スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
健康って大切でしゅ
会社に入るのに健康診断を受けさせられるんですがね、



初めて引っかかったΣ(゚Д゚ノ)ノ(何で引っかかったかわ内緒w


要再検査とか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
泣きますよ?


まぁ、めんどうなので放っておきますbb


他にも「貧血」「尿蛋白」「視力低下」
   「肥満度」「脂質代謝異常」


再検査の項目ふくめて6個も要注意とかΣ(゚д゚lll)ガーン


貧血なんだよねぇ。。。
朝とか、起きるのすんごくつらいし;;


尿蛋白って何??ww


視力低下。
もうごもっともですbb
免許更新ぎりぎり;w;


ぁ、肥満度ゎ太りすぎとかぢゃないですょ。
逆で異常でちゃいました(;^ω^)

最近ごはんがあんまり食べられない。。。
今日の夕食もミニバウム1個とか、、、死ぬ;
疲れすぎると食欲が減るのかな。
何気に会社はいってから体重2キロ減;;


ちよの体ゎ、どうなってゆくのでしょうか。。。。w
次回に続くb(ぃぁ、続かないけど笑
ふうきちゃんバトン~♪


1)回してくれた仔の印象

見た目わ子供なのに中身わ大人!
コナンみたい(≧艸≦*)

2)まわりからみた自分わどんな仔ですか?

どんなんだろー。。。。
ヒビアちゃん、あたしってどんなん??w


3)自分のスキな人間性について5つ述べてください。

どんな人が好きかってことだよね?

適度に明るく、
適度に落ち着きがあり、
人の話をしっかり聞いて、
常に回りをちゃんと見て、
的確な判断が出来る人。

ですねww


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

↑に書いたような人間になりたいですb


6)自分を慕ってくれる人に叫んでください


いままでありがとうw
これからもよろしくねw


7)そンな大スキな人にバ㌧タッチ5名しなさい


メイポ仲間ゎ、ほとんど全滅ぢゃない??
回す人いません;;

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


いないので無理。


9)宝くじ3億円当たったらどうする?


仕事辞めて、自由に生きたいですw


10)どんな告白をされたらグッときますか?

自分が弱ってるときかな。。
心配と同時に告白とかされたら、、、、( ´∀`)bグッ!


11)こんな人が理想!


大好きなヒビアちゃんw
いろんな修羅場をくぐりぬけながらも幸せいっぱいの今ww
まぢでうらやましいじぇーw


12)尊敬してやまない人


myまざー。


13)死ぬまでに絶対したい事わ?


後悔しない人生をまっとうしたいですw


14)人生のテ-マソングわ何ですか?


ゆず 栄光の架け橋


15)スキな果物わ?


ももとー
なしとー
グレープフルーツ★


16)自分の落ち着く場所


こたつのー
シングルソファーがあるとこw


17)最近いつキスしましたか?


ゆうたnとメイポで(ぁ


18)お勧めのお店

近所の居酒屋(車で30分くらい
「鈴」
超いい感じだよ★


19)スキなお酒

ぇwカルアミルクとか(嘘

芋とごまかな(≧艸≦*)


20)今の状況

なんか重い猫が乗っかってます;

21)何時に寝る予定?

3時だなぁ。。。
いつももっと早く寝ようと思いつつも
気づくと3時;


22)自分にとって幸せってどんなとき?

大好きな人と
大好きなことしてる時でしょww
それ以外に幸せなんて無い!!

23)今の気持ちは?

仕事辞めたい(ぇΣ


24)今欲しいものわ?

時間。
24時間があっと言う間で。。。


25)スキな言葉を教えてください

ことば。。。。
「まぁ、いっかーw」


26)今悩んでいることわ?


悩みまくってることが悩みb
とりあえずリセットして
あんまり深く考えないようにしようかな。


27)ズバリあなたわ人を愛していますか?


してる、、、、と思いますb


28)無人島に行くとしたら何を持っていく?


ラグ。
時に癒し、時に暖まり、最後ゎ非常食(ぇΣ


29)「○○に似てるね」と言われるときの○○の部分をどうぞ


ねこb
気まぐれ、わがまま、自由奔放~♪


30)スキなキャラクタ-っている?


まるっこいカエルのキャラww
よくUFOキャッチャーにあるんだよね。
取れないけど;;(つд⊂)


31)ドラゴンボ-ル7つを集めシェンロンが出てきました

ちよのお願いごとを全部叶えてくれる事が願いですw(ぇ


32)あなたが人をスキになるときってどんなとき?

