スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの騎士道狩り☆
今日ゎ、残念なお話;w;

ちよのお友達が
ぱすくら(?)されたそうで
アイテムとか持ってかれちゃったみたいです;
被害総額200mとか;

それで引退するとか;;;;

そゆことする人って、どーゆー気持ちなんだろぉ。
人が頑張って強化したアイテムとか盗んで
それで強くなっても
空しいだけじゃないのかな。。。。。

なんのためにオンラインで楽しむんでしょうか。

人との繋がりを大事に出来ないならば
普通にオンラインじゃないゲームやってればいいのにね。

そうじゃなくても
せめて人に迷惑をかけないプレイをしてほしいですね。


ぱすくら→引退
この構図で悲しむ人がいっぱい居ること
理解してほしいです。。。。


そして、ちよの友のみなさま。
絶対ぱすくらとかされないでね;w;
引退されちゃ困ります;;;


以上、ちょっと怒りをぶつけちゃいました(`ε´●)



今日のメイポわ。。。。。


インしてひたすらユウと武器庫ww
SS無いし;;;


50%くらいたまったところで、
@5%でレベアポな「哀れな上級者」の
邪魔をしにお手伝いをしにリプレへw


20061219145649.jpg
「(=゚ω゚)ノぃょぅwがんばってるかねw」


それからしばらく狩り②・・・・・

20061219145948.jpg
あ、この人また髪と顔かえたんだよー(¬¬)
顔13ゎいいとしても、、、、何あのロンゲ( `д´) ケッ
まだ以前のが良かったような。
まぁ、本人気に入ってるみたいなんで何も言いませんけどねw(ぇ


ちなみにこの骨さん、ヒール当てないと吸えないけど
3人狩りで、1匹4700くらい貰えます(≧艸≦*)


ソロだと高レベじゃないと無理だけど
グルだったら、98プリにゎ、
かーなーりー(゚д゚)ウマー

攻撃されると3000とかなんで
MGあっても、すっごいきっついですね;
凍らせられるクルセ&氷魔にわいいのかもねー。


そんでもって
20061219150645.jpg
上様、119レベおめでとーw


何気にちよの100レベと上の120レベが
かぶりそうな予感ですwww

ダブルでめでたい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



現在98レベと80%w
木曜にゎ100にしたいなぁ(ボソ


&哀れな上さんが
ブログにログイン出来ないらしく
ブログをお休みするそうですよー。
この場をもって代理でお知らせします。
ただのサボりじゃね?
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byYUUSUNA

ロンゲで悪かったな(¬¬)
ランダムでやったんだよーw

あの骨ウマーだね!!
また一緒にいこーじぇw
by鈴蜻蛉

メソ゚ー゚リ 上さんの120と同時期とは、
嬉しい事が重なるのは、
いくら重なっても良いものですぜ。

メソ゚ー゚リ パスクラする奴は論外で
悪いですが、注意を怠るのも悪いですぜ。
まあ、その人には、同情いたしやすがね。

メソ゚ー゚リ パスクラの手法ってのは、
まあ、いろいろあるでやんすがね。

メソ゚ー゚リ まずは、ネカフェで抜く方法。
キーロガーってソフトがあってね。
これってえのは、プログラムを開発
する際に、どのキーを、どのタイミングで
叩いたかを記録したりするソフトで
ごぜえます。
ネカフェのPCにこれを仕込んでおけば、
あとは、何も知らねえ奴が勝手に
IDだのPASSだの打ち込んでくれるって
ことでさあ。
そいつを、記録されちゃ・・・
まあ、結果はわかるでやんすね?
予防としては、うかつに
ネカフェでのプレイをしねえってことです。
する際にも、注意が十分必要ってことですぜ。

メソ゚ー゚リ 二つ目としては、スパイウェア。
まあ、これは噂程度なんで、
私も知らねえでごぜえますがな。
役立たずで申し訳ねえ

メソ゚ー゚リ で、一番メイポで多い
パスクラが、ヒューマンミス。
ようは、自分のIDとPASSを
他人に教えちゃうって事でやんすよ。
IDとPASSてえのは、自分ひとりで
占有するもので、ごぜえます。
「レベル上げ手伝って」とか言って、
簡単に教えるものじゃねえでやんすよ

