スポンサー広告】 | top↑
ビサスごぉごぉqq
昨日に引き続き、
たくさんのお祝いいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

20061225023953.jpg



ローリンがガシャチケとか贈ってくれましたww
20061225024751.jpg



ありがとうございますですwww
こうしてちよの交友関係が明かされていく(≧艸≦*)




で、100記念てことで、
みんなでビサス行きましたbb


メンバーわこんな感じ↓
20061225024210.jpg



一回目~
20061225024237.jpg

どみちゃん、クエ終わってなくて不参加;w;
入る前に気づけwwwww

まぁ、ちよも途中で死んで、、、、、



でもね。
あきちゃ&ライだけ生き残って、、、、


クリアしちゃったんだぉぉおおぉぉぉΣ(゚Д゚;
すげーーーーーwww
おめーーーーーwww





そして、どみちゃんのクエもおわり2回目~

景気付けに、あきちゃが餅ーb
気がきくじゃぁぁんwww
20061225024446.jpg


と、思ったら、、、、、、、
20061225024615.jpg

即死とかΣ(゚Д゚;
ありえなーーーい・゚・(つД`)・゚・

どみちゃとか、重くて落ちてるし;;


やることないので、みんなのかっくいー勇姿を激写ww
20061225025050.jpg
いいSSでしょぉ( ´∀`)b
何枚も撮って、厳選したSSだもんwww

その前に死なないようにしろってコメントわ遠慮w

20061225025229.jpg

わかってますよーだ(¬¬);;



それから②
上とうさぎアバで遊んでましたb

うさぎ好きのまりまりを喜ばせるべく
いざ出陣bbb













20061225025550.jpg
ぶwまちがった(∀`*ゞ)エヘヘ



20061225025709.jpg

20061225025717.jpg

20061225025723.jpg




えっと、まりまりが喜んでくれてよかったですb
以上b


ちょっとメイポ仮引退かもなお知らせです↓
んなわけないじゃんwww(≧艸≦*)

ぃぉちゃからのバトン~w
『①』まわす人5人決めて下さい!

♥ゆう
♥うえ
♥ふうきc
♥あきちゃ
♥くらげ


『②』名前

ちよー


『③』年齢

13ちゃいw(;^ω^)


『④』職業

最近ぷー卒業したばっかの
社会人でっすb


『⑤』趣味

めいぽw
衝動買いb


『⑥』異性のタイプ

一緒に居て
気を使わないでいられる人。
ちよを理解してくれる人。

『⑦』特技

人の話をきかないb

『⑧』資格

普通免許とか?w


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物>>ぷりn

嫌いな食べ物>>ぴーまn

『⑩』愛する人に贈る言葉

ラボラボ大好きww

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

♥ゆう>>騎士道痛いぎるます

でもマスタの行動力ゎ、すばらしいかも?w

♥うえ>>騎士道のやっぱり痛いサブマス

でも大抵の要望にゎ嫌といいつも断らない
優しい人?ww

♥ふうき>>ちよの双子?S嬢

うえとのやりとりを見ていると、
なんだかどっかで見た光景だなと。。。w

でもとっても気立ての良い素敵なお嬢さんb

♥あきちゃ>>ろりこn あひ天ぎるます

ちよをいっつも小バカにしますが結局いいやつb
早くハニィ見つけなね?w

♥くらげ>>最近女の子らしい?あひ天サブマス

なんとなくですけどね、くらげが最近可愛らしくなった気が。。。w
気のせい?www
こんなこと書いたら怒られそうΣ(゚∀゚ノ)ノ


残りのバトンわ、そのうち消化しまっすb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byみゅう

ビサス(ノ_・。)ヾ(・ω・*)どまぁ!
ちょcもこーしてビサスにはまっていくんでつぉw( ●≧艸≦)
いっぱぃはまっちゃってくだたぃねぇ♪
byアンチョマン

ビシャスですかーー^^
同じ鯖だったらぃきたかったなぁー;
これからもビシャス戦がんばぁ!!
byYUUSUNA

すいませんね、痛いギルマスでヾ(^_^;おれが戻ったら一緒にビシャス行こうな!
by楓徽

こんちゃーw

ちよs・・・あの間違えたっていうSSは わざとでしょw
飲んでいたホットミルクを詰まらせちゃったじゃnww

それとS嬢は余計じゃぁwww



by楓徽

あと、言い忘れてたけど

メリークリスマスww
byアキチャ

ういういw 退治するまで拉致だよーー
慣れと運だぬw 落ちないのであれば2ptの方がいいのかもね~~
今度はいきなりじゃなく 皆の予定だしていきまっしょいw
bymari

