スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
★☆祝100レベ☆★
まず木曜日。

リアで仕事初出社だったから
ちょっと気疲れして帰宅;w;

100にしますよと断言してましたが、断念;(ノ∀`)
明日も仕事だと夜更かしできないんだもん;;


ちゃっかり上わ120にしてましたが(¬¬)

ちよ「上ちゃん、ちよが100なるまで待っててねw」
うえ「了解ーb」

(¬¬)
(¬¬)
(¬¬)

姫で狩り中だったんで
拡声器のSS撮るの忘れたし;;;


とりあえずフリマでお祝いしましたw
20061223144543.jpg

上120おめでとーーーーヾ(*´∀`*)ノ
頑張ったねw
ついでにカポリンおめw(≧艸≦*)




そして金曜日。

よっしゃーεε=ヽ( `Д´)ノ
明日休みだし気合入れてレベあげだぁぁぁぁ!!!!!


あきちゃ、姫誘ってくれてサンクスbb
もうひたすら姫・姫・姫w

レベアポ間近になったら騎士道のみんなが来てくれました;w;
20061223145120.jpg



で、99、8%Σ(゚∀゚ノ)ノ


ちよのわがままにより駐車場に移動ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



そして!!!


ついに!!!



20061223145304.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜100レベ・゜゚・*:.。..。.:*


とうとう
この日が来たのね;;;;;

長かったじぇ(/ω;\)


みなさん拡声器やら友チャやら
お祝いありがとーございましたwww(´∀`*)
20061223153721.jpg



上ゎ、プレゼントを降らしてくれましたww
ありがとぉw上ww
20061223145907.jpg



で、あきちゃが「相性占い」などとゆーものを
プレゼントしてくれましたww
20061223150032.jpg



その場でみんなとやってみることにbb

自分と相手のキャラ名と生年月日を入れて
20061223150118.jpg


カードを選ぶと
20061223150206.jpg


結果が出ますb
20061223150235.jpg


んでハートとか降りますb
20061223150300.jpg



みりんちゃが一番相性よかったのだww

あきちゃ&上&ゆうともやったけど、
3人ともこんな感じ↓

20061223150501.jpg

20061223150515.jpg


まぁ、おもしろかったですww
場が盛り上がるしb
どんだけ結果の種類があるのか((o(´∀`)o))ワク②

あきちゃ、ありが㌧( ´∀`)b


そしてユウがアバとペットをプレゼントしてくれました;w;
20061223150821.jpg
ありがとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ


自分でもね、狙ってたアバが合ったから
自分へのご褒美に買っちゃったり(≧艸≦*)
20061223150925.jpg
↑全部で結構優しい価格ですww


そんな感じで新ちよーのアバわ。。。。。
20061223151207.jpg



あ、引かないでーーーねw(∀`*ゞ)エヘ
いつもこの格好じゃないよw、、、たぶn
TPOで使い分けますb、、、たぶn

見かけてもいぢめないでねん♪


そして上が98装備くれましたw
ありがとーぉw上さまw
20061223151622.jpg




そんなこんなで、素敵な100レベの瞬間を迎えることが出来たのも
ちよの周りに居るすべての人のおかげです!
仕事でイン減っちゃうけど、休みとかわ絶対インしてるから
まだ②引退とかしませんbbb
100なったら狩り中心じゃなくて、遊び中心で動かして行くので
いろいろ誘ってくださいwww
ありがとーございましたヾ(*´∀`*)ノ


さっそく狩り放棄して遊んでる模様を
続き↓でどうぞww
ウサギアバ流行中~♪
4人で遊んでましたwww
20061223151954.jpg


20061223152410.jpg


20061223152421.jpg


20061223152429.jpg



そしたら5匹に増えたww
20061223152000.jpg



なんと6匹に増えたwww
20061223152008.jpg



やっぱ話してるだけのメイポとか
久しぶりすぎて楽しかったりwww

みなさま狩りゎほどほどにb
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byマタニー

100レベおめ~www
ってかあと1で追いつかれるΣ

リアの方で大変そうだけどがんばってねw
もちろんこれからのメイポもな( ´∀`)bグッ!
by風海月

メリナー゚ナ 100レベルおめでとうさね。
いや、これしか言葉思い浮かばないさね。
目指せ120。そしてランカー!!!
頑張れー!!!!!!さね

byうえさん

やっと100だねwおめ~w
これからもウサギバカ精神を絶やさずにがんばってくだし!!
byアンチョマン

100レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
てヵあのうさぎ軍団ゎなんかの宗教ですかwwwワラ
by師弟だよ

100おめ~♪
俺も聖魔育てようかな^^;
byみりん

100おめでとぉww
うさぎ集団・・・・('`;)
・・・かわぃぃから許すー><笑

byピカコ

@@!

