スポンサー広告】 | top↑
じぇしか§^^§
イメチェンしましたww
かわいい?ww
じーん狙ってたんだけどねー
回りにいっぱいいるので辞めちゃったw
友に一人もいないから、じぇしかでbb
20070115032055.jpg




週末メイポ報告♪
眠いのでざーーーーーっと行きますbb

●いちがつじゅうににち●

まりまりの初ビサスに呼ばれるbb
結果ゎ2回とも、じゃーんねーーーん;w;
20070115023842.jpg



●いちがつじゅうさんにち●

うさぎ教第一回集会ww
一発ギャグやら、怪談話やら、おおいに盛り上がりまちたww
てか、くらげ&ゆうの怪談ゎ恐ろしい;;;
20070115023856.jpg



桜紋のすえちゃんの120祝いってことでビサスb
1回目わぴかちゃんが死んじゃって(ぁ
2回目わ落ちました;;
重さに耐えられなかった;;
20070115023913.jpg



そのままノリで、でっかい魚に特攻bb
ツナsがプリの安置を教えてくれて
戦闘中わ死ぬことなく見事撃破!!!!
何気に初でっかい魚ww
20070115023927.jpg



戦闘前に死んだのわ、内緒だじぇ?w
20070115024000.jpg



●いちがつじゅうよっか●

あひ天、ギルクエ~♪
だいぶちよも慣れてきたので、様になってますbb

一段階わ一番㊧担当b
二段階わ忍耐担当b
三段階わお酒のとこ担当b
20070115024015.jpg
ここで終了だったかな?
早くHB使えるようになって、力になるじぇbb
攻撃軍手&傘わそれまで借りとくねwあきちゃw(ぇ



騎士道ギルド集会ww
すっごく久しぶりだーーーーーーーーwww
てか、マスタの位置、超偉そう(¬¬)
ちなみに背後の青いオーラわ、コンロの火だからww
20070115024029.jpg



そのまま久しぶりのギルクエにbb
1回目わボスの←の方で
ちよ&みりんちゃんが落ちて、人数不足で強制終了;


2回目わ
な、、、、なんと!!!!!


ボスさんはじめましてΣ(゚∀゚ノ)ノ
お目にかかるのわ初めてなのですbb
20070115024045.jpg


ちゃんとヒールが効くbb
これわ(・∀・)イイ!!
戦ってる感があるbb
20070115024100.jpg


そして、とうとう
ボス倒したーーーーーーーwww
20070115024131.jpg
ぁ。HSかけるの忘れてた(∀`*ゞ)エヘ


↓ボーナスクリアだって;;
 ボスクリアのまちがい;;
20070115024153.jpg



なんだかとっても
超充実したメイポ週末でしたヾ(*´∀`*)ノ


毎週騎士道の集会もあるみたいだし、
これで寂しくないぉw(/ω\)
てか、毎週ギルクエやりたいwww





散々ずーーーーーーーーっと悩みに悩んで

「(悩みを)ひきずりすぎて軽くなった」by誰かさんw

悩みって、悩みすぎると
結果どうでもよくなって
むしろすっきりする気がしますb

悩んでるとさ
うつむいて背中まるくなっちゃうんだよね。

そんなんじゃ、幸せ逃げるってww

振り返れば、たいしたことない

自分の思うように動けばいいw

ちよわ
ごーいんぐまいうぇいで行きますww

とことん自分の楽しいほうへb
自分の信じるほうへb

それがもし間違った方向でも
自分で選んで進むなら
後悔だけわしないと、、、、、思うw(∀`*ゞ)エヘ
(断言ゎ出来ないあたりww


相談できる人がいっぱいいる
頼れる人がいっぱいいる

この数日、まわりに迷惑かけっぱなしの私ですが
もう愚痴愚痴するのやーーーーめたwww

へこたれないもんね(b´∀`)


ふぃふてぃふぃふてぃ(50vs50)
上等だごらヽ(`Д´#)ノ
やってやろうじゃねぇか!!!

