スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近いい曲多いです
昨日今日で、ちよの相手をしてくれた皆様。
大好きです・゚・(つД`)・゚・

この記事をコメへの返信とさせていただきます。



すさんだ世界に あなたのような人が
いることに感謝

夢が遠く見えて 肩落とす夜は
電話をさせてよ

20070109024335.jpg



恋人とも違う 大切な友達
かわりのきかない 私の相棒

20070109024441.jpg



みんなひとりぼっち 
探し続けるのは 確かな絆と その証

誰かの一言で
明日も頑張ると 思えるなんて素敵さ

20070109024547.jpg



わけもなく塞ぎ プチ鬱な自分が キライになる日も
あなたの笑顔の 大きな力に 励まされるんだ

どんな強い人も 弱さを隠してる
外には出せない傷抱えながら

20070109024643.jpg



みんなひとりぼっち
それを知るからなお あなたの大事さがわかるよ

心の片隅で 気にかけてくれてる
恋よりも 強い見方

Ah たまには私を Ah 頼ってもいいよ

20070109024722.jpg



生まれる時ひとり 最後もまたひとり
だから生きてる間だけは
小さなぬくもりや ふとした優しさを
求めずにはいられない

20070109025833.jpg



Everybody needs to be needed.
Everybody wants to be wanted

'Cause everybody knows that we are all alone.
Let me give my gratitude to you.
For always being there and smile for me.

Many many thanks to you, the best friend of mine

20070109024756.jpg

20070109025108.jpg


いくらでも代わりがきく
オンラインゲームという架空の世界で、
最高級の褒め言葉じゃないですか??


同じ言葉を
そのままそっくり返しますネ★


君がメイポ辞めるときわ
どんな理由でも断固拒否しますからbb(≧艸≦*)
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ 昨日はおつかれーさね
というか、上のSS。さり気なく私写ってるのが
何か笑えたさね。

メリナー゚ナ ちなみに、私は結婚したら引退します
いつごろになるかって?
私は、生涯独身希望さね。束縛されるの嫌いさね。
雲のように自由に生きたいぜー!!!

byうえさん

ほらね、ちよにはこんなにもいい仲間に恵まれてるんだから。不必要なんて勘違いだったんだよw
これからもメイポで悩んだときはどんどん相談してね。少なくとも上SSの人たちは安心して相談できる人たちばっかりだからさw
bymari

まりの らび 写ってる!
かわぇぇ。。;
ちよちゃ 実は、、
頭デカかっ(ry

byみりん

何か‥乗り遅れた感がぁ‥,゚・(ぅД`。)゚・:,笑
ちよちぁわ大事に思ってくれる人がぃるんだカラ。。
明るく行こぉ(>艸<*)笑
‥みりんもィンして会いに行きたかったぁ‥||ω・`。)
byみゅう

ちょcゎこーんなに皆に思われてるんじゃなぃでつヵ(*´∀`*)
素敵なことデシね♡
たかがゲームでもその向こうにゎ一人一人の心ある人間が
存在してるヵら楽しいことも悲しいことも辛いことも
あるんだっておもぃまつぉw
だからこそ話せばわヵることだってあると思いまつ♪
これヵらゎいつもの元気なちょcでいてくださぃね(*≧ω≦*)
byYUUSUNA

ぶっちゃけ俺よりちよのほうが友多いですから!!!
ちよは俺なんかよりみんなに必要とされてるんだよw
みんなの気持ち大事にしなねw
byちよ

くらげ:生涯独身、かっこいい( ´∀`)b
  雲のように自由に生きる海月を地上より見守りますじぇ★
  姫で、ちよがレベあがるまで居てくれてありがとね~♪
  海月が眠そうなのが、すごく伝わってたじぇww

うえ:ほんとそうだね。
  まぁ、今年の抱負ゎ「愚痴らない」で
  やっていこうかと思うのでbb
  どうしてもダメなときだけ、
  ひっそりと頼らせてもらいまーす(∀`*ゞ)エヘ

まりまり:Σ
  帽子かぶれば平気なんだけどねー;w;
  髪型かえよかなぁ。。。 (¬¬)

