スポンサー広告】 | top↑
拒食ぎみ?
朝ごはん

・ミニバウム 1個(いつまでも残ってるお菓子w

昼ごはん

・いくら丼 お茶碗半分(外食して頼んだサイドメニューの丼だけもらうb

夜ごはん

・マックポテトMサイズ半分(メガマック食べたくて行ったけど挫折;


体重があと少しで標準体重ー11キロになりますbb


いぁ、ダイエットしてるわけでわ無いんだけどね
何を食べてもおなか痛くなるんですヽ(`Д´)ノ

ちーーーーーーーーーっとも食欲わかなくて
なんとなく食べたいかもwって思ったものを口にいれます。
すぐにおなかいっぱいになっちゃうんだけどね;


お仕事のストレスだろうなぁ。。。。。。

何気にセクハラとかされてます;
おじちゃんたちのぼでぃたっちΣ(゚Д゚ノ)ノ
最初わ頭ぽんぽんとかが
いつのまにかお尻ぽんぽんに;

いつのタイミングで「やめろ」って言っていいのか。。。;w;
軽く流せない、ちよが悪いんですけどね;


ばばぁわばばぁで
「ちよさん、あなた正社員なんだから
 派遣社員の女の子達とばかり一緒にいないで
 もう少し私達と一緒に休憩したりとかね?」
ちよが誰と居ようが関係ないでしょーーーーー;;

正社員わ正社員同士でつるまなきゃいけないって社則でも
あるんですかぁ?;



何気に今日で3日目のサボりw(ぁ


朝起きてね、車あたためて
仕度までわするんだけどね

気づくと会社に電話してます;


根性なし・゚・(つД`)・゚・





とにかく何が言いたいかというと

みなさん、食事わしっかり摂ろうねb

単純に痩せるだけじゃなくて
肌荒れるし、顔色悪くなるし、髪も傷みます;


ぶすが
ますますぶすになるるる~;w;



こんなこと書いたらね
病弱っぽいイメージつくけども
風邪とかひいてませんbb
バカだから?(ぁw


でも今週末、中学時代からの親友と呑みに行くの。:+((*′艸`))+:。
超たのしみーーーーーーーーw
リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by夜古狸

ノイメ-゚ナ ふむ。セクハラはうざいな。
あと、ババアのパワーハラスメントもな。
誰と居ようが関係ないだろ。常識的に考えて
私なんか、最近はババアと戦争真っ最中だな
今日も、残業しようとしてたババアに帰り際

「海月ちゃん。残業全然しないのねぇ」

ノイメ-゚ナ と言われてな。思わず

「日中頑張ってるんですよ。残業とかで『無駄』に
 時間使うのは、好きじゃないんで」

ノイメ-゚ナ と笑顔で答えてやった。

ノイメ-゚ナ 早々で辞めたくなったか。偉いな。
私なんか、入社して10分で辞めたくなった。
毎日、辞めたいと思ってるよ
byみゅう

ちょcやばぃですぅぅぅぅ(>ω<、)
おなか痛くなっちゃって食べれなぃとゎ思うヶど
食べれそうヵなって思ったらチョットだヶ頑張って
ご飯とヵぉ口にしたほうがぃぃでつぉ。゚(*゚´Д)ノ。゚
ぁ おじちゃんのセクハラ&おばちゃんのパワハラ
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
byコウ

ご飯は無理して食べなきゃね(*`・ω・)ゞ
コウも一食抜くだけでヤバイんだよ"(/へ\*)"))
お仕事頑張れよってネット上でしか言えないけど
負けるなー
by召

ちょっと、標準体重-11㌔とか病気じゃん
セクハラは止めないとね!エスカーレトするかも・・・
あと、仕事サボっちゃだめだよ~
ニートになっちゃうよ?

