スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お局様の洗礼;
ハプニング発生εε=ヽ( `Д´)ノ

本日も仕事を頑張り中のちよさん♪
そこへお局様S本さん登場。

S本「ちよさん」
ちよ「あ。S本さん、おつかれさまでーす」
S本「これ、勤務表できたから」
ちよ「あ。はーいw
   ありがとうございますー
   わざわざすいませんー」


ここまでわよし。

S本「そうそう、あのね」
ちよ「?」
S本「返事なんだけど」
ちよ「は?」
S本「はーいwじゃなくて、はい。って言ってねw
   あΣ
   私に対してわ言うのわ全然いいのよー
   明るい子すきだしねー
   でも、やっぱそーゆーの気にする人もいるのよー
   あんまりきゃっきゃしてると
   ぶりっこしてると思われちゃうからねー
   あ、私じゃないのよー
   私わ全然そのままでいいと思うんだけどねー
   まぁ、以後、気をつけてねー」

ちよ「( ゚д゚)ポカーン」

ちょっと待ったストップ。
今平成19年ですよ?
ドラマの中でしか聞いたことないような台詞を
2●歳になって、初めて現実で耳にしましたよ(;゚Д゚)


ばばぁ、うぜぇ

「はい」でも「はーい」でも
どっちでも良くないっすか?ヽ(`Д´#)ノ
よっぽどヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるのが
気に入らなかったんだろーねー。。。

どうせ大人しくしてたら
それわそれで
「最近の若い子ゎ、元気がなくてー」とか
言われるのわ目に見えてるし!!!!!

ひとこと言わないと気がすまないんだろーなー;

きっと、自分の席戻ったら
古株仲間に
「ちよさんに言ってやったわよー」とか
盛り上がってるんだろーなー。。。。


つ、、、、、つかれる!!!!!


そんなばばぁも@2年で定年だそうで(≧艸≦*)
早く辞めろ








そしてメイポわ~♪

20070110033418.jpg
何気に103レベですw
あきちゃとくらげとまりまりと姫がんばったbb
くらげと一緒に眠気と戦いながら頑張ったbb


そして、楓鯖キャラを育ててますbb
楓にキャラ作る予定の方ゎ、
ぜひぜひお友達になりましょー(´∀`*)ウフ

20070110033614.jpg

20070110033620.jpg


少し狩場1で狩っただけで2レベもあがったりbb

ちなみに→にいるのわ、騎士道の誰かさんのキャラですww
あえて名前を伏せてますが、そのうち本人のブログで公開されるかとb

爆笑注意.∵・(゚ε゚ )ブ

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byYUUSUNA

まあ、ババァはもう少しで消えるから我慢だb
楓のその人知っってるー(ぁw
哀れな名前だよねーw
by風海月

メリナー゚ナ 姫狩り疲れたさね。お互いご苦労様さね

メリナー゚ナ うん。私のところにもいるさね。そんなの
まあ、うざいうざいうざいうざいうざいうざい。
お互い頑張るさね。ちなみに私は返事は「はい」さね
目立たない?大人しい?人の評価なんて気にしないさね
byuesan

ははは、まだいたんだぁそんな人www
俳優さんだったりしてw

楓のそのひと、誰だろうね~(;¬_¬)
bymari

おきょくさま
ぢゃなくって
おつぼねさま
って読むんだネ~w
@2年耐えるのじゃフフフ
byみりん

普通におきょく様って読んぢゃった('`;ノ)ノ笑
バィトにもぃた②‥そぉゅう社員の人;;
おだてると機嫌ょくなるってゅう‥(ぁ
気にしないでがんばぁヽ(*'∀`*)ノ笑
byGuyJade

おおーw楓鯖にキャラ作ったんですか?!ww
ぜひぜひ友禄しませんか?(`・ω・´)

byちよ

ゆう:あと2年って、もう少しって言うか??;w;
  砕骨刀でばばぁ倒してください(笑
  たぶん応接間あたりに出現予定b

くらげ:人の評価気にしてたら、疲れちゃうよね;
  ちよも、その場でわ「わかりました」言ったけど
  お返事ゎ治りません(∀`*ゞ)エヘ

うえ:楓のその人、●●車とか言うんだよねww
  早く公開しないかな♪♪

まりまり:2年ゎ長いよぉ;;;
  でも、お金貰うためだから、頑張らないとqq

みりんちゃ:どこにでも居るんだよね;
  あの手のばばぁわ。
  そして男の子にわ優しいんです。
  よくあるパターンですヽ(`Д´#)ノ

Guyさん:ぜひぜひ禄おくってくださいww
  もうともろくがら②なんでbb
<<ビサス倒した? | ホーム | 最近いい曲多いです>>
まあ、ババァはもう少しで消えるから我慢だb
楓のその人知っってるー(ぁw
哀れな名前だよねーw
【2007/01/10 08:55】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

メリナー゚ナ 姫狩り疲れたさね。お互いご苦労様さね

メリナー゚ナ うん。私のところにもいるさね。そんなの
まあ、うざいうざいうざいうざいうざいうざい。
お互い頑張るさね。ちなみに私は返事は「はい」さね
目立たない?大人しい?人の評価なんて気にしないさね
【2007/01/10 09:32】URL | 風海月 #-[ 編集]

ははは、まだいたんだぁそんな人www
俳優さんだったりしてw

楓のそのひと、誰だろうね~(;¬_¬)
【2007/01/10 11:32】URL | uesan #-[ 編集]

おきょくさま
ぢゃなくって
おつぼねさま
って読むんだネ~w
@2年耐えるのじゃフフフ
【2007/01/10 12:23】URL | mari #-[ 編集]

普通におきょく様って読んぢゃった('`;ノ)ノ笑
バィトにもぃた②‥そぉゅう社員の人;;
おだてると機嫌ょくなるってゅう‥(ぁ
気にしないでがんばぁヽ(*'∀`*)ノ笑
【2007/01/10 17:48】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

おおーw楓鯖にキャラ作ったんですか?!ww
ぜひぜひ友禄しませんか?(`・ω・´)
【2007/01/10 20:21】URL | GuyJade #-[ 編集]

ゆう:あと2年って、もう少しって言うか??;w;
  砕骨刀でばばぁ倒してください(笑
  たぶん応接間あたりに出現予定b

くらげ:人の評価気にしてたら、疲れちゃうよね;
  ちよも、その場でわ「わかりました」言ったけど
  お返事ゎ治りません(∀`*ゞ)エヘ

うえ:楓のその人、●●車とか言うんだよねww
  早く公開しないかな♪♪

まりまり:2年ゎ長いよぉ;;;
  でも、お金貰うためだから、頑張らないとqq

みりんちゃ:どこにでも居るんだよね;
  あの手のばばぁわ。
  そして男の子にわ優しいんです。
  よくあるパターンですヽ(`Д´#)ノ

Guyさん:ぜひぜひ禄おくってくださいww
  もうともろくがら②なんでbb
【2007/01/12 03:47】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/85-160ee37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
