スポンサー広告】 | top↑
猫がゴロゴロする理由って。。。
超ひさしぶりっヾ(*≧∀≦*)ノに
しゃぶしゃぶとか食べて来ちゃった!!!!!!!

やべぇwうめぇ!!!(≧艸≦*)

何が美味いって、サラダのドレッシングがw(ぇ
「金のゴマドレッシング」
まじ美味いんですけど!!!!!
しゃぶしゃぶのごまだれより美味いbb
アーモンド風味の濃いドレッシング、初体験でしたbb

まぁ、おかげであひ天の集会に不参加という。。。。。
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
次回とか絶対行くからねぇ;;;



んでもって、メイポ~ww


まずわ初体験の多い週末でしたbbb
見やすく書けるように努めます(゚Д゚)ノ ァィ


最近出番の少ない朝海たんに紹介してもらいましょー♪


20061218133118.jpg


友の転職に付き添ってて、
暇だからパパン(ママン?)いるかなと思って覗いたら
居た――(゚∀゚)――!!
20061218133246.jpg
ヒールで狩ってたら、結構簡単に倒せたb
(ΦωΦ)フフフ…
ちよも強くなったなぁぁ( ´ー`)フゥー



20061218133748.jpg


クローでひたすら頑張ってたらbb
証人わ上さんですww
20061218133837.jpg


20061218134252.jpg
このポマードゎ捨てられないじぇ( ̄ー+ ̄)



20061218134407.jpg


あきちゃに呼ばれて「桜紋」のギルクエの初お手伝い!
忍耐ゎ苦手なので、水葉(←忍耐得意)を連れていきましたw
20061218134841.jpg


30↓のとこ、初めて入ったーww
案の定、さくさくこなす水葉ちゃん(¬¬)
ちよ、あんまり役に立ってねぇ;;;
20061218134847.jpg



そしてボス倒しちゃったーーーー!!!
すごいな、桜紋ww
上に居たから、全く見えなかったけどねーー(´Д⊂グスン
20061218134854.jpg



騎士道ギルクエご無沙汰ーーーq( ゚д゚)pブーブーブー
メインでボス倒したいじぇーーーww
マスタよろ♪♪





そして転職の付き添いも多かったーーーヾ(*´∀`*)ノ

同じく出番の少ないちよサブに紹介してもらいます♪

20061218140944.jpg


クルセ誕生~♪
20061218141025.jpg


ギル員みんなで叫びましたbb
20061218141032.jpg



20061218141133.jpg


ライライが雪ふらして~
20061218141143.jpg


ちよわ拡声器b
20061218141157.jpg



そんなこんなで船に乗ってばっかり(≧艸≦*)
何回も往復しちゃったじぇbb




でもレベ上げも頑張ったbb
ライライと姫で狩り~♪

ライがレベあがって
20061218143345.jpg



ちよもレベアポb
20061218143352.jpg



次の日ゎ

どみちゃんとルボちゃんとで姫~♪

20061218143531.jpg

楽しく狩ってたら


20061218143542.jpg

よっしゃーーーーぁぁ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
98レベだぁぁぁあああw



てか、「自由猫旅団」にお世話になってばっか?(´ε`;)
猫さん始め、桃ちゃ・ライライ・どみちゃ・マリンちゃww
仲良くしてくれてありがとーーーw

イン率たかくて羨ましいなぁw


よし、このまま今週中に100目指しますbb
暖かく見守ってくだしゃい(b´∀`)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byYUUSUNA

騎士道IN率低いもんねー;;
今週中に100にしてねんb
お祝い準備しておきますw
byアンチョマン

もぅ100が見え見え^^
姫ならもぅ一瞬で100だねぇ^^
これからもがんばぁー!!
byみりん

騎士道なのにィンできなくてごめんね・・(Pωq。)
100まであと少しだねぇ♪!!
その時にわィンできるとぃぃなぁーww
予告してくれると間に合うかも((' 笑
パパシュ&ギルクエ・・・おめ><
by風海月

メリナー゚ナ おー!!!
後少しで100レベルさね!!
頑張れーさね!!!
ちなみに、私は後5レベルさね。
頑張るさね。

メリナー゚ナ というか、今日はネタ豊富さね。
面白かったさね。
初めての・・・をシリーズ化希望。
初めてのソロビシャス
初めてのソロ姫狩り
初めてのホーンテイル
頑張って、チャレンジしろーさね

byコウ

もうちょっとで
100だー!
100が見えてきたぞーww

ちよちゃんはコウの憧れですw
一緒にクリスマスSSとろうぜーw
ヾ(・ω・)
byrrolliiveer

100おめでとう!!!
って早い?ww(ぁ
by召

3次祝い了└|力"├でしたー てヵ、もう100なの?はやいね。。。 そんときはちゃんとお祝いするからねw 
byみゅう

98レベ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ゃばぃっすぅ;
ぉぃつヵれちゃぃそーないきぉぃですぅ(:^ー^A
今日ヵら私も狩り再開!!(の予定ww
がんばりましゅですょ(*≧ω≦*)
by隣のくるぴぃ

ぇっと、3次祝い改めてありですw
そしてー、ちよs98(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメー
100近いですねwなったらお祝い是非さしてもらいますヵらb
なるべく私のいる間でお願いしますwww(ぁ
byちよちよ