うさぎアバ かわぃくって
F2押すヨユウなかった
まりです。。w
まりのぶろぐにも
載せたじぇb
はっぴぃ Merry X'mas☆

bymari

ぁあ;追加なのです;
ペンギンs 
今度見せてw(ぁ

by風海月

メリナー゚ナ やられた・・・・・・
騙されたーさね。バトンが増えるー

メリナ;ー゚ナ ビシャス強いよねぇ。
やっぱり。魔だと運もあるから、
結構、強敵さね。絶対に倒そうぜさね

メリナー゚ナ あと

>>最近女の子らしい?あひ天サブマス

なんとなくですけどね、くらげが最近可愛らしくなった気が。。。w
気のせい?www

メリナー゚ナ について、ちょっと、
路地裏辺りで話しを聞こうか?あー?





メリナー゚ナ まあ、冗談だけどね。うん。

by風海月

メリナー゚ナ そして、楓徽さんと同じく、言い忘れたさね。

メリナー゚ナ メリークリスマス。以上

byみりん

メリークリスマス(・∀・艸*)
昨日わ忍耐おつ・・・b
ビサスクリアとかすごぃね!!!><ww
これからも頑張ってね♪"
byうえさん

めりくりーw
最近ビシャス恐怖症になりがちなうえさんです。ビシャスめー。。4次したら倒すwww
byどみにょ

重いんだよ~;
ごめんよう・・・
&メリクリ~w

byちよちよ

みゅうちゃ:ビサスクリアしたーーーーいヽ(`Д´)ノ
  ハマる気持ちがわかるかもbb
  記念すべき初撃破ゎ、いつになるやら。。。。

アンチョ:クリア目指して頑張るqq
  ほんと、同じ鯖だったら一緒にいっぱい遊べたのにねww

ゆう:コメありがとwww
  そしたら毎日更新しちゃう(≧艸≦*)
  ビサス、クリアしちゃうから早く戻ってこいこいww

ふうきc:(∀`*ゞ)エヘヘ
  ん、どんまいbb
  めりくり~♪(ごまかs

あきちゃ:拉致上等bb
  とことんビサスマニアになってやるじぇぇww
  しかし年末年始とかイン少なそうだよね;;
  ちよゎ、居そうで怖い;;;
  だって、親戚とか回ったらあとわ買い物して終わりじゃん??
  家いたらメイポしちゃうじゃん?ww

まりまり:メリクリ~ヾ(*´∀`*)ノ
  うさぎアバ可愛いよねww
  何気に流行してる気がする!

  ペンギン可愛かったでしょww

くらげ:うんb
  ビサス絶対倒そうねbb

  路地裏ってーと、親分いるあたりだな(笑
  木刀買ってくるかww
  一本勝負?w

みりんちゃ:忍耐おつ~;w;
  くりすますに忍耐とかヽ(`Д´)ノフ  ふかわの奴、言い逃げしやがってwwww
  はっちが懲らしめてくれてることを祈ります(-人-;)

うえ:恐怖症?ww
  治すにわ、ビサスやりまくるしか無い!!!w
  誘ったら断り禁止でb

どみちゃ:初ビサスで見たものが、ちよの墓ドロでごめんね;w;
  重いなら2ptわやめようb
  またやろうねww
  &メリクリ♪
<<●めりぃくりすます● | ホーム | ★☆祝100レベ☆★>>
ビサス(ノ_・。)ヾ(・ω・*)どまぁ!
ちょcもこーしてビサスにはまっていくんでつぉw( ●≧艸≦)
いっぱぃはまっちゃってくだたぃねぇ♪
【2006/12/25 05:06】URL | みゅう #-[ 編集]

ビシャスですかーー^^
同じ鯖だったらぃきたかったなぁー;
これからもビシャス戦がんばぁ!!
【2006/12/25 05:06】URL | アンチョマン #-[ 編集]

すいませんね、痛いギルマスでヾ(^_^;おれが戻ったら一緒にビシャス行こうな!
【2006/12/25 06:21】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

