スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々レベアポ(∀`*ゞ)エヘ
巷で話題のごまごまクッション。
SHOPゎ結構利用してたんだけどね、
etcあいてなくて
なかなかスタンプたまらなくて、、、、;
今回やっとこためた10枚でいざ挑戦!!!!!


今年最後の運試しbb



20061230033227.jpg



きたww
けっこうちょろい?www


そんなわけで記念撮影b
20061230033343.jpg
何気に保有率高いよね?これ。

そして一度も見かけないごまくっしょん(桃)。。。
本当に存在するのでしょーか!!!w
(空)をゲットすると(桃)も欲しくなるもんですw




そして狩りゎ・・・・・

おとんと黒ケンタを狩って、久しぶりにレベアポですb
20061230033754.jpg
↑101レベ(≧艸≦*)


それから
どみちゃんを加えて姫も行ったら、どみちゃんレベアポw
119おめ~ww



ひさしぶりにサブも頑張りましたw
友の「みそパン」とギル員の「あきちゃサブ」「夜古狸」と
4人できつねwww
ぃぁー、経験値どかどかはいってウマ②だったよぉwww
4人とも1レベずつあがったしbb

20061230034136.jpg
↑37レベ(≧艸≦*)



それから強化~。
おとんにもらった書で、マント体力とイヤ魔力と全身魔力を強化。

マント70%→成功

イヤ70%→失敗(闇らず
イヤ30%→成功

全身70%→成功

上に100のお祝いでもらった服が
20061230034510.jpg

20061230034517.jpg
今装備してた絹道抱より強くなったので、装備b


お返しに攻撃手袋30%とか、いろいろ書あげましたb
使わないしww

どみちゃんにもジャンプの書30%だったかな?あげちゃったb
使わないしww

フリマ出さないちよにとってわ
書わ、使うやつ以外邪魔です;;;

年末だし、お歳暮的な感覚でばらまくbb



さて、帰ってきたあいつバトンを片付けますかなw↓
■アイツバトン*ふうきちゃんver■


※回してきたアイツは?

ギル員の楓徽ちゃんw


※アイツはあなたの何?


ちよの気持ちをよく理解してくれる人ww


※アイツの事ぶっちゃけうざい?

ぃぁ、
むしろもっと
うざいくらいインして来いww


※アイツって頭おかしいよねー


じぇーーーんじぇんww


※アイツのイイ所なに?


人を気遣えて、思いやれる。
優しい女の子w


※じゃあ逆に悪い所は?

優しすぎてちょっと心配かなぁ。。。


※アイツと何処に行きたい?

銭湯ww


※アイツを食べ物に例えろ!

フレンチトースト(すっごい直感w


※アイツを学校の教科に例えると?


国語w(文系ぽいよね?


※アイツは天然?


ぜんぜんb超しっかりしてるww


※アイツは犯人?


んー。いろんな意味で犯人かもww(≧艸≦*)


※アイツと一日入れ代わったら?

それゎもうw
●えさんに中身が違うことをばれないように~
ふ●きへの愛を延々と語らせて~
その記録をSSに残し~
ゆうと二人で見ながら(・∀・)ニヤニヤw

そのSSをふうきcに転送b


・・・・悪知恵が働くちよですb


※アイツはヲタクだ

なんのオタク?w


※アイツが居なくなったら?


メイポやんない(ぁ


※アイツは自分にとってどんな存在?


心のオアシス(≧艸≦*)


※アイツとシちゃう?

握手どころか、ちゅーしちゃうぜww


※アイツに一言

受験がんばるんだよw
合格したらギルドでお祝いしよーねw


■アイツバトン*あきちゃver■

※回してきたアイツは?
あひ天ギルマス兼ともだちw

※アイツはあなたの何?
愚痴仲間だねぇ。。。。
愚痴った数ゎ、数え切れない。。。;w;

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
うざいb



わけないじゃーーーん(≧艸≦*)

※アイツって頭おかしいよねー
うん、あきちゃのがおかしいw

※アイツのイイ所なに?
結構他人にきびしいって
自分で言ってるけど
知らない人にも親切じゃない?
勘違いされやすいけどね。


※じゃあ逆に悪い所なに?
メイポにお金を使いすぎ(¬¬)

