スポンサー広告】 | top↑
Happy Wedding★
中学校からの友の結婚式に行ってきました!
おめでとー♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

60人くらいのアットホームな式だったんですが
バージンロードで(つд⊂)エーン、
誓いの言葉で(´Д⊂グスン
両親への手紙で・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンてな感じで、
とっても感動的な結婚式だったんだけども、

一番の目玉わ
お琴の教室をやってる家の娘さんだったので
母親と娘の二重奏(?)みたいのを披露してくれたんですが、
カコ(・∀・)イイ!!かったですww
ウェディングドレスとお琴て何気にマッチしてました(´∀`*)ポッ

二人がずっと幸せでありますよーにw( ´-`)†あーみん。


んで、帰ってきたらメイポですよww

まず4倍とか知らなかったんでΣ(゚д゚lll)ガーン
狩場を探し回って、nekoちゃんが入れてくれましたwレイスw
20061002065044.jpg
優しい女の子でしゅw(≧艸≦*)


そのあと、提灯に移動して、
そして無事レベアポーww
20061002065122.jpg
67ですw@3レベですw
今週中にわ3次行けそうかなww
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

それから桜が3次するので、みんなで同行しましたw
20061002065139.jpg

船でエルナス行って、
桜がエリニア行ったりしてる中を、
しばらく待機して、それから問題とかやって、

20061002065150.jpg


祝3次ww桜おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついこの前まで初心者だったのにねw
あっっっと言う間に抜かれちゃったよー(笑
本当にママの様なキモチで見守ってましたw

桜、YUU、どみc、上級者、朝方まで
オツカレー(_´Д`)ノ~~でしたww
ちよの番の時もヨロです(笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by風海月

うーむ・・・・結婚式。私にはしばらくは縁がなさそうさね。というか、この歳で結婚なんてしたくないし。彼氏もいないしね。

いや、募集中てわけでもないんだけどね。いないほうが自由で気楽だし。
byYUUSUNA

結婚式おつww
うまいもんくえた?
それにしても桜早いよね;;
俺も抜かされるかな・・・・・・
ちよも3次まであとちょっとだb
みんなで転職ついてくからねv-411
byコウ

結婚式かぁいいなぁww
コウもこのまま・・・ウフフ(●>艸<)

③次になりそうな人おおいなぁ・・・
ちよちゃん頑張ってね!暇があったら手伝うぜ?ww
コウもがんばろっと♪
by楓徽

こんにちはー。
初のカキコですw

結婚式には何回か行ったことあるけど、感動するよね。・゚・(ノД`)・゚・。
花嫁さんの幸せそうな顔が印象的だったのを覚えているよw

桜、いつのまにか三次しちゃったんだね~。
この間までは初心者だったのにねぇ。
ちよsも桜に負けず ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


一応私にもブログあるので、ぜひぜひ遊びに来てください~w
「櫂」っていう名前でやってますので、よろしくですw


byyukinann

結婚式v-340いいよね~~v-344
友のときにスピーチたのまれていたのに・・号泣しちゃって・・v-357
感動するよねv-406

ゆきも4倍と知らずに いつもの軍営に行ってビックリ(≧◇≦)エーーー! 空いてないw
しかたなく ひとつ奥で狩りましたv-40
三次まで@すこし~ガンバ(*^_^*)v


byちよちよ

くらげc:うん。確かに居ないほうが自由で気楽かもwでも、結婚しない女の人が増えてる世の中だし、おめでたい出来事ですねw

ゆう:うまいもん食えたーヾ(*´∀`*)ノやっぱホテルとか式場最高bb高級食材は、こーゆー場所でしか頂けないですw3次の時は、よろしくね~^^b

コウc:おwコウc、いい人いるの?wwねーw3次ラッシュだよねwヒマがあったら手伝ってーwwメインと友録しとこうかw

ふうきc:初カキコありがとwふうきcのブログ、是非リンクさせてくださいなw本当に、あっとゆー間の3次だよねぇ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ちよも頑張るよq ふうきcもガンバロww

ゆきc:今日はいろいろ楽しかったねw武器庫でわ、墓ドロおつです;;あの場所は、ほんと、危険地帯だよね;;&明日3次がんばれーww

<<初ママシュw | ホーム | イメチェン♪♪>>
うーむ・・・・結婚式。私にはしばらくは縁がなさそうさね。というか、この歳で結婚なんてしたくないし。彼氏もいないしね。

いや、募集中てわけでもないんだけどね。いないほうが自由で気楽だし。
【2006/10/02 08:59】URL | 風海月 #-[ 編集]

結婚式おつww
うまいもんくえた?
それにしても桜早いよね;;
俺も抜かされるかな・・・・・・
ちよも3次まであとちょっとだb
みんなで転職ついてくからねv-411
【2006/10/02 12:31】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

結婚式かぁいいなぁww
コウもこのまま・・・ウフフ(●>艸<)

③次になりそうな人おおいなぁ・・・
ちよちゃん頑張ってね!暇があったら手伝うぜ?ww
コウもがんばろっと♪
【2006/10/02 18:24】URL | コウ #-[ 編集]

こんにちはー。
初のカキコですw

結婚式には何回か行ったことあるけど、感動するよね。・゚・(ノД`)・゚・。
花嫁さんの幸せそうな顔が印象的だったのを覚えているよw

桜、いつのまにか三次しちゃったんだね~。
この間までは初心者だったのにねぇ。
ちよsも桜に負けず ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


一応私にもブログあるので、ぜひぜひ遊びに来てください~w
「櫂」っていう名前でやってますので、よろしくですw

【2006/10/02 18:26】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

結婚式v-340いいよね~~v-344
友のときにスピーチたのまれていたのに・・号泣しちゃって・・v-357
感動するよねv-406

ゆきも4倍と知らずに いつもの軍営に行ってビックリ(≧◇≦)エーーー! 空いてないw
しかたなく ひとつ奥で狩りましたv-40
三次まで@すこし~ガンバ(*^_^*)v

【2006/10/02 19:05】URL | yukinann #-[ 編集]

くらげc:うん。確かに居ないほうが自由で気楽かもwでも、結婚しない女の人が増えてる世の中だし、おめでたい出来事ですねw

ゆう:うまいもん食えたーヾ(*´∀`*)ノやっぱホテルとか式場最高bb高級食材は、こーゆー場所でしか頂けないですw3次の時は、よろしくね~^^b

コウc:おwコウc、いい人いるの?wwねーw3次ラッシュだよねwヒマがあったら手伝ってーwwメインと友録しとこうかw

ふうきc:初カキコありがとwふうきcのブログ、是非リンクさせてくださいなw本当に、あっとゆー間の3次だよねぇ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ちよも頑張るよq ふうきcもガンバロww

ゆきc:今日はいろいろ楽しかったねw武器庫でわ、墓ドロおつです;;あの場所は、ほんと、危険地帯だよね;;&明日3次がんばれーww
【2006/10/03 03:12】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/7-660492c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