こんちゃーw

ちよs・・・あの間違えたっていうSSは わざとでしょw
飲んでいたホットミルクを詰まらせちゃったじゃnww

それとS嬢は余計じゃぁwww


【2006/12/25 08:51】URL | 楓徽 #-[ 編集]

あと、言い忘れてたけど

メリークリスマスww
【2006/12/25 08:56】URL | 楓徽 #-[ 編集]

ういういw 退治するまで拉致だよーー
慣れと運だぬw 落ちないのであれば2ptの方がいいのかもね~~
今度はいきなりじゃなく 皆の予定だしていきまっしょいw
【2006/12/25 11:05】URL | アキチャ #-[ 編集]

うさぎアバ かわぃくって
F2押すヨユウなかった
まりです。。w
まりのぶろぐにも
載せたじぇb
はっぴぃ Merry X'mas☆
【2006/12/25 12:07】URL | mari #-[ 編集]

ぁあ;追加なのです;
ペンギンs 
今度見せてw(ぁ
【2006/12/25 12:09】URL | mari #-[ 編集]

メリナー゚ナ やられた・・・・・・
騙されたーさね。バトンが増えるー

メリナ;ー゚ナ ビシャス強いよねぇ。
やっぱり。魔だと運もあるから、
結構、強敵さね。絶対に倒そうぜさね

メリナー゚ナ あと

>>最近女の子らしい?あひ天サブマス

なんとなくですけどね、くらげが最近可愛らしくなった気が。。。w
気のせい?www

メリナー゚ナ について、ちょっと、
路地裏辺りで話しを聞こうか?あー?





メリナー゚ナ まあ、冗談だけどね。うん。
【2006/12/25 12:59】URL | 風海月 #-[ 編集]

メリナー゚ナ そして、楓徽さんと同じく、言い忘れたさね。

メリナー゚ナ メリークリスマス。以上
【2006/12/25 13:29】URL | 風海月 #-[ 編集]

メリークリスマス(・∀・艸*)
昨日わ忍耐おつ・・・b
ビサスクリアとかすごぃね!!!><ww
これからも頑張ってね♪"
【2006/12/25 17:34】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

めりくりーw
最近ビシャス恐怖症になりがちなうえさんです。ビシャスめー。。4次したら倒すwww
【2006/12/25 18:20】URL | うえさん #-[ 編集]

重いんだよ~;
ごめんよう・・・
&メリクリ~w
【2006/12/25 20:16】URL | どみにょ #-[ 編集]

みゅうちゃ:ビサスクリアしたーーーーいヽ(`Д´)ノ
  ハマる気持ちがわかるかもbb
  記念すべき初撃破ゎ、いつになるやら。。。。

アンチョ:クリア目指して頑張るqq
  ほんと、同じ鯖だったら一緒にいっぱい遊べたのにねww

ゆう:コメありがとwww
  そしたら毎日更新しちゃう(≧艸≦*)
  ビサス、クリアしちゃうから早く戻ってこいこいww

ふうきc:(∀`*ゞ)エヘヘ
  ん、どんまいbb
  めりくり~♪(ごまかs

あきちゃ:拉致上等bb
  とことんビサスマニアになってやるじぇぇww
  しかし年末年始とかイン少なそうだよね;;
  ちよゎ、居そうで怖い;;;
  だって、親戚とか回ったらあとわ買い物して終わりじゃん??
  家いたらメイポしちゃうじゃん?ww

まりまり:メリクリ~ヾ(*´∀`*)ノ
  うさぎアバ可愛いよねww
  何気に流行してる気がする!

  ペンギン可愛かったでしょww

くらげ:うんb
  ビサス絶対倒そうねbb

  路地裏ってーと、親分いるあたりだな(笑
  木刀買ってくるかww
  一本勝負?w

みりんちゃ:忍耐おつ~;w;
  くりすますに忍耐とかヽ(`Д´)ノフ  ふかわの奴、言い逃げしやがってwwww
  はっちが懲らしめてくれてることを祈ります(-人-;)

うえ:恐怖症?ww
  治すにわ、ビサスやりまくるしか無い!!!w
  誘ったら断り禁止でb

どみちゃ:初ビサスで見たものが、ちよの墓ドロでごめんね;w;
  重いなら2ptわやめようb
  またやろうねww
  &メリクリ♪
【2006/12/26 03:10】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/75-3eefcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
