スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しうしょくー( ´ー`)フゥ
約3ヶ月間、ぷー生活を堪能してきたわけですが、、、、
就職決まっちゃったbb
しかも正社員(≧艸≦*)


ずーーーーっと派遣社員生活が長かったので
ちょっとどきどき(/ω・\)


ちゃんとボーナスもらえるなんて
超ひさしぶり( ´∀`)b


とりあえず先走って
カードで冬バッグ買ったのわ内緒(≧艸≦*)


てなわけで、メイポの深夜組みゎ卒業になりましたん;w;
忙しさに応じてインも減るかもですが
引退ゎしません!!!

いちお今週中100レベって目標も
そのままでbb


&昨日のサクチケ時間に緊急事態発生Σ(゚Д゚;


ラグ逃走!!!!!

洗濯物こもうと思って窓あけたら
ダッシュで走ってった;w;

もうね、狩りどころじゃなくって
真っ暗の中を探しましたよ。ひたすら。

車で少し遠くまで探しに行ってみたり。。。。


でも見つからなくて。



家に戻ってきてから
朝方までメイポしながら帰りを待ったんですが
帰ってこない;w;





でもね、朝の6時頃。
外から「ニャー②」って。



窓開けたら居たんです;;;;;;;;


まじで泣きながら抱っこしちゃったぜ・゚・(つД`)・゚・
どこ行ってたのぉぉぉ;;;
寒かったんだろうね、震えてました。

ラグわ家猫なので
外にわ一回も出したことないんです。

だから車に引かれたりとか
すごーーーーーく心配しちゃって;;


メス猫だから
いろんな意味で心配です(;´Д`)


でも帰ってきて良かったよぉぉ;w;



いちおレベ状況ゎ↓
20061220173437.jpg

あと20%くらいだったので
チケ時間外にがんばりましたん♪


明日から仕事だし
どうかなー。
100いけるかなぁ。。。

無理ない程度にインしまbb
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ 就職おめでとー!!!
来年の夏のボーナスは何を買おうか
悩もうぜーさね。

メリナー゚ナ ラグちゃん。帰ってきて何よりさね。
なんというか、良かった。
それしか言えんさね。うん。

メリナー゚ナ 無理はしない程度に。
夜更かしすると、肌にも悪いし
仕事泣いちゃうくらい、たるいさね。
頑張れーさね

byどみにょ

おめでとう☆この時期はちょうど採用が多いからのぅ^^
ラグかえってきて良かった☆
まぁ程ほどにw
にゅにゅーーn bymari

おめれ㌧トン☆
らぐちゃ;
ネコは 半径2㌔くらぃ??
覚えれるんぢゃなかったけ
(違ったらゴメ
家ネコなのに
よく帰ってきたb
よかったよかった(・Ω・;)=3
まりもまた 
東京行けるめど
ついてきたかもかも
もぅネ 遠恋
そろ2限界だしネwww

byいぉ

ば㌧まわしちゃった…ヽ(o・∀・)ノダー!!
メスの夜歩き危険なのは人間だけかもしれません。 byこおしん

就職おめでとう御座います><♪
まぁ、仕事しながらでも程々にメイプル頑張ってください^^
私は仕事のある平日はもうメイプル諦めてます;;
by召

就職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ
 今度からサクチケ6時からのになるのかな・・・  ちょっと寂しくなるよー>< んじゃ、仕事がんばってねw
byアキチャ

おめでとんw
まあ仕事に支障出ないようにメイポすればいいのさ~
あああああああああ
どっか夜中に女の子1人でいね~かなw
byYUUSUNA

就職おめーw
そしてラグおかーw

もうこれからは夜更かしできんね!!
と言いたいが、俺が落ちるまで一緒にINよろー(¬¬)

それと注文の品です
http://fd3staypa.blog77.fc2.com/
でわでわノシ
byマタニー

就職おめ~w
ラグ帰宅おか~w
れべあぽおめ~w

とりあえずいろいろめでたいなw
ってかもう100!?Σ(゚д゚lll)
俺・・・メインまで抜かれるじゃん
byピカコ

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
久しぶりにブログまわりしていますが
話がかなり進展ぢゃないすかぁぁぁ!