※アイツと何処に行きたい?
目下ビサス撃破目標でb

※アイツを食べ物に例えろ!
鶏肉のささみ部分
カシューナッツ炒めとか(直感w

※アイツを学校の教科に例えると?
勉強だめそ。。。
てことで体育とかb

※アイツは天然?
天然とゎ遠いかなぁwww

※アイツは犯人?
前科一犯w

え?もっと??Σ(゚Д゚;

※アイツと一日入れ代わったら?
変態ぷr

ボーナス日に入れ替わりたいなぁww
大手のボーナスに(´∀`*)ウフフ

※アイツはヲタクだ
そーだww
みんなオタクだww

※アイツが居なくなったら?
どんな手を使っても引退させないじぇ?w

※アイツは自分にとってどんな存在?
なんでも言える、良い友達b

※アイツとシちゃう?
んーーーーーーーーーーーーー。
なにを?ww

※アイツに一言
スピアもそろそろ育てていきまww


■アイツバトン*くらげver■

※回してきたアイツは?

あひ天サブマス兼おともだち

※アイツはあなたの何?

たまに一緒に狩ったり
神社に癒されに行ったりww

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

うざい人に癒されませんb

※アイツって頭おかしいよねー

おかしくゎ無いけども
まぁ、、、、個性的?ww
でも人間個性がないとつまらんじぇww


※アイツのイイ所なに?

あひ天の中でわ、姉御的感じだよねw
ちよから見たら、可愛い女の子w(ぁw

※じゃあ逆に悪い所は?

んーーーーー、無しb

※アイツと何処に行きたい?

撃破するまでビサス挑戦bb


※アイツを食べ物に例えろ!

いちごショートw

※アイツを学校の教科に例えると?

古典b(なんとなくw

※アイツは天然?

天然じゃぁないと思うw

※アイツは犯人?

うΣ
ちよも共犯ですぅ(/ω;\)

※アイツと一日入れ代わったら?

茶髪にピアスのくらげを拝見(≧艸≦*)


※アイツはヲタクだ

音楽オタク?

※アイツが居なくなったら?

もう居ないと寂しい存在になってるね~

※アイツは自分にとってどんな存在?

唯一仕事の愚痴が言い合える、社会人女の子仲間かな?w

※アイツとシちゃう?

強盗計画のったbb
金融に元旦でも乗り込むかww

※アイツに一言

くらげの100記念ビサスもやるじぇ?ww


今回ゎ、誰にも回さないですww
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by風海月

メリナ;-゚ナ うーむ・・・・
100記念がいつになるやら・・・
正直、最近狩りしてないさね・・・

メリナー゚ナ そして、遅いが、
レベルアップおめでとう
&昨日はThank you
また、一緒に狩ろうさね

byうえさん

あー、おれが不在の間にみんなのレベが上がっていく・・・追いつくなー;(つA`)
ってか、ごまクッションいいなーw
ポニチャイけちだからなかなかくれないのに~;;
byみゅう

ごまごまちゃ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
アンチョ3つもだしちゃってるし(ぇ私も桃がほしぃんだヶど
どーやったらでるのヵわヵんなぃww

byどみにょ

ありがとね☆あれアレ乗せないのかw
そういう書はむちゃありがたい♪
今度知力書と交換しよーぜw(ぁ
れべあっぽおめでとう♪♪
サブに使えばいいのに(ボソ
byピカコ

来年もよろしくね!

よいお年を!!!
byアンチョマン

ごまごま☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
俺空なら3個もってるょ・・・・
取引不可って鬼だょ;;
桃どぅやって手にぃれるんだぁー!!
byみりん

っぁーーー!!
ごまごまクッションだ・・||ω・`*)
・・・おめ><桃気になるよね♪♪
バトン3コおつかれーww
byいぉ

ヽ(o・∀・)ノダー!!
byみゅう

ちょcとゎブログぉ通じてお友達になって
それヵら鯖ぉこえて行き来できて
ほんとうれしヵったでつ(*´∀`*)
来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
byちよちよ

くらげ:このお休み中に、100レベいけるといいねww
  また呼んでくれればいつでも手伝うからねww
  こんなときに限って、ゆうも上も居ないし。。。。
  使えねぇ(・д・)チッ