メソ゚ー゚リ 長々と失礼しましたな。
すいませんでやんすよ。
今日から、ボチボチ、狸とチェンジ
してくんで、プリに関する疑問があった時に
答えてくれると嬉しいでやんす

byマリン

ぱすくらって恐い@(。・◇・)@
そんな悪い人もいるんだ・・・
お友達さんきゃわいそうだね><
ちよcの言う通り迷惑かけないでほちいよね!!プンプン!!!



byみりん

パス抜き、それが原因でかぁ‥(・ω・`)残念だねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
木曜(+ω+艸)キランhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぢゃぁ木曜http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">ィンする‥!!(たぶnhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)笑
上サンと一緒だとぃぃねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ラストスパートだっ(>艸<*)
byアンチョマン

俺もレベ69投げパスクラされましたぁ;;
それで引退を考えてトモダチに戻って来いってゅわれて今のキャラじゃなぃけど作ったょ・・・;
でももぅそのキャラゎ育ててなぃ;;
されたらほんまにゃる気なくるょ・・・;

byコウ

パスクラした人って何も考えてないんだろうね…自分の利益だけ考えやがって…そんなのプレイしてても楽しくないのに。
コウはパスクラやられても引退は考えないかな。

あと少しで100-ファイトー
ユウさん…ノーコメントでb
管理人のみ閲覧できます by-


byどみにょ

ぅ・・・被害ってさその世界全体を失うわけで・・・ホント許せない;
俺のともも・・・
@少しだのぅ~

byちよちよ

ゆう:どんどん変な髪形にトライして
  ちよが引いていくのを感じてねw

  骨うまいけど、ちよ狩れね;w;

鈴蜻蛉:今回をきっかけに注意する大事さを知ったね。
  もっとも高価なアイテムなんてそんなに持ってないけどね~♪
  ハートステッキをブルマリくらい?
  値段がつけられない装備だってあるのですよ(≧艸≦*)

  プリに関する質問、じゃん②受け付けますbb
  答えられる程度にbb

まりんc:怖いよねぇ;w;
  まりんちゃんも気をつけてね!!

みりんc:上さん、どうやら先越されそうな気が。。。。。
  木曜も危うい;;;
  頑張って木曜に100しますbb

アンチョ:うん、やる気無くなるって言ってた;
  気持ちわかる?って言われて、
  正直わかんないからなんとも言えなかったけど、
  周りに支えてくれる友がいるかいないかで
  ぜんぜん違うよね。
  アンチョわ、いい友を持ってよかったねww

コウちゃ:パスクラ許せません!!
  でも、ちよもパスクラされても引退しないかも;
  アイテムとられても、友わ消えないbb
  一番大事なものだじぇww

どみちゃ:パスクラ反対!!!
  でも引退も反対!!!

  あと少しですb頑張るじぇww
  
<<しうしょくー( ´ー`)フゥ | ホーム | 猫がゴロゴロする理由って。。。>>
ロンゲで悪かったな(¬¬)
ランダムでやったんだよーw

あの骨ウマーだね!!
また一緒にいこーじぇw
【2006/12/19 16:12】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

メソ゚ー゚リ 上さんの120と同時期とは、
嬉しい事が重なるのは、
いくら重なっても良いものですぜ。

メソ゚ー゚リ パスクラする奴は論外で
悪いですが、注意を怠るのも悪いですぜ。
まあ、その人には、同情いたしやすがね。

メソ゚ー゚リ パスクラの手法ってのは、
まあ、いろいろあるでやんすがね。

メソ゚ー゚リ まずは、ネカフェで抜く方法。
キーロガーってソフトがあってね。
これってえのは、プログラムを開発
する際に、どのキーを、どのタイミングで
叩いたかを記録したりするソフトで
ごぜえます。
ネカフェのPCにこれを仕込んでおけば、
あとは、何も知らねえ奴が勝手に
IDだのPASSだの打ち込んでくれるって
ことでさあ。
そいつを、記録されちゃ・・・
まあ、結果はわかるでやんすね?
予防としては、うかつに
ネカフェでのプレイをしねえってことです。
する際にも、注意が十分必要ってことですぜ。