まずは就職おめでた!
時間があるときメイポがんばですね!

ラグcみつかってよかた><
。・°°・(*/ω\*)・°°・。

先日はギルクエお手伝いほんとにありがとでした(*・ω・)(*_ _)ペコリ

お互い健康面はきぃつけていろいろとがんばりましょね♪
byアンチョマン

就職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ラグぉかぇりぃ^^

仕事にさしつかえなぃようにレベ上げがんばってぇぇぇぇ^^
byマリン

就職おめでとう・:*【ネ兄】*:・
でも仕事慣れるまで色々大変だと思うけど頑張ってね~\(*^▽^*)/
私のワンコも子犬の時に家にも姿が無く呼んだらすぐ来る子が呼んでも来ないし・・・泣きながら家の周辺も探したけど居なくて結局コタツの中で寝てたって事もあったよ~
私もその時必死だったなぁ・・・
ラグc本当に無事で良かった;;

よかったですw by隣のくるぴぃ

就職おめでとぅございますw
よかったですねwってヵ、そんな歳だったなんて知りませんでした(ぁ

ラグcも無事でよかったですねw


byみゅう

就職【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ムリしなぃ程度に頑張ってくださぃまし♪
ラグc無事でよヵったでつね(>ω<、)
わたしもヵぁぃぃぷ~ちゃん(マルチーズっす)がいなくなったら気が気じゃなぃですぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
byコウ

就職おめでとーw
すげーw(*`・ω・)ゞ
リアルもメイポの両立できるように
ファイトだぜーw

ラグちゃんは一回でも外の世界がみたかったんだねw
帰ってきてなによりw
byちよちよ

仕事が忙しくて(いや、この二日間定時で帰ってきたけどw
ブログの更新も不定期になりまふ;;
たまにで良いので見に来てくださいね;
リンクとか消しちゃわないでね;;


くらげ:うん、もうね。
  課長とか③、うざいw
  
  今からすでに、ボーナスのことしか考えてませんが何か?ww

どみちゃ:ありがとww
  採用多いのかな。。。。
  それって1月からじゃない??

  でもちよが今回入った会社、中途採るの3年ぶりくらいとかだってw
  ちょっとラッキーガール気分でしたww

まりまり:ありが㌧トン★
  そぉなんだww2㌔かー。
  とりあえず帰ってきたってことわ、
うちが嫌なわけじゃなかったんだなって
ちょっと安心しましたよw

  おwついに遠恋糸冬 了?
  おめでとーーーーw
  さみしいもんね、、、。
  よく頑張ったねww

ぃぉちゃ:Σ
  バトンがたまっている;w;

こおしんs:ありがとーございますw
  うん、平日ゎ厳しいよね;
  インしても長時間ゎ無理だし。。
  でも、無理してインしちゃう自分が居ます;

召:ありがとーw
  ううん、サクチケわ22時からのままだよww
  リア生活もあるから、22時からじゃないとインできないのだ;
  休みの日とか、遊ぼうねww

あきちゃ:ありが㌧w
  仕事に支障・・・今のとこわ無いけども・・・。
  もっと仕事頼まれるようになったら、やっぱインゎ減っちゃうんだろーな;w;
  あきちゃも、リアも頑張るんだよ?(`ε´●)

ゆう:ありーw
  夜更かし、、、したい;w;
  いいもん、年末休みにインしちゃうもんね(`ε´●)
  
  てか、ゆうのが先に眠いとか言い出すんじゃんかー(¬¬)

またに:(≧艸≦*)
  追いついちゃったじぇww
  メインの盗賊さん?だっけ?
  一緒に狩ろーじぇww

ぴかちゃ:ありがとーw
  ギルクエクリアとか初めて見たよぉww
  楽しかったしwwあんまり役に立たなかったけどね;;
  また30↓必要なときわ言ってねww

アンチョ:ありがとーw
  うん、頑張って両立してみせるb
  どうしても仕事優先にゎなってしまうけどね;

まりんc:ありがとうww
  こたつの中にいたのかww
  ラグもこたつの中ゎ大好きよw
  ぬくぬくしてる姿も、またモエなんですけどね(≧艸≦*)
  
