スポンサー広告】 | top↑
こたつゎ魔物( ´ー`)フゥ
お仕事おわって
おうちに帰り
おこたに入って足をのばすと
毎度足にもこもこしたものがぶつかりますb

猫ってこたつ大好きだよねー

まぁ、
ねこじゃらし一振りで
すぐに出てきますけど(≧艸≦*)


うちのラグちゃん、
ねこじゃらしで遊んでほしいとき
自らくわえて持ってきますb
(ちょっと自慢b


「ちょっとこれ振ってちょーだいよー」ってww


その姿と言ったら、、、、、、もうwwww

そのうちうまく写真に収めたら載せますb



今日のメイポわ~

ソロでですまり狩ってましたー♪

いぁー、つまんない;w;
ソロ狩りとか、好きじゃないけど
甘えられる人が不在のため
しっかりしなければ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ギルチャゎ忘年会風の会話に。。。。

*メンバー:水葉(ライw、みりんちゃ、ふかゎ(魔術師*

てか、ライがね
ちよの過去を暴露してくれちゃって(¬¬)


ありの巣で初接触だったねーとか
お月見デートしたねーとか
うさぎ帽子かぶってたねーとか。。。


な、なつかっしいwwwww


もうなんか
なんだかんだで長いつきあいになってたりするんだねー。
メイポ始めたばっかの頃ゎ、
こんなんなるとゎ思っても見なかったなー。。


バトンじゃないけど、
みなさんがブログで今年のメイポを振り返ってもらえたら
よいなぁと思いますwww(強制じゃないよ?w


*****赤い椅子3人Ver*****
20061228032717.jpg
メンバ募集中b
座ったまま落として、それを拾った人がまたそれを繰り返すb
1個の椅子で、みんなが赤い椅子ユーザになれるよ♪
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byうえさん

ギルドで忘年会・・・いいなーw
みんなの過去を話し合うって楽しそうだおね~ww
まあ、良いお年をw
byみゅう

忘年会w
なぜヵ先週さそってもらったヶど
いけなくて不参加しちゃぃました(´・ω・`)ショボーン
ラグたんの猫じゃらし持ってくる姿みた~ぃ♪
ぅちの愛犬ぷ~ちゃんゎそーゆーのゎなぃでつヶど
雷ぉメチャ怖がって口で『ゴロゴロ』ってゆーだヶで
震えてまつ♡
ぷ~ちゃんヵヮィすぎでつ!!!
by風海月

メリナー゚ナ 忘年会は一切断りましたさね。
面倒だしね

メリナ;ー゚ナ でも、新年会断れなかったさね・・・
面倒さね・・・・

メリナー゚ナ そんな方法で赤椅子を共有できるとは!!
発見した人凄いさね

byコウ

リアルでの忘年会&新年会の予定が
いっぱいすぎるーw

今年をふりかえってか(●´ω`)
やるぜーw
赤椅子共有できるんだww
コウもまぜてーヾ(°∇°*)

byみりん

メンバ応募ー(◆'v`*)ノ⌒♪笑
ギルチャわ色々聞いちぁったw
またょろ(ぁ
ラグちぁわ可愛すぎ||ω・`*)
by召

なんのメンバ募集なんですね・・・・
明日、ソロでデスマリならおれのDK混ぜてねwビサスクエが終わってなくて(ぇ 
byどみにょ

忘年会・・・今年はどうしよ
アルコール入るとすごいことになりそうw
ソロは寂しいけど面白さを見出すのがまた一興w
byアンチョマン

ねこじゃらし!
前飼ってたネコゎそんなに目も向けてくれへんょ;;
ラグちゃヵゎぃぃねぇー^^
byちよちよ

うえ:そろそろメイポやりたい病が発症してきたのでわ?ww
  (ΦωΦ)フフフ…
  帰ってきたときに、ちよが120とかだったら
  どうしよーね?wwwww

みゅうちゃ:今度写真のせますbb
  ぷーちゃん、可愛いwwww
  ブログに載せてーwww

くらげ:ちなみに発見したのわ、ライですb
  フリマかどこかで赤い椅子大会でもやろうかなww
  忘年会、、、無礼講しちゃえww
  そして酔った勢いで殴ってしまえww 
  (1回やったら2回も一緒w

