スポンサー広告】 | top↑
●めりぃくりすます●
みなさま素敵なクリスマスイブを過ごせましたか?w

ちよわ、
「イブくらいご飯作りたくない!!」てことで、

★いちごショート
★チキン
★パエリア
★ベーコン&じゃがのサラダ

スーパーで調達してきて、
M-1見ながら食べましたwww

ちよの大好きな「笑い飯」が!!!!!
決勝に行けないて決まったとき、思わず涙が;;;;
じゅうぶんおもしろかったよ?西田~;w;
来年も絶対でてきてね~(´∀`*)ノシ


残ったチキンは、次の日に親子丼風にして夕飯にしちゃったw
経済的かつ、仕事帰りでも簡単に作れる手抜きメニューb



んで、メイポわ、、、、、、

クリスマスてことで、ローリンとガシャチケ贈りあって
プレゼント交換みたいなことしてましたww


ちよわ「攻撃の書(槍)」
ろーりんわ「知力の書(耳)」をゲットww

クリスマスらしいこと出来て良かったww
20061226022439.jpg



そのまま姫など狩ってみるb
20061226022649.jpg
ロンリーなクリスマスにならずに済んだじぇww
ありがとんwろーりんwww


そんなこんなで0時になり、クリスマス糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
それと同時に衣装チェンジする、ろーりん(;゚Д゚)
20061226022829.jpg
ぶw正月verとか、うけるwwww
これから着物アバが売れ始めるのかしら。。。。(;´Д`)




最近ゆうから貰ったペンギンの育成に励んでるのですが
20061226023207.jpg

命令語が「おすわり」「ばか」「あほ」しか反応しません;w;

立て→×
話して→×
愛してる→×
トイレ→×

褒める言葉が無いと、なんかかわいそう;;;;
情報ある方、教えてください;;;


ちなみにおすわりすると、とってもでっぷりキュートですw
20061226023518.jpg
らぐっΣ(゚Д゚;
どっちに言ってるの?wwwww

確かにラグわスマートだけど。。。。。w


続きわ仕事の悩み;w;↓
わ、明日にして(≧艸≦*)
バトン消化~♪

もう誰も引っかからないかなぁ;w;

みりんちゃんからの
■アイツバトン■


※回してきたアイツは?
ギル員で友のみりんちゃんw

※アイツはあなたの何?
結構もう長いつきあいになるお友達w

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
うざいわけないじゃんwwww
大好きだじぇw

※アイツって頭おかしいよねー
ないないq( ゚д゚)p

※アイツのイイ所なに?
チャットで優しい反応がwww
&同意も多いww

※じゃあ逆に悪い所は?
ないないq( ゚д゚)p

※アイツと何処に行きたい?
今はまってるビサスb

※アイツを食べ物に例えろ!
みりんちゃんわ
もう調味料のみりん以外にわ、、、、w

※アイツを学校の教科に例えると?
音楽b

※アイツは天然?
んーーーーー。
天然て、あんま褒め言葉じゃないよね?

※アイツは犯人?
ちよのハートを盗んだじぇw(笑

※アイツと一日入れ代わったら?
ピアノ弾きたいww

※アイツはヲタクだ
Σ(゚Д゚;ちがうでしょwww

※アイツが居なくなったら?
ありえません!!

※アイツは自分にとってどんな存在?
相性ばっちしのお友達ですww
そのうちカポリンしちゃうwww

※アイツとシちゃう?
カポリン?ww

※アイツに一言
100までつっぱしれ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

※回す人8人(送り返し有り)
送り返し有りとかwww
んじゃ、みりんちゃんww
かぶっていいのかな?w
・ゆう
・うえ
・ふうき
・あきちゃ
・くらげ
・まりまり
・コウちゃ
、、、、、てかリンクしてる人全員よろww(ぇ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by召

おれのブログのURL貼っときまー
http://syouheisetuna.blog86.fc2.com/
んじゃ、またカキコするねw
by風海月

メリナー゚ナ 増えるよー・・・また増えたー・・・・

メリナー゚ナ というか、騙された・・・・単純だな・・・私。
今回のバトンは、絶対にちよちゃんに
バトン返しすると、たった今決めた。
覚悟しやがれーさね

メリナー゚ナ ケーキはチーズケーキが
好きです。でもイチゴのケーキは
もっと好きです



byrrolliiveer

なんか沢山載せていただいちゃって^^;ギャラは出るのかな?ww(ぁ
また遊ぼうなー^^b
byうえさん

最近バトンの渡し方うまくなったよなーw
はい、まんまとだまされた上さんです。
てか、最近バトン多すぎやしないか?
bymari

ぺんぎn
ぬーーんってしてて
かわぃぃデスb
また まりのトコにも
載せますw
byコウ

ちよちゃん100レベ
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとう(*'▽')o<※☆:゜*★
やばいー
すごいー!
コウが居ない間に・・・
くそーうww

次は120だー!!