わかる人にだけわかる
ちよのひとりごと決意でーーーした♪


H19・1・15  ちよー(だてに大吉引いてませんw

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byアキチャ

ちょwwそれないと狩れないし@@
よーわからんけどww
人生自分の楽しいのが大事!!
by風海月

メリナ;ー゚ナ やられた・・・・笑顔のSS撮られた・・・
恥ずかしーさね・・・スマイル10メルですさね

メリナー゚ナ ギルクエは楽しいねぇ。昨日、初参加だったけど、
凄く楽しかったさね。また、やりたいさね

byうえさn

あ、魚いーなーwおれ行ったことないのにぃ;;;今度つれてけ~w
50vs50って言うけど、ちよの思いが強ければそんな理屈かんけーないじぇ!!なにごとも前向きにねw
bymari

でっかぃfish
ドコにいるの??
まりも見たい(・Ω・)

悩みは
時間が 解決するコトも
あるじぇw
byYUUSUNA

またギルクエしよーねw
てか今回雷がいなかったら話にならなかったと思うよ;
俺も強くならなきゃ

byみゅう

イメチェン((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
あとギルクエクリア((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
金魚ちぁ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
おめでとがぃっぱぃあってたのしそぅデシ♪
byアンチョマン

ギルクエクリアぃぃなぁーwww
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
うさぎゎもぅぉわったのヵーーーーー!!ワラ
byGuyJade

会議行きたかったなぁ(´・ω・`)
ギルクエクリアおめです(´-´*)
ボス倒したあとボーナスで何も出なかったら落ち込みますよねぇ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます by-


byピカコ

えーっと、めちゃくちゃ遅いんですけどぉ
あけましておめでとです(爆笑)
先日はビサス&お魚、超楽しかったです♪
ちよぴとは初めて会って初めて狩りって感じだったけど
これからもいっそに遊ぼまい!
ヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡
byうめ

訪問★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
ピンクでかわゆすなてんぷらですねー♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪ひゃーい
イメチェおめおめ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
byちよ

あきちゃ:ちゃんとくらげに預けたからねん♪
  受け取っておくれww

くらげ:うん②w
  ギルクエまたやろうねww
  ボスわやっぱり倒すのが楽しいよb


うえ:うん、行こうじぇbb
  プリの安置教えてもらったから
  死なないで狩れるbb
  よしw今日いくかw(ぇw

まりまり:でっかい魚、今度案内しますw
  とか言って、今でも迷子になりますが;
  
  時間が解決してくれるといいにゃ(´∀`*)

ゆう:ライライ引きずり込むかw(ぁ
  そういえば、ゆう死んでたもんね。:+((*′艸`))+:。
  めずらしーいww
  
みゅうちゃ:ありがとうww
  確実に初体験の量が増えてってますww
  レベがあがってくると、楽しいねww

あんちょ:ぉwうさぎ今日の入団希望かい?wアンチョチョw
  うさぎ帽子被って、(屮゚Д゚)屮カモォォォン

Gさん:何もでなかったですぅ(つд⊂)
  まぁ、ご褒美よりも達成感が大事かとb
  みんなでやっと倒せたから、嬉しいのさb

ぴかちゃn:うんww楽しかったねww
  今度ゎ騎士道メンバと一緒にお魚でもb
  無理矢理つれてゆきますww

  また誘ってね~ww
  ぁ;ともろくしてないや; ;w;

うめさん:はじめましてww
  こちらこそ訪問ありですww
  てんぷら??wΣ(゚∀゚ノ)ノ
  天然さんですか?ww
  



<<拒食ぎみ? | ホーム | 健康って大切でしゅ>>
ちょwwそれないと狩れないし@@
よーわからんけどww
人生自分の楽しいのが大事!!
【2007/01/15 06:18】URL | アキチャ #-[ 編集]

