スポンサー広告】 | top↑
大吉★★★
20070104162534.jpg

20070104162541.jpg

まじですか!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コウヒメに続いちゃった(≧艸≦*)
リアで大吉なんて、、、、、初めてかもwwww
小吉・中吉・末吉、、、、いつも冴えない結果でしたが、
とうとう引きましたぁぁぁww
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

今年ゎいいことありますように(*-人-*)


そして、年明けそうそう
おめでたいことが2件もbb

20070104163017.jpg



20070104163044.jpg
微妙に瞬間を捉えましたww
緑枠の中に「UP」が見えるのわかりますかwww
みんながSS逃した中、貴重なショットですww

とりあえず拡声器w
20070104163223.jpg


そして雪を降らせて見ましたw
20070104163256.jpg


おかげでくらげのスマイルゲット(≧艸≦*)
20070104163340.jpg



そして②
20070104163439.jpg


叫んで~♪
20070104170035.jpg


うさぎアバをプレゼントw
20070104170042.jpg


20070104170126.jpg
似合う②w(≧艸≦*)
こうしてうさぎ宗教の輪を広めていきますb


続いて、初体験シリーズ・第2弾bb
20070104170412.jpg


20070104170445.jpg
ぶっちゃけると
話がマニアック過ぎて、ついていけません;w;

でも強いのわ、鈍いちよでもさすがに気づきます!!
20070104170543.jpg
強すぎだぉぉヽ(`Д´)ノ


そして悲しい出来事;w;
20070104170834.jpg

実際ゎ2回目なんだけどね。
SSに収めたのゎ初めてなのでね。

20070104170918.jpg
見事に消されちゃいました;;

そして捨て台詞。
20070104170955.jpg


みんな慣れてるのか、相手にしてなかったけども
ちよわもう頭きて②、むかむかむかむかしてましたよ!!!

姉御消して何か得するの??
一生懸命倒してるのに、ひどいとか思わないのかなぁ。。。


最後わ
20070104171326.jpg


どみちゃんにクエ手伝ってもらって、初屋台b

最初に一人で行ったときに
これが屋台と気づかずに通って
接触で死んだり(≧艸≦*)

20070104171418.jpg


2回目わ、どみちゃんが無事に倒してくれましたbb


レベあぽ状況ゎ

ちよサブが38レベ↓
20070104172203.jpg



ちよりーなが23レベ↓
20070104172211.jpg



こんな感じですww
以上ーb
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byアンチョマン

大吉☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
なんかぃぃことぁりそぅだねぇー^^
今年もお互いがんばろぉー!
byGuyJade

ちよーsありがとうゴザイマスw
友録あとで送りますねwリンクまでしてくれるなんてうれしいですw
ちよーsのファンですよもうw
おっかけてしまってごめんなさいねw
byどみにょ

ありがとねwウサギ教!?
姉御じゃなくて天狗けせばいいのに~
屋台また行こうね♪ウナギビームw
そのあとソロでビームの餌食に(ぁ
byみゅう

リア大吉((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
今年も内容満載でつね♪
ぁ あとサブれべあぽぉめめ♡
byみりん

大吉おめでとぉ!!!リァでもトカすごぃ♪
姉御って消せるんだね;;
レベアップもおめでとぉ,+*☆゚
byアキチャ

大吉おめでたw
いい事あるといいね~~
寒さに負けず がんばるぞ
byうえさん

大吉おめーw
なんかみんながレベアポしていって追い越されそう;w;
みなさん、レベアポはほどほどにw
by風海月

メリナー゚ナ Thank youさね。そして、
大吉レベルUPおめでとーさね。今年もよろしくー。

メリナー゚ナ 姉御消せるんだ・・・升?
まあ、どうでも良いけどね。

メリナ;-゚ナ 大人しく寝てなくちゃいけない
と、解りつつも寝たくないというね。
もう、病気は悪化の一途を辿ってる気が・・・・
気のせいかな?

<<三日月 | ホーム | ぱぱん、ままん早く帰ってこいこいw>>
大吉☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
なんかぃぃことぁりそぅだねぇー^^
今年もお互いがんばろぉー!
【2007/01/04 17:35】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ちよーsありがとうゴザイマスw
友録あとで送りますねwリンクまでしてくれるなんてうれしいですw
ちよーsのファンですよもうw
おっかけてしまってごめんなさいねw
【2007/01/04 17:49】URL | GuyJade #-[ 編集]

ありがとねwウサギ教!?
姉御じゃなくて天狗けせばいいのに~
屋台また行こうね♪ウナギビームw
そのあとソロでビームの餌食に(ぁ
【2007/01/04 18:45】URL | どみにょ #-[ 編集]

リア大吉((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
今年も内容満載でつね♪
ぁ あとサブれべあぽぉめめ♡
【2007/01/05 10:31】URL | みゅう #-[ 編集]

大吉おめでとぉ!!!リァでもトカすごぃ♪
姉御って消せるんだね;;
レベアップもおめでとぉ,+*☆゚
【2007/01/05 12:07】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

大吉おめでたw
いい事あるといいね~~
寒さに負けず がんばるぞ
【2007/01/05 18:16】URL | アキチャ #-[ 編集]

大吉おめーw
なんかみんながレベアポしていって追い越されそう;w;
みなさん、レベアポはほどほどにw
【2007/01/05 20:00】URL | うえさん #-[ 編集]

メリナー゚ナ Thank youさね。そして、
大吉レベルUPおめでとーさね。今年もよろしくー。

メリナー゚ナ 姉御消せるんだ・・・升?
まあ、どうでも良いけどね。

メリナ;-゚ナ 大人しく寝てなくちゃいけない
と、解りつつも寝たくないというね。
もう、病気は悪化の一途を辿ってる気が・・・・
気のせいかな?
【2007/01/06 13:46】URL | 風海月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/82-19a0dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