みりんちゃ:みりんちゃのその言葉だけでじゅーぶんb
  ありが㌧(*´∀`)
  でもインしたら絶対ギルクエやろーじぇーww

みゅうちゃ:たかがゲームだけど
  されどゲームだね。。。
  相手ゎちゃんと人だもんね。
  今回、みゅうちゃにすごく励まされました!!
  ありがとぉww
  灰ズキンゎ大切に使うんだよ?ww
  どんどんほつれちゃんからね?ww

ゆう:すとーーーーーっぷ!!!
  ネガティブストップ!!!
  「俺なんかより」却下(¬¬)
  
  ちよわずっと、ゆうと並べるように
  (レベルや人づきあいや、メルわ無理だけど;w;
  いろいろ頑張ってきたんだよ?
  目標的な人物が、そんなこと言ったら×!!
  まだ②、前を歩いて貰わないと困りますb   
<<お局様の洗礼; | ホーム | 三日月>>
メリナー゚ナ 昨日はおつかれーさね
というか、上のSS。さり気なく私写ってるのが
何か笑えたさね。

メリナー゚ナ ちなみに、私は結婚したら引退します
いつごろになるかって?
私は、生涯独身希望さね。束縛されるの嫌いさね。
雲のように自由に生きたいぜー!!!
【2007/01/09 10:26】URL | 風海月 #-[ 編集]

ほらね、ちよにはこんなにもいい仲間に恵まれてるんだから。不必要なんて勘違いだったんだよw
これからもメイポで悩んだときはどんどん相談してね。少なくとも上SSの人たちは安心して相談できる人たちばっかりだからさw
【2007/01/09 11:23】URL | うえさん #-[ 編集]

まりの らび 写ってる!
かわぇぇ。。;
ちよちゃ 実は、、
頭デカかっ(ry
【2007/01/09 12:39】URL | mari #-[ 編集]

何か‥乗り遅れた感がぁ‥,゚・(ぅД`。)゚・:,笑
ちよちぁわ大事に思ってくれる人がぃるんだカラ。。
明るく行こぉ(>艸<*)笑
‥みりんもィンして会いに行きたかったぁ‥||ω・`。)
【2007/01/09 14:16】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

ちょcゎこーんなに皆に思われてるんじゃなぃでつヵ(*´∀`*)
素敵なことデシね♡
たかがゲームでもその向こうにゎ一人一人の心ある人間が
存在してるヵら楽しいことも悲しいことも辛いことも
あるんだっておもぃまつぉw
だからこそ話せばわヵることだってあると思いまつ♪
これヵらゎいつもの元気なちょcでいてくださぃね(*≧ω≦*)
【2007/01/09 15:50】URL | みゅう #-[ 編集]

ぶっちゃけ俺よりちよのほうが友多いですから!!!
ちよは俺なんかよりみんなに必要とされてるんだよw
みんなの気持ち大事にしなねw
【2007/01/09 16:41】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

くらげ:生涯独身、かっこいい( ´∀`)b
  雲のように自由に生きる海月を地上より見守りますじぇ★
  姫で、ちよがレベあがるまで居てくれてありがとね~♪
  海月が眠そうなのが、すごく伝わってたじぇww

うえ:ほんとそうだね。
  まぁ、今年の抱負ゎ「愚痴らない」で
  やっていこうかと思うのでbb
  どうしてもダメなときだけ、
  ひっそりと頼らせてもらいまーす(∀`*ゞ)エヘ

まりまり:Σ
  帽子かぶれば平気なんだけどねー;w;
  髪型かえよかなぁ。。。 (¬¬)

みりんちゃ:みりんちゃのその言葉だけでじゅーぶんb
  ありが㌧(*´∀`)
  でもインしたら絶対ギルクエやろーじぇーww

みゅうちゃ:たかがゲームだけど
  されどゲームだね。。。
  相手ゎちゃんと人だもんね。
  今回、みゅうちゃにすごく励まされました!!
  ありがとぉww
  灰ズキンゎ大切に使うんだよ?ww
  どんどんほつれちゃんからね?ww

ゆう:すとーーーーーっぷ!!!
  ネガティブストップ!!!
  「俺なんかより」却下(¬¬)
  
  ちよわずっと、ゆうと並べるように
  (レベルや人づきあいや、メルわ無理だけど;w;
  いろいろ頑張ってきたんだよ?
  目標的な人物が、そんなこと言ったら×!!
  まだ②、前を歩いて貰わないと困りますb   
【2007/01/10 02:53】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/84-b0f8b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