いつも隙を見せない人が
弱い部分を見せたとき。

頼られると弱いかな。。


33)今一番逢いたい人わ?

言わなくても本人にわ伝わってるかと(≧艸≦*)


34)最近はまっていることわ?

めいぽ。
でも最近少し減退してきたかな;;

36)今の電話の着信音わ?

絢香の三日月


37)スキなジェラ-トわ?


まっちゃーw


38)朝ごはんわ?


たべませんb
朝ごはん食べるとおなか痛くなる派です;


39)ストレス溜まったどうする?

特定の人に即電話して、聞いてもらうとすっきり( ´ー`)フゥ


40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人居る?

目を閉じて、耳を塞いで、ぎゅってして
この冷たい社会からあなたを守ってあげましゅ(≧艸≦*)


眠いので多少壊れ気味~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
げΣ(゚Д゚;
もう3時半じゃん;;
明日起きれなーーーいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ 体をお大事にさね。健康が一番さね

メリナ;ー゚ナ そんな私も、結構、健康診断で
医者から文句が来るさね・・・
貧血だから、レバー食えー!!!とか
痩せてるから、相撲取りのようにガンガン肥えろ!!とか
煙草本数減らしやがれ!!この不健康が!!とか
(多少誇張表現あり)
いろいろと言われてますさね・・・うん

メリナ;ー゚ナ そして、私は、眼鏡、コンタクト無いと
車運転できませんさね。
矯正器具無かったら、デスクにあるカレンダーも
まともに見えませぬ・・・・・
bymari

ちょ;
白いご飯 いっぱぃ食え!
心配だにゃ。。
(´Ω`)
いざとなれば
作りに行ってやるじぇ(遠
byYUUSUNA

やせすぎなんかΣ
俺の体重をわけますよw
バトンの内容は(¬¬)
ノーコメントで(ノA・ヽ)チラ
byみゅう

お仕事たぃへんそぅww
体こゎしちゃったらたのしぃ事な~んもできなくなっちゃぅヵら
ご飯モリモリ食べて栄養つけてくださぃましぃ(*´∀`*)
byアンチョマン

仕事ぉつかれぇー^^
体調にゎきをつけてねぇーww
ともかく食うんだぁー!ワラ
byみりん

そんなに引っかかるとか・・・;;
体調気をつけてねぇヽ(・ω・`*))
お酒飲み過ぎちぁだめだょ><笑
まりsと一緒にみりんも作りに行くぉ・・笑
byコウ

メイポばっかりしてるからよww
体には気をつけて(★´・ω・)
食べないと元気でないぜーw

丈夫だけがとりえのコウでしたw


byどみにょ

おひさ~
体調管理は大事だぜ~俺も人のこと言えないけどw(ぁ
暇になったらすぐ食べれるように近くにカレーとか置いとけばいいんじゃないかな?w


byアキチャ

蛋白はぬ 男はHすると出る
まあストレスメータみたいなものだよ
元気出せ!!!
byちよ

くらげ:視力いくつ??
  ちよわギリで両目で0.7だじぇb
  免許更新ぎりぎりww

まりまり:Σ(゚Д゚;まじでwww 
  んじゃ、住所教えるから作りに来てねーw
  〒321・・・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゆう:体重もらってあげてもいいけど、、、、、
  何キロぶん?ww
  8キロもらえば標準体重とかになりますbb
  でも太るのも嫌ヽ(`Д´#)ノ
  
  ( ̄д ̄)エー
  のーこめんと。。。。つまんねw

みゅうちゃ:心配ありww
  なるべく食べるように気をつけますbb

アンチョ:ちよわ偏食がちなので
  こまめに回数を分けて食べてますb
  おでぶちゃんにならない程度に食べますww

みりんちゃ:Σ(゚д゚lll)ガーン
  お酒のみすぎ、、、、てないもんww(たぶn
  メイポしながらビールとか
  のんでないもんwww(たぶn

  よしwwご飯作りよろーーーww

コウちゃ:メイポしすぎゎ、自分でも理解;;
  動かないから、おなか減らないんだよね;;
  わかっちゃーいるんだが、、、ムリ(≧艸≦*)
  まぁ、仕事が忙しくなってるし
  インわ減っちゃうけどねん;;

どみちゃ:カレー(笑 
  お菓子とか、いつも手元においてますb
  甘いものゎ、食べられる(∀`*ゞ)