うえ:ゴマクッション。
  それわ日ごろの行いが良い人のみが貰えるそうですbb
  上も、ちよを見習いなさい(ΦωΦ)フフフ…

みゅうちゃ:本当、桃って出ないよね;
  ポニチャイじゃないのかなぁ。。。
  しかし3つ合っても邪魔かと。。w

ぴかちゃ:あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
  今年もよろしくねーww

アンチョ:ほんと、桃ゎどうやったら手に入るのか。。。
  未だに持ってる人見たことないよ??
  まだ出回ってないのかなぁ。。

みりんちゃ:ありーーーw
  ごまごま、可愛いよねww
  桃もほしいところです;;

ぃぉちゃ:(((( ;゚д゚))))アワワ

みゅうちゃ:去年、偶然にもみゅうちゃと友になれたこと
  本当にうれしく思いますww

  みゅうちゃとの交流のためにも、
  ブログゎこれからも続けていかないとねbb
<<M1見ながら年越しw | ホーム | こたつゎ魔物( ´ー`)フゥ>>
メリナ;-゚ナ うーむ・・・・
100記念がいつになるやら・・・
正直、最近狩りしてないさね・・・

メリナー゚ナ そして、遅いが、
レベルアップおめでとう
&昨日はThank you
また、一緒に狩ろうさね
【2006/12/30 12:19】URL | 風海月 #-[ 編集]

あー、おれが不在の間にみんなのレベが上がっていく・・・追いつくなー;(つA`)
ってか、ごまクッションいいなーw
ポニチャイけちだからなかなかくれないのに~;;
【2006/12/30 12:38】URL | うえさん #-[ 編集]

ごまごまちゃ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
アンチョ3つもだしちゃってるし(ぇ私も桃がほしぃんだヶど
どーやったらでるのヵわヵんなぃww
【2006/12/30 13:59】URL | みゅう #-[ 編集]

ありがとね☆あれアレ乗せないのかw
そういう書はむちゃありがたい♪
今度知力書と交換しよーぜw(ぁ
れべあっぽおめでとう♪♪
サブに使えばいいのに(ボソ
【2006/12/30 14:45】URL | どみにょ #-[ 編集]

来年もよろしくね!

よいお年を!!!
【2006/12/30 14:54】URL | ピカコ #-[ 編集]

ごまごま☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
俺空なら3個もってるょ・・・・
取引不可って鬼だょ;;
桃どぅやって手にぃれるんだぁー!!
【2006/12/30 18:12】URL | アンチョマン #-[ 編集]

っぁーーー!!
ごまごまクッションだ・・||ω・`*)
・・・おめ><桃気になるよね♪♪
バトン3コおつかれーww
【2006/12/30 19:46】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

ヽ(o・∀・)ノダー!!
【2006/12/30 23:20】URL | いぉ #uNRWIrRA[ 編集]

ちょcとゎブログぉ通じてお友達になって
それヵら鯖ぉこえて行き来できて
ほんとうれしヵったでつ(*´∀`*)
来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
【2006/12/31 16:22】URL | みゅう #-[ 編集]

くらげ:このお休み中に、100レベいけるといいねww
  また呼んでくれればいつでも手伝うからねww
  こんなときに限って、ゆうも上も居ないし。。。。
  使えねぇ(・д・)チッ

うえ:ゴマクッション。
  それわ日ごろの行いが良い人のみが貰えるそうですbb
  上も、ちよを見習いなさい(ΦωΦ)フフフ…

みゅうちゃ:本当、桃って出ないよね;
  ポニチャイじゃないのかなぁ。。。
  しかし3つ合っても邪魔かと。。w

ぴかちゃ:あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
  今年もよろしくねーww

アンチョ:ほんと、桃ゎどうやったら手に入るのか。。。
  未だに持ってる人見たことないよ??
  まだ出回ってないのかなぁ。。

みりんちゃ:ありーーーw
  ごまごま、可愛いよねww
  桃もほしいところです;;

ぃぉちゃ:(((( ;゚д゚))))アワワ

みゅうちゃ:去年、偶然にもみゅうちゃと友になれたこと
  本当にうれしく思いますww

  みゅうちゃとの交流のためにも、
  ブログゎこれからも続けていかないとねbb
【2007/01/02 02:44】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/79-01779d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
