スポンサー広告】 | top↑
たぶん、これだけ真剣に狩りをしていたのわ。。。。。
何ヶ月ぶり?www


20070120111743.jpg



インして最初ゎ、くらげと一緒に「ふぁんとむうおっち」狩ってて
それから姫に呼ばれて、
dkさんと二人でずーーーーーっと狩ってましたb


★姫狩りのぷりの裏技★
教わりましたb
HSしたあとわ、てれぽを2回すれば
死ににくくなるとか。


まぁ、さすが姫ゎぷりの天国というか、なんというか。
インしたとき0%だったんだけどね(;´Д`)


20070120111937.jpg



久しぶりに
レベルあっぷーーーーー・゚・(つД`)・゚・


やっと104になれました(≧艸≦*)ウヒヒ


さぶギルド↓
20070120112355.jpg
どうなん?このネーミングセンス
みたら絶対やるバトン


だいぶ遅くなった消化です;



1.短髪?長髪?


ショート→肩につかないくらい
セミ→肩↓10cmまで
ロング→肩↓10cm以上

とかじゃなかったかな。

ちよわ断突ロングです。

2.背は、小さい?大きい?


163せんち
大きいほうかなぁ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


人に寄ってですね;
結構頼られたい派だけど
親しい人にわ頼ってしまいます;


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


恥ずかしがりやです(´∀`*) (嘘


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

運転するときだけ眼鏡してます。
コンタクトわ怖いからパス;;


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?


まったりが好きですねぇ。
最近テンションが高い人が苦手で(;´∀`)


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?


つきあい始めわ遊園地
慣れてきたらしょっぴんぐw

だって「荷物持って」って言いづらいじゃん?w


8.髪は、クセ毛?ストレート?


すっとんとんのストレートですb
パーマもかかりづらい;w;


9.優しい?近づき難い感じ?


なんかレベルが高くなるほど
近づいてきてくれる人って少なくなる気がする;;

最近新規友達とか居ないかも(/ω・\)チラ


10.天使な人・悪魔な人?


みなさんご存知のとおり
悪魔ですよw

はらぐろ~。:+((*′艸`))+:。


12.髪の色は、茶色?黒?


ちゃーいろw


13.香水は、つけてる?つけてない?


香水あんまり好きじゃないです;


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


おたくと言うほどにpcとか極めたわけでもないし。。。
ヤンキと言うほどに悪さを極めたわけでもないし。。。

普通ですw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?


ちゃんづけですねw


16.性格は。真面目?バカ?

真面目だったら。。。。
どんなに良かったか。。。;w;


17.不器用?几帳面?


不器用と几帳面って対義語?ww


19.連絡をとるなら、電話?メール?


時と場合でb

いーーーーっぱい喋りたいときわ電話b
用事だけの時わメールb


20.エロィ?普通?興味なし?


エロくないです!
むしろ興味なしってくらいです!!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ちょっと今わ痩せ気味;
まぁ、すぐ戻るだろう(≧艸≦*)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?


見た目わ年相応のようですが
中身わまったく成長しませんね;


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?


リアでわ年上しか興味ないです!
もういくらでも↑おっけぇww

でも、メイポでわなぜか年下彼氏;


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


だいたいケーキとか作ってましたねぇ


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


たぶんね、ムリかとb
高校のときしたけどダメだったし。。。


26.束縛はされたい?されたくない?


そんときそんときでb


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


デイリーにわファーストフード
特別な日わ高級フレンチとか?(高級ってどんくらい??


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)


ふりふりとか似合わない;;
普通ですね;
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byみゅう

レベあぽ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ぃちぉ私も頑張ってまつぅ♡
わたしの目標!!!
目指せ今週中に120デシ!!(ぁ
byアンチョマン

レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
姫ゎ激ぅまだょねぇーwww
でも上がるにつれてまずくなるのヵな・・・・;;
byみりん

レベあっぷおめっとぉww
バトンもちぁんともらぅょー。。笑

もっとめぃぽィンしたぃー;;

byちよ

みゅうちゃ:今週中に120Σ(゚Д゚; 
  みゅうちゃなら可能な気が。。。。(;^ω^)

アンチョ:姫ゎまだまだうまいよぉbb
  チャットが難しくなっちゃうけどね;

みりんちゃ:もっとめいぽインしたかったか;
  落ち着いたら、戻ってきて
  いっぱいインしちゃえーーーwww
<<immature | ホーム | 拒食ぎみ?>>
レベあぽ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
ぃちぉ私も頑張ってまつぅ♡
わたしの目標!!!
目指せ今週中に120デシ!!(ぁ
【2007/01/20 16:04】URL | みゅう #-[ 編集]

レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
姫ゎ激ぅまだょねぇーwww
でも上がるにつれてまずくなるのヵな・・・・;;
【2007/01/20 17:45】URL | アンチョマン #-[ 編集]

レベあっぷおめっとぉww
バトンもちぁんともらぅょー。。笑

もっとめぃぽィンしたぃー;;
【2007/01/20 19:45】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

みゅうちゃ:今週中に120Σ(゚Д゚; 
  みゅうちゃなら可能な気が。。。。(;^ω^)

アンチョ:姫ゎまだまだうまいよぉbb
  チャットが難しくなっちゃうけどね;

みりんちゃ:もっとめいぽインしたかったか;
  落ち着いたら、戻ってきて
  いっぱいインしちゃえーーーwww
【2007/01/24 01:28】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/90-c8a1bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