ゆう:年末の騎士道イン率がこぁい(((( ;゚д゚))))アワワ
  今週中の100レベ、頑張るよq
  てか、無理だったら来週もインしてねw(´∀`*)ウフ

アンチョ:なか②姫ゎ取れなくて;;;
  リプレの黒ケンタで頑張るww

みりんc:コンサートだもん、仕方無しbb
  メイポより、リアを大事にしないと( ´∀`)bグ
  たぶん、木曜にゎ100いけるかと思う(たぶn
  なるべくみりんちゃが居るときに100にしようかしら(≧艸≦*)

くらげ:おーwくらげも@5かΣ
  今が一番つらい時期よね;w;
  お互いガンバろねb

  初めてシリーズ・・・(≧艸≦*)
  ソロで姫ゎ行けそうだけど、ソロでビサスとかwww無理だろぉ(`ε´●)
  そん時ゎ、くらげも道連れねw

コウちゃ:そんなΣ憧れだなんて(/ω・\)イヤン
  どこにでもいる普通のへっぽこプリちゃんだよーww
  SS撮ろうb今週末とかかなww
  クリスマスが終わる前に( ´∀`)bグ

ろーりん:はやっww
  まだ98ですよー(¬¬)
  フライングしすぎっww

召:ありww
  100なったら友チャで知らせるねww

みゅうちゃ:(ΦωΦ)フフフ…
  今何レベ??
  追いついちゃうかもよぉぉぉww
  まぁ、100なったら休憩するけどねー( ´ー`)フゥ

くるぺc:ありww
  くるぺちゃん居るときかww
  まぁ、気持ちだけでありがたいのでおっけいww
<<久しぶりの騎士道狩り☆ | ホーム | おかえりって響がいいよねw>>
騎士道IN率低いもんねー;;
今週中に100にしてねんb
お祝い準備しておきますw
【2006/12/18 15:39】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

もぅ100が見え見え^^
姫ならもぅ一瞬で100だねぇ^^
これからもがんばぁー!!
【2006/12/18 16:34】URL | アンチョマン #-[ 編集]

騎士道なのにィンできなくてごめんね・・(Pωq。)
100まであと少しだねぇ♪!!
その時にわィンできるとぃぃなぁーww
予告してくれると間に合うかも((' 笑
パパシュ&ギルクエ・・・おめ><
【2006/12/18 18:58】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

メリナー゚ナ おー!!!
後少しで100レベルさね!!
頑張れーさね!!!
ちなみに、私は後5レベルさね。
頑張るさね。

メリナー゚ナ というか、今日はネタ豊富さね。
面白かったさね。
初めての・・・をシリーズ化希望。
初めてのソロビシャス
初めてのソロ姫狩り
初めてのホーンテイル
頑張って、チャレンジしろーさね
【2006/12/18 19:45】URL | 風海月 #-[ 編集]

もうちょっとで
100だー!
100が見えてきたぞーww

ちよちゃんはコウの憧れですw
一緒にクリスマスSSとろうぜーw
ヾ(・ω・)
【2006/12/18 20:53】URL | コウ #-[ 編集]

100おめでとう!!!
って早い?ww(ぁ
【2006/12/18 21:57】URL | rrolliiveer #-[ 編集]

3次祝い了└|力"├でしたー てヵ、もう100なの?はやいね。。。 そんときはちゃんとお祝いするからねw 
【2006/12/19 07:14】URL | 召 #-[ 編集]

98レベ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ゃばぃっすぅ;
ぉぃつヵれちゃぃそーないきぉぃですぅ(:^ー^A
今日ヵら私も狩り再開!!(の予定ww
がんばりましゅですょ(*≧ω≦*)
【2006/12/19 11:21】URL | みゅう #-[ 編集]

ぇっと、3次祝い改めてありですw
そしてー、ちよs98(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメー
100近いですねwなったらお祝い是非さしてもらいますヵらb
なるべく私のいる間でお願いしますwww(ぁ
【2006/12/19 13:56】URL | 隣のくるぴぃ #-[ 編集]

ゆう:年末の騎士道イン率がこぁい(((( ;゚д゚))))アワワ
  今週中の100レベ、頑張るよq
  てか、無理だったら来週もインしてねw(´∀`*)ウフ

アンチョ:なか②姫ゎ取れなくて;;;
  リプレの黒ケンタで頑張るww

みりんc:コンサートだもん、仕方無しbb
  メイポより、リアを大事にしないと( ´∀`)bグ
  たぶん、木曜にゎ100いけるかと思う(たぶn
  なるべくみりんちゃが居るときに100にしようかしら(≧艸≦*)

くらげ:おーwくらげも@5かΣ
  今が一番つらい時期よね;w;
  お互いガンバろねb

  初めてシリーズ・・・(≧艸≦*)
  ソロで姫ゎ行けそうだけど、ソロでビサスとかwww無理だろぉ(`ε´●)
  そん時ゎ、くらげも道連れねw

コウちゃ:そんなΣ憧れだなんて(/ω・\)イヤン
  どこにでもいる普通のへっぽこプリちゃんだよーww
  SS撮ろうb今週末とかかなww
  クリスマスが終わる前に( ´∀`)bグ

ろーりん:はやっww
  まだ98ですよー(¬¬)
  フライングしすぎっww

召:ありww
  100なったら友チャで知らせるねww

みゅうちゃ:(ΦωΦ)フフフ…
  今何レベ??
  追いついちゃうかもよぉぉぉww
  まぁ、100なったら休憩するけどねー( ´ー`)フゥ

くるぺc:ありww
  くるぺちゃん居るときかww
  まぁ、気持ちだけでありがたいのでおっけいww
【2006/12/19 15:28】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/70-78acba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
