スポンサー広告】 | top↑
M1見ながら年越しw
今年もあと1時間となりましたww

年越しそばも食べたし、
大掃除もだいたい終わったし、
新調した可愛いじゅうたんも引いたしww
20061231230634.jpg
オキニイリ(≧艸≦*)


メイポも今年ゎもう終了。

7月からはじめたメイポだったけど
今年ゎメイポだらけの1年だったかも(≧艸≦*)


●ちよ●
20061231230807.jpg
101歳と33%
プリースト・騎士道



●ooちよーoo●
20061231230928.jpg
37歳と14%
スピアマン・あひるで天国



●xx朝海xx●
20061231231047.jpg
37歳と0%
クレリック・フリー



●ちよりーな●
20061231231138.jpg
22歳と76%
アーチャー・フリー


来年わ、dk育てる予定ですw
仕事忙しくてイン減っちゃうかもですが;w;

こんなキャラ状況ですが、
来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


みなさま、よいお年を~ww
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by鈴蜻蛉&風海月

ナリ゚∀゚メ しゃー!!!!!
コメント一番Get?もしかしてー!!!

ナリ゚∀゚メ 良いお年をー!!!!


メリナー゚ナ 来年もヨロシクさね

メリナー゚ナ そして、仕事頑張ってね。
体には気をつけるように。
私も頑張るさね

byうえさん

うn②いろいろあったねーw
これからもどっぷりメイポにハマってね。
今年もよろしくおねがいしまーw
byみりん

明けましておめでとぉ><
メィン変えるの?wロク送ってね♪

今年もよろしくお願いします('ω`艸)
byどみにょ

去年120歳と0%w(ぁ
今年はなんだかんだで夜インしそうw
まぁあけましておめでとぅ&今年もよろしくねw
byみゅう

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
どんなお正月すごしてまつヵ?
ことしゎお互い120歳めざして
がんばろーねぇぇぇ!!!
byアンチョマン

ぁけましてぉめで㌧^^
今年もm(▼皿▼)m ヨロシュウ
byアキチャ

あw言うの忘れてた メリークリスマス(ぇw) あけおめw まあメイポはゆっくりヤレバイインジャナ~イ グリーンジャナーイ
byちよちよ

くらげ:一番乗りありが㌧♪
  今年もよろしくね(´∀`*)
  お互い仕事、がんばろww
  夏のボーナスを夢見つつ。。。。

うえ:いろいろ有りすぎたくらいだ!
  うえも、どっぷりメイポに漬かってねww
  今年もよろろんですw

みりんちゃ:んーーーー。
  メインも120までわ頑張る予定なので、インわするよww
  今年もよろしくねーww

どみちゃ:Σ
  いつのまに120にΣ(゚∀゚ノ)ノ
  ここ2日間、めっきりイン時間違うから会えないねぇ;;
  イン重なったら、お祝いさせてねww
  今年もよろしく~♪

みゅうちゃ:元旦ゎ、親戚を回ってすごしましたb
  もちろんメイポも入ってたりww
  120wうん、頑張って4次にわ間に合わせたいwww

アンチョ:あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
  今年もどーぞよろしくねww

アキチャ:あけおめ(¬¬)
  まぁ、あきちゃが変なのわ今に始まったことじゃないかww
<<ぱぱん、ままん早く帰ってこいこいw | ホーム | 久々レベアポ(∀`*ゞ)エヘ>>
ナリ゚∀゚メ しゃー!!!!!
コメント一番Get?もしかしてー!!!

ナリ゚∀゚メ 良いお年をー!!!!


メリナー゚ナ 来年もヨロシクさね

メリナー゚ナ そして、仕事頑張ってね。
体には気をつけるように。
私も頑張るさね
【2006/12/31 23:40】URL | 鈴蜻蛉&風海月 #-[ 編集]

うn②いろいろあったねーw
これからもどっぷりメイポにハマってね。
今年もよろしくおねがいしまーw
【2006/12/31 23:42】URL | うえさん #-[ 編集]

明けましておめでとぉ><
メィン変えるの?wロク送ってね♪

今年もよろしくお願いします('ω`艸)
【2007/01/01 09:17】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

去年120歳と0%w(ぁ
今年はなんだかんだで夜インしそうw
まぁあけましておめでとぅ&今年もよろしくねw
【2007/01/01 09:56】URL | どみにょ #-[ 編集]

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
どんなお正月すごしてまつヵ?
ことしゎお互い120歳めざして
がんばろーねぇぇぇ!!!
【2007/01/01 12:34】URL | みゅう #-[ 編集]

ぁけましてぉめで㌧^^
今年もm(▼皿▼)m ヨロシュウ
【2007/01/01 15:49】URL | アンチョマン #-[ 編集]

あw言うの忘れてた メリークリスマス(ぇw) あけおめw まあメイポはゆっくりヤレバイインジャナ~イ グリーンジャナーイ
【2007/01/01 18:00】URL | アキチャ #-[ 編集]

くらげ:一番乗りありが㌧♪
  今年もよろしくね(´∀`*)
  お互い仕事、がんばろww
  夏のボーナスを夢見つつ。。。。

うえ:いろいろ有りすぎたくらいだ!
  うえも、どっぷりメイポに漬かってねww
  今年もよろろんですw

みりんちゃ:んーーーー。
  メインも120までわ頑張る予定なので、インわするよww
  今年もよろしくねーww

どみちゃ:Σ
  いつのまに120にΣ(゚∀゚ノ)ノ
  ここ2日間、めっきりイン時間違うから会えないねぇ;;
  イン重なったら、お祝いさせてねww
  今年もよろしく~♪

みゅうちゃ:元旦ゎ、親戚を回ってすごしましたb
  もちろんメイポも入ってたりww
  120wうん、頑張って4次にわ間に合わせたいwww

アンチョ:あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
  今年もどーぞよろしくねww

アキチャ:あけおめ(¬¬)
  まぁ、あきちゃが変なのわ今に始まったことじゃないかww
【2007/01/02 02:36】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/80-2aeae106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