あきちゃ:(#゚Д゚)ゴラ
  未成年がいっぱい見てるで、やめれwww
  
  すとれすめーたーねぇ。。。。。
  ストレスないもんbb
  だいじょーぶ( ´∀`)b
<<じぇしか§^^§ | ホーム | ビサス倒した?>>
メリナー゚ナ 体をお大事にさね。健康が一番さね

メリナ;ー゚ナ そんな私も、結構、健康診断で
医者から文句が来るさね・・・
貧血だから、レバー食えー!!!とか
痩せてるから、相撲取りのようにガンガン肥えろ!!とか
煙草本数減らしやがれ!!この不健康が!!とか
(多少誇張表現あり)
いろいろと言われてますさね・・・うん

メリナ;ー゚ナ そして、私は、眼鏡、コンタクト無いと
車運転できませんさね。
矯正器具無かったら、デスクにあるカレンダーも
まともに見えませぬ・・・・・
【2007/01/12 09:36】URL | 風海月 #-[ 編集]

ちょ;
白いご飯 いっぱぃ食え!
心配だにゃ。。
(´Ω`)
いざとなれば
作りに行ってやるじぇ(遠
【2007/01/12 14:02】URL | mari #-[ 編集]

やせすぎなんかΣ
俺の体重をわけますよw
バトンの内容は(¬¬)
ノーコメントで(ノA・ヽ)チラ
【2007/01/12 14:38】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

お仕事たぃへんそぅww
体こゎしちゃったらたのしぃ事な~んもできなくなっちゃぅヵら
ご飯モリモリ食べて栄養つけてくださぃましぃ(*´∀`*)
【2007/01/12 15:24】URL | みゅう #-[ 編集]

仕事ぉつかれぇー^^
体調にゎきをつけてねぇーww
ともかく食うんだぁー!ワラ
【2007/01/12 17:59】URL | アンチョマン #-[ 編集]

そんなに引っかかるとか・・・;;
体調気をつけてねぇヽ(・ω・`*))
お酒飲み過ぎちぁだめだょ><笑
まりsと一緒にみりんも作りに行くぉ・・笑
【2007/01/12 18:13】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

メイポばっかりしてるからよww
体には気をつけて(★´・ω・)
食べないと元気でないぜーw

丈夫だけがとりえのコウでしたw

【2007/01/12 22:46】URL | コウ #-[ 編集]

おひさ~
体調管理は大事だぜ~俺も人のこと言えないけどw(ぁ
暇になったらすぐ食べれるように近くにカレーとか置いとけばいいんじゃないかな?w

【2007/01/14 06:51】URL | どみにょ #-[ 編集]

蛋白はぬ 男はHすると出る
まあストレスメータみたいなものだよ
元気出せ!!!
【2007/01/14 12:34】URL | アキチャ #-[ 編集]

くらげ:視力いくつ??
  ちよわギリで両目で0.7だじぇb
  免許更新ぎりぎりww

まりまり:Σ(゚Д゚;まじでwww 
  んじゃ、住所教えるから作りに来てねーw
  〒321・・・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゆう:体重もらってあげてもいいけど、、、、、
  何キロぶん?ww
  8キロもらえば標準体重とかになりますbb
  でも太るのも嫌ヽ(`Д´#)ノ
  
  ( ̄д ̄)エー
  のーこめんと。。。。つまんねw

みゅうちゃ:心配ありww
  なるべく食べるように気をつけますbb

アンチョ:ちよわ偏食がちなので
  こまめに回数を分けて食べてますb
  おでぶちゃんにならない程度に食べますww

みりんちゃ:Σ(゚д゚lll)ガーン
  お酒のみすぎ、、、、てないもんww(たぶn
  メイポしながらビールとか
  のんでないもんwww(たぶn

  よしwwご飯作りよろーーーww

コウちゃ:メイポしすぎゎ、自分でも理解;;
  動かないから、おなか減らないんだよね;;
  わかっちゃーいるんだが、、、ムリ(≧艸≦*)
  まぁ、仕事が忙しくなってるし
  インわ減っちゃうけどねん;;

どみちゃ:カレー(笑 
  お菓子とか、いつも手元においてますb
  甘いものゎ、食べられる(∀`*ゞ)

あきちゃ:(#゚Д゚)ゴラ
  未成年がいっぱい見てるで、やめれwww
  
  すとれすめーたーねぇ。。。。。
  ストレスないもんbb
  だいじょーぶ( ´∀`)b
【2007/01/15 03:41】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/87-c7d66fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