インしてない間に100になっとる!!!(笑)
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。オメデトウ
いつまでもかわいいちよぴでいてくださいねん♪
メリークリスマス★
byみゅう

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
100レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
うさぎの集団(゚×゚*)プッ
なんヵこゎぃかゎぃぃですぅ♥
bymari

わぁ
おなかがぽっこり
してるトコが
デイジーに似てぃる。。ww
ペンギン かわぃぃb
100才 おめれ㌧トン☆ミ

byどみにょ

100おめ~w
相性占いかぁーとりあえずネクソンとしとかないとなぁ~w(ぁ
いやまさか100になるとはw(ぁ
いろんな意味で打たれ強くなってね☆

byちよちよ

またに:ありが㌧ww
  あと1レベねw了解bb

くらげ:ありがとーwwww
  次わくらげの番だよ?ww
  手伝うからガンバろww

うえ:Σ
  うさぎバカ精神?www
  うえこそwww
  可愛くて全身買っちゃったくせにww
  そのうちはっちもまりまりも絶対買いそうだよね?ww

アンチョ:宗教www
  そのとおりbb
  あれわうさぎ教です(≧艸≦*)
  入団したいかね?w
  願書わ、ちよのとこ取り来てw
  軽い審査あるから(笑

師弟だよs:ありがとーw
  てか内緒くれたのにごめんね;;
  ちよね、内緒わ90%くらい返事しません;
  友がパスクラされてから内緒わほとんど誰からも拒否状態なんだ;
  ごめんねーぇ;;

みりんc:ありがとーぉww
  お、うさぎ教の入団希望者かな?ww
  願書わちよまでbb

ぴかちゃ:ありがとんww
  やっと100だよぉん(つд⊂)
  ぴかちゃにわ到底追いつけないけどねぇww
  めりぃくりすますww

みゅうちゃ:ありがとぉww
  うさぎ教に(屮゚Д゚)屮カモォォォン

まりまり:ありがとうb
  ぶwおなかぽっこり(≧艸≦*)
  杖で隠さなきゃwww

どみちゃ:ありww
  ネクソンとΣ(゚Д゚;
  確かにやらなくちゃwwwww
<<ビサスごぉごぉqq | ホーム | しうしょくー( ´ー`)フゥ>>
100レベおめ~www
ってかあと1で追いつかれるΣ

リアの方で大変そうだけどがんばってねw
もちろんこれからのメイポもな( ´∀`)bグッ!
【2006/12/23 16:09】URL | マタニー #-[ 編集]

メリナー゚ナ 100レベルおめでとうさね。
いや、これしか言葉思い浮かばないさね。
目指せ120。そしてランカー!!!
頑張れー!!!!!!さね
【2006/12/23 18:38】URL | 風海月 #-[ 編集]

やっと100だねwおめ~w
これからもウサギバカ精神を絶やさずにがんばってくだし!!
【2006/12/23 19:24】URL | うえさん #-[ 編集]

100レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
てヵあのうさぎ軍団ゎなんかの宗教ですかwwwワラ
【2006/12/23 22:22】URL | アンチョマン #-[ 編集]

100おめ~♪
俺も聖魔育てようかな^^;
【2006/12/23 22:32】URL | 師弟だよ #-[ 編集]

100おめでとぉww
うさぎ集団・・・・('`;)
・・・かわぃぃから許すー><笑
【2006/12/24 00:46】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

@@!

インしてない間に100になっとる!!!(笑)
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。オメデトウ
いつまでもかわいいちよぴでいてくださいねん♪
メリークリスマス★
【2006/12/24 01:42】URL | ピカコ #-[ 編集]

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
100レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
うさぎの集団(゚×゚*)プッ
なんヵこゎぃかゎぃぃですぅ♥
【2006/12/24 12:00】URL | みゅう #-[ 編集]

わぁ
おなかがぽっこり
してるトコが
デイジーに似てぃる。。ww
ペンギン かわぃぃb
100才 おめれ㌧トン☆ミ
【2006/12/24 12:05】URL | mari #-[ 編集]

100おめ~w
相性占いかぁーとりあえずネクソンとしとかないとなぁ~w(ぁ
いやまさか100になるとはw(ぁ
いろんな意味で打たれ強くなってね☆
【2006/12/24 14:44】URL | どみにょ #-[ 編集]

またに:ありが㌧ww
  あと1レベねw了解bb

くらげ:ありがとーwwww
  次わくらげの番だよ?ww
  手伝うからガンバろww

うえ:Σ
  うさぎバカ精神?www
  うえこそwww
  可愛くて全身買っちゃったくせにww
  そのうちはっちもまりまりも絶対買いそうだよね?ww

アンチョ:宗教www
  そのとおりbb
  あれわうさぎ教です(≧艸≦*)
  入団したいかね?w
  願書わ、ちよのとこ取り来てw
  軽い審査あるから(笑

師弟だよs:ありがとーw
  てか内緒くれたのにごめんね;;
  ちよね、内緒わ90%くらい返事しません;
  友がパスクラされてから内緒わほとんど誰からも拒否状態なんだ;
  ごめんねーぇ;;

みりんc:ありがとーぉww
  お、うさぎ教の入団希望者かな?ww
  願書わちよまでbb

ぴかちゃ:ありがとんww
  やっと100だよぉん(つд⊂)
  ぴかちゃにわ到底追いつけないけどねぇww
  めりぃくりすますww

みゅうちゃ:ありがとぉww
  うさぎ教に(屮゚Д゚)屮カモォォォン

まりまり:ありがとうb
  ぶwおなかぽっこり(≧艸≦*)
  杖で隠さなきゃwww

どみちゃ:ありww
  ネクソンとΣ(゚Д゚;
  確かにやらなくちゃwwwww
【2006/12/25 03:29】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/74-4cec942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。