メリナ;ー゚ナ やられた・・・・笑顔のSS撮られた・・・
恥ずかしーさね・・・スマイル10メルですさね

メリナー゚ナ ギルクエは楽しいねぇ。昨日、初参加だったけど、
凄く楽しかったさね。また、やりたいさね
【2007/01/15 09:07】URL | 風海月 #-[ 編集]

あ、魚いーなーwおれ行ったことないのにぃ;;;今度つれてけ~w
50vs50って言うけど、ちよの思いが強ければそんな理屈かんけーないじぇ!!なにごとも前向きにねw
【2007/01/15 09:25】URL | うえさn #-[ 編集]

でっかぃfish
ドコにいるの??
まりも見たい(・Ω・)

悩みは
時間が 解決するコトも
あるじぇw
【2007/01/15 13:21】URL | mari #-[ 編集]

またギルクエしよーねw
てか今回雷がいなかったら話にならなかったと思うよ;
俺も強くならなきゃ
【2007/01/15 13:50】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

イメチェン((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
あとギルクエクリア((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
金魚ちぁ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
おめでとがぃっぱぃあってたのしそぅデシ♪
【2007/01/15 15:26】URL | みゅう #-[ 編集]

ギルクエクリアぃぃなぁーwww
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
うさぎゎもぅぉわったのヵーーーーー!!ワラ
【2007/01/15 19:52】URL | アンチョマン #-[ 編集]

会議行きたかったなぁ(´・ω・`)
ギルクエクリアおめです(´-´*)
ボス倒したあとボーナスで何も出なかったら落ち込みますよねぇ(´・ω・`)
【2007/01/15 23:16】URL | GuyJade #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 08:12】 | #[ 編集]

えーっと、めちゃくちゃ遅いんですけどぉ
あけましておめでとです(爆笑)
先日はビサス&お魚、超楽しかったです♪
ちよぴとは初めて会って初めて狩りって感じだったけど
これからもいっそに遊ぼまい!
ヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡
【2007/01/17 11:38】URL | ピカコ #-[ 編集]

訪問★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
ピンクでかわゆすなてんぷらですねー♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪ひゃーい
イメチェおめおめ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2007/01/17 19:53】URL | うめ #aIcUnOeo[ 編集]

あきちゃ:ちゃんとくらげに預けたからねん♪
  受け取っておくれww

くらげ:うん②w
  ギルクエまたやろうねww
  ボスわやっぱり倒すのが楽しいよb


うえ:うん、行こうじぇbb
  プリの安置教えてもらったから
  死なないで狩れるbb
  よしw今日いくかw(ぇw

まりまり:でっかい魚、今度案内しますw
  とか言って、今でも迷子になりますが;
  
  時間が解決してくれるといいにゃ(´∀`*)

ゆう:ライライ引きずり込むかw(ぁ
  そういえば、ゆう死んでたもんね。:+((*′艸`))+:。
  めずらしーいww
  
みゅうちゃ:ありがとうww
  確実に初体験の量が増えてってますww
  レベがあがってくると、楽しいねww

あんちょ:ぉwうさぎ今日の入団希望かい?wアンチョチョw
  うさぎ帽子被って、(屮゚Д゚)屮カモォォォン

Gさん:何もでなかったですぅ(つд⊂)
  まぁ、ご褒美よりも達成感が大事かとb
  みんなでやっと倒せたから、嬉しいのさb

ぴかちゃn:うんww楽しかったねww
  今度ゎ騎士道メンバと一緒にお魚でもb
  無理矢理つれてゆきますww

  また誘ってね~ww
  ぁ;ともろくしてないや; ;w;

うめさん:はじめましてww
  こちらこそ訪問ありですww
  てんぷら??wΣ(゚∀゚ノ)ノ
  天然さんですか?ww
  


【2007/01/18 17:10】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/88-94c7b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
