スポンサー広告】 | top↑
三日月
ミーハーにもレコード大賞の新人賞で
絢香が歌ってるのを聴いたのが初めて。。。

着歌ダウンロードして
ツタヤにCDレンタしに行って。。


なんか、耳に残る曲でした。



ずっと一緒にいた 2人で歩いた一本道
2つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさであふれたこの胸かかえて 
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを思った ah…

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
oh 君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

冷え切った手を 1人で温める日々
君のぬくもり 恋しくて恋しくて
どれだけ電話で好きといわれたって
君に寄りかかることはできない
涙をぬぐった ah…

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
 
今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながらいったあなたの愛してるの一言

君がいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
oh 君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって
三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い



お部屋暗くして
ヘッドホンつけて聞くと
なんとなく泣けますb




最近のメイポわ
お別れや解散が多くて
一人が多くて
インしても
ソロでクエやってたり


ギルドってなんだろう
ギルドって何のためにあるんだろ


インする時間が異なる人たちで
レベル違うから一緒に狩るわけでもなくて
かと言って、つるむわけでもなくて。


友禄50人マックスとかでも
「おかー」とか
「ただー」って言うだけの人達って
友達って言うのかな


必要とされないときほど
その場から消え去りたいと
心から思います


で、あとで後悔するんですけどね。


黙々とそんなことばかり考えてたり
だめな女です


このブログを見て
ちよとの禄を不必要と思った方わ
ぜんぜん消しちゃってください。
(誰も残らなかったりして(ノ∀`
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byアンチョマン

そんなことぉもっちゃだめだょー;;
もしゃめるなんてぃったらみんな悲しむょー;;
管理人のみ閲覧できます by-


byどみにょ

こらこら・・
何考えてるんだ~~~!!!

bymari

お仕事ガンバb

オヤスミナサイ☆ミ
byみゅう

不必要だなんて思う人いなぃぉ;;
誰だって必ず必要だってゆー意味があるんだヵらぁw
元気だしてくだたぃねぇ!!
byコウ

誘ってくれればいつでも一緒にかるぜb

コウも最近IN時間減って、PCもグルクエに耐えられない状態。
みんながドンドンレベル上がって行くから・・・コウも頑張って追いつかなきゃって一人で狩ったりして、寂しくなって・・・

あ・・・これぢゃコウの愚痴になっちまうヾ(°∇°*)

コウにはギルドのみんなやちよちゃんが必要だよ
ちよちゃんは必要とされてないなんて事ないからさ!
暇があったらコウを誘ってくださいw
どこでも行くからさっb
by鈴蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 本当だよなー!!挨拶だけとかって
何のための友禄なんだよなー!!!!

ナリ゚∀゚メ ま、私も経験あるから解るぜ!!その気持ち!!
私もなげーからな!!!いろんな事あったぜー!!!
参考には絶対にならねーが、私はそういう時は、
友禄全部、自分で消した!!!!
どっかで、あっても間違って消しちゃったとか言ってなー!!!

ナリ゚∀゚メ グダグダ考えるくれーなら、キレーさっぱり
ゼロにした方が楽って場合もあるって事だな!!!


ナリ゚∀゚メ ま、私・・・つーか海月は禄は消さねーけどな!!!
ちよちゃんの禄なー!!!!
時間合わねーかもしんねーけど、あそぼーぜー!!!

by召

狩り誘ってんだけどね いつも来てくれないじゃん><
暇なら、いつでも声かえてよお おれも大体暇だから・・

<<最近いい曲多いです | ホーム | 大吉★★★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 05:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 06:11】 | #[ 編集]

そんなことぉもっちゃだめだょー;;
もしゃめるなんてぃったらみんな悲しむょー;;
【2007/01/07 17:34】URL | アンチョマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 17:56】 | #[ 編集]

こらこら・・
何考えてるんだ~~~!!!
【2007/01/07 17:57】URL | どみにょ #-[ 編集]

お仕事ガンバb

オヤスミナサイ☆ミ
【2007/01/07 23:14】URL | mari #-[ 編集]

不必要だなんて思う人いなぃぉ;;
誰だって必ず必要だってゆー意味があるんだヵらぁw
元気だしてくだたぃねぇ!!
【2007/01/08 01:08】URL | みゅう #-[ 編集]

誘ってくれればいつでも一緒にかるぜb

コウも最近IN時間減って、PCもグルクエに耐えられない状態。
みんながドンドンレベル上がって行くから・・・コウも頑張って追いつかなきゃって一人で狩ったりして、寂しくなって・・・

あ・・・これぢゃコウの愚痴になっちまうヾ(°∇°*)

コウにはギルドのみんなやちよちゃんが必要だよ
ちよちゃんは必要とされてないなんて事ないからさ!
暇があったらコウを誘ってくださいw
どこでも行くからさっb
【2007/01/08 10:05】URL | コウ #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ 本当だよなー!!挨拶だけとかって
何のための友禄なんだよなー!!!!

ナリ゚∀゚メ ま、私も経験あるから解るぜ!!その気持ち!!
私もなげーからな!!!いろんな事あったぜー!!!
参考には絶対にならねーが、私はそういう時は、
友禄全部、自分で消した!!!!
どっかで、あっても間違って消しちゃったとか言ってなー!!!

ナリ゚∀゚メ グダグダ考えるくれーなら、キレーさっぱり
ゼロにした方が楽って場合もあるって事だな!!!


ナリ゚∀゚メ ま、私・・・つーか海月は禄は消さねーけどな!!!
ちよちゃんの禄なー!!!!
時間合わねーかもしんねーけど、あそぼーぜー!!!
【2007/01/08 15:20】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

狩り誘ってんだけどね いつも来てくれないじゃん><
暇なら、いつでも声かえてよお おれも大体暇だから・・
【2007/01/08 22:34】URL | 召 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/83-04994c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
