スポンサー広告】 | top↑
趣向を変えて。。。
こんなん見つけちゃいました。:+((*′艸`))+:。

【 心理テスト 】 あなたの本当の気持ちに出会えるかも。

  縦に1~10の数字を書いて下さい。
  
  1・2に、思いつくままに知っている人の名前を書いて下さい。
  3に、コーヒーから連想する事を書いて下さい。
  4・5に、異性の名前を書いて下さい。
  6・7に、友人の名前を書いて下さい。
  8・9に、あなたが思いついた曲名を書いて下さい。
  最後に、10にも思いつく曲名を書いて下さい。


< 診断結果 >

  まず、1、2に書いた人は8、9の、曲のイメージの人です。

  3に書いたことは、あなたの恋愛の様です。
  4に書いた異性は、あなたが憧れている人で、
  5に書いた異性は、叶わぬ恋の相手です。

  6に書いた友人は、あなたの良き理解者で、
  7に書いた友人は、実はあなたをライバルと思っています。

  最後に、10に書いた曲名は、あなたの人生を表しています。


***********************************************************

3番に「苦い」と書きましたw
苦いですね、恋愛ゎ。。。(゚д゚)(。_。)ウンウン

10番「マイペース」bbb
超あってるじゃんΣ(゚Д゚;

ちなみに、ちよわ全部人名をメイポの人たちでいれましたがね。
見事に全部ドンピシャwwww

やってみる価値ありますbb




そしてーめいぽんめいぽw

ソロで姫ってたらね
20070124011416.jpg
左右に集めつつ、テレポで逃げれば、MGなしでチャットが可能b



知らない人が
「良かったらグルしませんか?」ってww
もちろんOKw
20070124011541.jpg
ソロで姫とか寂しい子だなとか思われてたりしてΣ(゚Д゚;


dkさんだったので、効率がよく狩れて

20070124011711.jpg
105レベww自分おめでとーーーww
HPも1800越えました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




それからあひ天メンバにケンタ狩りに入れてもらったりw
20070124011905.jpg
ここで二つの説が浮上。。。。。
ギルド「あひるで天国」のあひるとゎ、、、、、
あひる=おんな    おんなで天g( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
あひる=あきちゃ   あきちゃで天g∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あひるゎ、、、、、、鳥だよね(;^ω^)




長い間お人形になってた紅姫が生き返りましたb
20070124012311.jpg
やっぱり、ちよにわお前しかいないじぇ・゚・(つД`)・゚・ ウ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

メリナ;ー゚ナ うーむ・・・・・・・・・・・・
あってるというか、あってないというか・・・・
人の名前は全部メイポ関連だけど。あってないかも
あってるとすれば、10かな・・・
10は、ドンキホーテって曲・・・・・
ちなみに、7・・・・ちよちゃんって書いたけど、
そこんとこどーなんさね?
byみゅう

レベアポ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ちょちゃもがんばってるんでつねぇ♪
わたしもますます頑張りますぉ(ぇ
byアンチョマン

心理テストー!
これ前先輩から来たょ-^^
その時にゃってみたけど微妙だったぁーwwワラ
レベアップ才×〒"㌧♪(。´(00)`)
bymari

紅姫
よかったネ♪

byuesan

おれのばあい
1ゆう、2しゅしゅ、3クリープ、4ふうき、5ちよ、6ライライ、7モモン、8Tomorrow、9Nightmare、10Hangon

なんだかなぁ(*´-`)
byYUUSUNA

やったよーw
1ちよ2凛3苦い4ふうき5ベーカリー6上7しゅしゅ8マイペース9ウィンターアゲイン10粉雪

どうなんでしょーね
byアキチャ

心理テストしねぇ 自分の好きな人とか出たら意識しちゃいからww
byちよ

くらげ:Σ(゚∀゚ノ)ノまぢですかwww
  らいばる。。。。。。
  らいばる?????なんの?????w
  まぁ、人によってハズレも有りだb

みゅうちゃ:ありがとーw
  みゅうちゃゎ、もうきっと120だろうなぁww

アンチョ:みんなの反応が微妙だぁぁ(´Д⊂ヽ
  アタリゎ、どうやらちよだけみたいです;

まりまり:やっぱり紅かわいいよねww
  アイテム拾わないけど、可愛いから許すbb

うえ:1番がかぶってますけど(¬¬)
  最近かぶりすぎー(¬¬)
  ちよの真似して、流行の先端に行こうとしてるでしょーぉw(ぇww

ゆう:ちよのイメージソングですか?wマイペースw
  あえて、ノーコメントで。:+((*′艸`))+:。

あきちゃ:あきちゃわ、ちよのとこに名前あるよ?w
  何番かゎ秘密だけどねー(≧艸≦*)
<<いちお初体験; | ホーム | immature>>
メリナ;ー゚ナ うーむ・・・・・・・・・・・・
あってるというか、あってないというか・・・・
人の名前は全部メイポ関連だけど。あってないかも
あってるとすれば、10かな・・・
10は、ドンキホーテって曲・・・・・
ちなみに、7・・・・ちよちゃんって書いたけど、
そこんとこどーなんさね?
【2007/01/24 10:55】URL | 風海月 #-[ 編集]

レベアポ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ちょちゃもがんばってるんでつねぇ♪
わたしもますます頑張りますぉ(ぇ
【2007/01/24 13:53】URL | みゅう #-[ 編集]

心理テストー!
これ前先輩から来たょ-^^
その時にゃってみたけど微妙だったぁーwwワラ
レベアップ才×〒"㌧♪(。´(00)`)
【2007/01/24 14:13】URL | アンチョマン #-[ 編集]

紅姫
よかったネ♪
【2007/01/24 17:42】URL | mari #-[ 編集]

おれのばあい
1ゆう、2しゅしゅ、3クリープ、4ふうき、5ちよ、6ライライ、7モモン、8Tomorrow、9Nightmare、10Hangon

なんだかなぁ(*´-`)
【2007/01/24 21:01】URL | uesan #-[ 編集]

やったよーw
1ちよ2凛3苦い4ふうき5ベーカリー6上7しゅしゅ8マイペース9ウィンターアゲイン10粉雪

どうなんでしょーね
【2007/01/24 23:52】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

心理テストしねぇ 自分の好きな人とか出たら意識しちゃいからww
【2007/01/24 23:54】URL | アキチャ #-[ 編集]

くらげ:Σ(゚∀゚ノ)ノまぢですかwww
  らいばる。。。。。。
  らいばる?????なんの?????w
  まぁ、人によってハズレも有りだb

みゅうちゃ:ありがとーw
  みゅうちゃゎ、もうきっと120だろうなぁww

アンチョ:みんなの反応が微妙だぁぁ(´Д⊂ヽ
  アタリゎ、どうやらちよだけみたいです;

まりまり:やっぱり紅かわいいよねww
  アイテム拾わないけど、可愛いから許すbb

うえ:1番がかぶってますけど(¬¬)
  最近かぶりすぎー(¬¬)
  ちよの真似して、流行の先端に行こうとしてるでしょーぉw(ぇww

ゆう:ちよのイメージソングですか?wマイペースw
  あえて、ノーコメントで。:+((*′艸`))+:。

あきちゃ:あきちゃわ、ちよのとこに名前あるよ?w
  何番かゎ秘密だけどねー(≧艸≦*)
【2007/01/25 02:54】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/92-2203485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