メソ゚ー゚リ 二つ目としては、スパイウェア。
まあ、これは噂程度なんで、
私も知らねえでごぜえますがな。
役立たずで申し訳ねえ

メソ゚ー゚リ で、一番メイポで多い
パスクラが、ヒューマンミス。
ようは、自分のIDとPASSを
他人に教えちゃうって事でやんすよ。
IDとPASSてえのは、自分ひとりで
占有するもので、ごぜえます。
「レベル上げ手伝って」とか言って、
簡単に教えるものじゃねえでやんすよ

メソ゚ー゚リ 長々と失礼しましたな。
すいませんでやんすよ。
今日から、ボチボチ、狸とチェンジ
してくんで、プリに関する疑問があった時に
答えてくれると嬉しいでやんす
【2006/12/19 16:49】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

ぱすくらって恐い@(。・◇・)@
そんな悪い人もいるんだ・・・
お友達さんきゃわいそうだね><
ちよcの言う通り迷惑かけないでほちいよね!!プンプン!!!


【2006/12/19 17:28】URL | マリン #-[ 編集]

パス抜き、それが原因でかぁ‥(・ω・`)残念だねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
木曜(+ω+艸)キランhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぢゃぁ木曜http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">ィンする‥!!(たぶnhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)笑
上サンと一緒だとぃぃねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ラストスパートだっ(>艸<*)
【2006/12/19 19:48】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

俺もレベ69投げパスクラされましたぁ;;
それで引退を考えてトモダチに戻って来いってゅわれて今のキャラじゃなぃけど作ったょ・・・;
でももぅそのキャラゎ育ててなぃ;;
されたらほんまにゃる気なくるょ・・・;
【2006/12/19 21:25】URL | アンチョマン #-[ 編集]

パスクラした人って何も考えてないんだろうね…自分の利益だけ考えやがって…そんなのプレイしてても楽しくないのに。
コウはパスクラやられても引退は考えないかな。

あと少しで100-ファイトー
ユウさん…ノーコメントでb
【2006/12/19 22:33】URL | コウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 03:29】 | #[ 編集]

ぅ・・・被害ってさその世界全体を失うわけで・・・ホント許せない;
俺のともも・・・
@少しだのぅ~
【2006/12/20 21:39】URL | どみにょ #-[ 編集]

ゆう:どんどん変な髪形にトライして
  ちよが引いていくのを感じてねw

  骨うまいけど、ちよ狩れね;w;

鈴蜻蛉:今回をきっかけに注意する大事さを知ったね。
  もっとも高価なアイテムなんてそんなに持ってないけどね~♪
  ハートステッキをブルマリくらい?
  値段がつけられない装備だってあるのですよ(≧艸≦*)

  プリに関する質問、じゃん②受け付けますbb
  答えられる程度にbb

まりんc:怖いよねぇ;w;
  まりんちゃんも気をつけてね!!

みりんc:上さん、どうやら先越されそうな気が。。。。。
  木曜も危うい;;;
  頑張って木曜に100しますbb

アンチョ:うん、やる気無くなるって言ってた;
  気持ちわかる?って言われて、
  正直わかんないからなんとも言えなかったけど、
  周りに支えてくれる友がいるかいないかで
  ぜんぜん違うよね。
  アンチョわ、いい友を持ってよかったねww

コウちゃ:パスクラ許せません!!
  でも、ちよもパスクラされても引退しないかも;
  アイテムとられても、友わ消えないbb
  一番大事なものだじぇww

どみちゃ:パスクラ反対!!!
  でも引退も反対!!!

  あと少しですb頑張るじぇww
  
【2006/12/21 01:29】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/71-2fe4b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
