スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ぱぱん、ままん早く帰ってこいこいw
あけまして
おめでとーございますヾ(≧∀≦*)
今年も変わらぬおつきあいを
よろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚



元旦。
年越そばの残り汁で、お雑煮作って食べましたww
&おせちもどきww
お重が無いので、お皿に盛り付けbb
華やかさゼロ(≧艸≦*)

まぁ、実家に帰って
いっぱいご馳走頂いたので、よしってことでbb


そして、メイポゎ、、、、、

ギルドの子供たちにお年玉を配ってみたり(≧艸≦*)
ギルマス&サブマス不在のため(使えねぇ
代わりにちよが( ´∀`)b
インしたらSHOPに入ってみてねww


あ、女の子だけなのであしからず(´∀`*)ウフ
子供の男の子ゎ、たしかいなかった、、、、はず??




***そして狩り状況***

イン早々、くらげが100目指して狩り中とのことで
お手伝いに~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
武器庫で狩り②
役に立ってるのかゎ不明。。。。。

そん時いたマスシフs、
めちゃめちゃかっこえええぇえぇえぇえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くらげも大絶賛して技、「爆発~♪」
20070102034459.jpg
斬りさん作りたくなっちゃった(≧艸≦*)



それから凛ちゃんに呼んでいただき、姉御へww
今年初の姉御ゎ、ほぼ初対面の人たちと狩りましたb
20070102034719.jpg



ちよゎドラゴンだけで良いそうなので、
ドラゴンちゃん出しっぱなしで、HSだけ気をつけて、、、
20070102034833.jpg
ハミさんと氷魔さんがひたすら攻撃!!!


そして撃破ww
20070102034956.jpg
おつでしたーーーヽ(・∀・ )ノ


って、98%Σ(゚Д゚;
なんて中途半端なんだ!!!!!!!
あがっちゃえば良かったのにー(・д・)チッ



てことで残り2%をあげるべく
さっき120レベになったとゆー友の東sのとこへ
お邪魔~(=゚ω゚)ノ

20070102035342.jpg
いちお叫んでみたww



トランペット装備のプリースト東s。
20070102035411.jpg
極振りの2番目に強い武器なんだとか。。
LUKが5しかない代わりに、魔力がちよの2倍くらいあったり;w;
すげーーーーー!!!!!


そして時計もった敵を狩り②、、、、、。
2%なんて、(;゚д゚)アッ....という間なわけでー
20070102035730.jpg
102レベ(´∀`*)


東s、おつきあいありでしたww
また一緒に狩ろーねbb


ぁー
早くパパ(ゆう)とママ(うえ)帰って来ないかな。。。。
騎士道インがらがらで、いい加減寂しいっす;;;
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byコウ

あけまして
おめでとございます゚+.(ノ*・ω・)ノ
今年もよろしく!

初詣しなきゃーw(メイポで)
ちなみにリアルは大吉でしたーw
bymari

明けまして
おめでとうございます。
Ω ←餅

管理人のみ閲覧できます by-


by御洒落

見つけちゃったぜ(´・ω・`)
byアンチョマン

ぁけたましたねぇー^^
102ぉめぇー^^
てヵ!ちょcに抜かれるかもしれなぃょーwww

byうえさん

あけおめw
寂しいよね~。おれも寂しいじぇ;;
実家生活もうちょいエンジョイしたらすぐ戻りますんで、待っててくだしゃぁ
by風海月

メリナー゚ナ あけまして、おめでとー・・・
と、もう遅い気がするけどね。うん。

メリナー゚ナ おかげさまで100レベル。
ありがとうございましたさね。
これからも、ヨロシクーさね

byみゅう

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
もーすぐおいつヵれちゃぃそぅな
勢いでつね(:^ー^A
今年もおたがぃがんばりましょぅね♥
byちよちよ