おひさwww by冥界黒魔術師

お久しぶりですw
最近入試勉強でINできなくて寂しいよ~(TT;)
入試終わったらまたINするのでそのときはよろしくねw
byちよ

くらげ:3日もさぼったら、セクハラ親父が反省したのか
  声すらかけてきません(ΦωΦ)フフフ…
  ばばぁ達も何も言ってこないし(100%陰でゎ言ってるだろうけどね
  休んで逆に良かったかなw

  くらげわ勇者だな(;゚Д゚)
  言いたくても言えない。。。。。うぅ;w;

みゅうちゃ:心配あり~ww
  仕事はじめたら嫌でも食べないと死ぬから大丈夫だよ( ̄ー ̄)b
  それよりもリバウンドが怖い;;
  食欲出てきたら、反動で食べちゃいそう;;

コウちゃ:ありがとうww
  ネット上でも十分だよww
  その励ましで頑張れるんだもんb


召:意外にそうでもないんだよ?w
  標準体重通りだと、間違いなくでぶ;
  
  自分の身長で調べてみてw

  仕事わちゃんと行きました(¬¬)

冥界:ひさしぶりーーーーーww
  どうしたのかと思って心配しちゃったよーーーw

  入試がんばれwww
  待ってるよwww
<< | ホーム | じぇしか§^^§>>
ノイメ-゚ナ ふむ。セクハラはうざいな。
あと、ババアのパワーハラスメントもな。
誰と居ようが関係ないだろ。常識的に考えて
私なんか、最近はババアと戦争真っ最中だな
今日も、残業しようとしてたババアに帰り際

「海月ちゃん。残業全然しないのねぇ」

ノイメ-゚ナ と言われてな。思わず

「日中頑張ってるんですよ。残業とかで『無駄』に
 時間使うのは、好きじゃないんで」

ノイメ-゚ナ と笑顔で答えてやった。

ノイメ-゚ナ 早々で辞めたくなったか。偉いな。
私なんか、入社して10分で辞めたくなった。
毎日、辞めたいと思ってるよ
【2007/01/18 18:43】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

ちょcやばぃですぅぅぅぅ(>ω<、)
おなか痛くなっちゃって食べれなぃとゎ思うヶど
食べれそうヵなって思ったらチョットだヶ頑張って
ご飯とヵぉ口にしたほうがぃぃでつぉ。゚(*゚´Д)ノ。゚
ぁ おじちゃんのセクハラ&おばちゃんのパワハラ
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
【2007/01/18 19:22】URL | みゅう #-[ 編集]

ご飯は無理して食べなきゃね(*`・ω・)ゞ
コウも一食抜くだけでヤバイんだよ"(/へ\*)"))
お仕事頑張れよってネット上でしか言えないけど
負けるなー
【2007/01/18 23:38】URL | コウ #-[ 編集]

ちょっと、標準体重-11㌔とか病気じゃん
セクハラは止めないとね!エスカーレトするかも・・・
あと、仕事サボっちゃだめだよ~
ニートになっちゃうよ?
【2007/01/19 02:56】URL | 召 #-[ 編集]

おひさwww
お久しぶりですw
最近入試勉強でINできなくて寂しいよ~(TT;)
入試終わったらまたINするのでそのときはよろしくねw
【2007/01/19 23:47】URL | 冥界黒魔術師 #-[ 編集]

くらげ:3日もさぼったら、セクハラ親父が反省したのか
  声すらかけてきません(ΦωΦ)フフフ…
  ばばぁ達も何も言ってこないし(100%陰でゎ言ってるだろうけどね
  休んで逆に良かったかなw

  くらげわ勇者だな(;゚Д゚)
  言いたくても言えない。。。。。うぅ;w;

みゅうちゃ:心配あり~ww
  仕事はじめたら嫌でも食べないと死ぬから大丈夫だよ( ̄ー ̄)b
  それよりもリバウンドが怖い;;
  食欲出てきたら、反動で食べちゃいそう;;

コウちゃ:ありがとうww
  ネット上でも十分だよww
  その励ましで頑張れるんだもんb


召:意外にそうでもないんだよ?w
  標準体重通りだと、間違いなくでぶ;
  
  自分の身長で調べてみてw

  仕事わちゃんと行きました(¬¬)

冥界:ひさしぶりーーーーーww
  どうしたのかと思って心配しちゃったよーーーw

  入試がんばれwww
  待ってるよwww
【2007/01/20 12:12】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/89-37b021ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
