スポンサー広告】 | top↑
immature
僕らはきっと幸せになるために
生まれてきたんだって
思う日があってもいいんだよね
本当は扉を開きたいんだって
口に出して言ってみればいい




週末メイポ状況~


★どようびw

①50↓メンバーでバ(ト)ルロワイヤルww
でもバル居なくて戻ってきたとか(・д・)チッ
楓徽ちゃんが墓で辿り着けなかったのわ内緒
20070122033934.jpg




②上と姫ww
ん?よく見て②!!
「トナカイふうき」と「ペンギンゆう」がいます。:+((*′艸`))+:。
てことで、4人で姫って感じw
20070122034845.jpg
いつか実現するといいな(人´∀`).☆.。.:*・゚


★にちようび
①れっどどらごんのクエw
20070122035331.jpg
その前のワイバーン?わ、
なんとかすんなり短剣とかね、
手伝ってもらってね、
手に入れたんだけどね。
なんなんだ?この赤いどらごんわ。
ソロで倒せるかぁあぁぁああ!!εε=ヽ( `Д´)ノ
このクエゎ、放棄することに決めましたb


②みりんちゃ引退。゚(゚´Д`゚)゚。
20070122040031.jpg
めいぽしてなかったら、きっと出逢えなかったみりんちゃん。
ブログを作るきっかけをくれたみりんちゃん。
最初わ、みりんちゃんにレベル追いつきたくて必死だったなw
また、会えると信じていますb


そしてみりんちゃんが餞別にくれた(逆か?w
70%書2枚。。。。。

うぅ。。ブルマリに貼ったら
闇ったら、、、どうしよう(´ε`;)


20070122040850.jpg



貼ります( ̄ー ̄)b


20070122041251.jpg

20070122041258.jpg

ぃゃったーΣ(゚∀゚ノ)ノ


みりん様、ありがとうごじゃいますぅぅ(ノД`)シクシク
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by音流猫

メソ゚ー゚リ おー。何か不思議な引力を感じるでやんすな。
成功おめでとうでごぜえます。

メソ゚ー゚リ レッドドラゴンかぁ。私はまだ対面してねえです
いつかは、戦ってみてえでごぜえます
byアンチョマン

引退ゎさびしぃですね;
でもみりんcなら必ず戻ってきてくれるね^^
ブルマリ成功ぉめでとぉー^^
byみゅう

みりんちゃの引退ゎびっくりでしたぉ(>ω<、)
いつヵ戻ってきてくれることぉ信じて♪
ブルマリ強化成功【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
うらやましぃっすぅ♥
byコウ

引退か・・・

ブルマリ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
色々な場所にいけていいなぁ電柱∥・ω・`)
byちよ

くらげ:レッドドラゴン。。。。。
  もう行きたくない;(ぁ
  お守り3個くらい使ったよ;こいつだけに;
  そのくせクエ品落とさないとか;
  4次したら、ぶん殴ってやる( ´∀`)b

アンチョ:ありww
  うん、戻ってきてくれると信じてるじぇww

みゅうちゃ:みりんちゃゎ必ず帰ってきますbb
  それまで待ってるつもりだ!!(ぇw
  
  ブルマリ闇ったら泣くじぇ?w

コウちゃ:いろんな場所行こうよーーーww
  ひっぱりまわしていいっすか?ww


<<趣向を変えて。。。 | ホーム | >>
メソ゚ー゚リ おー。何か不思議な引力を感じるでやんすな。
成功おめでとうでごぜえます。

メソ゚ー゚リ レッドドラゴンかぁ。私はまだ対面してねえです
いつかは、戦ってみてえでごぜえます
【2007/01/22 09:33】URL | 音流猫 #-[ 編集]

引退ゎさびしぃですね;
でもみりんcなら必ず戻ってきてくれるね^^
ブルマリ成功ぉめでとぉー^^
【2007/01/22 14:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

みりんちゃの引退ゎびっくりでしたぉ(>ω<、)
いつヵ戻ってきてくれることぉ信じて♪
ブルマリ強化成功【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
うらやましぃっすぅ♥
【2007/01/22 22:17】URL | みゅう #-[ 編集]

引退か・・・

ブルマリ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
色々な場所にいけていいなぁ電柱∥・ω・`)
【2007/01/23 21:59】URL | コウ #-[ 編集]

くらげ:レッドドラゴン。。。。。
  もう行きたくない;(ぁ
  お守り3個くらい使ったよ;こいつだけに;
  そのくせクエ品落とさないとか;
  4次したら、ぶん殴ってやる( ´∀`)b

アンチョ:ありww
  うん、戻ってきてくれると信じてるじぇww

みゅうちゃ:みりんちゃゎ必ず帰ってきますbb
  それまで待ってるつもりだ!!(ぇw
  
  ブルマリ闇ったら泣くじぇ?w

コウちゃ:いろんな場所行こうよーーーww
  ひっぱりまわしていいっすか?ww

【2007/01/24 01:32】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/91-02b65d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