コウちゃ:あけおめーw
  ちよも大吉引いたーーーーb
  今年もよろしくねww

まりまり:あけおみーw
  今年もよろしくねーww

非公開s:ありゃりゃww
  ぜんぜん公開してもおっけーですよww
  てか、うれしいですww
  リンクも友禄もぜんぜんおっけーですww
  こっちからわ貼っちゃうねww
  これからもぜひぜひ見に来てねw
  こちらからも行きますww
  禄も勝手に送っちゃってくださいなww

御洒落:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
  コメありww
  にちよーびで見つけたとか、笑うんですけど(≧艸≦*)
  よかったらリンクしましょーw

アンチョ:あけましたよーw
  抜かれないようにガンバww

うえ:エンジョイしてんだろーなぁww
  実家わ楽だよねー。わかる②w
  でも、そろそろ帰ってこーい;w;

くらげ:100レベおめでとーw
  貴重なレベアポの瞬間おさえてますbb
  こちらこそ、これからもよろしくねww

みゅうちゃ:あけおめーww
  みゅうちゃに追いつけるように、、、頑張る。。。かな??
  サブに逃げちゃうかもwww
<<大吉★★★ | ホーム | M1見ながら年越しw>>
あけまして
おめでとございます゚+.(ノ*・ω・)ノ
今年もよろしく!

初詣しなきゃーw(メイポで)
ちなみにリアルは大吉でしたーw
【2007/01/02 12:07】URL | コウ #-[ 編集]

明けまして
おめでとうございます。
Ω ←餅
【2007/01/02 12:53】URL | mari #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 15:00】 | #[ 編集]

見つけちゃったぜ(´・ω・`)
【2007/01/03 19:56】URL | 御洒落 #m9hpFNiU[ 編集]

ぁけたましたねぇー^^
102ぉめぇー^^
てヵ!ちょcに抜かれるかもしれなぃょーwww
【2007/01/03 21:25】URL | アンチョマン #-[ 編集]

あけおめw
寂しいよね~。おれも寂しいじぇ;;
実家生活もうちょいエンジョイしたらすぐ戻りますんで、待っててくだしゃぁ
【2007/01/03 23:57】URL | うえさん #-[ 編集]

メリナー゚ナ あけまして、おめでとー・・・
と、もう遅い気がするけどね。うん。

メリナー゚ナ おかげさまで100レベル。
ありがとうございましたさね。
これからも、ヨロシクーさね
【2007/01/04 00:32】URL | 風海月 #-[ 編集]

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
レベあぽ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
もーすぐおいつヵれちゃぃそぅな
勢いでつね(:^ー^A
今年もおたがぃがんばりましょぅね♥
【2007/01/04 12:13】URL | みゅう #-[ 編集]

コウちゃ:あけおめーw
  ちよも大吉引いたーーーーb
  今年もよろしくねww

まりまり:あけおみーw
  今年もよろしくねーww

非公開s:ありゃりゃww
  ぜんぜん公開してもおっけーですよww
  てか、うれしいですww
  リンクも友禄もぜんぜんおっけーですww
  こっちからわ貼っちゃうねww
  これからもぜひぜひ見に来てねw
  こちらからも行きますww
  禄も勝手に送っちゃってくださいなww

御洒落:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
  コメありww
  にちよーびで見つけたとか、笑うんですけど(≧艸≦*)
  よかったらリンクしましょーw

アンチョ:あけましたよーw
  抜かれないようにガンバww

うえ:エンジョイしてんだろーなぁww
  実家わ楽だよねー。わかる②w
  でも、そろそろ帰ってこーい;w;

くらげ:100レベおめでとーw
  貴重なレベアポの瞬間おさえてますbb
  こちらこそ、これからもよろしくねww

みゅうちゃ:あけおめーww
  みゅうちゃに追いつけるように、、、頑張る。。。かな??
  サブに逃げちゃうかもwww
【2007/01/04 17:34】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/81-45b719fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。