スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ビサス倒した?
【ちよの1日・平日編】
6時起床→仕事→17時帰宅→爆睡→20時夕食→お風呂
→22時メイポ→ブログ→寝るの3時ごろ


不規則です(;゚Д゚)
誰がどう考えても不規則です!!


仕事中ね、寝れないんですよ;(いいことだけど
忙しくて眠気さえ来ないw

そんかわし
家に帰った途端にラグ抱っこしながら深い眠りに~。。。。。


メイポしててもね、あんまり眠気来ない。
人ゎ集中してると眠気を感じなくなるのかな。。。




あひ天のプチ集会みたいなものがありましたbb

20070111031009.jpg

てか、インしたらみんな一箇所に集合してるとゆうww
なかよちこよちww

マタニのサブ(めいん?
初めて見たよーww
名前読めません(笑

てことでマタニと呼びますb
もしくわ歌丸さn




そして初ビサスクリアしましたw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ゆうのお友達のプリさんがランカーさんたちを集めれくれて
2ptでビサスb
20070111031541.jpg



なんかビサスのhp減ってくの早いんですけど(;´∀`)

そして、
20070111031644.jpg
ここまで来たら、意地でも死ねませんww


まぁ、そんなこんなで
ちよの初ビサス撃破わ、なんだかあっけなく
頑張った感があまり無い感じ(´ε`;)ウーン


今度ゎ、知ってる人達だけでクリアできたらいいなって
思ったりですb


倒して貰ったのに、なんだその言い草わって感じですが;



おともだちライライが120レベになりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ライライおめでとーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ20070111032509.jpg

気づけばもうすぐカウンタが10000Hitを越えそうな勢いですw
いつも見に来てくれている方、ありがとうございますbb

コメ残してくれてる人ゎ、把握してるんですけどね、
なんとなく見てくれてる人も知りたいなーと思っておりますw

なので一言「見てるよw」だけで良いので
コメくれたら嬉しいですb
お礼も言えるしbb

&10000Hitを踏んだ方に
是非コメをお願いしたいです( ´∀`)b


これからも訪問よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byアキチャ

何事も楽しく出来ないと嫌だよねー
効率は速さ第一は苦手だぬw
効率考えてればとっくにランカーになれるw
イン率だしねおいは・・
死なないで行けたしねw
プリ1人でもう行けるでそw
メインpc復活したらいこねw
by風海月

メリナー゚ナ 朝起きて、洗濯物干して
8時から5時まで働いて、
7時位までに、ご飯食べて、お風呂入って洗濯機回す
7時位からINして眠くなったら寝る・・・・

メリナ;ー゚ナ 寝る時間はマチマチだけど、
意外と規則的な私だったりするんさね

メリナー゚ナ ビシャス私も行きたいー!!!
今度、一緒に行こーさね
byマタニー

一応昨日いたのがメインですw
読み方はパーシコスキと読むのだよ( -ω-)
決して歌丸ではないので・・・

ビサス俺も行きてぇなぁ~
まだ大佐と二人で突撃死しただけだもんなぁ・・・

ってかコレ読んでて思い出した
P補充してくるwww
byライライ

お祝いありがとぅwwwあとビシャスクリアおめでとぅーww
今度一緒にいこうねww
さそってくれればいつでもいくぜbb

ってか多分コメのこすのはじめてかも(ぁww
なんか苦手だもんwww
まぁちゃんといつもみてるのでこれからもブログ更新がんばぁぁぁbb

by召

ライライめ 120になってたらのか
ビサスクリアおめ!
おれなんて、ビサスこのごろ死んでばっかりだよー(へたくそなのかな・・・
@、不規則な生活はだめだよ^^ 

byみゅう

初ビサス撃破【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ビサスたのしぃでつねぇ♪
やめらんね~じぇ!!
byちよ

あきちゃ:ぷり1人でいけるかもねww
  今度ゎ1ptで是非②b

くらげ:ビサスww
  もう全員クエ終わったぽいねww
  どんどんビサス中毒になろーじぇww

またに:ぱーしこすき。。。。。  
  めんどうだからマタニでbb
  
  ビサス是非いこうbb

ライライ:コメありww
  ビサス(≧艸≦*)
  もう毎日やりたいくらいだぁぁwww
  
  ぁ、今きづいたΣ
  薬買うメルが残ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

召:不規則ゎ良くないよねー;
  わかってるんだけどね、なかなか
  元にもどすのも難しい;;
  まぁ、地道に戻しますbb

みゅうちゃ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  もうビサス中毒になりそう(≧艸≦*)
  クエが終わればジャクムも行きたいんだがね;

<<健康って大切でしゅ | ホーム | お局様の洗礼;>>
何事も楽しく出来ないと嫌だよねー
効率は速さ第一は苦手だぬw
効率考えてればとっくにランカーになれるw
イン率だしねおいは・・
死なないで行けたしねw
プリ1人でもう行けるでそw
メインpc復活したらいこねw
【2007/01/11 05:28】URL | アキチャ #-[ 編集]

メリナー゚ナ 朝起きて、洗濯物干して
8時から5時まで働いて、
7時位までに、ご飯食べて、お風呂入って洗濯機回す
7時位からINして眠くなったら寝る・・・・

メリナ;ー゚ナ 寝る時間はマチマチだけど、
意外と規則的な私だったりするんさね

メリナー゚ナ ビシャス私も行きたいー!!!
今度、一緒に行こーさね
【2007/01/11 13:02】URL | 風海月 #-[ 編集]

一応昨日いたのがメインですw
読み方はパーシコスキと読むのだよ( -ω-)
決して歌丸ではないので・・・

ビサス俺も行きてぇなぁ~
まだ大佐と二人で突撃死しただけだもんなぁ・・・

ってかコレ読んでて思い出した
P補充してくるwww
【2007/01/11 16:18】URL | マタニー #-[ 編集]

お祝いありがとぅwwwあとビシャスクリアおめでとぅーww
今度一緒にいこうねww
さそってくれればいつでもいくぜbb

ってか多分コメのこすのはじめてかも(ぁww
なんか苦手だもんwww
まぁちゃんといつもみてるのでこれからもブログ更新がんばぁぁぁbb
【2007/01/11 17:25】URL | ライライ #-[ 編集]

ライライめ 120になってたらのか
ビサスクリアおめ!
おれなんて、ビサスこのごろ死んでばっかりだよー(へたくそなのかな・・・
@、不規則な生活はだめだよ^^ 
【2007/01/12 02:25】URL | 召 #-[ 編集]

初ビサス撃破【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ビサスたのしぃでつねぇ♪
やめらんね~じぇ!!
【2007/01/12 15:17】URL | みゅう #-[ 編集]

あきちゃ:ぷり1人でいけるかもねww
  今度ゎ1ptで是非②b

くらげ:ビサスww
  もう全員クエ終わったぽいねww
  どんどんビサス中毒になろーじぇww

またに:ぱーしこすき。。。。。  
  めんどうだからマタニでbb
  
  ビサス是非いこうbb

ライライ:コメありww
  ビサス(≧艸≦*)
  もう毎日やりたいくらいだぁぁwww
  
  ぁ、今きづいたΣ
  薬買うメルが残ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

召:不規則ゎ良くないよねー;
  わかってるんだけどね、なかなか
  元にもどすのも難しい;;
  まぁ、地道に戻しますbb

みゅうちゃ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  もうビサス中毒になりそう(≧艸≦*)
  クエが終わればジャクムも行きたいんだがね;
【2007/01/15 03:29】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/86-541d4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
