スポンサー広告】 | top↑
いちお初体験;
ビサスが出てくる前の状態って

ヒール効くんだってΣ(゚Д゚;

20070125021644.jpg

初めて知ったーΣ(゚∀゚ノ)ノ


本日のビサスゎ
なかなか良い感じの4人です。:+((*′艸`))+:。

20070125021758.jpg


1回目わ、ちよが墓ってから3人で頑張って倒したらしいのわ内緒w



んでね、2回目わ、良い感じだったんですよ。
まじで。
ちよの人生2回目のビサス撃破になるかなーって
本当に思ってたんですよ?


















20070125021956.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
はい、敵のHPに注目~w
あとちょっとなんですね~φ(゚Д゚ )フムフム…


クリア直前に死ぬとかね

、、、、バカでしょ?(∀`*ゞ)エヘ



てなわけで、しばらくビサスわお休み~♪
薬代もありません;;

はっちが100で記念ビサスらしいので
それまで貯えとかないと(b´∀`)ネッ!



20070125022547.jpg
ゆう、みんなが待ってるじぇ?
早く帰ってこいこい~ヘ(´ー`*)



1、ゆう
2、うえ
3、苦い
4、内緒。:+((*′艸`))+:。
5、内緒。:+((*′艸`))+:。
6、ふうき
7、ゆきちゃ
8、内緒。:+((*′艸`))+:。
9、内緒。:+((*′艸`))+:。
10、マイペース

ちよの結果でっすb
当たってると言った以上、あんまり公にできない;;

まぁ、ふうきちゃんわ良い理解者だし
ゆきちゃんわプリとして良いライバルだし

ちょっとした自己暗示な部分もあるかもねーw
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byアンチョマン

ビシャスやりだすとはまっちゃぅー!!
σ(´Д`●)ぉぃらとヵゃりすぎって感じwwww
ドロで書でる時ぁるょwww
今日でてあせったwwww
byみゅう

ビシャス(ノ_・。)ヾ(・ω・*)どまぁ!
アンチョのコメにも書いてまつヶど
同じく毎日のょーに行きまくってますぉb
byアキチャ

ふと思ったんだが?
おいさinsertのボタンジョイパに設定すると 
押せないんだよね 俺だけなのかな?
まビサスどまw 見てて笑っちゃったけどねw

by風海月

メリナー゚ナ あー・・・・・ごめんね。
ちょっと笑っちゃった。ごめんねさね。
don't mindさね。今度は一緒に行こうぜーさね
byピカコ

ビサスどまい!
お墓の女王の座は渡しませんよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


<<おきゅうりょうび(≧艸≦*) | ホーム | 趣向を変えて。。。>>
ビシャスやりだすとはまっちゃぅー!!
σ(´Д`●)ぉぃらとヵゃりすぎって感じwwww
ドロで書でる時ぁるょwww
今日でてあせったwwww
【2007/01/25 03:49】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ビシャス(ノ_・。)ヾ(・ω・*)どまぁ!
アンチョのコメにも書いてまつヶど
同じく毎日のょーに行きまくってますぉb
【2007/01/25 05:32】URL | みゅう #-[ 編集]

ふと思ったんだが?
おいさinsertのボタンジョイパに設定すると 
押せないんだよね 俺だけなのかな?
まビサスどまw 見てて笑っちゃったけどねw
【2007/01/25 10:08】URL | アキチャ #-[ 編集]

メリナー゚ナ あー・・・・・ごめんね。
ちょっと笑っちゃった。ごめんねさね。
don't mindさね。今度は一緒に行こうぜーさね
【2007/01/25 10:58】URL | 風海月 #-[ 編集]

ビサスどまい!
お墓の女王の座は渡しませんよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

【2007/01/25 11:42】URL | ピカコ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/93-61c99935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
