ちよも@4だね~ 昨日のゴレ森はありがとでしたー んじゃ、今日にでも刹那をDKにしまーす
by風海月

メリナー゚ナ レベルアップおめでとうさね。うん。
何となく、クラッシュ イン アントワープの
「ソング・ハロー」って曲を思い出す記事でしたさね。
挨拶。単純で、裏も表も無い言葉だけど、良いよね。

メリナー゚ナ あー。あと、親分。
三回ほど殺られたけど、
トータル200人以上はガンツ部屋に送っておいた。

by復活将軍

れべあぽおめ~w
100目指して突っ走れ^^
σ(゚∀゚ も最近れべあぽしてないから頑張らねば・・・;
どもぉw by隣のくるぴぃ

はぃ^^さっきはどうもありです^^
夜とか来てるんですかw私も行ってますんで、是非ヨロですb

リンクします^^ヨロー。
byアンチョマン

レベアプぉめぇ^^
もぅ100も目の前だねぇwww
これからもがんばぁ!
byアキチャ

100にしろwそして皆でビサス逝くドbb
byみゅう

レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
もーすぐ100だねぇ♪
頑張ってね!!
わたしのILOVE PETヵッ丼も話せるのに
あんまりしゃべらせてましぇん(:^ー^A
byマリン

96レベおめでと~^^
あっという間に差を付けられちゃったよ^^;
今年中に100レベ目差して頑張れw

by師弟だよ

○○って響きいいよね←俺の影響ですか^^?
byいぉ

ちょちあ(〇vωv(vωv●)もぉすぐ100だねぇ+。○'3`)b゜+
がんばああ!100になると停滞するから注意(團o*艸`*+b◎q)藁

あとblogヵもむhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
byちよちよ

召:転職おめーw
  @2にまで迫ったじぇww
  100なったら教えるねww

くらげ:200人Σ
  すごいね!!!
  くらげももうすぐ100??
  お互いがんばろーww

将ちゃn:ぉぅq
  100まであと2だじぇbb
  今週中めざします( ´∀`)b
  お手伝いゎいつでも募集中だよー

くるぺc:リンクありww
  こちらも貼っちゃいますw
  &3次おめで㌧(´∀`*)
  落ち着いたら狩り手伝うねbb
  悩み多き年頃だと思うけども、頑張れb

アンチョ:ありww
  このまま頑張る~ww

あきちゃ:ビサス~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  望むところだ!!(≧艸≦*)

みゅうちゃ:ありww
  ちよの紅姫なんて、最近狩りに夢中でエサ忘れるから
  外にだしてませんw(ぁ 
  まだ話せないしねww

まりんちゃ:昨日ゎ提灯でありww
  爆走してますじぇ(≧艸≦*)
  うんw頑張りますww

師弟だよs:Σ
  気づかなかったww
  ブログタイトルに似てますねぇww
  無意識ですよん(∀`*ゞ)エヘヘ

ぃぉちゃ:100なったら停滞する予感が今からしてます(´∀`*)ウフ

 ブログ見たよwwおかえりww
<<猫がゴロゴロする理由って。。。 | ホーム | ハワイアーン♪>>
(。・_・)ノこんちゃ
ちよも@4だね~ 昨日のゴレ森はありがとでしたー んじゃ、今日にでも刹那をDKにしまーす
【2006/12/15 14:06】URL | 召 #-[ 編集]

メリナー゚ナ レベルアップおめでとうさね。うん。
何となく、クラッシュ イン アントワープの
「ソング・ハロー」って曲を思い出す記事でしたさね。
挨拶。単純で、裏も表も無い言葉だけど、良いよね。

メリナー゚ナ あー。あと、親分。
三回ほど殺られたけど、
トータル200人以上はガンツ部屋に送っておいた。
【2006/12/15 14:34】URL | 風海月 #-[ 編集]

れべあぽおめ~w
100目指して突っ走れ^^
σ(゚∀゚ も最近れべあぽしてないから頑張らねば・・・;
【2006/12/15 18:26】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

どもぉw
はぃ^^さっきはどうもありです^^
夜とか来てるんですかw私も行ってますんで、是非ヨロですb

リンクします^^ヨロー。
【2006/12/15 20:14】URL | 隣のくるぴぃ #-[ 編集]

レベアプぉめぇ^^
もぅ100も目の前だねぇwww
これからもがんばぁ!
【2006/12/15 21:02】URL | アンチョマン #-[ 編集]

100にしろwそして皆でビサス逝くドbb
【2006/12/16 03:21】URL | アキチャ #-[ 編集]

レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
もーすぐ100だねぇ♪
頑張ってね!!
わたしのILOVE PETヵッ丼も話せるのに
あんまりしゃべらせてましぇん(:^ー^A
【2006/12/16 10:46】URL | みゅう #-[ 編集]

96レベおめでと~^^
あっという間に差を付けられちゃったよ^^;
今年中に100レベ目差して頑張れw
【2006/12/16 19:00】URL | マリン #-[ 編集]

○○って響きいいよね←俺の影響ですか^^?
【2006/12/16 23:47】URL | 師弟だよ #-[ 編集]

ちょちあ(〇vωv(vωv●)もぉすぐ100だねぇ+。○'3`)b゜+
がんばああ!100になると停滞するから注意(團o*艸`*+b◎q)藁

あとblogヵもむhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/12/17 23:17】URL | いぉ #3x9rZDZQ[ 編集]

召:転職おめーw
  @2にまで迫ったじぇww
  100なったら教えるねww

くらげ:200人Σ
  すごいね!!!
  くらげももうすぐ100??
  お互いがんばろーww

将ちゃn:ぉぅq
  100まであと2だじぇbb
  今週中めざします( ´∀`)b
  お手伝いゎいつでも募集中だよー

くるぺc:リンクありww
  こちらも貼っちゃいますw
  &3次おめで㌧(´∀`*)
  落ち着いたら狩り手伝うねbb
  悩み多き年頃だと思うけども、頑張れb

アンチョ:ありww
  このまま頑張る~ww

あきちゃ:ビサス~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  望むところだ!!(≧艸≦*)

みゅうちゃ:ありww
  ちよの紅姫なんて、最近狩りに夢中でエサ忘れるから
  外にだしてませんw(ぁ 
  まだ話せないしねww

まりんちゃ:昨日ゎ提灯でありww
  爆走してますじぇ(≧艸≦*)
  うんw頑張りますww

師弟だよs:Σ
  気づかなかったww
  ブログタイトルに似てますねぇww
  無意識ですよん(∀`*ゞ)エヘヘ

ぃぉちゃ:100なったら停滞する予感が今からしてます(´∀`*)ウフ

 ブログ見たよwwおかえりww
【2006/12/18 14:57】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/69-808b9a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