くるぺc:Σ(゚Д゚;
  そんな年。。。。。;w;
  どんな年?w(`ε´●)

  100歳ですけど何か?ww

みゅうちゃ:ありがとーぉw
  ペットってもうしっかり家族の一員だよね。
  居るのが当たり前だもんw

コウちゃ:ありがとーw
  両立がんばるq

  外の世界、いつも網戸越しに見てるだけだったからねぇ。
  でも危険がいっぱいだぉぉ;;
<<★☆祝100レベ☆★ | ホーム | 久しぶりの騎士道狩り☆>>
メリナー゚ナ 就職おめでとー!!!
来年の夏のボーナスは何を買おうか
悩もうぜーさね。

メリナー゚ナ ラグちゃん。帰ってきて何よりさね。
なんというか、良かった。
それしか言えんさね。うん。

メリナー゚ナ 無理はしない程度に。
夜更かしすると、肌にも悪いし
仕事泣いちゃうくらい、たるいさね。
頑張れーさね
【2006/12/20 18:30】URL | 風海月 #-[ 編集]

おめでとう☆この時期はちょうど採用が多いからのぅ^^
ラグかえってきて良かった☆
まぁ程ほどにw
【2006/12/20 21:41】URL | どみにょ #-[ 編集]

にゅにゅーーn
おめれ㌧トン☆
らぐちゃ;
ネコは 半径2㌔くらぃ??
覚えれるんぢゃなかったけ
(違ったらゴメ
家ネコなのに
よく帰ってきたb
よかったよかった(・Ω・;)=3
まりもまた 
東京行けるめど
ついてきたかもかも
もぅネ 遠恋
そろ2限界だしネwww
【2006/12/20 23:31】URL | mari #-[ 編集]

ば㌧まわしちゃった…ヽ(o・∀・)ノダー!!
【2006/12/20 23:35】URL | いぉ #uNRWIrRA[ 編集]

メスの夜歩き危険なのは人間だけかもしれません。
就職おめでとう御座います><♪
まぁ、仕事しながらでも程々にメイプル頑張ってください^^
私は仕事のある平日はもうメイプル諦めてます;;
【2006/12/21 01:18】URL | こおしん #-[ 編集]

就職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ
 今度からサクチケ6時からのになるのかな・・・  ちょっと寂しくなるよー>< んじゃ、仕事がんばってねw
【2006/12/21 01:44】URL | 召 #-[ 編集]

おめでとんw
まあ仕事に支障出ないようにメイポすればいいのさ~
あああああああああ
どっか夜中に女の子1人でいね~かなw
【2006/12/21 06:59】URL | アキチャ #-[ 編集]

就職おめーw
そしてラグおかーw

もうこれからは夜更かしできんね!!
と言いたいが、俺が落ちるまで一緒にINよろー(¬¬)

それと注文の品です
http://fd3staypa.blog77.fc2.com/
でわでわノシ
【2006/12/21 09:03】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

就職おめ~w
ラグ帰宅おか~w
れべあぽおめ~w

とりあえずいろいろめでたいなw
ってかもう100!?Σ(゚д゚lll)
俺・・・メインまで抜かれるじゃん
【2006/12/21 09:16】URL | マタニー #-[ 編集]

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
久しぶりにブログまわりしていますが
話がかなり進展ぢゃないすかぁぁぁ!

まずは就職おめでた!
時間があるときメイポがんばですね!

ラグcみつかってよかた><
。・°°・(*/ω\*)・°°・。

先日はギルクエお手伝いほんとにありがとでした(*・ω・)(*_ _)ペコリ

お互い健康面はきぃつけていろいろとがんばりましょね♪
【2006/12/21 10:42】URL | ピカコ #-[ 編集]

就職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ラグぉかぇりぃ^^

仕事にさしつかえなぃようにレベ上げがんばってぇぇぇぇ^^
【2006/12/21 16:36】URL | アンチョマン #-[ 編集]