もう続きを読むにクリックしないw
byYUUSUNA

地雷処理班いきまーふ!バトンか…まあ頑張ります。クリスマスは男3人で過ごしたじぇ
byちよちよ

召:リンク貼ったよb
  ブログ更新がんばれーww

くらげ:引っかかってくれてありがとぉbb
  でも、このままじゃ誰も
  「続きを読む」クリックしなくなりそうなので
  たまにわラグの癒し画像なんかを続きに載せたりしようかなww

ろーりん:ギャラわ、、、、無しb(ぁ
  また一緒に遊んでねーww

うえ:多いよねぇ。。。。
  ちょっとバトン停止しようかしら;;;
  収集つかなくなる気がする;;

まりまり:ぬーーーーーーnってww
  ぜひぜひ載せてくだしゃいww

コウちゃ:ありがとぉww
  120Σ(゚∀゚ノ)ノ 
  むりむりむりむり。。。。

ゆう:男3人クリスマス。。。
  楽しかったならそれでよしbb

  ゆうがブログ更新するころにわ
  ものすっごい数がたまってそうですね(≧艸≦*)
<<たまにわまぢめにね | ホーム | ビサスごぉごぉqq>>
おれのブログのURL貼っときまー
http://syouheisetuna.blog86.fc2.com/
んじゃ、またカキコするねw
【2006/12/26 03:14】URL | 召 #-[ 編集]

メリナー゚ナ 増えるよー・・・また増えたー・・・・

メリナー゚ナ というか、騙された・・・・単純だな・・・私。
今回のバトンは、絶対にちよちゃんに
バトン返しすると、たった今決めた。
覚悟しやがれーさね

メリナー゚ナ ケーキはチーズケーキが
好きです。でもイチゴのケーキは
もっと好きです


【2006/12/26 10:46】URL | 風海月 #-[ 編集]

なんか沢山載せていただいちゃって^^;ギャラは出るのかな?ww(ぁ
また遊ぼうなー^^b
【2006/12/26 11:12】URL | rrolliiveer #-[ 編集]

最近バトンの渡し方うまくなったよなーw
はい、まんまとだまされた上さんです。
てか、最近バトン多すぎやしないか?
【2006/12/26 12:19】URL | うえさん #-[ 編集]

ぺんぎn
ぬーーんってしてて
かわぃぃデスb
また まりのトコにも
載せますw
【2006/12/26 13:56】URL | mari #-[ 編集]

ちよちゃん100レベ
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとう(*'▽')o<※☆:゜*★
やばいー
すごいー!
コウが居ない間に・・・
くそーうww

次は120だー!!

もう続きを読むにクリックしないw
【2006/12/27 00:59】URL | コウ #-[ 編集]

地雷処理班いきまーふ!バトンか…まあ頑張ります。クリスマスは男3人で過ごしたじぇ
【2006/12/27 12:17】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

召:リンク貼ったよb
  ブログ更新がんばれーww

くらげ:引っかかってくれてありがとぉbb
  でも、このままじゃ誰も
  「続きを読む」クリックしなくなりそうなので
  たまにわラグの癒し画像なんかを続きに載せたりしようかなww

ろーりん:ギャラわ、、、、無しb(ぁ
  また一緒に遊んでねーww

うえ:多いよねぇ。。。。
  ちょっとバトン停止しようかしら;;;
  収集つかなくなる気がする;;

まりまり:ぬーーーーーーnってww
  ぜひぜひ載せてくだしゃいww

コウちゃ:ありがとぉww
  120Σ(゚∀゚ノ)ノ 
  むりむりむりむり。。。。

ゆう:男3人クリスマス。。。
  楽しかったならそれでよしbb

  ゆうがブログ更新するころにわ
  ものすっごい数がたまってそうですね(≧艸≦*)
【2006/12/28 02:24】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/76-c6724f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