コウちゃ:呑み会いっぱいで楽しそうbb
  あ、アルコール無し???
  赤い椅子大会、新年にでもやりますかww

みりんちゃ:あれわ、、、、、、
  4人だけの秘密でb
  あんな暴露、不意打ちだぁ;;;

召:ビサスクエの手伝いOKw
  てか刹那レベあげ早い;;
  ちよのメイン抜かされそ;;;

どみちゃ:ちよゎ、ソロ狩りの面白さが見つけられません;;
  ソロで狩ってると寝ちゃうし;
  気づいたら墓ドロで、町に戻ってたりwww
  
アンチョ:ラグわまだ子供だからねww
  そのうち猫じゃらしなんて目も向けなくなるのかなぁ。。。。

<<久々レベアポ(∀`*ゞ)エヘ | ホーム | たまにわまぢめにね>>
ギルドで忘年会・・・いいなーw
みんなの過去を話し合うって楽しそうだおね~ww
まあ、良いお年をw
【2006/12/28 11:48】URL | うえさん #-[ 編集]

忘年会w
なぜヵ先週さそってもらったヶど
いけなくて不参加しちゃぃました(´・ω・`)ショボーン
ラグたんの猫じゃらし持ってくる姿みた~ぃ♪
ぅちの愛犬ぷ~ちゃんゎそーゆーのゎなぃでつヶど
雷ぉメチャ怖がって口で『ゴロゴロ』ってゆーだヶで
震えてまつ♡
ぷ~ちゃんヵヮィすぎでつ!!!
【2006/12/28 12:00】URL | みゅう #-[ 編集]

メリナー゚ナ 忘年会は一切断りましたさね。
面倒だしね

メリナ;ー゚ナ でも、新年会断れなかったさね・・・
面倒さね・・・・

メリナー゚ナ そんな方法で赤椅子を共有できるとは!!
発見した人凄いさね
【2006/12/28 12:36】URL | 風海月 #-[ 編集]

リアルでの忘年会&新年会の予定が
いっぱいすぎるーw

今年をふりかえってか(●´ω`)
やるぜーw
赤椅子共有できるんだww
コウもまぜてーヾ(°∇°*)
【2006/12/28 12:58】URL | コウ #-[ 編集]

メンバ応募ー(◆'v`*)ノ⌒♪笑
ギルチャわ色々聞いちぁったw
またょろ(ぁ
ラグちぁわ可愛すぎ||ω・`*)
【2006/12/29 00:32】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

なんのメンバ募集なんですね・・・・
明日、ソロでデスマリならおれのDK混ぜてねwビサスクエが終わってなくて(ぇ 
【2006/12/29 05:52】URL | 召 #-[ 編集]

忘年会・・・今年はどうしよ
アルコール入るとすごいことになりそうw
ソロは寂しいけど面白さを見出すのがまた一興w
【2006/12/29 06:26】URL | どみにょ #-[ 編集]

ねこじゃらし!
前飼ってたネコゎそんなに目も向けてくれへんょ;;
ラグちゃヵゎぃぃねぇー^^
【2006/12/29 21:36】URL | アンチョマン #-[ 編集]

うえ:そろそろメイポやりたい病が発症してきたのでわ?ww
  (ΦωΦ)フフフ…
  帰ってきたときに、ちよが120とかだったら
  どうしよーね?wwwww

みゅうちゃ:今度写真のせますbb
  ぷーちゃん、可愛いwwww
  ブログに載せてーwww

くらげ:ちなみに発見したのわ、ライですb
  フリマかどこかで赤い椅子大会でもやろうかなww
  忘年会、、、無礼講しちゃえww
  そして酔った勢いで殴ってしまえww 
  (1回やったら2回も一緒w

コウちゃ:呑み会いっぱいで楽しそうbb
  あ、アルコール無し???
  赤い椅子大会、新年にでもやりますかww

みりんちゃ:あれわ、、、、、、
  4人だけの秘密でb
  あんな暴露、不意打ちだぁ;;;

召:ビサスクエの手伝いOKw
  てか刹那レベあげ早い;;
  ちよのメイン抜かされそ;;;

どみちゃ:ちよゎ、ソロ狩りの面白さが見つけられません;;
  ソロで狩ってると寝ちゃうし;
  気づいたら墓ドロで、町に戻ってたりwww
  
アンチョ:ラグわまだ子供だからねww
  そのうち猫じゃらしなんて目も向けなくなるのかなぁ。。。。
【2006/12/30 05:07】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/78-6d094e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