就職おめでとう・:*【ネ兄】*:・
でも仕事慣れるまで色々大変だと思うけど頑張ってね~\(*^▽^*)/
私のワンコも子犬の時に家にも姿が無く呼んだらすぐ来る子が呼んでも来ないし・・・泣きながら家の周辺も探したけど居なくて結局コタツの中で寝てたって事もあったよ~
私もその時必死だったなぁ・・・
ラグc本当に無事で良かった;;
【2006/12/21 18:16】URL | マリン #-[ 編集]

よかったですw
就職おめでとぅございますw
よかったですねwってヵ、そんな歳だったなんて知りませんでした(ぁ

ラグcも無事でよかったですねw

【2006/12/22 17:30】URL | 隣のくるぴぃ #-[ 編集]

就職【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ムリしなぃ程度に頑張ってくださぃまし♪
ラグc無事でよヵったでつね(>ω<、)
わたしもヵぁぃぃぷ~ちゃん(マルチーズっす)がいなくなったら気が気じゃなぃですぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
【2006/12/23 02:31】URL | みゅう #-[ 編集]

就職おめでとーw
すげーw(*`・ω・)ゞ
リアルもメイポの両立できるように
ファイトだぜーw

ラグちゃんは一回でも外の世界がみたかったんだねw
帰ってきてなによりw
【2006/12/23 13:20】URL | コウ #-[ 編集]

仕事が忙しくて(いや、この二日間定時で帰ってきたけどw
ブログの更新も不定期になりまふ;;
たまにで良いので見に来てくださいね;
リンクとか消しちゃわないでね;;


くらげ:うん、もうね。
  課長とか③、うざいw
  
  今からすでに、ボーナスのことしか考えてませんが何か?ww

どみちゃ:ありがとww
  採用多いのかな。。。。
  それって1月からじゃない??

  でもちよが今回入った会社、中途採るの3年ぶりくらいとかだってw
  ちょっとラッキーガール気分でしたww

まりまり:ありが㌧トン★
  そぉなんだww2㌔かー。
  とりあえず帰ってきたってことわ、
うちが嫌なわけじゃなかったんだなって
ちょっと安心しましたよw

  おwついに遠恋糸冬 了?
  おめでとーーーーw
  さみしいもんね、、、。
  よく頑張ったねww

ぃぉちゃ:Σ
  バトンがたまっている;w;

こおしんs:ありがとーございますw
  うん、平日ゎ厳しいよね;
  インしても長時間ゎ無理だし。。
  でも、無理してインしちゃう自分が居ます;

召:ありがとーw
  ううん、サクチケわ22時からのままだよww
  リア生活もあるから、22時からじゃないとインできないのだ;
  休みの日とか、遊ぼうねww

あきちゃ:ありが㌧w
  仕事に支障・・・今のとこわ無いけども・・・。
  もっと仕事頼まれるようになったら、やっぱインゎ減っちゃうんだろーな;w;
  あきちゃも、リアも頑張るんだよ?(`ε´●)

ゆう:ありーw
  夜更かし、、、したい;w;
  いいもん、年末休みにインしちゃうもんね(`ε´●)
  
  てか、ゆうのが先に眠いとか言い出すんじゃんかー(¬¬)

またに:(≧艸≦*)
  追いついちゃったじぇww
  メインの盗賊さん?だっけ?
  一緒に狩ろーじぇww

ぴかちゃ:ありがとーw
  ギルクエクリアとか初めて見たよぉww
  楽しかったしwwあんまり役に立たなかったけどね;;
  また30↓必要なときわ言ってねww

アンチョ:ありがとーw
  うん、頑張って両立してみせるb
  どうしても仕事優先にゎなってしまうけどね;

まりんc:ありがとうww
  こたつの中にいたのかww
  ラグもこたつの中ゎ大好きよw
  ぬくぬくしてる姿も、またモエなんですけどね(≧艸≦*)
  
くるぺc:Σ(゚Д゚;
  そんな年。。。。。;w;
  どんな年?w(`ε´●)

  100歳ですけど何か?ww

みゅうちゃ:ありがとーぉw
  ペットってもうしっかり家族の一員だよね。
  居るのが当たり前だもんw

コウちゃ:ありがとーw
  両立がんばるq

  外の世界、いつも網戸越しに見てるだけだったからねぇ。
  でも危険がいっぱいだぉぉ;;
【2006/12/23 16:01】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/72-dedd1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
