スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
白いカレー初体験♪
巷で話題の白いカレーというものを
初めて食べてみましたb
カレーなのに白いなんて不思議ですネ φ(゚Д゚ )フムフム…
でお味わ・・・・・・・・・うんwうまい②www
クリーミーなカレーですwヽ(・∀・ )ノ

そして白カレーの醍醐味わ
なんと言っても
食べ終わった後のお皿を
少し放置しても大丈夫なこと(≧艸≦*)プッ

めんどくさがりちよにわ嬉しい食べ物ですねw


で、メイポわ
68レベになりましたーーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

インリン&ポチ
みりんc&しゅしゅww

提灯で一緒してくれてサンクスですw
20061004065538.jpg
Σあw しゅしゅ写ってないし;

そのあと天ちゃんと69なるまで頑張ったんですが
・・・・・・・・・・・・ギブアップ;;;
20061004065628.jpg
天ちゃん遅くまでつきあってくれてサンクス♪♪

最後にmariちゃんを真似て癒し画像です(´∀`*)ポッ
ragu1.jpg
うちの可愛いラグちゃんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
上級者s、紅姫アプよろ~~wwwd(゚∀゚d)
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

うん。ココナッツミルクを使ってたりするんだよね、白いカレーって。うん。

いや、私は正直、苦手・・・あの、甘みがどうも・・・・・。

うん。どっちかと言うと辛党て感じさね。うん。いや、甘いのも大好きだけど。

うん。禄は勝手に送ってくれてOKさね。うん。
byYUUSUNA

白いカレーか、俺も辛党なんで普通のカレーのほうが好きかなw
今度俺の特製カレーを食わせてあげようw
そしてもうすぐ3次だなwお祝い用意しなきゃ
あ、カレーでいい?===○)д`)。':'ブッ
byマタニー

白いカレーって・・・すげぇなぁw
俺も↑の方のように辛党だから普通の方がいいかもw

三次になったら言ってなw
なんかしらで祝うから( ´∀`)bグッ!
bymari

らぐちゃんきゃわぃぃ。。
見た感じまだ子猫ちゃんかな?
でゎこれからブログ書きまぁ♪
byyukinann

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は叫んでくれて~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
ちよcも今日には・・三次かな~ ガンバ!!
ラグcって・・茶トラだよね??ゆきの猫も茶トラです~ すごい~偶然o(*^▽^*)o


by楓徽

こんにちはw

白いカレー、食べた事あるよw
あれだね、色が白いから、シチューだと思っちゃって、食べてみたら「あ、カレーだった」っていうパターンがよくあったw

三次になったら教えてくださいね~w

あと、ブログ、リンクに入れても大丈夫だよ~w
byちよちよ

くらげc:Σあれわ、ココナッツの白さだったんだw知らなかったよー;&禄送っちゃいましたんで、よろですねw
ゆう:お祝い、カレーじゃなかったねw特製カレー、いただきますww
マタニー:白いカレー人気ないねぇ;;まずいわけじゃ無いんだけどもね。あw3次したよーwでも、すっごい遅い時間だったので、気にせずbb
まりc:(ΦωΦ)フフフ…、あれわ数ヶ月前の超可愛い時期の写真なんですよw今のわ、今日の日記に貼ったんで見てみてねwすごーーーく太ってきたbb
ゆきc:いえいえwゆきcも叫んでくれてありがとぉwまたプリ同士で一緒に狩ろうねw呑みながら(笑 ラグは茶トラだねぇ。親バカなんでアメショーの血が混ざってる気がしてるんだけどもねw模様が似てるんだもんw
ふうきc:うんうんwシチューぽいもん、見た目w無事に二日かけて完食しましたbb3次したよぉwwリンク貼っちゃいますねw
<<3次転職b | ホーム | 初ママシュw>>
うん。ココナッツミルクを使ってたりするんだよね、白いカレーって。うん。

いや、私は正直、苦手・・・あの、甘みがどうも・・・・・。

うん。どっちかと言うと辛党て感じさね。うん。いや、甘いのも大好きだけど。

うん。禄は勝手に送ってくれてOKさね。うん。
【2006/10/04 08:30】URL | 風海月 #-[ 編集]

白いカレーか、俺も辛党なんで普通のカレーのほうが好きかなw
今度俺の特製カレーを食わせてあげようw
そしてもうすぐ3次だなwお祝い用意しなきゃ
あ、カレーでいい?===○)д`)。':'ブッ
【2006/10/04 09:12】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

白いカレーって・・・すげぇなぁw
俺も↑の方のように辛党だから普通の方がいいかもw

三次になったら言ってなw
なんかしらで祝うから( ´∀`)bグッ!
【2006/10/04 13:20】URL | マタニー #-[ 編集]

らぐちゃんきゃわぃぃ。。
見た感じまだ子猫ちゃんかな?
でゎこれからブログ書きまぁ♪
【2006/10/04 15:20】URL | mari #-[ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は叫んでくれて~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
ちよcも今日には・・三次かな~ ガンバ!!
ラグcって・・茶トラだよね??ゆきの猫も茶トラです~ すごい~偶然o(*^▽^*)o

【2006/10/04 22:22】URL | yukinann #-[ 編集]

こんにちはw

白いカレー、食べた事あるよw
あれだね、色が白いから、シチューだと思っちゃって、食べてみたら「あ、カレーだった」っていうパターンがよくあったw

三次になったら教えてくださいね~w

あと、ブログ、リンクに入れても大丈夫だよ~w
【2006/10/04 23:15】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

くらげc:Σあれわ、ココナッツの白さだったんだw知らなかったよー;&禄送っちゃいましたんで、よろですねw
ゆう:お祝い、カレーじゃなかったねw特製カレー、いただきますww
マタニー:白いカレー人気ないねぇ;;まずいわけじゃ無いんだけどもね。あw3次したよーwでも、すっごい遅い時間だったので、気にせずbb
まりc:(ΦωΦ)フフフ…、あれわ数ヶ月前の超可愛い時期の写真なんですよw今のわ、今日の日記に貼ったんで見てみてねwすごーーーく太ってきたbb
ゆきc:いえいえwゆきcも叫んでくれてありがとぉwまたプリ同士で一緒に狩ろうねw呑みながら(笑 ラグは茶トラだねぇ。親バカなんでアメショーの血が混ざってる気がしてるんだけどもねw模様が似てるんだもんw
ふうきc:うんうんwシチューぽいもん、見た目w無事に二日かけて完食しましたbb3次したよぉwwリンク貼っちゃいますねw
【2006/10/05 07:50】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/9-1a4ebfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
