スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初ママシュw
はい( ´∀`)ゞ イラッシャーイ20061003025341.jpg
いあw昼間のメイポって人いなーいんだねぇ;;;
淋しくて商売とか始めちゃったよ(´Д⊂グスン
売れ行きは停滞中ですがねw

初めてママシュを見ましたw
かーわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ20061003025352.jpg
しかし倒すのに必死でSSも微妙だし;;
結局ユウがほとんど倒しちゃうし(¬¬)つまんなーい

ゴーレムも狩りましたw
前回死んでから疎遠になってたんだけど、
あれから2レベくらいあがったしリベンジへ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・・・まだきついかなぁ;;;
どみcにほとんど吸わせてもらった感じでした;;
いつもごめんね、どみちゃんw&お誕生日おめでとーww
叫ばせてもらいました♪~(´ε` )

夜は、ゆきcと軍営でw
20061003022622.jpg
ゆきcわ、あと1レベで3次だねww頑張ってねww
ちよもすぐに後を追いますよ~( ´Д`)ノ~

&くらげちゃんw弓師の友が
お世話になりましたー!!ドモヽ(´Д` )
友になれて、喜んでたんで、報告bb
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

おー。初ママシュか。私も初めてママシュと戦ったときは嬉しかったけど、倒すので必死だったのを覚えてるよ。

うん。あー・・・禄だけど、まあ、私みたいな変人でよけりゃ、ご自由にって感じさね。いや、禄してる人少ないから、スカスカでね。勝手に送って貰って大丈夫さね。
byYUUSUNA

初ママシュ乙ーwって俺もその場にいたけどさ;;今度はちよが倒してみようなw
ちよも明日あたりには3次しようなw手伝いますんでbがんばw
by未鈴

ママシュかぁ かわいいよねぇ!!!

ぁたしわ行くまでに穴に落ちまくってグルの人困らせたのはナイショ('A`)


byマタニー

初ママシュおめ&おつw
ママシュの次は・・・ゾンビママシュ!
がんばれ( ´∀`)bグッ!
bymari

コンニチワ。
コメントいただきありが㌧v-16
うさぎ好きな方いてなんかうれしぃのデス。
ぁ ペットうさちゃwかわぃ(´Ω`*)
byコウ

ママシュなんてめったに見ないよ・・・w
日シュリおとしたらお金持ちになれるみたいだけど(●>艸<)ムフフ

ゾンビママなら手伝いますぜ!ウフフ
byちよちよ

くらげc:ママシュ;;いつも居るわけじゃないくせに、あいつめ;;(笑 じゃ、禄送っちゃうよーw
ゆう:最近狩りばっかりで、疲れちゃったよぅ;;早く転職して遊びたい;;70近くなると、なんでこんなに急いでいるんだろぅ、ちよわ(*´д`*)
みりんc:ちよも未だに穴に落ちます;その度に変なとこ飛ばされちゃうしねぇ;;今日は、3次出来るといいなぁw
マタニー:おwいらしゃいマタニー(=゚ω゚)ノぃょぅ 初カキコありww何気にちよわ、ゾンビママシュのが先だったりww全然手が出せなかったけどもね;;
まりc:初カキコありwwうちのうさぎわね、「ちよ」って言いますbb今は実家に居て、うちにわ「ラグ」って猫がいるんですねぇw癒し系です( ´∀`)bグッ!
コウc:もうね、プリなったらまじで一緒狩ろうぜぇwwはい、約束でーすよ(笑
<<白いカレー初体験♪ | ホーム | Happy Wedding★>>
おー。初ママシュか。私も初めてママシュと戦ったときは嬉しかったけど、倒すので必死だったのを覚えてるよ。

うん。あー・・・禄だけど、まあ、私みたいな変人でよけりゃ、ご自由にって感じさね。いや、禄してる人少ないから、スカスカでね。勝手に送って貰って大丈夫さね。
【2006/10/03 08:32】URL | 風海月 #-[ 編集]

初ママシュ乙ーwって俺もその場にいたけどさ;;今度はちよが倒してみようなw
ちよも明日あたりには3次しようなw手伝いますんでbがんばw
【2006/10/03 09:02】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ママシュかぁ かわいいよねぇ!!!

ぁたしわ行くまでに穴に落ちまくってグルの人困らせたのはナイショ('A`)

【2006/10/03 11:08】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

初ママシュおめ&おつw
ママシュの次は・・・ゾンビママシュ!
がんばれ( ´∀`)bグッ!
【2006/10/03 11:16】URL | マタニー #-[ 編集]

コンニチワ。
コメントいただきありが㌧v-16
うさぎ好きな方いてなんかうれしぃのデス。
ぁ ペットうさちゃwかわぃ(´Ω`*)
【2006/10/03 12:55】URL | mari #-[ 編集]

ママシュなんてめったに見ないよ・・・w
日シュリおとしたらお金持ちになれるみたいだけど(●>艸<)ムフフ

ゾンビママなら手伝いますぜ!ウフフ
【2006/10/03 17:51】URL | コウ #-[ 編集]

くらげc:ママシュ;;いつも居るわけじゃないくせに、あいつめ;;(笑 じゃ、禄送っちゃうよーw
ゆう:最近狩りばっかりで、疲れちゃったよぅ;;早く転職して遊びたい;;70近くなると、なんでこんなに急いでいるんだろぅ、ちよわ(*´д`*)
みりんc:ちよも未だに穴に落ちます;その度に変なとこ飛ばされちゃうしねぇ;;今日は、3次出来るといいなぁw
マタニー:おwいらしゃいマタニー(=゚ω゚)ノぃょぅ 初カキコありww何気にちよわ、ゾンビママシュのが先だったりww全然手が出せなかったけどもね;;
まりc:初カキコありwwうちのうさぎわね、「ちよ」って言いますbb今は実家に居て、うちにわ「ラグ」って猫がいるんですねぇw癒し系です( ´∀`)bグッ!
コウc:もうね、プリなったらまじで一緒狩ろうぜぇwwはい、約束でーすよ(笑
【2006/10/04 07:31】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/8-c99c991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
